めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日はお休みしちゃってゴメンなさい<(_ _)>


戦国無双にリベンジに行ってました!



~10月22日~


今日、出なかったら許さない!(`・ω・´)


何だかんだでお店に着いたのは19時半(゜ー゜;Aアセアセ
それでも、戦国無双!


スランプグラフは言うことナシ♪
REG後でもきっちり上がってる(*^m^*) ムフッ


総回転2520 BIG8 REG4 211~

422 REG 9000円


信長に勝つ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

18  REG

そして、信長に勝つ!(`・ω・´)

612 BIG コレも無限(*^m^*) ムフッ
240 BIG
15  BIG コレも無限(*^m^*) ムフッ
63  REG

そして、信長に勝つ!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

229 REG

そして、そして、信長に勝つ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

903 REG・・・・閉店のため0G止め




一撃!!リベンジ達成♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

071022_2246~01.jpg



【戦国無双】

投資 9000円
回収 70000円

  +61000円(*^o^*)3H




そして今日!!( ´△`)アァ-

~10月23日~


今日は、何だかやる気もなくテキトーに台を選んでしまった・・(・_・)

まずは2027

総回転1321 8 17~の台
5000円でイヤになって止め(´・ω・`)


次の2027は2000円でスペリプ引いて5連; ̄ロ ̄)!!
次は160でBM2連で終了~



ちょっとのコインを持って、回っていないルパン!
総回転230 BIG1 REG0 177~

2000円止め!プラムが全然ヾ(`◇')ダメッ!




総回転1481 BIG8 REG1 250~新日本プロレス

コノ台全然知らないけど、一応ケータイで見たらベルに設定差あるみたいだから
数えながら打ちます。


7000円でギブ・・・( ´△`)


ベルの確率は常に6を上回ってて、文句なしだったんだけど・・
当たる気がしない(・_・)

普通に合成軽いのに・・・なんじゃこのハマリ!ヽ(`Д´#)ノ



総回転5027 BIG22 REG5 288~青ドン


やっと閉店まで打ち切れそうな台にめぐり会えたわ=^-^=うふっ♪



大誤算になるんだけどもねo(*^▽^*)oあはっ♪


まぁ・・・あれよ。
私が打ち出したら、設定が変わってしまったってヤツよ(゜ー゜;Aアセアセ


599 赤7 単独 10000円

ココでV花火がド~ン♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



よっしゃ!もらったぁ~(」°ロ°)」


あっさりと飲まれる・・・なんで?(・_・)


483 赤7 単独 3000円
294 どん 単独
155 どん 単独
347 赤7 単独
0G止め


違う台になってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ


071023_2241~01.jpg




【2027】-7000円

【ルパン】-2000円

【新日本プロレス】-7000円

【青ドン】

投資 13000円
回収 8000円

  -5000円


合計 -21000円(・・、)



乱れ打った感じはないんだけど・・・負けちゃった(・_・)



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

オーラスのドンは残念、もらったあって思うもんね。しかし戦国凄いですね、一撃!信長弱い子ちゃんで良かったですね。後半の本領発揮ですね凸
2007/10/24(水) 04:20:50 | |TAKAWO #-[ 編集]

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

後半引き強攻撃!

だゆたんは月の後半になると本当に強いよね

ってか今月は前半から良い展開だったから収支はかなり良いんじゃない?

次の日は・・・ノーコメントで
2007/10/24(水) 07:42:46 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・戦国無双!!
無限に入ると夢があるねぇ♪
リベンジ達成おめ ヾ(〃^∇^)ノ

2日目はどまぃ・・・。
自分が打つと今までの履歴と全然違う挙動になっちゃう時あるよね (´・ω・`;)

つ凸
2007/10/24(水) 07:58:29 | |ユージ朗 #-[ 編集]

あっ・・・ごめん、名前が変になってた (´-ω-`;)ゞポリポリ
2007/10/24(水) 07:59:08 | |ユージ #-[ 編集]

戦国無双へのリベンジは成功だね!
しかし‥よくわからん台なのに頑張ってて凄いよ!

やっぱりありますな!自分が打ったら設定変わるん。。
前日勝ったから打ち始めた途端に設定変えられたんですよ!
きっと!ww そういうことにして次は打ち始めたら好転で♪
2007/10/24(水) 08:34:45 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

チャー坊さんも戦国無双でリベンジかましたみたいですけど、だゆさんもガッツリとリベンジかましたんですね^^
よーし!次は俺の番!
青ドン、単独で当たってるので設定は悪くなさそうなのに・・・・・・。
ナメコは何をやってるんだろう?サボってますね(´・ω・`)ショボーン
2007/10/24(水) 10:52:13 | |yasu #-[ 編集]

す・・・凄い!
戦国たのしそ~^^
スペリプ5連はその反動ということで^^;
でもほんとに、月後半のだゆちゃんは神がかりの
力を発揮しますね^^
今日も戦国打つをみた!?
ポチっとね
2007/10/24(水) 10:56:06 | |ゆう #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
また『戦国無双』打ってる… 
しかも今回は大きく勝ってるしwww 
『新日本プロレス』は…ため息がでる台ですよ
それよりも赤7が100mしか潜らなかったのが残念であります
次は深く潜れますように凸♪
2007/10/24(水) 12:10:50 | |アテさん #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃんの後半復活激キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いぱーい勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あー 私も戦国打ちたくなってきたぁぁぁぁ^^

近所のお店 台数が少ないなりヾ(´ー`* )ノフッ♪

まずは 信長が誰か勉強しなくてわ(-_☆)キラーン

なんて^^ おめでとー(*^-^)ノ凸
2007/10/24(水) 12:23:17 | |miki♪ #-[ 編集]

大勝利!!
の後の中破的負け・・ですね。

まだ沈んではいません。
頑張ってください!!
ルパンは避けましょう・・・
2007/10/24(水) 13:47:36 | |ロジック #-[ 編集]

1日目

ウンウン(・ω・;)

エッ( ̄○ ̄;)

一緒に喜んであげる♪

2日目

ウンウン(・ω・;)

エッ~( ̄○ ̄;)

抱きつかれる前に退散ε=(ノ^o^)ノ

2007/10/24(水) 18:24:53 | |除菌 #-[ 編集]

まけちゃいましたかどんまいっ

でも高設定を追いかける立ち回りならぜんぜん大丈夫です。

負けもしっかり期待値のひとつだとおもえば
(変な日本語ですがねw)

低設定ばかり打っていると爆死しますが

高設定なら続けてうてば必ず収束してゆきますから

どんまいです。

ではポチ凸
2007/10/24(水) 21:33:52 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~~~~~!
今回の戦国無双めっちゃ面白そう~!(≧∇≦)

信長もイイ奴やね~~~^^
信長のイメージアップ\(*^▽^*)/
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次の日のドンちゃんは、前日の
快勝を知ってて、意地悪をしたに違いない!!
次回がんばってくださいね^-^凸
2007/10/24(水) 22:08:55 | |ジョン #-[ 編集]

信長に勝つってゆーのわ、固定映像だぢょ(´・ω・`)知らんのか?

RT内で連チャンして増える機種ってイイよね~( ´艸`)

リンかけとか、ガッチャマンとか♪

ただ、チン子のマイホにわセンズリ夢精わ導入されねぇんだよなww

ナゼか今日、新台入替で「男塾」が導入されてたww

チン子に対するいやがらせかよ!(・∀・)クソが!


風邪わよくなってきたか~?
2007/10/24(水) 23:52:01 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

勝ちおめです…
ってもしかして前田君ばっかりですか?(滝汗

ボーナスの調子良さそうなときと
はまったあとは半蔵がいいかと…

かなり連チャンして合成が6くらいに
ってなったら前田君で無限1000狙いで勝負してみたり?
2007/10/25(木) 09:24:28 | |kenji #-[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

弱い信長でよかった~♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
戦国って一撃あるよ(*´艸)(艸`*)ネー

どんちゃんには・・・ヤラレタ((>д<))
まぁ・・・こういう日もあるよね・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

キタの~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今月は前半もナカナカ調子良かったじょ♪
たまにはこんな月もないとね♪o(*^▽^*)oあはっ♪
(*゚ロ゚)ハッ!!
あの青ドンにはノーコメントなのね~www
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーじろうさん

えっと・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン  
誰?ww

無限+ハマリで結構増えるんだけど・・・めっちゃ時間かかる。
BIG+ARTちょいハマリ+BIG+ART+・・・の方が増えるのはやいじょo(*^▽^*)oあはっ♪

青ドンは・・・設定が変わってしまったのさっヽ( ´ー`)ノフッ
・゚・(ノ∀`;)・゚・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

(*゚ロ゚)ハッ!!ゆーちゃんだったのか~ww




v-22 月さん

戦国無双はね~REGがかかってる台のスランプグラフだけを見て台選んでるじょ♪
どんなに大きいハマリがあっても、REG後に上がってる台はゲットm9(・∀・)ビシッ!!

やっぱりねぇ~
マークされてたのかwww
じゃあ、今日は勝利だね♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

(*´艸)(艸`*)ネー
チャー坊さんと同じような展開で、私もビックリした( ; ロ)゚ ゚
次はyasuさんの番だよ~♪ヾ(〃^∇^)ノ

次の日の青ドンは・・・1回もナメコ引けてないの(´・ω・`)
平行氷でも演出にも発展しないとか(゚ー゚;Aアセアセ
とにかく、ヒキが悪すぎた((>д<))
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

昨日はお稽古だから、打ちに行ってないよ~(´∀`)
戦国は、いい方にハマルとめっちゃ楽しい♪
悪いほうにハマルと、前みたいになっちゃうけど(゚ー゚;Aアセアセ
月末まで頑張るじょ~!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あて~♪さん

リベンジしたった♪(*^m^*) ムフッ
新日本プロレス・・・だめだね(゚ー゚;Aアセアセ
なんか、入った!!
って思う出目で見事にスルーされてビックリした(><;)

2027とは相性が悪いってことに、最近気づきましたww
赤7で潜れない~(><;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
の=^-^=うふっ♪
信長ってね、REGかかったときに、戦う相手なの。
フリー打ちでOKなんだけど、信長に勝てば、次にかかるまで続くART(無限ラッシュ)に入るの♪
6とかは、REGの後に無限に入りやすいから、スランプグラフをみて、REG後上がってる台選ぶといいよ~(≧▽≦)
スランプグラフは、台の横についてるボタンで見れるからね~ヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

もうね~、天国から地上に落とされた感じだよ(´・ω・`)
(中途半端ww)

今日は、何でリベンジしようか迷い中(*^m^*) ムフッ
がんばるじょ♪
ルパンは危険なのかぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


・・・・(´・ω・`)
アレ?除菌ちゃん?
泣きつこうと思ったのに、どこいったのー!??
・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(´∀`)
そう言ってもらえると、救われる~。
そうだよね~低設定でも引き勝ちするんだから、
高設定でも引き負けするよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

今日も高設定探して、頑張るじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじーちゃん

信長も捨てたモンじゃない(*^m^*) ムフッ
いいトコあるよね~♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
どんちゃんめ・・・焼きもち焼いてるな?o(*^▽^*)oあはっ♪
今日は、リベンジ行くじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
固定映像ってww
いつでも勝つんかぃww

>>センズリ夢精
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(;´-`).。oO(なにか違っ・・・)

風邪しつこいー!!(><;)
まだ、完治してない(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

んーん。いつもは幸村様で~す♪
たまたま気分よく前田にしてみたの。
でも、このBIGは1回目はゲージ3から始まってみたらイキナリ無限だったww
で、2回目はゲージ5たまって無限だったヾ(〃^∇^)ノ
半蔵はやったことないなぁ~。。。o(゚^ ゚)
なんか陰気くさくてwww
どんな感じなんだろう・・・調べてみるね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/25(木) 11:01:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/436-93299a29
トラックバック
