めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



ぽっちゃり運動不足のσ(・・*)アタシ
ちょっと運動してみようかな~なんて・・



1年くらい前に行ってたジムに久しぶりに行ってみた(・_・)



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私の会員カードまだ残ってた!



かなり久しぶりなので、軽めのメニューをしてきました=^-^=うふっ♪
まずは25分歩いて、後は軽い筋トレ。



明日は筋肉痛だな。。。o(゜^ ゜)
ってか・・


明日きてくれるのか!??; ̄ロ ̄)!!




そして、ジム帰りにちょこっとマイホへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



こういうときは、投資金額を決めてBIGかかったら0G止めの
作戦です(`・ω・´)



投資金額・・・一応6000円


総回転684 BIG2 REG1 476~青ドン


これがね~6000円目の


670 BIG チェリー当選で・・・



V花火!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
0G止めは止めて、追いかけよう~っと(*^m^*) ムフッ


59  REG 

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)


アレ_(・・?..)?アレェ
飲まれた・・・


640 BIG 7000円


(≧◇≦)エーーー!



飲まれた( ゚Д゚)㌦ァ!!



そもそも!!V花火が上がらんかったら・・(#`-_ゝ-)ピキ



即やめしてたのにっ!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



本日ー13000円(・・、)


(*´;ェ;`*) うぅ・・
愛の凸がほしいです・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~!ジムに行ってきたんですね^^

たしかに万次郎も運動不足だ~~!( ̄Д ̄;)
ちなみに、万次郎は・・・
なんとかまだ、翌日に
筋肉痛が来てくれます!(; ゚д゚)ハァハァ

うう・・・(T▽T;) スロはどんまいですよ~^^;
V花火という演出がでるから・・・

魔貫光殺砲
(゚Д゚)σ━00000000000━●凹○コテッ
                    ↑
                   ドンちゃん
これで大丈夫です!!
次回の勝利を祈っております(ノ´▽`)ノ凸 
2007/10/31(水) 23:50:02 | |ジョン #-[ 編集]

V花火が上がった日にゃ~、そりゃ打ち込みますわなぁ(´д`;)
でもそういう台を選んでいるだゆ姉さん、運もヒキも戻りつつあると感じさせます^^

11月はロケットスタート!! そして月末まで天を駆け巡りましょう♪

お疲れポチです(*^-^)つ凸
2007/11/01(木) 00:31:42 | |チャー坊 #-[ 編集]

まさに罠やなwww

明日から月も変わるし気分切り替えて頑張ろう\(=^O^=)/

慰めの凸
2007/11/01(木) 00:39:47 | |のすけ #-[ 編集]

(・∀・)だゆちゃんがジム通い・・・

(・∀・).。○(想像がつかないw)

昔ゎなんかスポーツしてたの??

確かにそれある!V花火が出たからっていう理由で粘った記憶多々あるわ!www

結果、得したことないwww

のすけさんも言ってるように、月も変わるし気分一新☆したいの~♪~ヘ(´ー`*)

ガンバロね。゚+.(・∀・)゚+.゚

(・∀・)つ凸
2007/11/01(木) 00:44:21 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 00:46:38 | | #[ 編集]

Vはあんまりあてにならないですよね?m

最近青ドン稼働が多いようですが
DMCはどうでしょうか?
結構すぐ設定判別できますし
低設定でもそれなりに回るから
時間がないときや低投資目標の時はいいかもです

P.S.MHで今日全台の八割が6のイベントですw六時スタートですが;
2007/11/01(木) 01:08:48 | |kenji #-[ 編集]

こんばんは♪

自分もめちゃくちゃ運動不足ですよ(´ノωノ`)

前はなんだり動いてたんですけどねぇ。

家で腹筋と腕立て伏せでもしますかねw

ドンちゃんの花火に惑わされることってありますよね^^;

自分もねずみ花火ばっかりで捨てたら高設定だったとかありますし(笑

愛凸しておきます(´ω`*)ネー
2007/11/01(木) 01:10:57 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

こんばんは。

Vなのに…っ!

らめめめめめめ~
((>д<))

ボンバー!
2007/11/01(木) 01:47:36 | |捨て猫 #-[ 編集]

この前、1ビッグでV2発上がって、次が天井でした。ありがとうございました。
2007/11/01(木) 07:42:26 | |どり #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

ジムって、行ったことないけどキツいのかな?
今日筋肉痛になってればいいね(何か変だwww)

今まで青ドンでV字って、1回しか見たこと無い (´・ω・`;)
出たら期待して粘っちゃうよねぇ・・・。

今日から11月、気分一新で頑張ろう (*`д´)b

つ凸
2007/11/01(木) 07:48:54 | |ユージ #-[ 編集]

V花火なんか上がんな~って思いますよね・・。

どんマィです。

今月も頑張っていきましょう凸
2007/11/01(木) 09:48:10 | |Takawo #-[ 編集]

(゜□゜*)!
やっぱり、V花火って、熱いのかーーー!!!

どまぃナリ(´・ω・`)ショボーン

ジム通い(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
筋肉痛怖い(゚Д゚〓゚Д゚)

今月初日の勝利祈願(*´▽`)ノ凸

2007/11/01(木) 10:50:12 | |ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 10:51:38 | | #[ 編集]

おっつ~(^-^)/
男が一度決めて打ち始めたのなら
『頑固一徹・星一徹』の気持ちを強く持たなきゃダメですよ
っと女性のだゆさんに向かって最近0Gヤメできてない団塊野郎が言ってみるorz
2007/11/01(木) 10:53:17 | |アテさん #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
この前、近所の神社の階段を上まで
上がったら息切れ+足が筋肉痛に
なってしまい、マジで運動不足を
痛感しておりました。まずは、ウオーキング
でも初めてみようかと思う私でした(T_T)
今月も頑張りましょうネ♪の凸。
2007/11/01(木) 11:17:48 | |たもたも #-[ 編集]

ボーナス即辞めと決めてても高設定の匂いがしちゃうと辞めれなくなっちゃうよね

クレジットだけって思って打ち出したりしちゃうと、後少し後少し・・・って皆打っちゃう

皆同じだね

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2007/11/01(木) 12:27:36 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 まんじ~

筋肉痛
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
良かった~今日来てくれてwww

ほんとにね・・
いらん時にV花火・・粘って爆死(><;)
まんじーがやっつけてくれたから、今日は勝てそうな気がする(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

イキナリV花火なんて・・・
罠?(・∀・)
ヒキ悪いのか・・何が悪いんだろー(゚ー゚;Aアセアセ
なんせ回ってないから微妙だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今日からまた頑張る!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

まんまと罠にはまった・・・
あのお店じゃ!m9(・∀・)ビシッ!!

今日はゾロ目~♪今日はぞろ目~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  ブル魔♪

スポーツは中学以来やってナイ(・∀・)/
ジムって行っても、ちょこっと歩いて、腹筋とかダンベル体操みたいなのを
するだけだじょ♪
1時間くらいウダウダやっておしまい♪

青ドンのV花火って、イマイチなのかなぁ~?
よくわからん・・・
前もV花火でやたらモミモミしたあげくに飲まれたことあるわwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

本当にソレでいいの~?
一度お話しよっか。
言いたいことないわけじゃないよね?
まぁ、いつでもいいから連絡くれれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




v-22 kenjiさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
V花火はアテにならないの??ΣΣ(゚д゚lll)

(*゚ロ゚)ハッ!!
DMCの存在を忘れてたwww
青ドンに魅せられて(゚ー゚;Aアセアセ
ってか、DMCの稼働がなさ過ぎる(´・ω・`)
夕方から行ってノボナ2桁とか・・
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
6時スタートの8割6・・。。。o(゚^ ゚)
全然+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
だって、仕事終わったら6時くらいになるんだもん=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/01(木) 14:45:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 魔猿さん

やっぱり・・・(´・ω・`)
ねずみ連発で高設定か・・
V花火もアテにならんってことね~

社会人になって、急激に運動不足ww
もう何年も運動してヾ(`◇')ナイッ!
週1でジムに通って、なんとか痩せるぞ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

Vって・・・Vだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
なんで、Vなのに・・・
Vじゃないのよぉおおお~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だよd(´д`o)ネ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

そんなことが・・・アルマジロ~( 」´0`)」




v-22 ゆーちゃん

そんなにキツくないよ~。
どうしたいのか、最初に聞いてくれて・・
メニューを組んでくれるの♪
毎回違うメニューで、それをするだけだよ(≧▽≦)
私はダイエットだから、ムキムキになっても困るし
そんなにしんどいことはしなくてもいいの=^-^=うふっ♪

罠だよ(´・ω・`)
ハメられた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日こそは!!頑張るじょ!(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

あれがねずみだったら、何の未練もなく0G止めだよ(><;)
V花火めー!((>д<))

心機一転♪
きょうから、またがんばるじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

熱いと思ってたけど・・
微妙・・(´・ω・`)
なんか、よくわからんよ~(><;)

無事に筋肉痛になってるよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
一日遅れてこられるよりは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

マジで??(*ノωノ)キャー
そうだったのねー(〃∇〃)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アテさん♪

女の子??だってばぁ~( 」´0`)」
ちょっと。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
団塊ってwww
0G止めはまだまだ遠い~(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

ちょっと歩いても筋肉痛になっちゃうよね・・
ウォーキングはイイらしいよ♪
私もね、ウィーキングをいぱーいしようと思ってるの(≧▽≦)
それと、代謝がよくなればなぁ~。。。o(゚^ ゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

最初は0G止めのつもりで打ってたのに、V花火見たら・・・
ツッパに変更してたwww
飲まれても~追い金~。
行くじぇ!m9(・∀・)ビシッ!!
見事に砕け散りました(゚ー゚;Aアセアセ

今日からまた頑張ります!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/01(木) 16:28:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

高設定の可能性がある演出は両刃ですね^^;
私も1回でも高設定演出がでれば(・∀・)イイって思ってうちますもんwwww
ほとんど勝てないですがねwww
次頑張ってね~^^
つ凸
2007/11/01(木) 17:48:54 | |Hiro #-[ 編集]

あるあるある!
この花火さえなければ~!
とか‥このチェリーさえ引かなければ~!
とか‥この高確画面さえなければ~!とかww
11月は回収の月ですぞっ!がんばれ~!
2007/11/01(木) 18:41:04 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

(。・"・。)ノ チャオ♪

そのV字花火こんなやつじゃなかった?




               / / / / /
         r--、   / /_/_/_// )
  (⌒ヽ    ヽ、 ) |    _ノ /   ./)/)
  \ ヽ    / / .|   (  /  ./)/./)
    / /   / i  /   _/  / / .//)
   / /   / ノ /   /    / ノ   /
   (  ヽ   |  | /  ./    ./  _/
    \ \ |  .|/ /∧  ./ _,,-''
     ヽ ⌒⌒/ イ´Д`)/,,-''
      ヽ、        _,-'  ←たけべるね
        ヽ、 __,,-''

これが出たら低俗設定確定!(爆)

ウォーキング始めるなら是非ムーンウォーキングでやってみて~♪(笑)

負けドンマイヽ(´д`)ノはうー
           







めったに出ないから、
出た=高設定?と思っちゃうよね(´・ω・`)

2007/11/01(木) 18:52:16 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

おじゃまします!!

ありゃ~、なかなか不調の波から抜けられませんねi-195
こんなときは店を変えてみたらどうでしょうか?
風水とか見てさ・・・
あと、月も換われば何とかだし。
オカルトだけどいいかも。

頑張れ!!ポチ 
2007/11/01(木) 21:49:46 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 22:45:33 | | #[ 編集]

下には下が居るもんですよw
今日2027で5回スペリプ引いたのに全部BMorボーナス前orz

まぁ勝ったんですがw

潜水艦が浮上してから自力BMを100Gしたりして遊んだりとか楽しいですぞ

あと逆はさみで右上段に赤7狙いも暇つぶしには良いかもです

いつもながら長文失礼します
勝てないときは好きな機種を打つ方がいいかもしれません
2007/11/02(金) 00:15:43 | |kenji #-[ 編集]

v-22 Hiroさん

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
滅多にでないから、1回でもでればすぐにツッパ決定しちゃう(゜ー゜;Aアセアセ
最初に決めたことを、破っちゃったら勝てないね(・_・)

でも(*^m^*) ムフッ
リベンジしてきた♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

あるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2027とか、特に思うんだけど・・・
止めようと思ったら、チェリー引くの(´・ω・`)
一体どうなってるんだろうね・・・

今日は頑張ってきたじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まさに!!そんな【V】だったo(*^▽^*)oあはっ♪
たけさんだったんだぁ~♪
そりゃ低俗確定するわっヽ(´∀`)9 ビシ!!

ムーンウォーキング!?(((( ;゚д゚)))
出来ないー(><)
低俗設定は、何がおきても不思議じゃヾ(`◇')ナイッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

リベンジ行ってきたじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
単発しか引けんかったお店で、達成してきた(`・ω・´)
風水。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
結構好き~。こんど風水でお店決めよう~っと♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

(・◇・)ゞリョウカイッ
って・・・大丈夫??




v-22 kenjiさん

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
そのスペリプはヒドイー!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

・・・(´・ω・`)勝ったんかぃ

浮上してから自力BM・・・
それやったことある(*゜ロ゜)ハッ!!
はじめて打ったときに、ただのJACなのにBMと勘違いして(゜ー゜;Aアセアセ
普通に増えるから、BMと勘違いしたwww

今日は、スー海でリベンジ達成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/02(金) 00:55:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/445-0f88983c
トラックバック
