めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



お稽古ってことをスッカリ忘れてて、パソを置いて来ちゃいました(´ヘ`;)

しかも~
さちが遅れてきたため、今帰ってきたトコです!
今からお花生けなきゃ(∋_∈)



画像のアップは明日しますね~♪
お花が多くて、2つも出来たの~(≧∇≦)

ということで、お花と格闘してきま~すヾ( ´ー`)ノ~



またね~☆ъ(*゜ー^)>

足跡でおねがい(≧人≦)


今日わ水曜だったのか・・・

明日わゴミの日!ヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/10/24(水) 23:52:57 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

今朝、家を出るときにゴミを持ったまま駅前まで行っちゃった(・ω・;)

2007/10/25(木) 07:38:47 | |除菌 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

お稽古どうだったかなぁ~?
チン子さんのコメでゴミだしに気付いた (*゚0゚)ハッ

つ凸
2007/10/25(木) 07:40:40 | |ユージ #-[ 編集]

お花って毎回持って帰ってくるんだね

初めて知った!
2007/10/25(木) 07:44:30 | |ラブドン #-[ 編集]

お花って家でいけてたんだ!
習ってきて家で復讐するのかな?
お花のアップ楽しみにしてます~♪
2007/10/25(木) 08:41:59 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

チン子がゴミ収集日知ってるなんて…(◎o◎)
あたしはよく知らないww
2007/10/25(木) 09:45:01 | |亀 #-[ 編集]

チン子がゴミの日知ってるなんてΣ( ̄□ ̄;|||

(^ω^)つ凸
2007/10/25(木) 11:29:11 | |アッシュ #-[ 編集]

チン棒さんがゴミの日知ってるなんてΣ( ̄□ ̄;||| ガビーン!?

つ凸
2007/10/25(木) 11:44:29 | |Hiro #-[ 編集]

おまいらwww

ゴミの中にもうまそーなモンがあったりするんだぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!

誰かワンピース全巻捨ててくんねーかなww
2007/10/26(金) 21:01:05 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

o(^▽^)oキャハハハ
チン子ちゃんみんなに、エライ言われようwww
って・・・チン子ちゃんヾ(゜、゜*)
ごみの日って、何するために行ってるのよぉお~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

みんな、足跡ありがとう~(≧∇≦)
2007/10/26(金) 23:22:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/437-f1f24a2e
トラックバック
