めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は、スロ行ってませ~ん( 」´0`)」
たいちゃんと遊ぶ日なの♪



ここ2日はスロ行ったので、今日はいぱーいたいちゃんと
遊びヾ(`◇')タイッ!



最近はちょっとイヂワルを覚えてきたたいちゃん。
三輪車を後ろから押すのは、ママでないとダメらしい・・・



散歩の時、こっそりと妹と入れ替わったんだけど、
気づいたとたんに


三輪車を降りた!(*゜ロ゜)




そして・・・



三輪車を倒した!( ゚Д゚)

ガッシャーン!




...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...



んで、たいちゃんを車に乗せてドライブ~!
車の中で寝ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




寝顔がかわいい~(*´ェ`*)ポッ



イジワルされても、かわいいもんはカワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ドラッグストアで、お化粧品とか買って
帰ってきてから、妹と買ってきたものを塗ったりして遊びました♪



こういう日も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


愛の凸お願いします♪

FC2ブログランキングへ




たいちゃん可愛い(・∀・)イイ!!
三輪車で星一徹クラッシュ!?(´゚ω゚).:゚*ブッ
将来楽しみ♪(笑)
たまにはマッタリもいいよね~♪
2007/11/03(土) 00:30:58 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

イヂワルも可愛いですよねぇ【*´ェ`*】

ウチの姪っ子も自分と遊んでてもお母さんが居なくなると泣いちゃいます( ゚∀゚):;*.':;

稼動が多くなると疲れちゃうんでたまには休養も必要ですよねw 

俺も休まないとなぁ(笑
2007/11/03(土) 01:03:50 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

末恐ろしい子供

既に女性を乗りこなしている

俺が乗りたいのは、三輪車なんかじゃねーんだよ!

ユー キミさぁ。

ボンバー!
2007/11/03(土) 01:06:31 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
むむ・・・!w
たいちゃんも、イジワルするんですね^-^

三輪車押してるのが、だゆさんだと
分かったら、「ガッシャーン!」
かわいい+.(・∀・)゚+.

小さい子の寝顔って
ホント愛くるしいよね~~(´ ▽`).。

まったり~~~凸
2007/11/03(土) 01:10:50 | |ジョン #-[ 編集]

サト4る!

たいちゃんは、だゆたんLOVEと見た!
好きな子に意地悪したくなるお年頃~(笑

>お化粧品とか買って
「とか」って・・・何を塗り合いっこしたのかな?
たけべるね氏の影響です・・・(笑
2007/11/03(土) 01:12:04 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 07:15:15 | | #[ 編集]

そうですね、嫌な事を忘れますよね~♪
だゆさんは良いママになれますね^^
つ凸
2007/11/03(土) 08:26:08 | |Hiro #-[ 編集]

私も一緒に遊んでいたかった・・・
暴走が暴走を呼んでさらに暴・・・orz
ポチっとね^^
2007/11/03(土) 09:13:01 | |ゆう #-[ 編集]

うふふっ!
そういう時期ってあるのよね~♪
うちは今二号機クンがそんな感じだわww
気に入らないことがあると倒す投げる振り回す。。
机の上のものを落としたり~星一徹ナミですよww

化粧品の塗りっこ!面白そうだね^^
うちも今度そういう遊びをやってみようかな~♪
2007/11/03(土) 11:11:40 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

v-22 びるさん

もうね~すごいんだよ!
倒れた三輪車を私が起こすのも許してくれないの(・・、)
私が三輪車に触ろうとしたら、(;`O´)oダメーーー!!
って言って、三輪車を引きずっていくの・・・
子どもって・・・残酷ヽ(TдT)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

ほんとにかわいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっとくらいイジワルされても、たいちゃんへの
愛は変わらヾ(`◇')ナイッ!

そうだよ~。たまにはお休みしないと(σ`・∀・)σйё
体が一番大事だじょ~( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たいちゃんは・・・三輪車の方が好きみたいだじょo(*^▽^*)oあはっ♪

ユーキミって(( ´∀`))ゲラゲラ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

だんだんとね、イジワルを覚えてきたの~。
ダメ!とかイヤ!とかが多くなってきたww
でも・・
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

寝顔に((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ってしまくりのσ(・・*)アタシ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サト4るさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
4番目ちゃうしwww

たいちゃんに愛されるなんて~(*´ェ`*)ポッ
アイシャドウと~マニキュアと~マスカラと~
って塗ってたらフルメイクになっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
右目と左目と、違う色塗って「どっちがいい?」
ってしてたの=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

心配してくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ソコは大丈夫だよ♪
妹がそれだけは譲らないから♪
どんなに泣いても降ろさないじょ~。
一回降ろすとクセになるんだって~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

(*'へ'*) ンー
でも、私結構ヒステリックだから(゜ー゜;Aアセアセ
自分の子どもだとイライラしちゃうかもだo(*^▽^*)oあはっ♪
たいちゃんだと、夜鳴きも全然腹立たないんだけどねー=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
やっちゃった??
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
元気だして~!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちゃぶ台ひっくり返す勢いだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
三輪車引きずりまわす姿は・・・
たいちゃんとは思えない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

たいちゃんは、お化粧品大好きなの~。
アイシャドウ塗って喜んでたじょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

2007/11/03(土) 13:01:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

やっぱり母親が一番だもんね(^^)
んで、父親でもだゆさんと同じ状況になって凹むんです。
女に産まれてくれば良かったと思う瞬間(^o^)丿

2007/11/03(土) 14:45:47 | |yasu #-[ 編集]

おじゃまします!!

天気も良かったし(名古屋は)ほのぼのした記事でいいですねv-290

孫を可愛がるおばあちゃんみたいでした。
気分もリフレッシュ出来たみたいで。

また、伺います!!
2007/11/03(土) 19:02:59 | |ロジック #-[ 編集]

勝ちスタートオメです*(≧▽≦)*

好調の波が続くことを祈っておりますm(_ _)m

チャー坊は連敗スタート・・・
とうとうヒキも運も尽きえたか(T▽T;)

ぽちっとな(*^-^)つ凸
2007/11/03(土) 23:18:04 | |チャー坊 #-[ 編集]

たいちゃん、男の子ですよね、お化粧って??

クセになっちゃたら大変ですよ~??

どんだけ~とかやっちゃったりして・・・。

凸ぽちっ
2007/11/04(日) 03:14:50 | |Takawo #-[ 編集]

男の子はいじわるが好きですよね~

一番小さいイトコが5歳くらいの時、暴れまくってたの思い出しましたw

本来は土日って家族で過ごすもんなんですよね~(シミジミww
2007/11/04(日) 19:35:26 | |エージィ #-[ 編集]

||| |ω・)ゝ・・・今日もたいちゃんと遊んでる
のかな?
(*^-^)つ凸
2007/11/04(日) 23:03:38 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

(・∀・)ノ○ 忘れ物のパットwww

お疲れ様ねー♪(・∀・)つ凸
2007/11/05(月) 01:08:56 | |さとる☆ #-[ 編集]

v-22 yasuさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
それ、妹も言ってた!!
夜泣きでぐずってる時は、父親でも全然ダメなんだってね。
だんな、ションボリしてるらしい(´・ω・`)
やっぱり、子供は母親なのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
かなりほのぼのだよ~。
たいちゃんがいるとホッとする(´∀`)

なっ!?
おばあちゃん?(((゚Д゚)))
まだまだ、そんな歳じゃないー(><;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

何とか連勝できた~。
かなりきわどかったけど(゚ー゚;Aアセアセ

前、チャー坊さんがヒキくれたから、今度は私が渡す番だね=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

小さい子って、お化粧品に興味あるみたいだ(*´・ω-)b ネッ
私のアイシャドウも、手に塗って喜んでたwww
口紅も、ちゃんと唇に塗るものって分かってるの♪
いつも、ママのお化粧するところ、ちゃんと見てるんだ(*´艸)(艸`*)ネー
カワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

ママ以外にイジワル(´・ω・`)
三輪車押したら、もうすごいよwww
めっちゃ暴れるから・・・
やっぱり男の子なんだなぁ~って思う(≧▽≦)

そういえば、土日ってなかなか家族と過ごさないね(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

=^-^=うふっ♪
思いっきり打ちにいってました~(*ノωノ)キャー
何とか勝ったじょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

忘れたんじゃなくて・・・
コッソリ抜いたやろ?( ゚Д゚)ドルァ!!
どーりで、帰って数えたらパットの数足らんと思ったわwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/05(月) 11:15:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/447-83b13ca1
トラックバック
