めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ


昨日は、お稽古自体を忘れちゃうなんて、おバカっぷりを
発揮したために、更新できなくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



昨日のお稽古のお花アップしま~す。


思ったより、多くて余ったので二つ作りましたヾ(〃^∇^)ノ
って言っても、ほとんど先生が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



071024_2245~01.jpg



コッチがメインだよ~=^-^=うふっ♪

さんざし

りんどう



で、材料同じでもう一個はコレ♪

071024_2244~01.jpg



今回のは難しかった(゚ー゚;Aアセアセ
ほとんど先生に聞きながらしましたー((>д<))



それと、お知らせなんだけど・・・
ちょこっと忙しくなりそうなので、たまにお休みするかもしれません(^^ゞ


週があける頃にはいつもどおりになってると思うので、心配しないでねー( 」´0`)」




昨日はお稽古だったんですね^^
確かに今回のは難しそうですね^^;
『和』って感じで、しかも高級感がありますね
菊・・・菊ねえちゃん・・・
りんどう・・・りん・・・りんかけ・・・
病気ですorz
お仕事がんばって~
ポチっとね
2007/10/25(木) 12:27:40 | |ゆう #-[ 編集]

こんにちは~!!

だゆっちのお華を見ると気持ちが和らぐねぇ♪
最近、全然季節感なくって (´・ω・`;)

週末は忙しい?
体調には気をつけてね~♪

つ凸
2007/10/25(木) 12:40:09 | |ユージ #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
お忙しくなるんですか! 
きっと…ディトだ!
デートだ! 
楽しんできてくださいませ~凸♪ 
2007/10/25(木) 12:47:16 | |アテさん #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
いつ見てもお稽古もイイ~!!
リアルがお忙しいとのことですが
無理しないで下さいネ♪(^_^)v凸
2007/10/25(木) 13:35:11 | |ワイセツ夫人(たも×2) #-[ 編集]

お疲れ様です^^
一枚目の花ですけど、やっぱり葉っぱの残し具合もコダワリがあるんですよね?
奥が深いなぁ~♪

んで、花は持って帰ってきてるって事は、だゆさんの家では毎週違う花が飾られてるって事ですか:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
2007/10/25(木) 15:29:43 | |yasu #-[ 編集]

お花 もうお正月みたいだねー^^

でも 仕上がり見ると 個人差あるし

性格とかわかりそうだよね~^^

忙しい時は 無理しないでね(*^-^)ノ凸
2007/10/25(木) 16:10:33 | |miki♪ #-[ 編集]

ほんと!miki♪さんの言うようにお正月ポイ!
だゆちゃんうちに来てお正月用のお花生けてほし~♪
お仕事忙しいのかな?それとも恋愛っ!がんばってね!
2007/10/25(木) 19:26:39 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 19:46:46 | | #[ 編集]

お花、季節を感じますね。

体調完璧じゃないのに忙しいなんて・・。

大変ですね、無理しないでくださいね!

頑張って凸
2007/10/25(木) 21:43:21 | |Takawo #-[ 編集]

おじゃまします!!

今日はリンクを貼らせて頂きたく、承認を得に伺いました。
何卒ご了承の程お願いします。
2007/10/25(木) 22:02:08 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~!今回は2つ出来たんですね^^

同じ材料でやってもやっぱり
全然違うものに見えますね^^

メインのほうはやっぱり豪勢になってますね^^
秋っぽい(≧∇≦)

2つ目のやつも、シュッ!とまっすぐに伸びてて
スリムな感じでそれもまたイイ+.(・∀・)゚+.

次回も楽しみにしてます^^
忙しくなるんですね~!
ご無理なさらないでくださいね~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸
2007/10/25(木) 23:35:10 | |ジョン #-[ 編集]

忙しいんはダユチチがみんなに好かれてるからっすよ(^∀^)

凸っとしとくな~\(=^O^=)/
2007/10/26(金) 01:08:16 | |のすけ #-[ 編集]

忙しいのゎ良いことだ♪(・∀・)
忙しくてσ(・∀・`*)も更新できないってことにしておくwww
(・∀・)つ凸
2007/10/26(金) 01:19:15 | | さとる☆ #-[ 編集]

生活があってのブロク

ブロクはあくまでもオマケ

このオマケを上手に利用できてるのはだゆチャン♪

マイペースで(*^_^*)

2007/10/26(金) 07:31:14 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 ゆうさん

そうそう♪【和】って感じでしょ?(*^m^*) ムフッ
(*゚ロ゚)ハッ!!
ゆうさんが、りんかけにとりつかれてる!!
しっかりしろぉー( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
照れるじょーー!
お花って季節のものが入ってくるから、見てても秋感じるよね♪

週末はね、妹がまた帰ってくるから・・
ちょっとバタバタしそうなの~。
私もまた実家に帰るだろうし(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アテ♪さん

デート・・・。。。o(゚^ ゚)
甥っ子たいちゃんとのデート(*^m^*) ムフッ
妹が帰ってくるの♪
で、ちょっとバタバタしそうなの~(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ワイセツたもさん♪

お稽古してる時は、めっちゃ心が落ち着くよ。
お茶にもお花にも集中できる♪

大丈夫だよ♪
妹が帰ってくるから、ちょこっとバタバタするだけだよ=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

葉っぱね、とりあえず見た目汚いのは落としちゃう。
で、あんまりワサワサでも、重いから適当に間引くよ♪

そうだよ~♪
先生の家でお花を生けて、ソレを持って帰ってきて
また家で同じように生けなおすの=^-^=うふっ♪
たまに、全然違うものができたりもする(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

性格出る出る!!
お花って最初は、もっと長い状態なんだけど、それをハサミで切って調節していくのね。
一発目から、バッサリきったりする子いてるよ~♪
↑サチwww
で、「切りすぎたぁ~~~((>д<))」
っていつも言ってる♪←サチwww

これ以上言ったら、ころされる(((゚Д゚)))
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

お正月のお花はも~っと豪華だじょ~ヾ(〃^∇^)ノ
生け花と、オアシスに生けるアレンジとするんだけど、
アレンジが豪華で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
また、お正月にアップしま~す♪

忙しい理由は~甥っ子ちゃんがくるの♪
妹は、いつまで滞在するつもりなのか・・・。。。o(゚^ ゚)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

元気そうでなによりだじょ=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

秋っぽいでしょ?=^-^=うふっ♪
最近、さんざしがお気に入りなの♪
チッコイ玉がかわいいよね~o(*^▽^*)o

体調が、ようやく元通りになってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
約2週間・・・長かったなぁ~(´∀`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

こちらこそ、よろしくお願いします(≧▽≦)
これからも仲良くして(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじーちゃん♪

そうなの~、二つできちゃった=^-^=うふっ♪
メインはね、さんざしを2方向に広げて、その中に
お花を入れるっていう感じの生けかたなの。
これは、造作じゃなくって決まった生け方なの♪

二つめは、まぁ余ったもので生けたんだけどね~。
先生が!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
細い線をだして、お花で下にボリュームをだしたらしいwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

好いてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ぇ?勘違い??(゚ー゚;Aアセアセ
明日はバタバタして、更新できないかも?。。。o(゚^ ゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

あ~たは、違うでしょwww
そういうことに、してあげても悪くないような、良いような・・
↑意味一緒ww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

そうだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ブログが中心になっちゃうと、どこかでおかしくなっちゃうね♪
最近マイペースっていうか、疲れた時はイキナリお休みとかするようになった(^^ゞ
長く続けようと思ったら、お休みってホント大事だなぁ~
って思うようになれたo(*^▽^*)o
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/26(金) 11:39:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/438-4681f9c8
トラックバック
