めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




二日分の日記がたまってるんだけど・・・
風を引いてしまいました(・_・)




チン子ちゃんが、大阪に遊びに来てくれてるので
土曜はノリ打ちしてました=^-^=うふっ♪


結果は負けちゃったんだけどね(^^;)



後で知ったんだけど二人とも風邪ひいてて、薬+栄養ドリンク飲んでたのwww
まさかチン子ちゃんも風邪を引いてたとは思わなかったよ~。



そして、アルコールでノドを消毒して帰ってきました♪
ー9250円




まぁ、これは二人とも体調が悪かったから仕方ないということに
しておきますo(*^▽^*)oあはっ♪


もうね、めっちゃ楽しかったのO(≧▽≦)O ワーイ♪
チン子ちゃん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



次はリベンジするじょ!(`・ω・´)



愛の凸をお願いします<(_ _)>
しんどいので、今日は寝まーす。

FC2ブログランキングへ



風邪ひいたの(´・ω・`;)ショボーン
はやく良くなってね!!

お薬ポチ( ^ー^)つ凸
2007/10/16(火) 01:13:27 | |チャー坊 #-[ 編集]

さらりとチン子さん☆が登場してる♪

大阪に来てるんだね(*^ω^*)

観光地巡りはしたのかな?

あっ!今コンビニで
燃やせるゴミ入れを→やせるゴミ入れと見間違ったww


のすけさん☆は?
同行しなかったの?

ボンバー!
2007/10/16(火) 01:15:03 | |捨て猫 #-[ 編集]

今年の風邪は長引きますよ。
早く治るといいですね^^

自分も風邪引いてるんで早めに寝ます

・・・もう早くはないっすね(*ノωノ)

凸ですw
2007/10/16(火) 01:22:01 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

葉月さぼるんじゃねぇぞ!!
2007/10/16(火) 07:11:29 | |だっちゃ #-[ 編集]

だゆチャン♪ オハヨー(^-^)
すごく楽しかったみたいね(o~-')b
マイナスなんか関係ないよね(*^_^*)

除菌もお土産持ってヾ(`◇')イクッ!

2007/10/16(火) 07:29:04 | |除菌 #-[ 編集]

よしオジサンがたんたんの布団でオネショしてあげよう
  _,,_ ,_
ヤダ(`Д´(`  )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | ̄ ̄ ̄ ̄| |
| | @ @| |
| |@ @ | |
| |____| |
|_______|


  _,,_ ,_
アッ!(`Д´(`  )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | ̄ ̄ ̄ ̄| |
| | @  ジュワァァ~
| |@ @ | |
| |____| |
|_______|


お大事にね!ジュワーポチ(^-^)/凸
2007/10/16(火) 07:40:17 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

あぁ~、風邪大丈夫? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
早く良くなるといいね♪

いっぱい寝れたかな?
風邪のときは寝るに限るからね!!

つ凸
2007/10/16(火) 08:02:37 | |ユージ #-[ 編集]

風邪?大丈夫かしらん?
ゆっくり休んで体調を万全に整えてね!

私も土曜日はアルコールで汚れた心を消毒ww
カクテル1杯に5250円も取られてチョビットヤサグレ。。
2007/10/16(火) 08:38:23 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

風邪大丈夫ですか~?

《ヒキ》ありがとう!日曜に使わせてもらいます。
戦国で!

スロは調子良いみたいだから早く治して
スロ連勝してクダサイ。

ぽちっ凸
2007/10/16(火) 09:00:24 | |TAKAWO #-[ 編集]

ゆっくり休むべし-ω-)つ凸
2007/10/16(火) 09:35:26 | |ツートップ(左) #-[ 編集]

だゆちゃんーーーーん

早く風邪なおしてねーー(´;ェ;`)ノ

だゆちゃん 元気ないと だゆちゃんじゃヾ(`◇')ナイッ!

お薬です(*^-^)ノ凸
2007/10/16(火) 12:20:22 | |miki♪ #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
あのチン子様と乗り打ちしてきたんですか! 
嗚呼…アテさんも会ってみたいですwww 
風邪気味との事ですがいっぱい睡眠時間をとって
早く元気になってくださいね凸♪
2007/10/16(火) 12:37:54 | |アテさん #-[ 編集]

ちん子ちゃん、大阪に来てたんだね

風邪大丈夫?

早く良くなると良いね
2007/10/16(火) 12:51:09 | |ラブドン #-[ 編集]

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

風邪大丈夫?
チン子ちゃん、会ってみたいっ!!
きっと、かっちょいいねーさんなんだろね~(*ゝω・)ノ

潜水艦も性能ばっちりで、ここんとこ調子よかったのにね。
そんな日もあるっ!
どまいでし~(/・ω・)/凸
2007/10/16(火) 13:18:25 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

だゆさん、 お疲れ様<(_ _)>
絶対に無理しちゃダメですヨォ(>_<)
( ´∀`)つθθθ風邪薬ドゾー
どうぞお大事にネ(^_^)/凸。
2007/10/16(火) 16:17:45 | |たもたも #-[ 編集]

俺も今風邪ひいてる~~~^^;
熱は出ない状態でなんとか持ちこたえてますが
やっぱり体力削られますよね。。
それがしんどいっすわ(汗汗

だゆさんも早く治してリベンジ頑張ってくださいね^^
あ、もうそろそろ治ってるかな?♪
2007/10/16(火) 18:14:02 | |裏ダブル #-[ 編集]

どもっ!

ちょっとお疲れモードかな?
ゆっくり休んで早く回復しようNE!
自分もちと調子が。。。悪い・・・
お互い早く元気になろうね~~
ポチッ!
っと元気のおまじない^^

2007/10/16(火) 18:19:12 | |ブルー #-[ 編集]

風邪大丈夫かな?
連れスロは残念でした(´・ω・`)ショボーン
今日は短めのコメにしとくね~♪
おだいじに~♪
2007/10/16(火) 20:42:04 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

風邪は大丈夫ですか?

そうですね。熱があるときとか正常な判断ができずに

負債ふやしてしまうとかありますよね。

てゆうか、体調悪いのにいったらメですよー(`・ω´・+)

(私もあまり人の事ゆえませんが)

ゆっくりやすんで体調をととのえてくださいね。

ではポチ凸
2007/10/16(火) 21:34:59 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

風邪でぼーっと打ってて負けると悲しくなる……
早めに直してくださいね。 ^-^ノ凸
2007/10/16(火) 21:49:54 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

ちん子さんの事を知ってる人がほとんどだから良いけど・・・・。
初めてこのブログ見た人はビックリしますね。
ってふと思った(^O^)

お見舞い(^^)っ凸
2007/10/16(火) 23:13:38 | |yasu #-[ 編集]

v-22 みなさんへ

コメントありがとうございました。
一括レスにしちゃってすみません(´・ω・`)
熱はないですー。
朝から病院に行ってきましたー。
すぐに治る予定です!
ありがとうございます(≧▽≦)
2007/10/17(水) 15:59:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/430-f5c4779b
トラックバック
