めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




朝起きると、声が出ないヽ(゚Д゚;)ノ!!
飲み物を飲むと、鎖骨の上辺りがイタイ・・・




なんでこんなトコがイタイのー?(><;)




慌てて病院に行きました。
したら!!
声帯の上にばい菌がついてるんだって!




だから声が出ないみたい・・
鼻もズルズルで頭がボーっとする(*゜ρ゜)



熱はないから、大丈夫なんだけどね(*'-'*)エヘヘ
でも・・・なぜが


夜になるとしんどくなるー(・・、)
今日も早く寝ます。


みんなのトコに遊びにいけなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
早くよくなりたいよぉー(´;ェ;`)ウゥ




一番?
2007/10/17(水) 23:19:11 | |春巻きアンテナ #-[ 編集]

お大事になさってください………
最近体が気候についていかないですよね
無理はしないで休んでくださいね(*^_^*)
2007/10/17(水) 23:22:28 | |春巻きアンテナ #-[ 編集]

切実なお願いです。おっぱいの写メ載せてくれませんか?
2007/10/17(水) 23:40:03 | | #-[ 編集]


お大事にね☆

ボンバー!
2007/10/17(水) 23:50:20 | |捨て猫 #-[ 編集]


はやく良くなってね!!

お薬です( ^o^)つ凸
2007/10/18(木) 00:35:58 | |チャー坊 #-[ 編集]

へんとう炎みたいなもんかいな??

喉は癖になるとやっかいだから、しばらく、タバコの煙あるところいったり、大声でしゃべったり、フェラは禁止して安静にするべしヽ('∀`)9
2007/10/18(木) 00:41:56 | |どり #-[ 編集]

オハヨー♪ だゆチャン(*^_^*)

鎖骨にバイキン(''?
そんなのあり?

ホールにはいろんな人が来てるからね(・ω・;)

まずは、レバーとボタンは除菌してから打ちましょう(o~-')b

早く治りますように(≧ω≦)b

2007/10/18(木) 06:55:53 | |除菌 #-[ 編集]

こんにちは!ぷてぃです。

私のブログのおともだちの5割が体調をくずしていますね。

大丈夫ですか?無理なさらないように。

ゆっくり養生なさってくださいね。

ではポチ凸
2007/10/18(木) 06:57:36 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

喉にバイキンマン‥
酒で消毒だぁ~!ってワケには行かないね^^;
だゆちゃんの復活を待ってるゾナっ♪
2007/10/18(木) 08:26:05 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

喉痛いのよくなってきたかな?
薬飲んでゆっくり休んでね~!!

(ΦwΦ)〆注射打ちますよーw

つ凸
2007/10/18(木) 09:02:03 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 09:02:54 | | #[ 編集]

大丈夫ですか?

良くなるまでジ~っトしてゆっくり休んでくださいね。
仕事とかは休んでるんでしょうか・・。

早く良くなりますように( ^-^)ノ凸
2007/10/18(木) 09:14:15 | |TAKAWO #-[ 編集]

そうそう^^夜になると辛くなる時ってあるよね・゚・(ノд`)・゚・。
ゆっくり休んで、ヒキを充電してくださいね^^
後半のだゆさんのヒキが貯蓄されると・・・・。

(^o^)丿万枚出るよ~~~♪
2007/10/18(木) 11:00:27 | |yasu #-[ 編集]

職場 ∥ω`)ノ凸
2007/10/18(木) 11:04:49 | |ツートップ(左) #-[ 編集]


あれ? 声が 遅れて 聞こえて 来るよ

ボンバー!
2007/10/18(木) 11:05:54 | |捨て猫 #-[ 編集]

どこでそのバイキンちゃんを貰ったんでしょ・・・気になるww

タバコNGだろうからしばらくは禁煙ホールくらいしかいけないね。

イソジンとかじゃだめなのかな?
乾燥しやすい時期だから温度差とかにも気をつけてね。

お大事にヽ(´▽`)ノ凸
2007/10/18(木) 12:24:05 | |DanCon2カウパー(DC2) #8I1ppJJ2[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
だゆさん、大丈夫かな??(T▽T;)
ゆっくり静養するのがいいみたいですよ^-^

とは、言うものの、実は万次郎も、
風邪ひっちゃった(T▽T;)
水曜日から、調子悪くって^^;

お互い一刻もはやく、風邪を吹き飛ばしましょう^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸
2007/10/18(木) 20:10:33 | |ジョン #-[ 編集]

゚・(つд∩)・゚たんたんの風邪が移ったぁ くしゃみが止まらないよぅ。

゚・(つд∩)・゚たんたんのチチが移ったぁ ミルクが止まらないよぅ(練乳)

お大事にね ヾ(*ΦωΦ) お互い早く治りますように!(^o^)/凸
2007/10/18(木) 21:53:07 | |アッシュ #-[ 編集]

ただいマン子ーっ!(・∀・)

大阪滞在中わ、色々とありがちょ~ね(^_^)v

チン子も、だゆちゃんに移された風邪がツライぢょ~(つД`)
2007/10/18(木) 21:59:17 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

(◎◇◎)大丈夫かいー。
バイキン入るほど、変なものはたべちゃだめだとあれほど言ったのに・・(一切言ってないね(^_^;謝)

(`・ω・´)
とにかく、お大事にしてください。
帰ったら、応援凸にお伺いします。
では。
2007/10/18(木) 22:27:31 | |おーさまです #-[ 編集]

お見舞いです

(((*>ω<)ノ凸*。・゜.
2007/10/18(木) 23:06:09 | |りさっち #-[ 編集]

ウガイは凄く大切だよ

特にパチ屋に行った後はね

でもウガイしすぎも良くないらしい

良い子に早く休んで早く元気になってね(o≧▽゚)oニパッ
2007/10/18(木) 23:21:33 | |ラブドン #-[ 編集]

みんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
まだ・・・
よくならないのー(*・ε・*)ムー

仕事は行ってます♪ってか、熱はないから休むことも出来ないんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
このブログを通して、みんなにうつしまくってるみたいだけど・・・
人に移せば治るって言うよね(・∀・)/ ←悪魔だゆww


本当に、心のこもったコメントありがとう!!
ウレシイじょー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/10/19(金) 00:06:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/432-b10e45a1
トラックバック
