めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




コノ風邪・・・




めっちゃしつこいー!(`Д´) ムキー!




治る気配がないんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
声も戻らないし、鼻もズルズル( ̄ii ̄)



ノドの痛みは取れましたO(≧▽≦)O
でも、まだまだ本調子には程遠い(・・、)




今日は、パソ持って実家に帰ってきました♪
母親が東京に行ったの!


妹が、また気胸になった!
なんて大騒ぎして、慌てて母親は飛行機の手配をして東京に行くことに
なったんだけど・・・




病院で検査してもらった結果・・・




気胸じゃヾ(`◇')ナイッ!


てか・・・な~んにもナイ(・∀・)/
どういうこっちゃww


飛行のキャンセルもできないから、仕方なしに東京に行くことになった母(・_・)
空港まで送っていったんだけど、なんだか嬉しそうだったo(*^▽^*)oあはっ♪


やっぱり孫に会えるのが、かなりうれしいらしい(*^m^*) ムフッ
そういうワケで、母が帰ってくるまではしばらく実家です♪




風邪でスロ行けずー
母親不在でスロ行けずー



いつのなったらいけるのぉ~( 」´0`)」



ブンブン回したい!(`・ω・´) つ●


愛の凸・・・くだヾ(`◇')サイッ!

FC2ブログランキングへ


カゼは人にうつせば治るとよく言いますよ!
一番効果的な方法は、Kissらしいですよ(笑

声はめちゃくちゃ遅い声変わりか酒焼けでは?(笑

お大事に~
2007/10/19(金) 00:27:51 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
はじめまして(・∀・)
はじめまして(=゚ω゚)ノ
ブログ初心者のミライと言いますw
FC2ブログランキングより見させて頂きましたw
勝手ながらリンクをはらせて頂きました。
ご迷惑でなければリンクして頂けると幸いです ( ゚∀゚)ノ

同じ風邪っぴき、
パチスロ好きということで、
また見させて頂きますw

お互い風邪なおしましょw
2007/10/19(金) 01:04:56 | |ミライ #-[ 編集]

風邪だいじょうぶですか?

ママさんも、離れた娘さんとお孫さんに会えるのは楽しみやんね( *´艸`)クスッ♪

まずゆっくり体調万全にしてください♪

毎日仕事ばかりでそろそろ引きも貯まったとおもうので(!?)

来週ぐらいはスロしてこよっと♪
2007/10/19(金) 01:26:14 | |りさっち #-[ 編集]

サト汁さんが素晴らしい提案してるwww

じゃあだゆちちが風邪で苦しんでるんを見てるんつらいんでのすけがもらってあげますよ(*´д`*)ハアハア

当然KISSだけではすまさない(-ω☆)

ちゃんとゆっくり寝て直してね~(^∀^)

お見舞い凸
2007/10/19(金) 01:33:46 | |のすけ #-[ 編集]

気胸ってなんだろ???

病気なんかな(;´・`)

でも無事だってことで良かったね♪

早く治して下さいねー
2007/10/19(金) 01:54:43 | |エージィ #-[ 編集]

(´・ω・`)ショボーン
風邪しつこいんやねぇ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

早く治ってくれーーーー(」´0`)」

母上は無事に東京に着きなさったかな(*^m^*)

お見舞い(*´▽`)ノ凸
2007/10/19(金) 06:41:41 | |ひな #-[ 編集]

体調が悪いときには無理にいかないほうがいいですよ。

無理にいって悪化して、負けて、更にテンパって

そして負債が増えていくパターンになっちゃいますぞ(*´-ω-)σ

そうですね、今は運をためるための充電期間と思えばよいのです。

ためてためて…爆発させちゃってください。

それまではおとなしーく我慢ですよん


ではポチ凸
2007/10/19(金) 07:13:50 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

オラも気胸って何か気になる???

きっと神様が今はちゃんと休みなさいって事でそうなったんじゃないの?

今は無理せずきちんと直すことを考えそう!

治りかけが一番危ないからな
2007/10/19(金) 07:29:38 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

季節の変わり目の風邪はしつこいからねぇ (´・ω・`;)
のすけさんに風邪だけ移してあげようwww

早く良くなるといいね♪

つ凸
2007/10/19(金) 07:56:36 | |ユージ #-[ 編集]

のどの痛みが治まったのならもうすぐ治りますね。

ぶん回せる時は近いです、もうチョイの辛抱で。

凸早く良くなるように~。
2007/10/19(金) 07:56:55 | |TAKAWO #-[ 編集]

あらら~んっ‥
まだ本調子にならないのね。。

でも今は運気を溜めるときっ♪
いっぱいいい運を溜め込んで放出!

まずは体調を万全にネv-219
2007/10/19(金) 08:30:38 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

風邪の時はお腹にサロンパスを貼って寝ると エストプロチシンが作用して 治りやすい体質にしてくれるんだって!








   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *


ポチ(*^ー^)ノ凸
2007/10/19(金) 08:32:16 | |アッシュ #-[ 編集]

おはようございます(o^∀^o)

気胸って何? 初耳っす( ̄▽ ̄;)アセアセ

だゆ姉さんの風邪の具合が心配です^^;
早くよくなってね~! スロはそれからだね!

お薬(・∀・)ノつ凸
2007/10/19(金) 10:09:58 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 10:46:54 | | #[ 編集]

(◎◇◎) だゆさん、風邪じゃなくて・・・
  ただの「年齢疲労?」かな・・・^^爆

(^^)つ お見舞いポチっつ!!
  風邪は休まんと治らんからねー。
  無理しないで治してくださいね。

2007/10/19(金) 11:16:48 | |おーさまです。 #-[ 編集]

たまにはゆっくりして体休めましょう^^
記事の感じからはだいぶ良くなられたようですが、
油断禁物ですよ~
完治したらスロ台が壊れるくらいぶん回して下さいw
ポチっとね
2007/10/19(金) 11:43:31 | |ゆう #-[ 編集]

今まで一括レスで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

v-22 サト汁さん

そうそう♪
人に移したら治るんだよ(*´艸)(艸`*)ネー
KISS?(*ノωノ)キャー
私の風邪もらってくださいー!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ミライさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪ (≧▽≦)ノ
ミライさんも風邪引きなんですねー。
ホント今の風邪はしつこくてイヤになります(゚ー゚;Aアセアセ
お互い早くげんきになりましょう(*´・ω-)b ネッ
私もリンク貼らせて頂きました。
よろしくです♪




v-22 りさっちさん

だいぶよくはなってると思うんだけど・・・
声がまだ(゚ー゚;Aアセアセ
こんな時に、母親は東京行っちゃうし。。。o(゚^ ゚)ウーン
私もゆっくり休めヾ(`◇')ナイッ!

りさっちさんも、来週スロいくの?
私もイクー!!!(((((((っ・ω・)っ ブーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
私の風邪菌、全部もらってクレー!!
でも、これ以上は・・・エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

来週中には治すつもり(`・ω・´)
まかせといて!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

気胸ってね~
肺に穴あいちゃうの・・・
息がしにくくて、胸が痛いらしい。
で、酸素吸って安静にしとけば治るんだけど・・
1回なるとクセになるから、酷ければ手術する(・_・;)
で、手術すると同じトコでは気胸にならないけど
別の場所では、またなる可能性は十分にあるんだって~

妹は、次気胸になったら手術ね~って言われてるから
子供もいるし、慌てて母親が行ったってワケなのねー(´・ω・`)
何もなくてよかったヾ(´▽`*)ゝ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
早く風邪治すようにするね♪
めっちゃしつこいから、ひなちゃんも風邪ひかないように
気をつけて(*´・ω-)b ネッ
昨日、電話あって無事に東京に着いたみたい。
一人で飛行機に乗るの初めてだから、ほんと心配した(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

早く風邪治りた~いヽ(`Д´)ノ
もう、めっちゃしつこいよー!!
いつもだったら、病院の薬ですぐに治るのに!!
体調が悪かったら、冷静な判断できないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
体調にかかわらず、常にテンパってるσ(≧▽≦;)

来週には治ってる予定♪(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

気胸は・・・エージィさんのレスに書いたから見てみて
くだ(。・ω・)ゞサイ♪

治りかけは、誰かに移るってよくいうよね(*^m^*) ムフッ
誰に移そうかな~?
父親に移しちゃったら文句言われそうだから・・・
やっぱりのすけちんかな?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

こんなにしつこい風邪ひいたのって、ホント久しぶり(゚ー゚;Aアセアセ
いつもは、1~2日熱がでたら、スカッと治るのに・・
熱はでないけど、だらだらと続くのってホント
ヤダ(´・ω・`)
ゆーちゃんにも、移しちゃる!!
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ノドの痛みは治まったんだけど、咳が相変わらずで
たまに、ノドから血の味がする(´・ω・`)
切れてるのかな。。。o(゚^ ゚)

早くブンブンしたいおー(´・ω・`)つ●
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

そうだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ちゃんと体調を整えてからでないと(*´・ω-)b ネッ
本調子になったら、2027でいぱーい潜るぞっ!!
今が、引きのため時だっ!m9(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

お腹にサロンパス・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
エスト・・プ・・・

(・_・;)・・・ウソ?・・・・ポイッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

嘘つきは、チチマシンガン!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/19(金) 12:05:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

その病、家の会社の人も2度かかったよ

クシャミとかでも普通に空いちゃうみたいだね

姉妹そろってお大事に
2007/10/19(金) 12:21:05 | |ラブドン #-[ 編集]

パチ&スロ禁で早く治すっす(´・ω・`)ノ凸
2007/10/19(金) 13:28:56 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

↑のエージィさんのレスに書いたんだけどね=^-^=うふっ♪
簡単に言えば、肺に穴あいちゃって息がしにくくなる病気で
酷ければ手術が必要らしい・・(´・ω・`)

もうちょっとで、よくなる予定です(^^ゞ
心配かけて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
声と、咳がおさまってくれれば・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
元気だったらソレでい~のだ(*´・ω-)b
また落ち着いたら、ワイワイしようね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 O様

( ゚Д゚)ドルァ!!
誰が、年齢やねん!!
Oさまよりかは、若いわ!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

まだ治らん(´・ω・`)




v-22 ゆうさん

一時に比べたら、だいぶマシになったよ~(´∀`)
ここで、油断するとんぶり返すんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
もうちょっとの我慢だ!!
治ったら・・
(≧▽≦)つ●ブンブン♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/19(金) 17:01:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆチャン♪
今晩は~

治りかけに無理しないように(・ω・;)
せっかくなので、お勉強しましょう(o~-')b

代わりに除菌が回してきます('◇')ゞ

風邪気味だけど(笑)

じゃ(*^_^*)
2007/10/19(金) 18:35:18 | |除菌 #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ

妹さん、検査結果、気胸じゃなくて
良かったですね(≧∇≦)

あれって、呼吸困難になる場合もあるって
やつですよね(T▽T;)

母さん、東京ですかー^^
たいちゃんに会えるのが、うれしいん
でしょうね^^

お互いに風邪で、スロ、パチいけないんですね^^;
でも、運気ストック期間と考えて!

治ったらヒキ爆発させましょう!!
お大事に~~凸^^



2007/10/19(金) 18:55:01 | |ジョン #-[ 編集]

体は健康が一番だよね。
^-^)ノ凸
2007/10/20(土) 00:16:02 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

爆乳大佐('◇')ゞ
体は大丈夫でありますか?

ここで一言
母親が娘の気胸で帰郷した( ̄○ ̄;)

爆乳大佐の風邪より、妹さんのガセ気胸の方が心配なんかと思いましたよw
孫に会いたかったんですねw
お大事に~
2007/10/20(土) 08:51:44 | |ほく助 #-[ 編集]

あちゃあ~
まだ治らないのね(>_<。)
この季節の風邪は、いかんよね。
早くよくなりますように凸
2007/10/20(土) 13:22:43 | |ちょびこ #-[ 編集]

だゆちゃーーん お薬だょ(´;ェ;`)つ凸

早く 元気になって 青い糸チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

今の私は 赤い糸いぱーい持ってるよ(ノ∀`)
2007/10/20(土) 13:29:48 | |miki♪ #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

そそ。くしゃみとかでも簡単にあいちゃうんだって。
なったら、安静にしとかないといけないから
大変だよね・・・




v-22 Hiroさん

スロは・・・
本日解禁!(`・ω・´)
いってきました~♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




v-22 除菌ちゃん

もうね、あまりにもしつこくて(*´・д・)(・д・`*)ネー
腹たって打ちに行っちゃったよ(゜ー゜;Aアセアセ
ちょびっと勝ち♪
除菌ちゃんは、どうだったのかなぁ~
| |д・) ソォーッ…
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

えっとね・・
気胸じゃなかったんだけど・・新たな病気がo(´^`)o ウー
色々と病気の絶えない妹です(゜ー゜;Aアセアセ
まんじーは風邪治った?
かなりしつこいから、よ~く休んだ方がいいじょ!
私は、我慢できなくて打ちに行ったけどo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 大王さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
一回引くと、長引くから大王さんも気をつけてねー。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ほく助さん

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
私・・改名???

体は大丈夫だよ~♪
熱はないんだけどね、声と咳がヤバイ(゜ー゜;Aアセアセ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いやっ・・・私の風邪より、ガセ気胸のほうを心配してるはずww
もし、本当だったら、手術しなくちゃいけないかもだしね~
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

o(´^`)o ウー
めっちゃしつこいじょー!!
今の風邪には、気をつけてねー。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょー!
今日はちょっとだけ勝ったじょ(*^m^*) ムフッ
ΣΣ(゚д゚lll)
mikiさん・・赤い糸!!?
そんなの捨てて!
コレもって行って!!!
(≧∇≦)つ三三三三三三三三三三三
2007/10/21(日) 00:53:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/433-2541e5f2
トラックバック
