めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

だゆです♪この二日間不在にしてたけど、みなさん元気だった??



私はね~

飲み会があったり、妹が帰ってきたり、結婚式の二次会があったりで・・


バタバタでした(゚ー゚;Aアセアセ



スロは土曜日にちょっとだけ・・・
最悪の展開で(自分が悪いwww)-8000円


青ドンの高設定(たぶん)を捨てて、天井狙いで移動したら1400ハマ・・
そして、お決まりのREG(´・ω・`)


私の捨てた台は、1000円or2000円で単独からBIG当てられて
怒涛の7連以上・・・
(私がやめるときもまだ当たっていた・・・)
V花火や3連花火こそ上がらないものの、そのほとんどがしだれ花火で
親方に勝ちまくり(゚ー゚;Aアセアセ



高設定でもどーせ引けてないからいいかっo(*^▽^*)oあはっ♪
っとサックリ諦めました。(;ωノ|柱|。。。



それにしても引けナイ!・゚・(ノ∀`;)・゚・


この数日間、ナメコ当選率0%
ヒドイもんです(・_・;)



まっ、カワイイかわいい甥っ子ちゃんが帰ってきてるから
スロも毎日行かないと思うし、ヒキをためるのにはちょうどいいかも(*^m^*) ムフッ



長々と書いたけど、元気です~♪
ってお知らせしたかっただけなので、足跡でお願いします(*´・ω-)b ネッ


いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

行事がたくさんの週末だったんだね♪
忙しいことはいいことだ!!

ヒキは打ちに行く時まで貯めちゃおう (*`д´)b

つ凸
2007/10/29(月) 09:57:22 | |ユージ #-[ 編集]

そういう時ゎ台より打ってる人を殴るのが良さ子(・∀・)
週末ゎ色々あったみたいだね♪w
ぅちも色々あった~www
体調だけゎ用心ね♪♪
2007/10/29(月) 11:18:15 | |さとる☆ #-[ 編集]

青ドンの天井狙いってどうしても打っちゃいたくなりますからね・・・・。シカタガナイカ(´・ω・`)ショボーン
ストック機と違って、当てた後どうしたら良いか分からないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
基本的に、低設定濃厚であれば0ゲームヤメが正しいんだろうケド・・・・止めれない俺は狙っちゃいけない・゚・(ノд`)・゚・。
ドンマーーーーーーイ凸
2007/10/29(月) 11:20:18 | |yasu #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
甥っ子ちゃん帰って来て、スロパワー充電期間!

ウズウズしてないかなぁ?(・_・)ジー
プチ充電頑張って~♪ヾ(=^▽^=)ノ

^^つ凸
2007/10/29(月) 11:21:55 | |たけべるね #-[ 編集]

引けない時は何打っても引けないよね

そんな時は・・・・・打たないのもありかも

可愛い甥っ子と遊ぶのも良いかも^^
2007/10/29(月) 12:24:28 | |ラブドン #-[ 編集]

こんちゃ(*・ω・)ノ

あたらない…
きついよねぇ。
この週末、ほんまあたらんかった(>_<。)
気分転換じゃ(*・ω・)ノ凸
2007/10/29(月) 12:36:16 | |ちょびこ #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
引けないときは何を打ってもどんなに同時当選の確率が高い
レア子役を引いても当たりませんよね…
気持ちは十分理解できます 
甥っ子さんとリフレッシュしてファブリーズして
来るべき次戦に備えてくださいませ凸♪
2007/10/29(月) 12:45:37 | |アテさん #-[ 編集]

負けドマイです(>ω<、)

かわいい甥っ子ちゃん帰ってきてるんですね♪

帰っちゃうまでたっぷり遊んで引きも
てんこ盛りためっちゃて下さい☆

(*゚∀゚)つ凸

2007/10/29(月) 13:13:10 | |りさっち #-[ 編集]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

いぱーい楽しんでねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヒキ貯め 私の分まで よろしく(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/10/29(月) 14:41:17 | |miki♪ #-[ 編集]

今だ!足跡ォォォ
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧
   ( ´∀`)
)  ⊂  ⊂ )
`)≡≡〈 〈\ \
))⌒) (__)(__)
 ズザーーーッ

  ∧_∧
 (・∀・ )
 ( つ  つ凸  (
`/ /〉 〉≡≡(
(__)(__) (⌒((
 ズザーーーーーッ

2007/10/29(月) 14:42:24 | |アッシュ #-[ 編集]

引きを溜めてるんですね!
それではその引きに上乗せの私の青い糸を!!
(*゚∀゚)ノシ━━━━━━━━━━シャキーン!!
つ凸
2007/10/29(月) 15:52:00 | |Hiro #-[ 編集]

叔母バカモード突入だねwww
だんだん生意気になってくるし、エロスにも目覚めてくるからおぱいは死守すべしヽ('∀`)9

たまにウチの双子も預かってくださいwww
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/10/29(月) 16:50:08 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

子供の笑顔はヒキを溜めるからね~♪
‥ってそれが真実なら私はヒキの女王なハズ。。
ゆっくり体を休めて気持ちもリラックスが一番ね♪
オカマほられるのがイヤで数万突っ込んでも結局は
出ないっていうパターンが定番の私には諦めが羨ましい!
2007/10/29(月) 17:31:35 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

おじゃまします!!

どれもこれも楽しそうな行事でいいじゃないですか。
8000円の負けなんて・・・
そういえば最近勝ちましたか?
むむ・・しっかりヒキを貯めるべし。
2007/10/29(月) 19:41:49 | |ロジック #-[ 編集]

不調なだゆさんに

愛のポチをあげ凸ますw 

さて私も不調だったので最近収支をまとめるのも

億劫だったのですが

まとめてみたらちょっと勝っていました。


高設定の結果がでなくても打ちまくっていたのが

よかったようです。


さあアゲageのカキコミしたから

これから運も上昇だ↑↑↑

ではポチ凸


2007/10/29(月) 21:32:55 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

金の§、ほどけたら3cmください(・ω・;)ョ
2007/10/29(月) 22:01:13 | | #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
週末は色々忙しかったんですね^^

たいちゃんが来てる~~~!┃_・)ジー
いいヒキ充電できますように~凸
2007/10/29(月) 22:04:01 | |ジョン #-[ 編集]

みんな~コメありがと~( 」´0`)」
二次会の様子とかを写真に撮ってきたからアップしたかったんだけど・・・
自分のカメラじゃないから、まだ手元にデータが来てません~。

ε-(;ーωーA フゥ…
今、たいちゃんが大泣き中・・
ちょっと様子を見てきます・・・
2007/10/29(月) 23:33:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お待たせしました~。
もう泣き止んだo(*^▽^*)oあはっ♪
何だかんだで結局は母親だから、役に立たないσ(・・*)アタシ

明日は打ちに行こうかな~。。。o(゜^ ゜)
2007/10/29(月) 23:43:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/441-0e9431ff
トラックバック
