めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




昨日はおサボリしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
お久しぶりでございます♪




えっとね・・
やっぱりノドの調子がよくならないの~
ホンットにしつこいわ!この風邪(*・ε・*)ムー




今日は仕事だったんだけど、もちろん真っ直ぐに帰ったわ=^-^=うふっ♪
で、カレーを作って(これしか作れないwww)
食べたら・・・





打ちたくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




時間は20時半・・。。。o(゜^ ゜)



行くべきか・・・行かざるべきか・・




( ̄-  ̄ ) ンー




~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


行っちゃった(*^m^*) ムフッ


狙いは青ドン!!
いい感じのツブしてるじょ♪♪


でも、総回転数をみたら1367回転になってる(・_・)

ツブ足しても絶対に1000いってないのに!!
BIG4 REG1 283~



わけわからん!

とりあえず!打つ!(・∀・)/

372 REG 2000円
150 赤7 単独

止めたら余裕で浮いてるv(。・・。)イエッ♪
・・・とソコへ




グサッ!!


(*゜ロ゜)ハッ!!
MAX札が刺さった!( ̄~ ̄;) ウーン
だって・・・ガセあるんだよね(゜ー゜;Aアセアセ


あんまり喜べない(*´・д・)




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

後ろの・・・よさげ台空いたじょー!
総回転4152 BIG15 REG12 321~



こっちの方が全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ほんまかウソかわからん台なんて、捨てじゃあ~!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

471 REG 5000円
362 ドン ナメコ 4000円
30  赤7 単独


チョコット回して止め!
レシート取り忘れたんだけど、577枚で11500円の換金♪



+500円

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
勝った!!



今まで使った金額間違えてて、負けたと思ってたww



復帰戦!

勝利なり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




愛の凸をお願いしま~す♪

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

さとウイルス♪。゚+.(・∀・)゚+.゚1番♪
2007/10/21(日) 00:29:53 | | さとる☆ #-[ 編集]

ちょび勝ちおめめ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

だゆちゃん、のどゎ大丈夫だった??

パチ屋さん行くとσ(・∀・`*)ゎ症状悪化しちゃうから・・・マスクゎしてたかな??

なにわともあれ赤井秀和だね♪ww

(・∀・)つ凸
2007/10/21(日) 00:33:46 | | さとる☆ #-[ 編集]

体力回復&復帰戦勝利おめでとうです^^
札に惑わされず、良い台に移動、さすがです^^
さあ、後半戦はいつもの怒涛の勢いで!
ポチっとね
2007/10/21(日) 00:54:33 | |ゆう #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
だゆさ~~ん、スロ屋行ったんですね(ノ´▽`)ノ
万次郎の方は、喉と咳と鼻水の
トリプルです(ノ´▽`)、
でも、マシになってきましたよ^^

復帰戦勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

スロに勝った勢いで、風邪にも勝つ~~!!凸

さとるさんw、
「なにわともあれ、赤井秀和」
懐かしいテレビ番組ですねww
2007/10/21(日) 01:01:40 | |ジョン #-[ 編集]

勝ちおめです♪

青ドンは、私も相性いいのでよく打ってた!
三連ドンちゃんが
「ど~ん!」
って落ちてくるのにはまりました

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

来週ぐらい、私もチョロット久々にパチ屋さんに行ってみようと思ってます☆

ヒキたまったかな~

(*-゛-) う゛~ん
2007/10/21(日) 01:13:34 | |りさっち #-[ 編集]

見事な復帰戦勝利お疲れ様です。

かなりヒキ溜まったんじゃないかな?
今日は溜まり過ぎてあんま出なかっただけでは?

10月も後半、見せ所ですね~凸

2007/10/21(日) 02:54:10 | |TAKAWO #-[ 編集]

こんばんは。

腹が減っては戦は出来ぬ!

名言ですな☆

カレーが旨ければOKです♪

ボンバー!
2007/10/21(日) 03:05:16 | |捨て猫 #-[ 編集]

オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

だゆさんはカレー食べるとスロしたくなるのね?
(@∇@)あはは

ガセ札なら刺すな~!
オラー!(ノ`∩´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ

復帰戦勝利おめでと~♪
浮いた500円で喉の薬買って早く治してね~♪
2007/10/21(日) 07:02:27 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

スロ行けるって事は体調良くなったんだね^^

安心したじょ

復帰戦とか今日はどうしてもとかそう言う日の勝利って本当に嬉しいよね

この調子で今日も頑張れ!

でも無理しちゃヾ(`◇')ダメッ!
2007/10/21(日) 08:24:59 | |ラブドン #-[ 編集]

風邪撃退方、①イソジンうがいをまめに②病院でブッスリ注射&投薬③睡眠8時間以上④マスクを付ける⑤ニンニクを大量に食べる
2007/10/21(日) 08:44:04 | |だっちゃ #-[ 編集]

ぐっど もぅにんぐぅww

おぉ ぉ ぉ ・・・w
ふっき500円、勝ちぃ おめでとぉん

よしたんもぉ、しつこい風邪わいやぁ
はやく、よくなってくだたい

ぽちぃ
2007/10/21(日) 09:07:41 | |よしたん #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

カレー食べたら打ちたくなる・・・わかる気がする♪

青ドンでチョイ勝ちおめ~\(^o^)/

風邪は早く治るといいね♪

つ凸
2007/10/21(日) 09:32:48 | |ユージ #-[ 編集]

たんたんおはよ~(^-^)/

∑( ̄口 ̄)カレーってまた具なしカレーでしょ! ジャガイモいれて!

勝って良かったねー(≧▽≦)つ凸
2007/10/21(日) 09:52:10 | |アッシュ #-[ 編集]

アー、良く寝たw

カレー食いたいwwwww
2007/10/21(日) 14:09:31 | |つらみち #-[ 編集]

カレーネタの意味はわかりませんが、スロで勝てるほど元気になってなによりです。

札に惑わされないあたり冷静ですね。
気を抜かず完治して下さい。

では・・・
2007/10/21(日) 21:08:00 | |ロジック #-[ 編集]

復活戦勝利おめでとう~!ふむふむっ!
やっぱりガセかもしれない札より自分の勘が一番だね!
次の勝利も高設定を嗅ぎ分ける鼻でGETしよっ♪
2007/10/21(日) 22:03:07 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

復帰戦、勝ちオメです*(≧▽≦)*

風邪の具合はどうですか?
チャー坊も少しはよくなったけど、まだ鼻水とくしゃみが止まらない(T▽T;)

あまり無理しないでボチボチ行きましょうね~♪

オメぽち*(≧▽≦)*つ凸
2007/10/21(日) 23:49:43 | |チャー坊 #-[ 編集]

カレー食べたいのに吉野家行ってしまいました(´・ω・`)ショボーン

復帰戦勝利オメ~~(^∀^)

2007/10/22(月) 01:18:55 | |のすけ #-[ 編集]

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
レス、ちょっと待ってね~。
2007/10/22(月) 08:32:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 さとぽん

なにわともあれ・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なつかしい(・∀・)/

パチ屋の空気って悪いよねー(・_・;)
のどはもう、ほとんど大丈夫だよ~♪
声さえ治ってくれれば(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

ガセあるもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
札が刺さってるのに、誰も座ってないってこともアル・・
全部が全部ガセってわけじゃないけど、一部ガセが混じってる
んだと私は思ってるの(´・ω・`)

後半パワーでるのか、ちと心配だけど・・
がんばるじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー♪

行ってきちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
なんとか勝てて良かった(´∀`)
ちゃんと計算するまでは、負けたと思ってからね~

なにはともあれ・・・なつかしい=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっちさん

青ドン、ホント楽しいよね~♪
私も大好き!!
パチ屋に入ったら、とりあえず青ドンは見に行く(≧▽≦)
今日は打ちにいってるのかなぁ~?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

ヒキ・・・たまってなかった(´・ω・`)
調子にのって、昨日打ちに行ったら・・
戦国無双でエライ目に合っちゃったよ(゚ー゚;Aアセアセ
でも、まだまだ後半はじまったばっかりだもんね♪
がんばるじょ=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

腹が減っては戦えヾ(`◇')ナイッ!
でも・・・お腹イッパイで破裂しそうな時に打ちに行ったら
負けるよ~( 」´0`)」
中々そこまで食べないかo(*^▽^*)oあはっ♪
私は、加減知らないから(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
卓が・・・もとに戻ったwwww
ガセ札ってヤだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私がどいてからも、誰も座ってなかったww

カレー大好きなの♪
毎日でもいいくらいo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
体調は、ほとんどよくなりました~♪
復帰戦で勝てたら、波に乗れる気がするよね♪
まぁ。乗れなかったけど(*´σー`)エヘヘ
この、次の日エライ目に合うのだ(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

③と⑤だけやってないwww
ってか、⑤はムリだー(゚ー゚;Aアセアセ
くさすぎて、外に出れんww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 よしたん♪

よしたんは風邪ひかないでねぇ~
いぱーい頑張ってるから、いつも応援してるお(≧▽≦)
もうね、大丈夫だお♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

(*´艸)(艸`*)ネー
ゆーちゃんもカレー好きだモンねー♪

やっぱりね~。青ドン楽ヾ(`◇')シイッ!
BIGのビタも、100%できるわけじゃなから
ドキドキして。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

バレテル(゚ー゚;Aアセアセ
贅沢・・・イクナイ(・∀・)
貧乏カレーには玉ねぎだけで十分じゃ!m9(・∀・)ビシッ!!
鶏肉くらいは入れてあげるけど・・・
ジャガイモはヾ(`◇')ダメッ! ←何故か頑なに拒否w

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

寝すぎ!!(( ´∀`))ゲラゲラ
カレーって嫌いな人いないよね~♪
(´O`)アーーーン♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

私ね、カレーくらいしか作れないの(゚ー゚;Aアセアセ
で、カレー大好きで・・・
作るカレーは具がなくて、玉ねぎと鶏肉だけwww

このお店で、前にガセ札でやられてるからねo(*^▽^*)oあはっ♪
もうちょっとで完全復活!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たまに、やたら勘が働く時がアル(・∀・)/
合成よくっても、気に入るツブと、気に入らないツブがある(´・ω・`)

やっぱり勘って大事だよね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

私もほとんどよくなったけど、声と鼻だけが
まだよくならない~。
痛いんじゃなくって・・・声がまだガラガラ?なのww
今日も頑張るぢぇ~!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

カレー食べたいなら、ココイチやろwww
アッ!
カレーおいしいお店しってるで♪♪
のすけちんの家からはちと遠いけど・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/22(月) 11:01:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/434-b12ed315
トラックバック
