めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




きました!(`・ω・´)


2回目にして収束(*^m^*) ムフッ
さらっと行ってみよう~!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




今日はぞろ目ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
近くのパチ屋さんでイベントしてます。



リベンジ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


パチを打つならいつものお店(35個交換)

前回の海におっちん♪
1000円で24回・・・ヘソが閉まってる気がする(・_・)



その後、試し打ちで1500円使って回る台に座れず・・・
てか、今日は11月1日だよ!
こんなぞろ目でガセかよ!(゚Д゚)、ペッ!!



そして、最後に決めた台で・・・

スー海 105~

137
166
181

183 4連♪ 3500円
172 5連

??? ←メモ忘れ(゜ー゜;Aアセアセ 1箱飲まれて止め!


んっと・・・
大当たりが3分半で終わってくれない・・・
時短中も、あんまり増えてくれない・・・


(´・ω・`)



1箱飲まして止めました。


追いかけたほうがイイのはわかってるんだけどね・・・
と・・とにかく止めました(゜ー゜;Aアセアセ




071101_1951~01.jpg





前回単発しか引けなかったけど・・・早くもヒキ収束!(`・ω・´)



無事に引きも戻ってきたことだし、スロでも打ってみるか♪o(*^▽^*)oあはっ♪



2792 BIG9 REG6 62~青ドン

2000円で止め・・・勘です(≧∇≦)



235 BIG1 MID2 113~のサンダー

179 MID 2000円
66  BIG
141 BIG
166 BIG
280 BIG スイカ

200 止め


あんまり増えん(´・ω・`)
BIGも赤7ばっかりで、Vで揃えたかったのに・・・



ちょっことプラスの上乗せ成功(*^m^*) ムフッ

071101_2149~01.jpg




【スー海】

投資 6000円
回収 37000円

  +31000円


【青ドン】-2000円

【サンダー】

投資 2000円
回収 9000円

  +7000円


合計 +36000円(*^o^*) 3H



好スタートですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コノ調子で次も頑張るじょ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


10月の収支表です♪興味のある方はのぞいてみてくださいね~(≧∇≦)

10月収支表




愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
かなり意気込んでましたね~~^^

おお~~!パチだ~~(ノ´▽`)ノ
いい感じに連荘してくれたんですね~~!!
時短中モリモリ増えてくれる
台打ってみたいですよね^^

スロもプラスになってる~~~\(*^▽^*)/
だゆさんこの頃、月初めも調子イイッ~~!!

好スタートオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

2007/11/02(金) 00:52:48 | |ジョン #-[ 編集]

(≧ω≦)ウレシイ!
おめでと~(*^^*)
2007/11/02(金) 05:36:08 | |除菌 #-[ 編集]

サンダーで赤7ばっかり…

羨ましい!この間うったときにはVばかりで

赤7一回もこなかったですよ。

赤7どこいった?ってカンジでしたねw


年間収支結構プラじゃないですか!

10月勝ちオメです。

今月も頑張りましょ。

月ハジめはなんとなくわくわくしますね。

ではポチ凸
2007/11/02(金) 07:08:11 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

いいスタート切れましたね~!

青ドンを2k止めって・・・いい勘です。

普通なら打っちゃうでしょうね・・。

勝ちおめ~でした凸
2007/11/02(金) 08:05:49 | |Takawo #-[ 編集]

ヤタッ!
だゆちゃんのヒキが戻ってきた~!!!

11月だもんね♪月が替わるのはイイ!
この調子で今月も頑張るのだじょ~ぅ!
先月もヒキヨワだったけどきっちりプラス♪
おめでとう~!
2007/11/02(金) 08:34:25 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

やっぱり夕方からだと安定しますねぇ

年間100万は素晴らしいですね?I

この調子でガンバです
2007/11/02(金) 08:40:18 | |kenji #-[ 編集]

おっは~♪

11月初陣勝ちオメ~♪

ゾロ目だったとは気付いて無かった
(^^ゞ

お店側も出しす調整だったのかな?

デビルメイが打ちたい!!

ボンバー!
2007/11/02(金) 08:51:42 | |捨て猫 #-[ 編集]

11月初戦おめでとう!^^
負けてもちゃんと冷静に立ち回った成果ですね
私は1回の暴走が次の暴走を・・・
ポチっとね^^
2007/11/02(金) 09:43:42 | |ゆう #-[ 編集]

おお!
プラススタートおめ♪

俺も11月初日(昨日)はプラスでスタート切れましたよ~♪^^
お互いがんばりましょ!^^
2007/11/02(金) 10:28:30 | |裏ダブル #-[ 編集]

(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
10月もプラスだし11月スタートもプラス♪
おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

ヒキ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
前半からスタートダッシュ決めると楽だもんね♪
頑張ってイコー(o^∇^o)ノ

^^つ凸
2007/11/02(金) 11:41:27 | |たけべるね #-[ 編集]

ナイスだ!だゆっち♪

初戦は大切ですもんね~^^

次なる勝利に凸っす♪
2007/11/02(金) 12:09:55 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 まんじー

一番最初から、回る台に座れない(´・ω・`)
なんか、どこかに落とし穴があるんだよね・・
前回単発に泣かされたけど、今回は連ちゃんだ(・∀・)/
気持ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

今月も、先月とおんなじように、スタートダッシュ決めれたらいいのになぁ~(´∀`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
喜んでくれてありがとう~♪
私もめっちゃ嬉しかった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

赤7ばっかりだと、Vを引きたくなる・・・
サンダーの音楽ってノリノリになるよね=^-^=うふっ♪
普段演出あまりないから、ドーン!とか言われると
めっちゃ焦る(゚ー゚;Aアセアセ
今月もプラス収支で終われるように頑張るじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

よさげ台をすぐに止める時は・・・ほとんど勘です(`・ω・´)
青ドン・・・最近BIG中の14枚のビタ失敗する(´・ω・`)
ちょこっと早めに押して氷が揃ってしまった次は、遅すぎて何も取れない・・
-2枚(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

そぅたんさんって言ったら違和感あるから、そぅたんって呼ばせてね~(´∀`)
月が変わればツキも変わる(`・ω・´)
ヒキ戻ったじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

平日の夕方が一番+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
投資でっかくなったら、戻せないけど(゚ー゚;Aアセアセ
つけ始めてから+100マンだけど、年間はまだまだだじょ~(´∀`)
てか・・・手元にお金が残ってないのはなぜ~?(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

そうだよ~(*^m^*) ムフッ
次に熱いゾロ目は、11月11日!
究極のゾロ目♪
是非狙ってみてちょ(≧▽≦)

DMC・・ホントに稼働ない(´・ω・`)
打ちたいんだけどなぁ~。。。o(゚^ ゚)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

もうねー、ぞろ目のイベントだったから
回るパチで勝負!って最初から決めてたの(≧▽≦)
実際回ったのかは、不明だけど(゚ー゚;Aアセアセ

(゚∇゚ ;)エッ!?
暴走が暴走を・・・?
聞かなかったことにしとく(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 裏ダブルさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
一緒だね♪月の頭にプラススタート切れると
気持ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
今月もお互いがんばろう(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
前半いい感じに勝てたら、後半楽だよね~♪
10月も後半失速しちゃったけど、前半があったから
何とか乗り越えられた=^-^=うふっ♪
今月も、気を抜かずに頑張るじょ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
初戦大事だよね♪
気分的に=^-^=うふっ♪

今日は打たないけど、次も頑張るじょ~!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/02(金) 16:38:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆっち、こんにちは~!!

コメ乗り遅れた (*゚0゚)ハッ

月初めに勝利っていいよね♪
この調子で今月も頑張ろう ヾ(〃^∇^)ノ

俺も初戦勝てるといいなぁ・・・。

つ凸
2007/11/02(金) 16:44:55 | |ユージ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーい勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
だゆちゃんの自体きたぁー☆
私も 一緒につれてってーヾ(〃^∇^)ノ
このまま連勝できますように(*^人^*)

11月もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
(*^-^)ノ凸
2007/11/02(金) 17:53:06 | |miki♪ #-[ 編集]

はじめまして~モグモグと申します~!
miki♪さんのとこからとんできちゃいました!
(*^m^*) ムフッ

ブログ拝見させていただきました!
青どんよく打ってるみたいですね~仲間発見ですw

あっ勝手ながらリンクさせていただきました~w
またお邪魔させていただきます!

これからもブログ頑張って下さいね!!
2007/11/02(金) 19:02:23 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

だゆちゃん!(*^ー゚)b グッジョブ!!

ゾロ目イベントで勝ったのね♪

びるのマイホのゾロ目イベントは
涙目イベントで全く勝てません(´;ω;`)ウッ…

初日勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2007/11/02(金) 22:17:58 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

おめでとう^-^
今年ももうすぐ終わりですね。
今年の収支は・・・・
2007/11/02(金) 22:21:47 | |大王 #otrZtdEc[ 編集]

おじゃまします!!

大勝利おめでとうございますv-315
これでだゆさんの記事にも運気がみなぎるでしょう。

明日の方角は東西南北どこでもOK!!

へなちょこ風水でした。
(信じたらダメですよv-290
2007/11/02(金) 23:15:29 | |ロジック #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

そうなの~初日勝てたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今月は、もうちょっと気合入れて頑張るじょ!
てか・・・
ゆーちゃんなら大丈夫(o^-')b グッ!
頑張ろうねー!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
今月も初日から調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
一緒に、乗り越えよう~。
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
青ドン好きです( 」´0`)」

リンクありがとうございます。
私も今、お邪魔させてもらいました。
これからもよろしくでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもね・・・
スロは全然出てなかった・・・
ちょっとイマイチのイベントだっただよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
11月11日はちゃんと出るのかなぁ~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 大王さん

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
今年ももうすぐ終わりだね~。
年間+頑張るじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

みんなにも運をおすそ分け~o(*^▽^*)oあはっ♪
明日も、スロは行かない予定なんだけどね♪
キタに向かうじょ~(*^m^*) ムフッ
2007/11/03(土) 01:18:06 | |だゆ #-[ 編集]

途中で、おかしくなっちゃった・・・・

ロジックさんへの最後の「あ」だけど・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

でした♪
2007/11/03(土) 01:29:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/446-c30d96be
トラックバック
