めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




負け負け日記読んでくれますか???
何の見せ場もなく、散ったこの私を・・・


見てくれますかー?(」°ロ°)」



(-ω-;)ウーン
昨日から、立ち回りがおかしくなってるんだよね・・・
自分でも気づいてるんだけど、どうもオカシイ(・_・)

夕方からだから、とりあえずのデータは確認してるんだけど・・
確認するだけで・・・別によくもないのに
座ってしまうの。ナンデ???ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


何のためにデータボタンを押してるのか・・・
意味ねー!┐('~`;)┌


しかも、集中もできなくてすぐに飽きて止めちゃう・・・
そら負けるで!m9(・∀・)ビシッ!!



(*゜ロ゜)ハッ!!


あっ、イキナリでかい声だして<(^∀^*)ゞゴメン~♪


あった!一個だけ見せ場あった!
1000円でスペリプ引いたわ!


8連で終わったけどな!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



えっと・・・
苦情は受付けません!www

行ってみよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





2027を1000円でスペリプを引いた♪
8連で終了~
その後追いかける、S潜航モードに入ってポイントもたまっていく。
飲まれても追い金。
2000円の追い金でジャックイ~ン♪
更に2000円の追い金で・・・


なぜか止め(・_・)

理由はわかりません(6 ̄  ̄)


その次!
戦国無双、REG2回のうち一回無限に行ってるっぽい・・
ってか行ってる台。
1000円でREGひくが、あっさりと負け。
4000円の追い金でまたも止め。中途半端だなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ



4018 BIG9 REG5 293~のりんかけに8000円
1638 BIG8 REG3 189~エヴァまごに3000円
なんかようわからんルパンに2000円と
青ドンに2000円



何だコレ(・∀・)



いつの間にか!


-25000円

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



それにしても、酷すぎる・・
一体どうしたんだσ(・・*)アタシ



もちろん戦国のREG以降当たってないから換金なんて
ありまヾ(`◇')センッ!



愛の凸をくだヾ(`◇')サイッ!

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
うう・・・(T▽T;) 、だゆさん自身でも
よくわからない立ち回りをしてしまってるんですね・・・(T▽T;)

>(*゜ロ゜)ハッ!!

>あっ、イキナリでかい声だして<(^∀^*)ゞゴメン~♪

ビクッ( ̄Д ̄;)、急に大きい声出すから、ビックリしちゃいましたよ!!(; ゚д゚)ハァハァ

万次郎も、昔なんだけど、
3、3円のパチ屋行った時に
似たような事がありましたよ^^;

別に良さそうじゃない白海に、
4kも入れたり;`(;゜;ж;゜; )
ちなみに、1kで、18回転くらいしかない台(T▽T;)

その後も、色々打って15000円負けた^^;

後で自分でもなんであんな台にお金入れてたんだろ?wって思いました^^;
・・・って、長文で、すいません(T▽T;

次回の勝利を祈ってますね~~~!
ファイトーー!凸
2007/10/27(土) 00:33:06 | |ジョン #-[ 編集]

今晩は(≧ω≦)b

だゆチャンに付き合った!
って、ことで花金の週末はマイナス29000円…
おまけに喉痛いし…

あか~ん(-o-;)
集中力が無くなってしもた…

寝よ(-_ゞ

オヤスミhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007/10/27(土) 00:50:11 | |除菌 #-[ 編集]

「月末のだゆ」がぁ~(*゜ロ゜)ハッ!!

まだだ!まだ立ち直れる!

なんだこれ(・∀・)をもう2度言わないように

ファンタ・オレ(・∀・)

何だこのコメー!!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

とりあえずどまい(´・ω・`)

(・∀・)つ凸
2007/10/27(土) 00:52:41 | |さとる☆ #-[ 編集]

月末のだゆ姉さん、頑張って!!
この土日で取り返すんじゃあ~!!

ささやかですが、チャー坊の(*^-^)ノ「ヒキ」「運」
置いていきます♪

次回更新が「勝ったど~!!」でありますように・・・

昨日今日と応援ポチ済です凸凸
2007/10/27(土) 01:18:02 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんは┏○))ペコリ

ん~一度おかしくなった歯車を直すのはなかなか難しいですからねぇ

最近好調?のパチで調子が上がるのを待つのもありかとw

戦国は引きが悪いとホントにあたらヾ(`◇')ナイッ!

この前3500GでBIG1回と言う見てはいけないものを見てしまいました(笑

応援凸しときます頑張ってください(´ω`*)ネー
2007/10/27(土) 01:20:00 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 04:35:41 | | #[ 編集]

う~ん、わかりますね~
適当に座ると捨てるのも勿体無くなくなり、
すぐに捨ててしまって移動・・・
こういう日は、あんまり集中力がなくて、
次も適当で適当に回してヤメ・・・
気がつけば、あれれ20K・・・30K・・・
なら、1台にぶっこんどちゃ良かったorzって気づく・・・
最初の台選びってほんとの大事なんでしょうね
でも、たまには気が緩んで・・・というより、
気楽に適当に打ちたい日ってありますよね^^
負けるとあとでがっくりですが^^;
今度はいつものだゆちゃんの眼力発揮で!
ポチっとね^^
2007/10/27(土) 08:38:06 | |ゆう #-[ 編集]

オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今回のだゆちゃん・・・いいとこなし(;゜;д;゜;)はうう
5号機は乱れ打ちすると負けるパターンが多い
(´・ω・`)ショボーン
びるも得意パターンです(笑)

負けたときは電柱に登って大声で
(」゜ロ゜)」<ガッデ~~ム!!
とてもスッキリします(笑)

負け\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
2007/10/27(土) 09:30:17 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

どま~い!!
5号機って投資が1万超えると不安になってくるよね。。
回収デキナイ可能性が出てくるし。。他の台にとかも。。

たまには早くおうち帰ってお風呂でアロマとかリラックスして~♪
2007/10/27(土) 10:43:02 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

なかなか厳しい状況下にいるみたいですね(-ω-;)
しかし、戦国無双は面白いっすね~♪
前田慶次の自力回避に鳥肌がおっ立ちますよw
やられた以上はリベンジっす(-ω☆)ギラリッ!!
応援&愛の凸っす^^
2007/10/27(土) 10:50:30 | |Hiro #-[ 編集]

こんにちは~!!

最初にコケると厳しいよね (´・ω・`;)
でも、月末のだゆっちは強いから大丈夫!!

やられた以上に取り返せばいい (*`д´)b
負けどまぃだよ!!

つ凸
2007/10/27(土) 13:29:06 | |ユージ #-[ 編集]

自分も今の体調で打ちに行くともっと酷い目に
合うと思います・・・。

リベンジは慶次か幸村様に手伝ってもらって
ください!

どんまい&リベンジ祈願凸
2007/10/27(土) 18:25:45 | |Takawo #-[ 編集]

エージィも今月は連勝連敗の繰り返し( ̄▽ ̄;)

しかも負けた時のほうが6とかに座ってる・・・

意味不明だー\ToT/
2007/10/27(土) 19:02:47 | |エージィ #-[ 編集]

おじゃまします!!

あらあら・・・
やられてますね。
でも、勝てないときはこんな負け方しますね。
恐らく読みはいつもと同じなのに、結果が付いてこないとか・・・

はい、リフレッシュしましょう。 ポチ
2007/10/27(土) 22:53:45 | |ロジック #-[ 編集]

2027の継続方法がわかりましたw
写メとりながらライブでブログ更新

まぁ要するにJACに気をつけて
ゆっくり回す

極論言うと落ち着きましょうw
2007/10/27(土) 23:12:17 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 23:33:43 | | #[ 編集]

訳解からない稼働しちゃうことってあるよね

冷静に考えれば絶対打たないのに変な理由つけて打ちたくなる

そんな気持ちオラもしょっちゅうあるよ

で、たまに成功するからまた期待して・・・・

でも勝ちに拘るならやっぱりしちゃ駄目だよね

解かっていても辞めれないけど(オラはね)

明日頑張ろう!
2007/10/27(土) 23:35:00 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 18:29:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 19:40:19 | | #[ 編集]

2027のポイントって、思ってる以上に溜まらんよね。

追いかけて良い目見た記憶が無い・・・。

どんどんスペック落として取りあえず当てようとすると、なぜかドンドン当たらないよね。

俺も大体そういう時は、最後に北斗かジャグで死にますw
2007/10/28(日) 22:07:41 | |どり #-[ 編集]

おひさです。ぷてぃです。

不調が私とリンクしていますね。

私も回れどあたらず 高設定打っても撃沈することが
多々ありまして、現在休業状態になっています…

そういうときはパチとかから少しはなれて自分なりのリフレッシュすることをススめます。

3日もいかないでいるとなんとなく

久しぶりに店にはいるとカンジが違うとおもいますよ。

負けはどんまいです。

お互い頑張りましょう。

ではポチ凸
2007/10/29(月) 07:15:04 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

オハョ(*^^*) だゆチャン♪
..( ^-^)_c■~ミルクティー

当たらヾ(`◇')ナィ!

じゃなくて

当てなヾ(`◇')サィ!

これあげるから→§

何かって?

絡まっているけど、金の糸だょ(・ω・;)

ガンバ('◇')ゞ


2007/10/29(月) 08:16:46 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 まんじーちゃん

途中から気づいてるんだけど、どうしようもない時
ってあるよねー(´・ω・`)
戦国止めたときに、今日の私危険!
って思ったけど・・・止まらんかった(´;ω;`)ウゥゥ

次も変なことして、負けちゃった・・
今日はムリかな?
次は絶対に頑張る!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

Σ(´□` ) ハゥ
除菌ちゃんも・・・似たような結果だったんだ・・
辛いよね(><;)

(*゚ロ゚)ハッ!!
風邪??暖かくしてゆっくり休んでねー。
いぱーい睡眠とったら、すぐに治るじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとるう

何だコレ(・∀・)
って言っちゃったよ(゚ー゚;Aアセアセ
電車で寝てて、起きたら・・
何打コレ(・∀・)
降りる駅をとっくに通り過ぎてるwww
そんなこともありました(つω`*)テヘ

月末のだゆなのに・・・もうすぐ月初(´・ω・`)
月初はすこぶる調子が出ないのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

この週末はバタバタしてて、落ち着いて打ててない(><;)
しかも、まだ引けない(´・ω・`)
(-ω-;)ウーン
これは困った・・・

おぉ(゚ロ゚屮)屮
これはチャー坊さんのヒキ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

3500でBIG1回ですか・・(・_・;)
私がその台を打っていたら、間違いなく破壊してるでしょうwww
戦国無双が一台お亡くなりになりました・・
なんてねo(*^▽^*)oあはっ♪

そうだね~。パチの手があったね♪
仕事人で、頑張ってみようかな~(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
私こそ、いつもありがとうです。
いつも応援してます。
いつも、いつまでもぉ~(*^o^*)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

いつもの行動ができない時あるよね(´・ω・`)
お店に着いたら、まず1周してみて状況みるんだけど・・
コノ日はそんなコトしなかったの(゚ー゚;Aアセアセ
久しぶりの病気が出た感じがした(^^ゞ
次こそ頑張るじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

全然いいトコなかった~・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう泣くしかヾ(`◇')ナイッ!
スペリプ引いても8連じゃあ、勝てないよね(´・ω・`)

私は、車の中で大声で歌って帰るじょ(*^m^*) ムフッ
ちょっとスッキリするのだo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

投資1マンで、不安になって・・・
投資2マンで諦めモード・・・
投資2マン1セン目に手をつけたときから暴走モードww

こういう時は、帰るのが一番だよね(^^ゞ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

私も最近は前田がお気に入り(*^m^*) ムフッ
でも、基本幸村だけど♪
面白いよ(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱりリベンジは戦国無双で♪♪
一緒に頑張ろうね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

いつもと逆になってるっぽい(´・ω・`)
しかも、この週末はろくに打ててないんだなぁ(-ω-;)
妹帰ってきたから、また行きにくくなるし(゚ー゚;Aアセアセ
こわいんだよー(><;)
また、ちまちま戻せるよにがんばるじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

体調悪い時とか、ホントに最悪な結果になるよね(´・ω・`)
台もまともに選べない・・・
で、イライラするの(・_・;)
悪循環だね(゚ー゚;Aアセアセ
次こそ頑張るじょ!幸村~無限ラッシュ行ったって~!( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

波に乗ってる時は、何打っても当たるのにねー。
負けの波に乗ると、何打っても当たらヾ(`◇')ナイッ!
そんなもんだよねー(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

ダメな時って・・・いつもなら座らない台に座ってしまう・・
わかってても座ってしまう・・・
昔の病気が出てくるだよね・・
乱れ打ち病(´・ω・`)
この週末でリフレッシュできたから~
って言っても、ただ、飲んだくれてただけだけど(゚ー゚;Aアセアセ
次はがんばるじょ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
(;´-`).。oO(確かに・・)

落ち着いて冷静にならないと勝てない。
だよね・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
次は勝つぞー!!( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ほんとにいつもありがとねー(≧▽≦)




v-22 ラブドンさん

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
そうだよねー。
よくわかるよ・・・
何かと理由をつけて粘ってみたりしてしまう・・
乱れうちの回数が少なくなっただけでも、自分にしてはマシだと
思うようにしないと(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
>< ←コレの半角使っちゃったんだね・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ちょっと探してみます!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

そうそう・・・
わかってくれてて嬉しいじょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、もう大丈夫だ(*´・ω-)b ネッ
一緒に頑張ろうね~♪
次は勝利ぢゃ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

ポイントを追いかけて粘れば粘るほど・・
ジャックイ~ンなんて、ふざけた言葉が聞こえてくる(´・ω・`)
1回のBMで即やめする準備はできてるのに、すごく遠い(゚ー゚;Aアセアセ

最後は一握りのコインを持ってジャグで6000円の回収を狙うけど・・
大抵飲まれる(´・ω・`)
一緒だ!!m9(・∀・)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ぷてぃさんも不調・・・
うまくいかないよね(´・ω・`)

今はね、妹と甥っ子が来てるから・・
リフレッシュできそうなの=^-^=うふっ♪
次行く時は、勝つぞ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

当てなさいかぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
難しヾ(`◇')シイッ!
って言っても、当てなきゃ勝てないもんね・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! コレは!!!
金の糸・・
絡まってるけど(ノω`)
ほどいて使うじょ!糸ほどくのは得意なのだヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/29(月) 11:34:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/440-dda2777b
トラックバック
