めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー



昨日の夜は更新してなくて、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
見に来てくれた方、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




もちろん、スロには行ってました=^-^=うふっ♪
夕方からだけどね♪



お昼はお買い物~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
服とかばんを買って、代金をパチ屋さんに支払ってもらおうと

出動!(-ω☆)キラリ




総回転1159 6 192~の2027が・・・199で!



スペシャルリプレ~イ!!



33連!BM中にも赤7引いた♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




今日は・・イケル!(`・ω・´)




なんて思ってたら、

62  BM 単発
120 JAC
95  JAC
261 JAC
95  JAC
194 JAC


ポイント溜まってるっぽかったから、止められなかった・・

77  BM 2連
46  JAC




・・・(´・ω・`)

BM終わってすぐに、海底都市とか潜航モードに引っ張られちゃうと
エライ目に合うね(・_・;)

ここで、一旦流します(´∀`)


総回転1098 BIG3 REG2 247~青ドン

270 ドン ナメコ 1000円

ちょこっと回したけど、何だかなぁ~。。。o(゚^ ゚)
でやめ!履歴にツブが気に入らなかったo(*^▽^*)oあはっ♪


そして、そのコインでノボナ476の青ドンに移動!

485 ドン ナメコ

これもちょっとだけ回して終了~。
一旦流す=^-^=うふっ♪



総回転3001 BIG7 REG10 159~エヴァまご

332 青BIG 5000円
125 暴走モード
315 REG

ベルが全然揃いません・・・
暴走モードもひたすら減っていく(・_・;)



他にイイ台がないか、探しにブラブラしてみると・・・


ノボナ 1384の・・・・戦国無双!



天井チャンスゾーンに入ってるよね~(*^m^*) ムフッ
ってことで移動してきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



こんなにコイン持ち悪かったっけ?
なんて思いながら打ち続けること、約600G・・・


2016 REG 追い金16000円


まぁ・・チャンスゾーンだし、信長に勝ってくれれば・・
(゚ー゚;Aアセアセ






負けた!il||li _| ̄|○ il||li



いままでの、チョコチョコ換えが・・・(´;ω;`)ウゥゥ


水の泡だよー!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



071021_2036~01.jpg



【2027】

投資 1000円
回収 7000円

  +6000円


【青ドン】

投資 1000円
回収 7500円

  +6500円

【エヴァまご】-5000円

【戦国無双】-16000円


合計 -8500円



戦国無双って、追いかける台じゃないね(゚ー゚;Aアセアセ
設定がイイってわかってるなら別だろうけど・・・
あんなトコまで連れて行かれて、REG、信長に負けられたんじゃ・・


やってられん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ずいぶんついてない展開でしたね;
一応期待値としては850くらいからうてば
設定1でも+だった気がします

自分も900の台ひろって1200でBG
信長に勝つものの100GほどでBIG
この時点では勝ってたんですが無限即効パンクにむかついて
ゼンツッパしたら800GはまってBG
殺されましたw お互い無双は気をつけましょう;;
2007/10/22(月) 10:02:27 | |kenji #-[ 編集]

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

戦国無双 おっかヾ(`◇')ナイッ!

天井チャンスゾーンとかあるのね φ(.. )メモメモ

いい感じだったのに 信長め(*・ε・*)

でも たくさんの負けじゃなくて 良かったね^^

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

(*^-^)ノ凸
2007/10/22(月) 11:35:19 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆっち、こんにちは~!!

戦国無双は怖いよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
昨日、俺も戦国の1009Gヤメ見たんだけど、怖くて打てなかった・・・。
夢がある分、リスクが高いよね (´・ω・`;)

負けどまぃ、今日からリベンジだ!!

つ凸
2007/10/22(月) 11:44:38 | |ユージ #-[ 編集]

戦国無双はだゆさんが撃沈なら
私なんてノボナで瞬殺されそうですねwwwww
あのARTは面白いから打ちたいのですが
最近スロの引きが悪すぎるので触れません^^;
しかし、チャンスゾーン中のバケは必ず勝つ様にしてほしかったですね~wwwww
リベンジ凸っす^^
2007/10/22(月) 13:19:15 | |Hiro #-[ 編集]

俺も初打ちが800Gから打ってみたんだけど、1800Gちょっとで心が折れたました(´・ω・`)ショボーン

それ以降も、ちょっとだけ打ってるんですけど、未だボーナスを引けないんですけど・・・。

戦国無双って怖いですね((;゚Д゚))ガクガクブルブル

(^o^)丿ドンマイ凸
2007/10/22(月) 13:30:35 | |yasu #-[ 編集]

昨日のオイラと似た展開だ(´・ω・`)
戦国は・・・打ったらアカンΨ(`∀´#)
2007/10/22(月) 13:56:37 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんちわ(*・ω・)ノ

戦国無双って…
(ノ><)ノヒィ
打ちたいなあって思ったんだけど、
やめときっていわれた訳、分かる。。。
元気出してっ(*・ω・)ノ凸
2007/10/22(月) 15:04:44 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

(´・ω・`)戦国はタイミングがすべてな台だからね

こういう止められない状況で投資してる時ってめっちゃ嫌い(`Д´)ノ 止めさせてケロ!

きゅるるん!竜巻ポチ
   〃 ∧∧ ヾ
  (と(*゚∀゚)つ)凸
   ヾヽミ三彡ソ
   )ミ  彡ノ  ))
(( (ミ 彡ノ
   \(
    ))
    (
_ ____)

2007/10/22(月) 15:40:34 | |アッシュ #-[ 編集]

戦国無双は番長の660越え打つんと同じ感覚のような気がするっすよ~(^∀^)

負けるとき多いけどうまくARTが絡んで一気に2~3000枚みたいな感じやと思うから今回は仕方なかったってことで気持ちを切り替えてまた明日から頑張ろう\(=^O^=)/

2007/10/22(月) 17:08:23 | |のすけ #-[ 編集]

ひぇぇぇぇぇ~!
‥ってでもそんだけの負けですんでヨカッタ。。
戦国無双‥本当に怖いヤツですな。。
天井→REGの法則なんですかね?信長に勝つとRT?

本日2027のスペリプ2回降臨させて7と8だった私はヤサグレ。。
その後も追いかけて薄っぺらになった財布と心がポッキリ折れました。。
隣のスペリプは同じ2度でも50セット+エンディングと41+エンディング
だったモンだから余計にさっくり折れました。。はぁ‥立ち直れない。。
2007/10/22(月) 17:56:19 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

オラも女の子の店の飲み代パチ屋の貰おう作戦決行したら見事に2週間で輸吉11人行方不明(´Д`。)グスン

大人しく飲み屋だけに金使えば良かったil||li_| ̄|○il||li

戦国は本当に荒れるらしいね

先日も設定6確定?台で相当凹んでたから

ま、ARTが消化出来ないオラには縁のない台だけど・・・

最初の儲けがあるから大負けにならなくて良かったね^^良かったって言っていいのか???
2007/10/22(月) 18:25:46 | |ラブドン #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
2027と、青ドンはトントン拍子に当たってくれて
いい感じだったのに(T▽T;)

戦国無双コエェェ( ̄Д ̄;)
しかし、信長も空気読んでほしいですよね~~!!

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)信長弱くなれーー!!

これでよし!!
次回の勝利を祈ってますね(≧∇≦)凸
2007/10/22(月) 18:36:02 | |ジョン #-[ 編集]

高い服と鞄代になっちゃったね・゚・(つД`)・゚・
まだ少ない額だから助かったね。

ドン( ゚д゚)マイケル
そんなに怖い台なんだね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
元気出してねヽ(´▽`)ノ凸
2007/10/22(月) 18:42:35 | |DanCon2カウパー(DC2) #8I1ppJJ2[ 編集]

ちょこちょこ変えは5号機の鉄則ですね。

わたしはこの鉄則に逆らうから勝てないんです。

わかっていますとも・・・
2007/10/22(月) 19:54:00 | |ロジック #-[ 編集]

2016 REG 追い金16000円!!!

(;゚;艸;゚;)ウッ…リハビリ失敗?

どんまいです。今回は信長優しくなかったですね。

次回は前田を選択し全つっぱで(爆

1384Gなら期待値的にはプラなので

それを継続していけばかならず結果はついてきますよ。

頑張ってください!

ではポチ凸

2007/10/22(月) 20:54:26 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

ウンウン(・ω・;)

エ~ッ( ̄○ ̄;)

一緒に泣いてあげる(/_;),

まぁ、除菌製のシチューでも食べて(o~-')b

2007/10/22(月) 22:48:10 | |除菌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 22:48:59 | | #[ 編集]

無双は慶次ONLYでw
あの無限のBGMが聞きたくて・・・
って言うてるうちに投資がかさむ。

設定よりも運が強い機種は難しいですね(;´Д`)

大花世代の僕としては

【赤ドン】が楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/10/22(月) 23:48:21 | |ミライ #-[ 編集]

戦国無双って怖そうですね^^;
秘宝のチャンスゾーンで天国行かずみたいな^^;
でも、あとは相変わらず台をGETしてますね^^
今度は信長ぶった切ってやってください!
ポチっとね
2007/10/22(月) 23:54:02 | |ゆう #-[ 編集]

戦国無双こわい(||゚Д゚)ヒィィィ

うちの友達も一気に出るけど一気に
飲まれるって言ってた。。。

負けどまいです
(((*>ω<)ノ凸*。・゜.
2007/10/23(火) 00:09:52 | |りさっち #-[ 編集]

えへへ。無双勝ちにくいですよね(;^_^A

自分は3戦全敗中です...信長の見た事ないし凸
2007/10/23(火) 00:16:38 | |にー #-[ 編集]

こんばんは~┏○))ペコリ

戦国は天井で小役が変わるとかないのが痛いですよね(´ノωノ`)

自分も2000ハマリとか結構見かけますし【っω・。】

次は無限ラッシュ引いちゃいましょうw

それではおやすみなさい(*ノωノ)
2007/10/23(火) 00:36:04 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

(>Д<)戦国無双の天井ってなんだぁ~~っ!

そんな機能があったのね(´・ω・`)

もう、今月も後半だね(-ω☆)

どーせこれからスゲー追い上げるんだろww
2007/10/23(火) 00:58:08 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

青天井の台は恐いよねー。
プラスになるっぽいって思っててもなかなか恐くて・・・
2007/10/23(火) 01:09:28 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

頑張って打ったんだから信長も無限のご褒美
くれても良いと思うんだけど・・。

鬼武者の信長とよく似てる様な・・・っていつも
思うのは自分だけ?

どんまいっ!凸ぽちっ
2007/10/23(火) 01:40:02 | |Takawo #-[ 編集]

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
また更新できんかった(゚ー゚;Aアセアセ

合間見て、記事書きます。
なので、レスもちょっと遅れます。

戦国のリベンジどうなるかっ!?(`・ω・´)
2007/10/23(火) 08:40:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

忙しくて、合間がないー(><;)
みなさん、ゴメンナサイ・・
2007/10/23(火) 13:34:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 kenjiさん

ほんとに・・(´;ω;`)ウゥゥ
無限入ってくれて、1000くらいはまってくれれば+だったのに~。
やっぱり、運が味方してくれないとキビシイ(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

天井チャンスゾーンって、通常時にもチャンスゾーンってあるんだけど、
大体20Gくらいで終わるの。
で1095だっけ??
を超えたら、ずっとチャンスゾーンにいるっていうコトになって、
REG引いた時の無限の突入率が55%になるんだけど・・・
ソレを引けなかったら・・・
今回の私みたいになっちゃう(ノ_・。)

荒いから打つときは気をつけてねー!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

ほんとにそうだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
恐ろしい!(((゚Д゚)))
でも・・・
夢見れる~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
リベンジ・・・してきたじょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

私・・・引き強くヾ(`◇')ナイッ!
昔から、ノミの引きってよく言われてた(゚ー゚;Aアセアセ
天井については、ほんっとにそう思う!!
BIG・REGでも無限ラッシュに入ってほしかった・・
ただでさえコイン持ち良くないのに、1000ハマだよ(ノ_・。)

リベンジは達成したけどね=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

私もね、何回も何回も心折れそうになったの・・・
でも、チャンスゾーンを誰にもくれてやるものかっ!!www
って当たるまで回しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
したら・・・コレ(´;ω;`)ウゥゥ

次の日にリベンジ達成♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

ほんまやぁ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
おんなじような展開になってる(((゚Д゚)))

でも、リベンジしに行っちゃった♪o(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
止めとき~!って言いたくなるのがわかるwww
めっちゃ荒いんだけど、出る時はデル(・∀・)/
出た時が楽しいんだわ~(´∀`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ココまで来たら、もう止められヾ(`◇')ナイッ!
てか、前任者もやめられないトコまで来てたのにね(゚ー゚;Aアセアセ
何か止めれる理由探すよねー(´・ω・`)
私もめっちゃ探したけど、なかった・・・・

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
このAAカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
頂きじゃ!φ(・ω・ )かきかき
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
その考え方ピッタリやね♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんまに番長って感じやわ~。
天国行くかREG単か!??みたいなwww

昨日はリベンジしてきたじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/23(火) 16:39:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんは♪

今日、びるの行くホームで戦国のイベントで
4000枚出てた台が2時間後には1500枚
ほどになってました(/TДT)/あうぅ
深追いしたら殺されますね。

次はリベンジ頑張って♪

後、11月の10,11日に大阪に遊びに行く予定です♪
2007/10/23(火) 20:28:27 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

戦国のリベンジに成功したっちゃ*(≧▽≦)*

チャー坊のヒキを置いていきます♪

ぽちっとな凸
2007/10/23(火) 22:25:33 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんわ~… 
勝ったのかと思ってたら戦国無双にやられちゃいましたか…残念! 
あの台の個人的評価はクソなのでもう触る事がないです(汗)
それにしても天井状態でヤメる訳にもいかず
投資がどんどん嵩んでいくのはめっさ嫌になりますよね…
だゆさん、頑張って下さいね凸♪
2007/10/23(火) 23:14:26 | |アテさん #-[ 編集]

v-22 月さん

天井って言っても、1095からかかるまでチャンスゾーンになるってだけなの・・・
REGかかって信長に勝てば、無限ラッシュ突入ヽ( ´ー`)ノフッ
次にかかるまでARTが続くの(*^m^*) ムフッ

スペリプ・・・心折れる~(´;ω;`)ウゥゥ
私も今日、5連で終わった(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そそo(*^▽^*)oあはっ♪
いつも、ソレもマイナス計上してるwww

とにかく、かからないことにははじまらないから
6でも、こんな感じで朝一2000ハマられたら
余裕で負ける(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじ~

信長弱いねん!!
強くなれーーーーー(」°ロ°)」
空気読めー!!

昨日は信長空気読みまくり(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 カウパーさん

こんなことなら、もう一着服買っとけばよかった・・・
って、いっつも思うσ(・・*)アタシ
もうね、立ち直ったじょ♪
次の日は、信長頑張ってくれたの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

低金額で、ポーン!っと当たった時は
ちょこちょこ換えるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
よね=^-^=うふっ♪

私も中々できないけど(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(*'へ'*) ンー
最近はね、前田でするの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かもと思い始めてるσ(・・*)アタシ
幸村でも1発目から黒大砲の時とか思うよねー。
コノ次の、信長はめっちゃよわっちかった♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
除菌ちゃんの胸借りるー!
シチューも食べる・・・
o(=^○^=)o アーン♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

(・∀・)/ ハーイ




v-22 ミライさん

前田の無限の絵、めっちゃキレイ(*'▽'*)わぁ♪
200G過ぎてから出てくる、青い桜・・
めっちゃ幻想的だよ(*´艸)(艸`*)ネー
赤どん、早く出てほしいね♪
私も楽しみなり(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

めっちゃくちゃ荒いよ~。
でも、私は結構好きなんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
あたりだしたら結構早い気がするんだけどなぁ~。
もう、信長ギャフント言わせてきたじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっちさん

そのと~りヽ(´∀`)9 ビシ!!
一気に出て、あっちゅーまに飲まれる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
無限ラッシュとハマリがうまいことかみ合えば・・・
すごい出玉が・・(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にーさん

信長に勝つときは、めっちゃ気持ちいいじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
出だしたら、めっちゃはやいんだけどね~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
めっちゃハマルよね・・・
天井越えたら、とりあえず無限に入って欲しい・・・
REGだけとか・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

次の日、リベンジできたけどね=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

でもねー、天井って言ってもRTとかじゃなくって
かかるまでチャンスゾーンってだけなの(´・ω・`)

コノ次の日に、スゲー追い上げして・・・
今日は凹まされた; ̄ロ ̄)!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 大王さん

投資がかかりすぎると・・・難しいかも(゜ー゜;Aアセアセ
無限ARTでいっぱいはまってくれても、すごく時間かかるから
遅い時間からだと、戻せなくなる(・・、)
難しい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  Takawo さん

ほんとにイヂワルだよ(´・ω・`)
あんなに、お金吸い込んでおいてさ・・
REGだけだよー!(`Д´) ムキー!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
似てる!似てる!!
でも・・・会社違うんだよねww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

そうそう・・・そんな台なんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
飲まれるのがめちゃめちゃ早い; ̄ロ ̄)!!
コイン持ちが悪いのー!!(><)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まじで??
11月10・・・
もしかしたらその日は東京にいてるかもしれん・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
まだ決まってはいないんだけど・・
妹の予定に合わせることになってるから、何ともいえないの(´・ω・`)
日にちが合えばオフ会だね=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
めっちゃシンクロ!
私もリベンジしてきた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あて♪さん

勝ってない(´・ω・`)
ありゃりゃ・・・アテさんからクソ台発言!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やめるに止められないってのが一番困る(・_・)
何とか理由を探すんだけど・・・
ナイ(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/24(水) 02:40:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/435-df271e35
トラックバック
