めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんは!だゆです♪




今日はお休みします(^_^;)
風邪が全然よくならなくて、実家に帰ってきました。


もう寝ます…
お休みなさいm(__)m



この記事には足跡でお願いします。


キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ
2007/10/16(火) 23:33:42 | |除菌 #-[ 編集]

むむ( ̄Д ̄;)
風邪って、ホント体だるくなりますよね(T▽T;)
お大事に~~!凸
2007/10/16(火) 23:52:04 | |ジョン #-[ 編集]

お大事に・・凸
2007/10/16(火) 23:58:42 | |TAKAWO #-[ 編集]

季節の変わり目お大事にです^^
ポチっとね
2007/10/17(水) 00:03:11 | |ゆう #-[ 編集]

大丈夫(´・ω・`)?スマソ。。。

お大事に、(´・ω・`)つ凸
2007/10/17(水) 00:10:42 | | さとる☆ #-[ 編集]

暖かくしてゆっくり寝るのが良いですよ(´ノωノ`)

早く治るといいですね。 凸っす
2007/10/17(水) 00:18:52 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

ゆっくり寝て、早くさとる☆菌をやっつけてください!(笑
お大事に~
2007/10/17(水) 00:32:33 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

ゆっくり寝てね~

お大事に(^∀^)

2007/10/17(水) 01:20:00 | |のすけ #-[ 編集]

(*´・ω・)..大丈夫かなぁ?
2007/10/17(水) 06:50:25 | |りさっち #-[ 編集]

お大事に凸
2007/10/17(水) 07:43:03 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 07:51:26 | | #[ 編集]

(」´0`)」
おーーーい

大丈夫ーーーーー?

急に寒くなったけぇかな?
(ノω・、) ウゥ・・・
早くよくなってね(*´▽`)ノ凸
2007/10/17(水) 08:00:31 | |ひな #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

今日はだいぶ良くなってるかなぁ (´・ω・`;)
早く良くなるといいねぇ。

つ凸
2007/10/17(水) 08:02:02 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
ご無沙汰してます^^;
あ…お風邪ですか…。
私も先週引きましてね。
早く病院に行って薬をもらうのが一番です。
最近は注射や点滴をしてくれないですが薬よく効きますよ。
お大事に!
また寄ります。
凸凸
2007/10/17(水) 08:37:00 | |akira #-[ 編集]

だゆちゃんおはよう!
体調よくならないんだね~。。

薬なんかより点滴が効くよ~!
ブチッとやってください!って言ってww

ゆっくり休んで元気になってね!
2007/10/17(水) 08:43:04 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 08:58:22 | | #[ 編集]

だゆさんどうぞお大事に<(_ _)>
お見舞い凸。
2007/10/17(水) 09:22:26 | |たもたも #-[ 編集]

おはようございます
o(^o^)o
風邪大丈夫ですか?
私も風邪です
(>_<)
お互い早く治しましょう
ヾ(^▽^)ノ
ε=ヾ(*~▽~)ノ凸
2007/10/17(水) 09:37:11 | |春巻きアンテナ #-[ 編集]


大丈夫ですか?
今年の風邪はタチが悪いみたいですね(≧ω≦)
ゆっくり休んで、早くよくなってね^^

お薬ポチm(__)mつ凸
2007/10/17(水) 16:30:06 | |チャー坊 #-[ 編集]

風邪は休むのが最大の薬らしいので、ゆっくり休んでくださいね(^0^)/凸
2007/10/17(水) 17:07:57 | |yasu #-[ 編集]

風邪どんまいです・・・
乗り打ち・・・楽しそう・・・
2007/10/17(水) 21:10:25 | |kenji #-[ 編集]

だっちゃも風邪ひいて、さっき病院いって、太い注射をブッスリ頂いてきました、明日には完治したいな
2007/10/17(水) 22:41:46 | |だっちゃ #-[ 編集]

急に寒くなってきたもんねー(´・ω・`)
お大事に(^-^)
2007/10/17(水) 23:04:22 | |花山薫 #-[ 編集]

急に寒くなってきたもんねー(´・ω・`)
お大事に(^-^)
2007/10/17(水) 23:05:12 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 みなさんへ

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
心配かけちゃってごめんね(・・、)
みんなのコメント、めっちゃうれしいです♪
早く良くなって、またみんなとワイワイ楽しくやりたいよぉー!!
では・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2007/10/17(水) 23:09:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/431-5dc135a8
トラックバック
