めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


この週末は私が忙しくて、甥っ子とちゃんと遊べなかったんだけど
今日は、お仕事が終わって真っ直ぐに帰宅!



たいちゃ~ん!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ




(;゜ロ゜)ハッ・・・


寝てる・・・(_ _。)・・・シュン




仕方がないから?
たいちゃんが寝てる間に、妹とコタの散歩を済ませて~
パソを一人暮らしのお家に取りに行ったんだけど、ガソリンがなかったので
遠回りしていつものプリカのスタンドまで行って給油(・_・)



なんか、時間が無駄に(゜ー゜;Aアセアセ



今日のご飯はキムチ鍋~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろんたいちゃんのはキムチ鍋じゃないよ=^-^=うふっ♪



おいしかったぁ~♪
おなかもいっぱいで満足♪満足♪



で、たいちゃんといぱーい遊びました。
前よりお兄ちゃんなってるの(*^m^*) ムフッ



言葉も、前よりはっきり言うしね~。
でも、ちょっと片言でめっちゃカワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



明日はちょろっと打ちに行こうかな~
なんて考えてます(*^.^*)エヘッ


そろそろヒキもたまったかしら?
ただの甥っ子自慢なので、スルーしちゃってくださいね♪


凸してくれるとうれしいなぁ~(*^o^*)

FC2ブログランキングへ



ぬぉ( ̄□ ̄;)!!!
初の一番かもだv( ̄ー ̄)v

甥っ子ちゃん(yωy*)ポッ
たいちゃんといぱーい遊べてよかったナリーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪

応援(*´▽`)ノ凸
たいちゃんにも宜しくーーーー!
2007/10/29(月) 23:38:57 | |ひな #-[ 編集]

もう保育園世代くらい??小学校はいるまでが一番可愛いよね♪小学校に入ると若干生意気になってくる(ノ∀`) でも親心だとそれが可愛いと思えるよね♪
明日行くのねー♪でも体調ゎきっちり整えてねー☆σ(・∀・`*)ゎ週末微妙ラインかもしれん・・・。

(・∀・)つ凸
2007/10/29(月) 23:46:30 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~~~~~~!
たいちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

小さい子の成長は早いですよね^^
少し見ない間に大きくなっちゃってます^^

おお~~~!
今日は万次郎の所も鍋でした~!
水炊き鍋ですがね^^
最後は雑炊を作って食べましたよ^^

明日の稼動楽しく打てますように~凸^^
2007/10/30(火) 00:11:50 | |ジョン #-[ 編集]

オハヨー(*^_^*)♪ だゆチャン

子供好きなんだね~♪
除菌は子供と遊ぶ時、なぜかぃつも全力になってしまう(・ω・;)フー

で、ダウン(笑)

2007/10/30(火) 05:56:31 | |除菌 #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
甥っ子ちゃんかわ(・∀・)イイ!!
カタコトで話しされると可愛いよね~?(*ノノ)キャ 
実は、びるも日本語はカタコトです(笑)
今日は出撃するのかな?
甥っ子ちゃんにお土産取ってきてあげてね~♪
2007/10/30(火) 06:11:59 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

赤ちゃん時代って、
あっっっっ!とゆう間に終わっちゃうので
可愛いい盛りをたっぷり満喫しちゃってね♪

スロ行けない私の引き勿体無いから
使ってね♪
(((*>ω<)ノ凸&ヒキ*。・゜.
2007/10/30(火) 06:20:04 | |りさっち #-[ 編集]

オラは妹いなからよく解からないけど、結構実家に帰ってくるんだね

そう言えば昔、娘は嫁に行っても帰って来るけど息子は全然帰ってこないって聞いた事あるような・・・
2007/10/30(火) 07:42:33 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

小さい子供の成長は早いよねぇ♪
ちょっと片言って可愛いだろうなぁ・・・。

つ凸

2007/10/30(火) 08:10:29 | |ユージ #-[ 編集]

うふふふっ♪カタコトな世代って本当に可愛いよねぇ♪
いっぱいむぎゅむぎゅしてご褒美貰ったかなぁ~?

私も今日明日はいけない(予定)なのでヒキをどじょ~!
2007/10/30(火) 08:28:16 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

最近チョイ寒なんで鍋なんていいですね~。

甥っ子ちゃんと晩御飯なんて楽しそう。

しばらく会わないとガンガンおっきく
なってるんでビックリですよね。

今日は頑張って つ凸
2007/10/30(火) 08:55:22 | |Takawo #-[ 編集]

そろそろたいちゃんも違う意味でオパイに興味を持ち始めるはずwww

応援凸
2007/10/30(火) 09:27:42 | |のすけ #-[ 編集]

たんたんの股にたいちゃん挟んで たいちゃんの股にコタ挟めば完璧(-_☆)

(^-^)/凸
2007/10/30(火) 09:49:12 | |アッシュ #-[ 編集]

なるほどね~(´ι_`)

俺もカタコトにすれはカワイサアップ!!ちょっくらカタコトの練習してきますil||li(ФДФ;)
2007/10/30(火) 09:49:33 | |にー #-[ 編集]

>妹とコタの散歩を済ませて~

だゆさんが妹さんまでリードを付けて散歩してるのが頭に浮かんだ (・・*)。。oO
やっぱりSだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/10/30(火) 14:04:10 | |yasu #-[ 編集]

のすけべは 夜中 日本語片言の女の人と 怪しいお店に入ってくそうですwww
2007/10/30(火) 15:16:06 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 ひなちゃん

一番+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
めっちゃカワイイ!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
なんかね、歌うのよ~。
♪(*´○`)o¶~~♪
な~れな~れな~れ♪な~れなれな~れ♪
ポワワッチョン♪ってなっちゃった~♪(*´○`)o¶~~♪
踊りつきで(*^m^*) ムフッ
食べたいくらいかわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

なんかね、聞く話によると・・・
幼稚園から小生意気になってくるらしい(・_・;)
1回目の反抗期もその辺りとか(゚ー゚;Aアセアセ
たいちゃんに反抗されたら・・・悲しいなぁ~(´・ω・`)

今日は、はりきって海打ってくるじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ほんのちょっと見ない間にすぐに成長してるね(´∀`)
どんどんお兄ちゃんになっていく・・
けどまだまだ甘えっこだじょ(*^m^*) ムフッ
すぐに「ママー!」って.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
まんじートコもお鍋?一緒だぁ~(*'▽'*)わぁ♪
もう鍋の季節だよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
好きでーす♪とくにたいちゃんが(*^m^*) ムフッ
呼ばれたら飛んで行きます♪
かわいくて、かわいくてしょうがないのー。
嫌われるのがイヤで、怒れない(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

たいちゃんは、ホントに片言でめちゃかわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
「ごちそうさま」→「ぱぱぱま」
「お月様」→「ぱぱぱま」 一緒www
「おやすみ」→「ぱぱぱみ」
一番最後の言葉しか合ってない.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

びるさんが・・・片言?
。。。o(゚^ ゚)ウーン
ヾ(`◇')ダメッ!wwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/30(火) 15:59:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ヒキは貯まったかな?

今日明日と勝って、月末のだゆ姉さん復活と行きたいですね♪

チャー坊は今日勝ちましたので、今日も運とヒキを置いていきます。
だゆ姉さんにも幸運が舞い降ります様に♪

(*^-^)ノ凸
2007/10/30(火) 17:05:07 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 17:08:26 | | #[ 編集]

コドモの寝顔はとても癒されますね。

とくに眠たいのにねるのかうつらうつらがもう

キューんですよ'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

明日でもう10月おしまいです。はやーい

勝利でしめれるといいですね。

ではポチ凸
2007/10/30(火) 21:47:09 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

可愛い甥っ子いいですなぁw

自慢どんどんしちゃってくださいな(*ノωノ)

これで引きも溜まって爆発すれば最高すねww

応援凸っすw
2007/10/31(水) 00:00:31 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 りさっちさん

ちょっと前まではいはいだったのに、もう立って歩いて
あげくには走り出してるんだから、子供の成長ってはやいよね~(≧▽≦)

昨日はわずかに、及ばず(><;)
負債をかかえちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そうだね~、帰ってくるっていうなら息子より娘だね~。
私もきっと毎日帰ると思うじょ(*^m^*) ムフッ
そして嫌がられるwww
旦那も解放されて、のびのびしてるんじゃないなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

めっちゃカワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
もうねー、いなかだから虫がいてるんだけど、
「ねねームイムイ。ムイムイがいるよー」
って言ってくるの.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

(*^m^*) ムフッ
たいちゃんにね「んまっ♪して~」って言ったらね
(*^^)・^* )チュッ♪してくれるんだけどね・・
口にしてくれるの~(*ノωノ)キャー
かわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

もうお鍋の季節だよ(*´艸)(艸`*)ネー
キムチ鍋が好き♪
中にエビ餃子入れて~めっちゃオイ。゚+.(・∀・)゚+.゚シイ!!

だいぶお兄ちゃんになってて、ビックリしたよ~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

たいちゃんは、エロのすけとは違いヾ(`◇')マスッ!ww
あれやろ?
のすけちんは、離乳食なってんのにおばい吸ってたやろwww
なんかねーそれよりも、自分のお○○○○に興味があるらしくって・・
ひっぱってるwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

たいちゃんも股に入ってくるじょwww
私が立ってたら、ちょうどたいちゃんの頭が私の
オマタ( *´艸`)

こたは、たいちゃんにめちゃくちゃにされて・・・
円形脱毛症になっちゃった(´・ω・`)
今は、みんな全力でたいちゃんから、コタを守ってます。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にーさん

( 」´0`)」今更どうやって・・・(゚ー゚;Aアセアセ
にーさんが片言になったら、あやしい外国人になるんじゃwww
キケンだおー(><;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
妹も私が散歩させたみたいになってるwwww
最近、本当に私ってばSなんじゃ・・
と思うようになってきちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
実際は・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

ソレ!正解m9(・∀・)ビシッ!!
のすけべとピンキーは切っても切り離せないwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

単発しか引けなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
確変がひけないってのは辛いじょー。
やっぱり、今月はいつもの逆になってたみたい・・・
マイナスはないから、それだけは良かった~(´∀`)
月初で勝つほうが、気が楽でいい(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヒキ貯まってなかった(´・ω・`)
単発ばっかだじょ・・
今日は、行くかわからんけど・・・
一緒にガンバローヾ(〃^∇^)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

そうそう!!
その顔に癒される.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ほっぺたとか、見てるだけでもヤバイよね(´∀`)

今日は、行くか行かないかわからないんだけど・・
いけたら昨日の4000円だけでも勝ちヾ(`◇')タイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

めっちゃカワイイじょ~=^-^=うふっ♪
私は絶対に、「オバサン」とは呼ばせん!!ww
もうね、自慢しだしたら止まらないよo(*^▽^*)oあはっ♪

引きは残念ながら貯まってなかったけど・・・
たいちゃんがかわいいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
また、次頑張る!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/31(水) 11:57:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/442-a3de2629
トラックバック
