めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



会社の事務所って、思いっきり住宅街にあるんだけどね、
近所の子供達がワイワイと外で遊んでるの♪



キャッチボールしたり、鬼ごっこみたいなのをしたり=^-^=うふっ♪
そこで・・・こんな歌が聞こえてきた(・_・)




ボールが車に当たったけど!!




 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \





(; ̄ー ̄)...ン?


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



(;`O´)oコラー!私の車!!!




そんなこんなで、お仕事終わってちょこっとパチ&スロ。
細かいデータは、今日は取ってないの・・



めーっちゃ久しぶりのパチ♪
仕事人を(*゜ρ゜) ボーっと打ってたら、4000円で確変ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

4連荘して、1箱で170ちょっと回ったから追いかけたら、2箱目で
単発が当たった(≧∇≦)



なんか、回らなくなってきたような気がしたので止め!!



その後、色んなスロをテキトーに打ち散らかして(゜ー゜;Aアセアセ
最後に、青ドンのBIG1回分プラスちょっぴりお持ち帰り(*^m^*) ムフッ
ホントに今日は、台選びなんてやってません・・・
目に付いた台を、回してたwww



24000円投資の25500円回収で


+1500円

テキトーに台も選んで打ち散らかしたわりに、勝っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




ちょっと寝不足で・・
今日はもう寝るので、昨日のレスは明日にさせてください。



愛の凸お願いします(≧∇≦)ノ


FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 01:48:51 | | #[ 編集]

こんばんは┏○))ペコリ

たまにはパチもいいですね(*ノωノ)

仕事人好きなんですがマイホの仕事人が出なくなってから全く打ってないっすよ(笑

勝ちおめです♪

つ凸
2007/10/26(金) 01:54:12 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

こんばんは。

勝ちオメ~♪

打ち散らかして勝ち逃げ出来れば遊んでお金になる!

これ最高だね♪

出来る女は違う!


ボンバー!
2007/10/26(金) 02:42:38 | |捨て猫 #-[ 編集]

サト4る!

ぼーっと打ってもプラスになる?!
私がだゆさんと同じ立ち回りをしたら、確実にやられるな!(笑

近所の子供はチチビンタの餌食になったに違いない!
自業自得なような、うらやましいような・・・(笑
2007/10/26(金) 05:56:19 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

勝ちおめです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

この前仕事人で初めてキュィって
あまりの大きな音とまぶしさに
びっくりして心臓バクバクしちゃった
(・ω・;A)フキフキ

おみやげです♪
(((*>ω<)ノナース凸*。・゜.
2007/10/26(金) 06:45:32 | |りさっち #-[ 編集]

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ


(''?


ε=(ノ^o^)ノ

2007/10/26(金) 07:17:33 | |除菌 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

ボールが当って、車は大丈夫だったの? (´・ω・`;)

選んでも当らないときってあるからねぇ・・・。
最終的にプラスになってればいい ヾ(〃^∇^)ノ

勝ちおめ~♪

つ凸

2007/10/26(金) 07:31:09 | |ユージ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
びるも昨日は適当に打ってたら25000円も負けてた_| ̄|○(笑)
この差は何?(笑)

お花は力作でしたね♪
車にボール…ガッデム!
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!! (笑)

11月の件ですがもし都合があえば是非参加お願いします(^人^)
勝ち(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
2007/10/26(金) 07:32:31 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

流行ってるよね~!
いまどきの子供達‥悪さをしては歌ってるww
だゆちゃんの車は無事だったのかな?

少しスロットは難しい時期だよね。。
お店側も5号機になってから大変みたいだし。。
2007/10/26(金) 08:34:21 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

超ウケタ~~~♪
あ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)被害者はだゆさんか!
それは教育のためにとっ捕まえてチチを振り乱しながらガツンと叱って泣かせる!

あらあら子どもが泣いちゃった!

〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \

気づいたらチチがはみ出てた!

〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \

あ~~~!下手こいた _| ̄|○
2007/10/26(金) 10:54:42 | |yasu #-[ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
車大丈夫だったの?
子供の頃って、
車に傷がつくの、大したことと思ってなかったなあ・・・
今は、∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

低投資で確変と、いいよね~♪
勝ちおめでし(*・ω・)ノ凸
2007/10/26(金) 11:06:57 | |ちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 11:10:51 | | #[ 編集]

オラ今の車にボールぶつけられたら発狂しそうな気がします

仕事人は本当に良く回ったね

最近、仕事人でそんなに回る台打った事ヾ(`◇')ナイッ!

最後に勝ってれば問題ヾ(`◇')ナイッ!
2007/10/26(金) 12:29:45 | |ラブドン #-[ 編集]

たんたんの車だったか( ̄ー ̄)チチマシンガンするべきだったんじゃねえ?親から抗議されても


でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
チチマシンガン!!

  ○/
 /|三三三三
  />


これでok!


ポチ(^-^)/凸
2007/10/26(金) 13:17:14 | |アッシュ #-[ 編集]

v-22 非公開さん

ありがとうー(*´;ェ;`*)




v-22 魔猿さん

このお店ね、スロは全然ダメなんだけどパチはイケル♪
特に仕事人のイベントは(*^m^*) ムフッ
キョウラクの台が好きじゃないから、今まで打ってなかったんだけど・・
これからは、ちょこちょこ打っていこうかな~?
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

え~っとね、パチは真剣に台を選んだのo(*^▽^*)oあはっ♪
で、スロは信じられんくらいの打ち散らかしwww
普段じゃ絶対に座らない台でも、お構いなしさっヽ( ´ー`)ノフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/26(金) 17:00:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おひさー。
最近調子よさそうだね。俺はカイジに搾取されたりして絶不調です。このままではパチヤメるかも。それが身のためだったりして。

応援してるからがんばってねー。
2007/10/26(金) 17:16:43 | |わさび #-[ 編集]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

車にボール当たったとか(*ノノ)
子供って 面白いね^^

パチで勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
青ドンのね 葉月ちゃんが
どんちゃーーーーんって呼ぶ雰囲気が
いっつも だゆちゃんと被っちゃうんだよね^^

着物着て 元気だからかな(*^m^*) ムフッ
次もがんばってね(*^-^)ノ凸
2007/10/26(金) 17:37:21 | |miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 20:51:34 | | #[ 編集]

ボールぶつけられてやんの(´_ゝ`)プッ

タマの後わアイジャグ打たなきゃww
2007/10/26(金) 21:02:17 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

車にボールが当たっても、適当に打っていても勝つんですね。
おめでとうございます。
ゆっくり休んで下され・・・

ポチ!!
2007/10/26(金) 21:45:48 | |ロジック #-[ 編集]

パチンkのほうがスロットより収支がいいような・・・
でもそんなの関係ねぇ!1
・・・なんかすでに旬じゃないですよね^-^;
2007/10/26(金) 22:22:28 | |kenji #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
だゆさんの車に当たった( ̄Д ̄;)
子供め~~!!
「ボールが車に当たった。でもそんなの関係ねぇ!」
ってメッチャ関係あるちゅうねん!
ですよね(T▽T;)

おお~~!今回は久々のパチですねー!
って、低投資で当たってる\(*^▽^*)/
確変いいな~(´ ▽`).。

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈ってます(ノ´▽`)ノ凸
2007/10/26(金) 23:03:36 | |ジョン #-[ 編集]

その後がきんちょをどつきまわしたんは書けへんやなwww

応援凸
2007/10/26(金) 23:05:01 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 サト汁さん

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
たまたまだった・・・
なんか今日も、そんな感じで打ってたら・・
見事にやられた; ̄ロ ̄)!!
子供達は、チチマシンガンの刑にしたったww
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっちさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私、仕事人ってまだ2回目で、【キュイン】って
言われたことないー!! o(*≧д≦)o″))
いいなぁ~(*゜ρ゜)

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ナースポチΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

( 」´0`)」オォーイ!
なんで逃げるのぉ~??

オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!




v-22 ユージさん

大丈夫だった♪
どこも凹んでなかったよ~(*^m^*) ムフッ
前はね、サッカーボールの形が残ってた時もあったけどo(*^▽^*)oあはっ♪
ウンだけで勝てたwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まだ、東京に行く日は決まってないんだけど、
かぶらなかったら大丈夫だと思います。

今日は、変な立ち回りでやられてしまった; ̄ロ ̄)!!
自分が悪いから仕方ないよね(T▽T)アハハ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
子供達って・・・
でも、元気なことはいいことだね♪♪
凹まされたら、さすがに言いに行くけどね~(≧∇≦)
今んトコ大丈夫(o^-')b
スロは・・・
次こそがんばるじょ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

笑いすぎー(*・ε・*)ムー
もうちょっとで、車で凹むトコだよ~。

子どもが泣いても関係ねー(・∀・)
チチがはみ出ても関係・・
なくヾ(`◇')ナイッ!
はみチチ禁止ー!!(;`O´)o
目が腐るwwwヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

_| ̄|○
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

(。・ω・。)ノぁぃ♪
車は無傷でした♪
確かに、私も子どもの頃ってボールが当たっても気にしなかったo(*^▽^*)oあはっ♪
今でこそ・・・やめてクレー( ´△`)
っておもうけどね~ww
早く当たると、気持ちも全然ちがうよ(*´・ω-)b ネッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

笑いすぎだじょ!(`・ω・´)
仕事人ね、時短でめっちゃ増えたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんな台だったら、ストレスたまらないね=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

今に始まったことじゃないんだよ~。
前から、サッカーボールの形がついてたり~
ってことは何回かあったんだけど、実際に歌聞いたら
おかしくてwww
社長のお母さんと「子どもらエライこと言うてんでww」
って言って大笑い(( ´∀`))ゲラゲラ
よく回るパチは楽しいね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

私の車だよ!(*・ε・*)ムー
(゜∇゜ ;)エッ!?
子ども相手だけど、チチマシガンだしてもいーの??

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

  ○/
 /|三三三三
  />

↑何コレー?ww
めちゃ面白いんやけどwwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 わさびさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶり(*^m^*) ムフッ
元気かよ??
パチやめるん~?止めんと思うじょ♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

子どもって、面白いよ(*´艸)(艸`*)ネー
そこまではっきり言われたら、怒れヾ(`◇')ナイッ!
メガホンもって言うやつでしょ?
私あの演出好きー(*^m^*) ムフッ
拡声器持ってたときはビックリしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

(*'-')ゞリョウカイ♪




v-22 チン子ちゃん

(*゜ロ゜)ハッ!!
チン子ちゃん講習受けたのに・・・
忘れてた~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

アイジャグをまず4000円で当てるのが私には・・
至難の業(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

たまたまね(*'-'*)エヘヘ
今日は、思いっきりまけたヽ(´∀`)
明日はゆっくりしようかな~?
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

えっと・・・それは前々から思ってました(゜ー゜;Aアセアセ
絶対に、パチの方が勝ってる!!
そろそろスロは・・・あきらめた方がいいのかも。。。o(゜^ ゜)

子供達の間では、まだまだ流行ってるみたいだじょ♪
毎日のように、何かしら聞こえてくるww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじーちゃん♪

もうね、面白すぎて怒る気なんかなくなったよww
ガラス割られたり、凹まなければOK♪
子供達が楽しく遊んでるのに、そんなこと言いにいったら・・・
かわいそうだもん(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
パチは久々に打ったらたの。゚+.(・∀・)゚+.゚シイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
それは言っちゃ(;`O´)oダメーーー!!
www

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/27(土) 03:04:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/439-0c67132e
トラックバック
