めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



遅くなっちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
(゜∇゜ ;)エッ!?・・・誰も待っていない?



|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン



スー海を打ってきました=^-^=うふっ♪
理由は~



朝からメールで【海がグルングルン】ってきてたのと、
スロットは最近引けないのと・・・




爪が伸びてるから~(」°ロ°)」

一番の理由は爪が伸びてるからですo(*^▽^*)oあはっ♪
だって(*´・д・)(・д・`*)ネー


爪伸びてたら、スロ打ちにくくない?
カチカチ音が鳴って、めっちゃ気になるからヤなんだよね(゜ー゜;Aアセアセ


いつもは連敗したら爪を切るようにしてるんだけど・・・
まぁ、気分的なものでねo(*^▽^*)oあはっ♪
爪切るの忘れたから、スロは打ちたくなかったのよ(6 ̄  ̄)




パチを打つならいつものお店(35個交換)
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


スー海 82~
104
122

止め。2000円


スー海 497~
530
548

止め。2000円

スー海 464~
472

止め。500円


ヘソとかは開いてて、風車も左向いてるんだけど・・
なにせヘソまでギリギリか、届かないんだよね(´・ω・`)


(*゜ロ゜)ハッ!!

結構使ってる・・・(゜ー゜;Aアセアセ



次に打つ台を最後と決めて、一生懸命台選び(`・ω・´)

でも・・・
やっぱり、道釘ってドコをどう見たらいいのかわからない( ̄~ ̄;) ウーン


なんとなくで選んだ最後の台。

スー海 468~

494
527
559
581
603
634
662

674 単発 8000円

ま・・・まぁ、最初だしね・・(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず当たったからヨシとします。


265 単発 (・_・)
(79)単発 (*・ε・*)ムー
(48)単発 (`Д´) ムキー!


どーせやったら、確変3連にしてくれ!!

1箱で189回りました=^-^=うふっ♪
2箱飲ませて474でやめです・・


なんか回りが悪くなってきた気がして、飲まれるのがイヤだったwww




結局パチでも引かれへんやん!!ヽ(`Д´#)ノ



ここから~
青ドンを2000円でBIG当てて0G止め!


総回転650 BIG1 REG2 263~ エヴァまご
5000円入れて止め・・


総回転2548 BIG9 REG5 440~サンダー
どんどんお金が吸い込まれていく(´;ェ;`)ウゥ・・・

781 BIG 10000円

ちょっと回したけど止めて、ヤケクソでアイジャグ!
ちゃっちゃとBIGかけて0G止めをして、ちょっとでも
取り戻す計画です(*^m^*) ムフッ



REG-REG-BIGと連荘して0G止め!

ちょっと戻したじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



071030_2236~01.jpg



パチが6000円、スロが20000円の換金でした♪


投資額は、パチが12500円、スロが17500円


合計 パチー6500円 スロ+2500円 = -4000円




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
何だかんだで、負債減らせたじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ヤケクソで打ったジャグが大きい(*^m^*) ムフッ
こんなことは、たまたまだろうけど、良かった~♪



愛の凸お願いしますヾ(´▽`*)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番街(・∀・)そしてゴメンス(´・ω・`)
2007/10/31(水) 02:41:39 | |さとる☆ #-[ 編集]

おぉぉ♪待ってました♪(・∀・)邪魔シテスマン。
スロでだいぶと返したみたいやね☆
σ(・∀・`*)も爪切る癖ないからたまに打ってて折れることがあるw
でも女性ゎ爪大事よん♪
今月ラストゎ打つのかな?頑張れ☆

(・∀・)つ凸


2007/10/31(水) 02:46:59 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんは~♪

同じヤケクソ打ちでも自分は全く取り戻せなかったっす(笑

ん~最後にダイブ取り戻して終了の場合は気分的にはプラスですよねw

次は収支もプラスにしちゃいましょうw
2007/10/31(水) 02:50:00 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

サト4る!やったった!

最近、ネット時間が遅くなって0時更新のサイトで4番が取れないのです・・・
なんで、だゆさんの遅~く更新はありがたい!(笑

何だかんだで負債を減らせてよかったね~
でも、立ち回りは・・・
と、禁スロ中の樹海人が指摘してみる・・・(笑
2007/10/31(水) 04:55:53 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

(・ω・;) オハヨー

だゆチャ♪

(''? 結局、チョイ負け?
ん~~~(-.-)y-~~~

しばらく考えさせて…

2007/10/31(水) 07:48:03 | |除菌 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

途中まで読んでたときは、すごくヤバそうな感じがしてたけど、チョイ負けですんでよかった (´・ω・`;)

ジャグ連・・・あるな (-ω☆)キラリ

ちょい負けどま~ぃ!!

つ凸
2007/10/31(水) 07:57:33 | |ユージ #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

すごい負けちゃったのかと思ったら
チョイ負けですんでよかったね♪

五号機は0G止め出来るから
ゾーン抜けの投資なくていいね☆
凸っと♪
2007/10/31(水) 08:12:32 | |りさっち #-[ 編集]

執念で負債を減らしたって感じでGOODです。

最近はチョットヤバイな~って思うとすぐやめちゃう
んで、たまには意地見せるのも大事かなって
思っちゃいました。

今日も行っちゃうのかな?頑張って凸
2007/10/31(水) 08:29:43 | |Takawo #-[ 編集]

REG→REG→BIGって来ると「もう一個くんじゃね?」って思って
ついつい全部打ち込んじゃう欲どおしいワタシですorz..

今月最後だね!
「出してくれなきゃイタヅラしちゃうぞ~!」って仮装でGO!!
2007/10/31(水) 08:52:01 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

おはよー♪

負債が少しでも減らせれば御の字だよね!
ジャグは不思議な連チャンがあるしね^^

月末の今日を勝ちを収めて、来月につなげましょう♪

お互い頑張りましょうね☆ヽ(▽⌒*)

お疲れポチ(・∀・)ノつ凸
2007/10/31(水) 09:41:12 | |チャー坊 #-[ 編集]

(o′Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ

せっかく海潜ったのに、いじめられてる・・・・(;´Д`A ```

でも、負債は少なくて済んだんだね(〃゚д゚;A

ラストに取り返すかっっ??
って、お稽古かな?(爆)

^^つ凸
2007/10/31(水) 09:43:27 | |たけべるね #-[ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w

連敗したら 爪きる φ(.. )メモメモ

私は 連勝すると 知らない間に・・爪折れてる(´・ω・`)ショボーン

負債減らせたときって なんか気持ちは 勝ちだったりするよね~^^

今日は 最後だから 気合入れてがんばってーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も 早く用意して 行かないと・・ε=ε=(/*~▽)/

(*^-^)ノ凸
2007/10/31(水) 10:06:23 | |miki♪ #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
初当たりまでに想定以上のお金がかかっちゃうとツラいですよね…
取り返すのも大変だし不安も大きくなっていくしね…

でも最終的にほぼ回収できてる辺りに
昨日の稼働内容がアテさんと似てる気がします(イミフメイ)
今月最終日も頑張っていきましょう(^O^)/
2007/10/31(水) 10:06:36 | |アテさん #-[ 編集]

カリブ打ったー?

あの台確変昇格めちゃくちゃ意識してるらしくて、初当たりほとんど単発絵柄ばっかw

継続率は沖縄と同じなのに引けなく感じるしね( ̄▽ ̄;)
2007/10/31(水) 14:47:52 | |エージィ #-[ 編集]

(´・ω・`)自分も連敗したらなにか切ろう。

(´・ω・`)たけちゃんのチンコ切ろう。


     ∧_∧
    ( ・∀・)
`____/|\/ヽ__
(⊇__/ Y_ _ヽ_⊆)
   | /、 i / \
   / /|□■□■□
  /// ■□■□■
  / / / \ \ |
 |( (   ) ) |
 | \ \_/ / /|
  レ-⊂⌒_)(_⌒つ<ノ

http://blog50.fc2.com/image/icon/e/104.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヾ(*ΦωΦ)


ヾ(´ー`*)お花は五週目だから無いとみた!ポチィィィィ
2007/10/31(水) 15:00:30 | |アッシュ #-[ 編集]

v-22 ブル魔

いいんだよ~♪
私もおーさまさんのDVD見てたしねo(*^▽^*)oあはっ♪
また、今度(σ`・∀・)σйё

爪はね~伸びてたら青ドンのビタしにくい(・_・;)
ただでさえビタ苦手なのに、爪伸びてると更に失敗率が高くなる(´・ω・`)
通常時もカチカチ音がなって・・・ヾ(≧へ≦)〃イヤッ!!
今日は・・・打ちに行くかわかんないなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
運動不足だからジム行こうと思ってるしww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でもね・・・
サンダーも0G止めしてたら・・・もっとマイナス少なくできた(゚ー゚;Aアセアセ
あんなことまでハマッてるのに、何を期待して回しちゃったのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
ジャグには、ジャグ連がアル(・∀・)/
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/31(水) 17:02:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

負けてるのに良かったって言うのも変だけど、明日に希望が持てる負け方だったよね

収支的にはマイナスだけど気分はそんなに悪くない?かな?

最後にちゃんと回る台探せてるのが凄いよね

オラなら直ぐに諦めちゃうから

今日は勝利報告待ってます!
2007/10/31(水) 17:15:07 | |ラブドン #-[ 編集]

(*^_^*) だゆさん、こんばんは。

(◎◇◎)苦しいたたかいでしたね・・。
でも負債をここまで戻せるのは、さすがだゆさんです。

それでは、応援凸は・・・

ヽ(゜▽、゜)ノ 携帯から押してみたけど、どうですかあああーっつ!!(汗)

(`・ω・´) それでは。(まだ私、不動産やさんにいるんですお・・泣)
2007/10/31(水) 17:18:41 | |おーさまです #-[ 編集]

まぁ~たおーさまさんに冷やかされてますね(笑´∀`)ヶラヶラ
本日で10月が終わります、優秀の美が飾れるように頑張って下さいね♪
応援&愛の凸っす^^
2007/10/31(水) 17:35:34 | |Hiro #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
今回は海でしたか~~~!

うう・・・どうせなら、確変がいいですよね^^;
安心できますし~~!(≧∇≦)
でもワンセットだったら怒りますがねww

その後は、チリも積もれば作戦ですね~~!!
アイジャグ~!(゚Д゚)σ●●●ポチポチポチ
少しでも挽回できてよかったですね~~~!

次回の勝利を祈っております\(*^▽^*)/凸 
2007/10/31(水) 18:33:31 | |ジョン #-[ 編集]

チン子も久々にスー海(黄色・ピンク)打った~(≧∇≦)ノ

だゆちゃんと違って、快勝でしたがね(・∀・)わっはっは

最後にジャグでショボ稼ぎ、ホントにヤってるしww

これからも信じる者のために、情報提供してイキますぢょ(・∀・)

今日わ打ってんのかな?

今月の収支報告楽しみぢゃヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/10/31(水) 20:10:19 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

こんにちは!ぷてぃです。

ちょっと怖いお話を…

私、つめを切った後にスロしてまして、

ちょっと深爪したみたいで指から血が…

そこにコインを触ったときにばい菌がはいり、

化膿して黒くなり

やがて…


ポロリと…щ(゚Д゚щ)








という冗談はおいといて

でもちょっとばい菌がはいって痛くなりました。

くれぐれも深爪したときには気をつけてくださいね。


私の指は現在は治って元気にポチポチしてます。

ではポチ凸
2007/10/31(水) 21:09:45 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

こんばんは♪

海って怖い((;°Д°)ガクガクブルブル

でもジャグで負債減らせるとは!?(/ロ゜)/
びるはスロ打つとよく爪が割れてます(笑)
来月は頑張って~♪
2007/10/31(水) 22:56:19 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

v-22 サト4るさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
たまに、めちゃ遅くの更新してるよね~。

立ち回りは・・/(x_x)\ キコエナイキコエナイ
たまたま、成功しただけだね(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(」°ロ°)」オーイ!!
どこ行くの??何を考えるの~??
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
私も、途中で諦めかけたじょ・・・
ジャグ連がなかったら、ヤバかった(゜ー゜;Aアセアセ

てか・・ジャグ連あるよね(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっちさん

途中までは、結構負けるかも~
とか思ってたけど・・
ちょい負けですんだじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、負けは負けなんだけどね・・(・_・)
0G止めが出来るって、結構大きいよね=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

執念です(`・ω・´)
イヤッ!・・・こんなことはたまたまだから、やっぱり
(゜ー゜;Aアセアセ
ヤバイと思ったら撤収がイ一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今日は・・・負けちゃいました(_ _。)・・・シュン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

私も基本は同じだよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、たまに0G止めが出来る時がある♪
執念(゜ー゜;Aアセアセ

今月最後なのに、負けちゃった(・・、)
いつもと逆パターンで、今月も月初にかけてみるじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

ホントは負けちゃってるのに、ちょこっと満足なσ(・・*)アタシ
ジャグ連はマジである!!(・∀・)/ 
ペカる時は、ひっきりなしにペカって、ハマル時は
鬼ハマリ; ̄ロ ̄)!!
今回は助かったぁ~(〃´o`)=3 フゥ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

マリンちゃんは、めちゃくちゃイヂワルだった(・・、)
確変引かせてくれない・・・
スロでちょっと負債減らせたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、いつもこういうわけにはいかないから、次は気をつけなきゃね(゜ー゜;Aアセアセ

今日はお稽古お休みでした~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

私のオカルトなの(*^m^*) ムフッ
連敗したら、爪を切る!
指から出る悪いオーラを切ってしまうの♪
(゜∇゜ ;)エッ!?連勝で爪折れるの?
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

私は今日、負けちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
mikiさんどうなったかなぁ~| |д・) ソォーッ…
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

最初が肝心だよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
使いすぎると、戻せる気がしなくなってくる・・・
しかもムリに戻そうとしたら、爆死; ̄ロ ̄)!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あてさんも、最後回収できてるよ(*´・ω-)b ネッ
一緒だ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

まだ、コッチは1店舗除いて入ってないよ~。
ソコは等価ボッタ店だから、パチは打てないー(゜ー゜;Aアセアセ
また入ったら打ってみるね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

正解~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日はお稽古休みなの=^-^=うふっ♪
さすがたん♪♪

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
たけさんの、勝手に切っちゃって怒られないの?
| |д・) ソォーッ…
大丈夫かなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/01(木) 00:16:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ラブドンさん

確かに最後のは回る台だったo(*^▽^*)oあはっ♪
単発しか引けない、私の手がぁ~( ´△`)アァ-
飲まれても、最後まで打ち切ったほうがいいのはわかってるんだけどね~
全飲まれは気分的に、かなり落ち込むから止めちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
今日の、勝利報告もできまヾ(`◇')センッ!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 (◎◇◎)さん

ケータイ凸はちゃんと有効なのかぁ~!?
無効だったら許さねぇ~!( ゜Д゜)y─┛~~

ヒキが家出しちゃったの・・(・・、)
おーさまさんのヒキをくだヾ(`◇')サイッ!
((((・_・|コソコソ!|_-))))
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘【ヒキ】
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

ったく・・・おーさまさん・・ヾ(▼ヘ▼;)
ケータイ凸ちゃんとできてなかったら
チチマシンガンの刑にしてやる!!

今日は・・・青ドンに殺されてきた(*´;ェ;`*) うぅ・・
11月から頑張るー!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/01(木) 01:51:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ジョンさん

時短中に2回も引き戻すことも、すごいと思うんだけど・・・
どーせなら、何で確変ひかんのやー!!
私のヒキ!どーなんてんだー(`Д´) ムキー!
ちょこっとしかコインなかったら、最後アイジャグにかけるのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
チン子ちゃんの打法だぢぇヽ(´∀`)9 ビシ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

(* ̄- ̄)ふ~ん
チン子ちゃんが快勝するのは、知ってるもん!
前に乗り打ちしたときに、時間した♪
気づけばドーン!
気づけば下皿にコイン!

アイジャグのチン子ちゃん打法。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
これからも使ってくぢぇヽ(´∀`)9 ビシ!
今日はころされますた(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

って・・・冗談かぃなwww
深爪まではいかないけど、基本爪は短い方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
スロ打ちにくい!
それだけの理由なのよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

マリン冷たいρ(´ε`*)イジイジ
まぁ、よく回る台だったからこそ、単発だけでも
コレだけの負債で終われたと、思っ・・・
思わないとやってられん!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

スロ打つときは、爪注意だね~。
11月から頑張るじょ~!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/01(木) 02:01:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/444-60def124
トラックバック
