めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



たいちゃんが、グズグズしてたのでこんなに遅くなっちゃった(・・、)




土曜日は緊急オフでした(゜ー゜;Aアセアセ
だゆ、脱毛の日だったので16時の予約で心斎橋へ~



脱毛が終わりなんばまでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
(1駅・・・地下鉄200円がもったいないので当然歩きます(`・ω・´)


そこで突然連絡が!!
ゆーちゃんが大阪にきてる!



しかも!なんばにいる!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も今、難波に向かってるのよぉ~♪
帰ろうとしてたけどwww




緊急オフ会ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




脱毛あってよかった~(´▽`)



メンバーは・・・


あてさん

のすけちん

ブル魔


あてさんとは、はじめまして~=^-^=うふっ♪
最初は、あてさんとゆーちゃんが入れ替わってた(゜ー゜;Aアセアセ

でも、すぐに気づいたけどね♪
だって・・・ゆーちゃん思いっきり関西弁・・(*´・д・)


えっとね~、とにかく楽しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
話も弾んだし、やっぱりイイ(*´艸)(艸`*)ネー


で、私は終電があるから・・・
みんなに駅まで送ってもらいました♪


その後・・・みんながドコへ行ったのか私は知らない・・(*'_') ジッ






で、今日のスロ日記をさらっと・・・

11/4・・・ほんまにヤバかったか~(゜ー゜;Aアセアセ
負けるトコだった・・(〃´o`)=3 フゥ



14時半にお店に到着~ヽ( ´ー`)ノフッ
(*'へ'*) ンー
稼働がヾ(`◇')ナイッ!



593 BIG3 REG0 265~の青ドン

282 REG 1000円
241 REG 2000円
30  REG
40  赤7
557 ドン 氷 2000円
205 REG

飲まれ、1000円追加して止め!
このREGの半分でもBIGだったらなぁ~(・・、)



戦国無双にムダに4000円
イベントに乗せられた(゜ー゜;Aアセアセ


416 BIG3 REG0 170のタフに1000円
プラムが全然落ちなくて止め!



o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
打つ台がない・・・
今日はあんまりお金持ってきてない。。。o(゜^ ゜)ウーン




どーしよー・゚・(ノ∀`;)・゚・


ノボナ93の三国志・・・

220 赤7 4000円
184 赤7

プラムが少ないので止め!即止めじゃないけどね・・・

ここで441枚流しました。
えっと・・・なんでレシートがないかって言うと・・・


途中でお金が尽きて、写メ撮る前に換えちゃったのo(*^▽^*)oあはっ♪
お金が尽きた原因は・・・



りんかけ!; ̄ロ ̄)!!



2726 BIG8 REG4 527~

こんな履歴のリンかけが空いてました(*゜ロ゜)ハッ!!
あんまりお金ないって言ったばっかりなのに・・・



打ちます(`・ω・´)

あっちゅー間にお財布が空になっちゃって、レシート換えに行きました(゜ー゜;Aアセアセ
今度から、もうちょっとお財布は潤していかないとだね・・


換金してすぐに当たってくれました♪(C=(^◇^ ; ホッ!)
1113回転目、スイカからヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


1113 同色 スイカ 16000円
282  異色
19   REG
81   同色
539  同色 1枚役

53   REG
86   異色
47   同色
58   異色 1枚役
311  同色
13   REG 1枚役
73   異色 青チェ
92   異色 1枚役

26   同色 赤チェ
24   同色 女2
43   同色 1枚役


400止め


同色結構引いてるんだけど・・・
せっかくのRTがことごとく殺されてる気がする(・_・)



何も書いてないのは、当選役が不明です~。
たぶん・・・単独。
一応中押ししてるんだけど、「チャーンス」って言われて、
中リールに、白7滑ってきたり、中段ねーちゃんって単独でいいんだよね???

(*'へ'*) ンー
よくわからん!


けど、あれよあれよと言う間にいぱーい出ちゃった(*^m^*) ムフッ


071104_2158~01.jpg




では、まとめ!(・∀・)/


【青ドン】-6000円

【戦国無双】-4000円

【タフ】-1000円

【三国志】

投資 4000円
回収 8500円

  +4500円


【リンかけ】

投資 16000円
回収 68500円

  +52500円


合計 +46000円(*^o^*) 7.5H



めっちゃ危なかった~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
それにしても・・・リンかけコワイ!!


前回のレスは明日にしまーす。ヾ(´▽`*)ゝ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


愛の凸で応援お願い(*・人・*)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番。゚+.(・∀・)゚+.゚

オフでゎお疲れ様でした♪あいも変わらず「だゆちゃん!」な感じやったね♪w
アテさんもユージさんもめっちゃいい人やったし♪のすけさんゎまぁ毎回良い人なのわかってるからあえて触れないがw

てかリンかけ出過ぎ!!さっそくあの資金を取り返してる。(*゜ロ゜)ハッ!!

お疲れ様♪明日からまた仕事かぁ(´・ω・`)ガンバレー♪

(・∀・)つ凸
2007/11/05(月) 05:16:24 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 06:25:10 | | #[ 編集]

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

逆転大勝利おめでとう♪
いっぱい出てよかったね~

五号機なってから二千枚以上出した事ない。。。
ゆっくり打つ時間も無いけど(*´・ε・*)σ||

この調子で連勝しちゃってね♪
(((*>ω<)ノ凸*。・゜.
2007/11/05(月) 07:04:57 | |りさっち #-[ 編集]

おめでとう~♪
途中で換金wwギリギリだったんだねww
お財布の中もしっかり潤ったね~♪

オフ会って楽しそうだ!終電までってww
2007/11/05(月) 08:24:30 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

これで次回のVコースも安泰ですなwww

りんかけは意味のわからん連荘が魅力やからwww

大勝オメ~\(=^O^=)/

2007/11/05(月) 09:29:18 | |のすけ #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
オフ会やったんやねーーー(*^m^*)♪
脱毛あって良かった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

リンかけ!
すっごい出てる゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりリンかけ(・∀・)イイ!

勝ちおめでとーーー(*´▽`)ノ凸
2007/11/05(月) 10:08:30 | |ひな #-[ 編集]

だゆっち、こんにちは~!!

だゆっちに会えてよかった ヾ(〃^∇^)ノ
楽しい時間を過ごすことが出来たよ♪
脱毛の勢いで俺の毛をむしっちゃダメwww
時間作ってくれてアリガトね♪

今度は九州に遊びに来てね~!!

稼動も勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/05(月) 12:07:08 | |ユージ #-[ 編集]

最近のオフ会は大阪が中心だね

オラも何時か参加したいからその時は宜しく!

リンかけ、マジで怖い。アレだけのボーナスで3000枚突破とは

って事はその分簡単にハマルって事だよね

皆がリンかけにハマル理由、解かる気がするよ

逆転おめ!
2007/11/05(月) 12:26:10 | |ラブドン #-[ 編集]

オフ会って楽しそうですね~♪
基本は飲み会=会社関係なんで
飲むだけ損会なんですよねwww
快勝おめでと~♪
愛の凸っす^^
2007/11/05(月) 13:02:13 | |Hiro #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リンカケでてるー^^
だゆちゃん月初めなのに 絶好超ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おめでとー^^

おふ会もおちゅかれさま~^^
脱毛あってよかったね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/11/05(月) 13:46:53 | |miki♪ #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
一昨日はお疲れさまでした♪
もっとヘンコな人だったらどうしようかと思ってたんだけど
気さくでノリのいい美人さんでホッとしました♪
また機会があれば呑みに行きましょう
…ってかそんな話があったようなwww
2007/11/05(月) 15:23:57 | |アテさん #-[ 編集]

オフ会楽しそう♪
急に招集かけてもけっこう集まるもんだね~(*´∇`*)

あたしもおサイフのお金なくなって換金しに行ったことあるww
換金しに行ったり、両替して来るとすぐ当たるのはなんで?( ̄ω ̄)
リンかけとか戦国は立派なストック機だ!* ̄0 ̄)ノ
2007/11/05(月) 15:46:19 | |亀 #-[ 編集]

こんちゃ(*・ω・)ノ
オフ会、ええなぁ。
楽しかったみたいやね♪
だゆちゃんともお話したかったのに、
一足遅かった、
みんなあちらに向かう途中だったわ。 
機会があったら、是非!

快勝おめ~(*・ω・)ノ凸
2007/11/05(月) 15:51:11 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

v-22 さとぽん

o(*^▽^*)oあはっ♪
さとぽんだって、相変わらずさとぽんだったじょ♪
あてさん・・どんなどSかと思ったら・・紳士だった(´∀`)
ゆーちゃんも、ほんとイイ人でよかったよ(*´艸)(艸`*)ネー

「アノ資金」(*^m^*) ムフッ
取り戻せたじょ!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

そうデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
楽しかったじょ♪
非公開さんもまた(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっちさん

一時はどうなるかと思った(((゚Д゚)))
お金がなくなるなんて・・久しぶりww

りんかけはやっぱり・・・すごい!
怖い!!
でも・・・出る!(`・ω・´)
次も頑張る!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

思わぬ出費で、サイフの中が減っちゃったのよ(゚ー゚;Aアセアセ
で、そのまま出かけたから・・・
パチ屋について(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
ってなワケwww

オフ会・・だいたい終電近くで帰ってる(´∀`)
駅からはもちろんタクシーだよ♪
ほんと楽しいよ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
りんかけマスターののすけちんの言うコトは
説得力アル(・∀・)/

てか、私が帰った後のこと・・
教えなヾ(`◇')サイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

そうなの~。2ヶ月に1回の脱毛なのに、ピッタリだった(*^m^*) ムフッ
私の予約、ナイスでしょ~=^-^=うふっ♪

りんかけ久しぶりに打った!
普段は打たないんだけど・・・打ちたくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
そして、すごさを実感した・・・
1000ハマ後の連チャン!(((゚Д゚)))
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

ホント楽しかったね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(*゚ロ゚)ハッ!!
あれは、あてさん指令だじょ!!
目で命令してたんだもん!((>д<))

明太子食べたい~。
からし明太子~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そうだね~。
結構関西にきてくれる人が多かった(≧▽≦)
今回は、もし私の脱毛が1時間早かったら私も帰ってたし・・
ほんとに、いいタイミングだったんだよ~(´∀`)

りんかけ普通にめっちゃハマルよ~。
私も527~打ち始めて、当たったのは1113で・・
しかもコイン持ちよくないから、お金いぱーいかかる(´・ω・`)
出てくれてよかった♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

オフ会に行くたびに思うんだけど、
いつものメンバー(のすけちん・ブル魔)は別としてww、
初めて会う人も、全然はじめての気がしないの♪
やっぱり、ブログでやりとりしてるからだよね~(´∀`)
ホント、楽しいよ~ヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

いつもは苦手な月初・・・
今月は快勝だぢぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って言っても、また2戦だけど(゚ー゚;Aアセアセ

オフ会もめっちゃ楽しかったヽ( ´ー`)ノフッ
脱毛がなかったら、参加できてないかも・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
へんてこな人って・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!・・・ちゃんとフォローはしてくれてるww
あてさんこそ、めっちゃノリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
めっちゃおに~さんって感じだった♪
またしたいね~=^-^=うふっ♪
って。。そんな話あったよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 亀さん

そうデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
私は、たまたま脱毛で心斎橋にいたー♪
ツルツルの腕見せたじぇ(≧▽≦)

お金なくなることあるよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
おぉ(゚ロ゚屮)屮
私もそう思う!!あの2機種はストック機に間違いヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あちらって・・・
想像中。。。o(゚^ ゚)
だよねwww

ちょびさんとお話したかったじょー(><;)
残念(´・ω・`)
また、今度是非是非!絶対だじょー!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/05(月) 17:05:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~!脱毛の予約日と
緊急オフ会が重なるとは!凄い事ですよね(≧∇≦) 

稼動は・・・リンかけの出玉性能恐ろしい(ノ´▽`)ノ
最後の方は、トントン拍子に当たってる\(*^▽^*)/楽しそう~~~!

今回のヒーローはある意味、
三国志だったのかも~~w

なにわともあれ勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈って\(*^▽^*)/凸
2007/11/05(月) 18:35:09 | |ジョン #-[ 編集]

月はじめからロケットスタート

しかもりんかけで大幅プラってるのが凄い

4号機に負けない出球ですね。


実はりんかけ設定があまり入らないと思い込んで

まったく打っておりませぬ。

ちょっと触ってみようかな…

ではポチ凸
2007/11/05(月) 19:46:02 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

こんばんは。

緊急オフ会☆

難波は今どんな感じなんだろう?

大阪はやっぱり良い所だね♪


それにしても

リンかけ☆大勝ちだね(o^-')b

11月もやるぞぉ~!!

ボンバー!
2007/11/05(月) 21:53:46 | |捨て猫 #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆさんは「大阪の女」でしたか。
記事から読み取れなかったです。

にしても一気に勝ちましたね。
おめでとうございますv-315

リンカケは怖いんで気をつけてね。
青ドンも怖いぞ~ (たぶん・・)

また、伺います!!
2007/11/05(月) 22:17:50 | |ロジック #-[ 編集]

v-22 まんじー

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
グッドタイミングだった♪

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
言われてみれば!!
三国志がなかったら、マネー尽きで帰ってるトコだじょ・・・
三国志~ありがちょ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/05(月) 23:59:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ぷてぃさん

いやっ・・・
りんかけ設定入ってないよ~(゜ー゜;Aアセアセ
私もいつもは、こわくてりんかけ打たないもん・・
でも、今回は打っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
出だしたら、止まらない感あるよ(*´艸)(艸`*)ネー
かなりのロケットスタート切っちゃったから、
コケないように気をつけないと!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

イキナリの召集だった(゜ー゜;Aアセアセ
ホント、心斎橋でいてよかった~(´▽`)

初当たりまでめっちゃくちゃ遠かったけど、
粘ったかいがあった(≧∇≦)
やっぱり、りんかけはこわいね・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

ピンポーン=^-^=うふっ♪
大阪の女です♪
めっちゃ大阪弁やでぇ~www

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
りんかけこわいよね・・・
私もほとんど触ってないじょ(´・ω・`)
ひっさしぶりに打ってみたo(*^▽^*)oあはっ♪
青ドンも、怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
打っちゃうんだけど・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/06(火) 00:10:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/448-a57bc2ad
トラックバック
