めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




まさか、私の連勝を止めたのが・・(((( ;゚д゚)))





お仕事が終わって、今日もはりきって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
イベントしてるいつものお店~。
って言っても、いつものお店って2~3軒あるけどo(*^▽^*)oあはっ♪



2422 BIG8 REG4 443~青ドン



今日も勝つど!(`・ω・´)

と気合入れて打ち始めたものの、4000円入れたトコでケータイがなる(・_・)




(; ̄ー ̄)...ン?




(*゜ロ゜)ハッ!!




<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



今日は整体の日だった(゜ー゜;Aアセアセ
いつもは30分ほど前に着いて、おしゃべりしてる私が
こないもんだから、10分前に電話をくれたの・・



いい人(*´ェ`*)



今いる場所(スロ屋)から10分では行けないけど、すぐに行くといって
台をぶん投げ、車に飛び乗るσ(・・*)アタシ

オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.



本日・・・4000円負け

仕方ない(´・ω・`)




帰ってから、カラオケに行きました♪
たいちゃん大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ほんと楽しかった(*'▽'*)



という、たわいもないお話でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
愛の凸おねがいしま~す♪

FC2ブログランキングへ



ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
連勝を止めたのは、整体でしたか!^^

しかし、わざわざ電話くださるなんて^^
いい人ですね(≧∇≦)
>オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
(ちょろっとスピードを飛ばしたとみた!w)

カラオケ~~~!イイな~+.(・∀・)゚+.
たいちゃんは、何か歌ったんでしょうか?^^
(ノ´▽`)ノ凸

2007/11/06(火) 00:18:34 | |ジョン #-[ 編集]

それゎ仕方ないwww

でもこの日ゎもしかしたら打つことが駄目だったのかも?
それで整体さんがタイミングよく電話してくれたのでゎ☆

カラオケ行きたい。゚+.(・∀・)゚+.゚
そろそろアクエリオンの歌でも練習しなきゃwww

お疲れ♪(・∀・)つ凸
2007/11/06(火) 00:25:21 | |さとる☆ #-[ 編集]


緊急オフ会、お疲れ様でしたm(_ _)m
チャー坊も機会があれば・・・(←微妙だと思うけど)

仕事→稼働→整体→稼働→カラオケ→ブログ更新

忙しい1日でしたね!!
ゆっくり休んで、明日はしっかり勝ちましょう♪

チャー坊も勝ちたい><;

お疲れポチっす*(≧▽≦)*ノ凸
2007/11/06(火) 00:57:53 | |チャー坊 #-[ 編集]

オハヨー♪ だゆチャン(*^^*)

ウンウン(・ω・;)





だゆチャンらしくて(≧ω≦)b


フレームが可愛いくなってる…


2007/11/06(火) 07:48:56 | |除菌 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

ど忘れってあるよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
電話してきてくれるって、常連さんだね♪

ちょい負けどまぃ!!
たいちゃんとカラオケ楽しんだのでプライスレスだ (*´艸`)

つ凸
2007/11/06(火) 08:07:49 | |ユージ #-[ 編集]

この稼動はノーカウントで(・∀・)イイ!!
なんで連勝は継続っす♪
つ凸
2007/11/06(火) 09:21:59 | |ツートップ(左) #-[ 編集]

その電話でちゃんと整体に行けたのなら
依存症ではないですね^^
私なら・・・^^;
カラオケで何を歌ったのかな?
たいちゃんと一緒だからアニメだ!
リンかけwww
ポチっとね
2007/11/06(火) 10:18:15 | |ゆう #-[ 編集]

↑のゆうさんが言うとおり、電話がかかってきて、ソッコー止めて整体に行けるって凄い!
俺は1Kでも使ってたら・・・・。
「すいません、今週は休みます!」
って言っちゃうなぁ・・・・。

んで、たいちゃんは何を歌ったんですか?
2007/11/06(火) 10:49:06 | |yasu #-[ 編集]

ちょっと常連っぽくってかっこいい!

普通時間過ぎてからじゃないと連絡来ないからね

整体忘れるって事は最近は調子良いのかな?
2007/11/06(火) 12:26:41 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
カラオケではやっぱ『天城越え』とか『夜桜お七』とか演歌系を歌うんでしょ♪ 
だゆさんには着物が似合いそうだからねwww
今日も張り切った稼働を見せつけてくださいね凸♪ 
2007/11/06(火) 12:29:17 | |アテさん #-[ 編集]

これは 仕方ないね(*ノノ)

整体で コリコリ骨ならしたりしてるのかな?
私も やってみたいなぁ~^^
骨とか 綺麗になおしてくれるんだよね?

次はがんばってねー(*^-^)ノ凸
2007/11/06(火) 12:30:24 | |miki♪ #-[ 編集]

(●´艸`)フ゛ハッ
だゆちゃんらしい展開で・・(゚m゚*)プッ

整体って体が美しくなりそうな感じで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これ以上美しくなってどうすんのさっ|д´)チラッ

整体したら、さらに調子良くなるんかなぁ(*^m^*) ムフッ
取り返せますよーにっ^^つ凸
2007/11/06(火) 13:46:03 | |たけべるね #-[ 編集]

まさかの連敗ストップだね!
整体かぁ~気持ちもリラックスできた?
私も産後体調が悪くて。。整体行きたいな~♪

たいちゃんとカラオケ楽しそう♪
やっぱりアンパンマンとか歌うのかな??
2007/11/06(火) 16:42:09 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

v-22 まんじ~

もうね、何年も通ってるトコなの♪
だから忘れてそうな時は電話くれる(*^m^*) ムフッ
めっちゃいい人だじょ♪

たいちゃんはね~
「いぬのおまわりさん」
「きらきら星」
「アンパンマン」
とか歌ったよ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

たぶん・・・行っちゃダメな日だったんだよ♪
だから、負債も4000円ですんだo(*^▽^*)oあはっ♪

アクエリオンの歌歌ってきたじょ(*^m^*) ムフッ
めっちゃ高くてしんどかったww
あれは・・・むずかしいー(><;)
今度、またカラオケ行こう(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/06(火) 17:03:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

どうもです~♪
負けちゃいましたか~^^;
でも、その程度ですんでよかったと思って
前向きに頑張ってください!

整体に行く日とか決めてるんですね!
なんかちょっと尊敬(≧∇≦)

行きたくてもなかなか行こうとしない。
行っても三日坊主!それがモグモグですw
2007/11/06(火) 20:16:27 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

「20分前に言えや!!」

と、言って欲しかった。
2007/11/06(火) 20:48:25 | |どり #-[ 編集]

おじゃまします!!

脱毛の後は整体ですか。
優雅ですね~
わたしは揉み返しがくるタイプなので、マッサージ系はダメですね。
でもパチやると結構疲れますよね。

リフレッシュ ポチッ
2007/11/06(火) 20:49:16 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 21:52:33 | | #[ 編集]

こんばんわw

整体デビューしたい・・・w
腰痛もちなんで今度行ってみますw

先週僕も難波いてましたよ!

意外と近いかもしれませんねw

2007/11/06(火) 23:46:42 | |ミライ #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

急だったけど、何とかいけてよかった(´▽`)
チャー坊さんも、大阪にくることあったら
連絡してね(≧∇≦)

ちょっとバタバタしたけど、楽しかったよ~♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

もうね~
スッカリ忘れてた!o(*^▽^*)oあはっ♪
整体の先生にも、忘れてると思ってたwww
って言われちゃった(*/∇\*)キャ

そうなの♪
テンプレ変えてみたの=^-^=うふっ♪
かわいいでしょ?(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

もう、何年も通ってるからね♪=^-^=うふっ♪
ほんとに、整体の先生いい人なの~。
ゲルマも同じトコで入ってるんだよ。

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
たいちゃんとのカラオケに比べれば・・
4000円くらい・・くらい・・o(´^`)o ウー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ノーカウントでいいよねー(^^;)
でも、やっぱり収支に入れちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちゃんと止めて、すぐに車に乗りました~。
かなり焦った(゜ー゜;Aアセアセ
依存症じゃなかったみたいo(*^▽^*)oあはっ♪

たいちゃんは、童謡を歌ってた。
キラキラ星が好きなのよ~(´▽`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

スロで約束すっぽかしたらだめだじょ~ヾ(〃^∇^)ノ
って言っても、私も依存症www

たいちゃんは、アンパンマン体操とか
キラキラ星とか歌ってたよ♪
声もかわいいの~(*´ェ`*)ポッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

忘れっぽいのo(*^▽^*)oあはっ♪
すぐに忘れちゃうww
何年も通ってて、だいぶ仲良しだから
いつも電話くれるの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アテさん ♪

♪(*´○`)o¶~~♪
ああ~、あなた~死んだら~涙~
な~がしてくれ~ますかぁ~♪
歌ったことは・・・アル!(・∀・)

(*゜ロ゜)ハッ!!
着物似合いそう!(*/∇\*)キャ
照れる・・(///ω///)テレテレ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

えっとね、最初は全身マッサージからで、
その後に、歪んでる骨?コリコリってするの~。
私はいつも首が曲がっちゃってるんだって(゜ー゜;Aアセアセ

今日は頑張ってきたじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

体いぱーい曲がってるの(><)
肩こりとか、マシになるよ~。
最初にマッサージしてくれるから気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

調子もキッチリ上がったよ~。
今日は勝てた♪(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

整体のおかげで、スロ時間30分(゜ー゜;Aアセアセ
打ち続けてたら、もっと負けてると思って
納得したwww
整体おすすめだよ~。気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

たいちゃんは、童謡とアンパンマン歌った♪
やっぱり子どもってアンパンマン好きだよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

整体は月に1回です。
肩こりだから、定期的に(*´・ω-)b ネッ
なかなかいいじょ~(≧∇≦)

スロの負けは、今日戻しちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日の負けは4000円ですんでよかったと
思うことにしました♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

20分まえなら、間に合ってるwww
そんなこと、口が裂けても言えない!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

20分前に言えー!!(;`O´)o




v-22 ロジックさん

そうなの・・・スロ打ってると肩こりが激しくて(゜ー゜;Aアセアセ
全然優雅じゃないよぉ~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
今、揉み返しがイタイ・・・~(>_<。)ゝ

整体オススメだじょ~(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

(*/∇\*)キャ
そんないいお話なんて(゜ー゜;Aアセアセ
こちらこそΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ミライさん

腰痛辛いね(´;ェ;`)ウゥ・・・
整体オススメだよ~。
でも整骨院と違って保険とかきかないから
安いトコ探さないと、結構高いんだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私たちも、なんばでへべれけになってたwww
結構近いかも?(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/07(水) 02:51:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
うほっww173
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/153
2007/11/07(水) 11:31:39 | |小次郎97 #oYabFkKc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/449-f31a8e4b
トラックバック
