めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~。だゆです♪

今日は仕事が終わってから、友達の家で鍋パーティーをしてきたの。
お鍋食べながら、ビールを軽く2本飲んだところで

ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

まーじゃんセット登場( ̄▽ ̄)

私は出来ることは出来るんだけど、点数が数えられません!
紙を見ながらだったらいけるんだけどね・・・(^^;)


で、始めたんだけどちょっとずつ点数が減っていって・・・

「頑張れ私ぃ~」って言いながらリーチ♪


しようと思ったら、1万点の棒しかなかた・・・(o_□_)oドテッ


両替してもらって、もう一回


頑張れ私リーチぃ!!



「ツモ・・・」手が震えた・・・






リーチ・一発・ツモで・・・

スーアンコーO(≧∇≦)O イエイ!!


みんな目点・・・(・_・)


私おおはしゃぎ!!“o(* ̄o ̄)o”
「エグイ・・・」と誰かが・・……(-。-) ボソッ

ツモってなかったら、ただの3アンコーでした(^^;)


良かった良かった♪そこから流れは私のほうへ

時間も遅くなったので、勝ち逃げしてしまいました(^^;)

もちろんブーイング(`ε´)


そうそう、役満出したときに

写メ撮ろうとしたら・・・「あんた、何でそんなん撮るん?」


「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!いや・・・記念に・・・」



じゃらじゃら~  ( ̄‥ ̄)=3 フン

混ぜられてしまって撮れず・・・; ̄ロ ̄)!!



そんなこんなで、今日はスロではなく、久しぶりのマージャン大会になりました(^^;)



だゆ、役満オメデトー♪って凸でお祝いして下さい<(_ _)>



今日は短くてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト


いえ~~~い♪ 一番♪

だゆたん麻雀できるんだ!!今度おーさまさんとヒカルさんと一緒にハンゲで変態麻雀しようよ~( ´艸`)

Σ(´Д`)スーアンコ!!すげぇ!役満プルプル震えるよね。あ!でも自分役満よりもメンタンピン三色とかの方がプルプルくるかも(爆)

ヾ(´ー`* )ノ変態だからジャロか~www


おめでとポチィ♪
2006/10/15(日) 01:37:13 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさん多才だね~。
お茶にお花・・・。
パチンコ、麻雀(爆)

役満なんて久しく出していないよ(..)
こないだ役満振込みはしたけど^^;

麻雀していると、勝ち逃げする時、
負けてる人のブーイングあるよね^^

おめでとう(^^)凸






2006/10/15(日) 01:53:56 | |ヒカル #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*) 麻雀やるんだね(^_^)v 役満凄いね しかも スーアンコ かなり難しい役満(屮゜Д゜)屮 俺はゲームでしか 役満したことない(笑) だゆちゃんやアッシュさんと 麻雀やってみたいなぁo(^-^)o
2006/10/15(日) 01:59:54 | |花山薫 #-[ 編集]

あ~~レンホー振り込みヒカルさんだぁ(爆)

2006/10/15(日) 02:00:58 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

出来るっていっても、ホントに初心者だけどね~♪
うんうん、マージャン大会たのしそうだね~
・・・って
ハンゲ・・はんげ・・( ‥) ン?

はんげって何~( ̄▽ ̄;)!!

しかも、点数とか数えられないし・・・
役とかも、大体は覚えているけど、紙見ながらなの・・・
大丈夫かなぁ、私・・・(*゜.゜)ゞポリポリ


ハンゲ何か教えて~(^人^)
メンタンピン三色←これも通訳して~




ヒカルさん

関西では主流の3人打ちだから、出やすいカモカモ(^^;)

え(゜○゜)!役満振り込んじゃった??
って言っても、私も人の捨て牌まで見てる余裕ないから、待ち牌全然わかんない・・・。
自分のことで精一杯。まだまだ初心者です(^^;;

勝ち逃げでブーイング食らってしまいました・・・。
ホントに悪いな~とは思ったんですけど・・・。
まぁ、なんかおごっときます♪

ありがとうございます♪
2006/10/15(日) 02:13:11 | |だゆ #-[ 編集]

薫くみちょー

ひっさびさのマージャンよ~♪長いことやっていなかった・・・(^^;;

ライターを置いていて、上がったらライターを下ろすんだけど、私わすれてて・・・
しかも、ライターは積み終わるまでに下ろさなきゃいけなくて・・・

みんな大笑いヾ(^▽^*おわはははっ!!
ひどいよっ(・・、)

なんかね~、ハンゲとかでできるらしいよ!
↑アッシュたんのコメント見て!

ハンゲってなんだろね~。
2006/10/15(日) 02:18:31 | |だゆ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ 何回もごめんね~ ハンゲって言うのはハンゲームって言うただでゲームがいっぱい出来るサイト( ´艸`)

www.hangame.co.jp  ←これなんだけど、役とか得点とかも全部やってくれるから、簡単だよ~^^

組長も一緒にやろうよ~^^

メンタンピンって言うのは・・・  えっと 役の呪文wwww ドラクエで言うとメラギライオベギラゴン!見たいな感じ(さらに分かりにくくするアッシュ
2006/10/15(日) 02:23:07 | |アッシュ #-[ 編集]

すげえぇぇぇ!!
リーチ、一発、スーアンコー∑(゜Д゜ !!!
スロで言ったら万枚以上の凄さじゃないの!?
その引きがあれば万枚出す日も近いね♪
オレ役満あがったことない(ーー;)

おめでとう(^o^)凸
2006/10/15(日) 02:24:15 | |しょう #-[ 編集]

アッシュたん

(´ρ`)ヘータダなんだね~。
ハンゲーム今登録してきたよ♪

私が思うには・・・・

タン・・・タンヤオ   ピン・・・ピンフ  メン・・・( ‥) ン?
メンがわからない( ̄▽ ̄;)!!
調べてくるわε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o





しょうさん

ビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そりゃ、ヒケー!!!っていいながら、とったけど
まさか・・・・ね・・・

役満祝儀も頂きましたペコリ(o_ _)o))

ありがと~♪
2006/10/15(日) 02:55:31 | |だゆ #-[ 編集]

あー、だんちゃん、
麻雀できるんだぁ。
あっちゃんはね、
すごいかっちょいい、麻雀うつよぉ。
惚れ直すことまちがいなし!
今度一緒にしたいなぁ、
あたし、へたっぴだけど。
快勝おめでとぉ。
2006/10/15(日) 09:13:07 | |ちょびこ #-[ 編集]

ちょびさん

ちょびさんも麻雀するんだー♪あたしもヘタッピだよ(^_^;
勝ったのはマグレだよ…。
今度みんなでしようよー!アッシュたんの麻雀見てみたい(^з^)-☆Chu!!
2006/10/15(日) 14:11:17 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 20:04:52 | | #[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
スーアンコー、一発ツモ、おめでとう
ございますー!!
(^^)凄いですね・・その引きが欲しい・・^^切実
 その引きさえ有れば・・私も・・・シクシク・・

アッシュさんの発言、大賛成ですー。^^
(◎◇◎) 変態、さいこおおぉぉ・・・^^汗
(^^)つ 応援凸ー!
それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/15(日) 23:36:34 | |おーさまです。 #-[ 編集]

こんばんわ!

だゆちゃんマージャンするんや~
ドドッパと勝負!
・・・・・
ドドッパ
o(^-^)o ツモ!!囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリッ
48000凸!(爆

応援凸!
2006/10/15(日) 23:37:02 | |ドドッパ #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪
目を!!目を疑いましたw(゜o゜*)w
「ヤッタ・・・ツモぉ~♪」って叫ぶ私・・・

見せたとたん、みんな目・・・点
(゜Д゜) ハア??スーアンコぉぉぉ???って

キモチいいですね・・・勝ち逃げは・・・ゴメンナサイですけどね(^^;;

そうそう、ハンゲって何かわからなかったんですけど、登録しました~♪だゆって言う名前は、誰かが使っていたので・・・「だゆん」・・・謎
にしました(^^;;だって思いつかなかったんですもの・・・(・・、)

凸ありがとうございま~す♪



ドドッパさん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・まぁじゃんするよっ!!
点数数えられないけど・・・3人打ちしか、したことないけど・・・(^^;;

才才-!!w(゜o゜*)wそれは・・・スーアンコ!!
私と一緒だぁ~♪
しかも・・・親かいな・・・(-_-;)

凸ありがとー♪
2006/10/16(月) 00:29:24 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/44-8a97c44a
トラックバック
