めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ、だゆです♪

今日は仕事がいっぱいあってパニックでした(^^;;
私は一人しか居ません!!手は2つしかないの~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
耳も一つしか・・・

事務の仕事なんだけど、小さい会社なので事務員は私一人です。
まず、商品を拾い出して・・・見積もりして・・・発注して・・・
請求書作って・・・原価の計算をして・・・

一人で・・・


できるかー(;`O´)o

ヒマなときは、居眠りできるくらいヒマなのに・・・
急に忙しくなるんだよね・・・。A3のFAXが流れてきたらヤバイ(-_-;)

今日は見積もり5件くらい言われた・・・。
月曜は4件分一斉発注だーアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

あ~あ・・明日も仕事だ。見積もり終わらせねば; ̄ロ ̄)!!



~~~~~グチはここまで~~~~~



今日はゲルマ&整体だったので入ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

体スッキリ♪ボキボキならしてもらったよv(*'-^*)b


で、今日もパチ屋さんにいってきました!

もう一回ひばりさんにチャレンジです。昨日はイベントだったから
そのままヘソ置いてないかなぁ~(´▽`)


お・置いてる・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


打ってみた。
でもやっぱりワープが・・・; ̄ロ ̄)!!
なんか昨日より入りにくくないか??
でもって、ワープ入っても・・・ボロボロとこぼれていくのでやめっ(`-´メ)

冬ソナもやっぱりヘソはガバガバだけど・・・コレも

 の可能性大だよね~ってことでパスε~( ̄、 ̄;)ゞフー


中森明菜ちゃんに座ってみます・・・。あんまり回らないのだけど・・・
1000円でやめようと思ったら・・・歌姫モードとかに・・・・

よくわからんけど、何か止めにくい(^^;;

そしたら・・・イキナリ


突確へ(゜∇゜ ;)エッ!?


なんかわからんけど・・・ラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1setで終了~。ホントに回らない台だったので、即やめ!

06-10-13_2.jpg


そんで、またo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

総回転 2189 BIG9 REG4 のジャグ

の台に座りました。

5000円でBIGゲットして、
BIGばっかり4回で300位まわしてやめ!

06-10-13_1.jpg


あのジャグどうなんだろ~。REG少ないよね~(^^;;
何かね、隣でジャグ打ってたおばちゃんが、すごく酒臭かったの; ̄ロ ̄)!!
しかも

ベシッ!! 強打・・・(ノ_-;)ハア…

怖かったよぉ<(゜ロ゜;)>
 
パチ            ジャグ

投資  9500円     投資 5000円
回収 13500円     回収 9300円

   +4000円       +4300円


合計 +8300円(^O^)


酒臭いおばちゃんの横で頑張っただゆに、愛のポチください♪

下さい♪下さい♪  しつこい?(o^-^o) ウフッ





スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(^Д^)~~<いっちば~ん♪(モワワワ~ンとお酒の匂いさせながら)

(ノ_<。) 上の人も分かって欲しいよね~。だゆたんはお花やスロットで忙しいってことを(爆)

久しぶりに整体行きたいなぁ~。多分ボキボキグシャグシャメキョメキョいうと思うww

ジャグ勝ちオメデト~~♪ やっぱりペカッはいいよね♪

酒臭いおばちゃんに愛のポチ~~(爆)^^つ凸凸凸凸
2006/10/14(土) 00:32:38 | |アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集]

アッシュたん

(@◇@;) ウ・・・アッシュたん酒くっさ~・・・
このぉ~酔っ払いめ~
(o ̄ー ̄)o〆【水攻め!!】.。o○水.。o○水.。o○水.。o○水.。o○(ノ゜⊿゜)ノ.。o○ごぼごぼ・・・

そうだよ!だゆはお茶にお花にスロ(一番大事^^;)に忙しいんだぞ(○`ε´○)プンプン!!

整体行った方がいいよ!スロ毎日打ってたら座りっぱなしだからね。体固まってるよ、きっと。

ジャグのペカッ(´▽`)はぁぁ・・♪この瞬間がたまらん(*・・*)ポッ
昔はジャグおもんない~('ε'*)って言ってたけど、
取り消すわ~。めっちゃおもろい!

今日は愛のポチくれるのねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
酒おばちゃんにか・・・"p(-x-〃) イジイジ
2006/10/14(土) 00:42:50 | |だゆ #-[ 編集]

呼んだ~?(いいちこラッパ飲みしながら)
(*゚∀゚)=3ぷっはぁぁ~!


ユニバ が現れた!


ごら!だゆ!アッシュ!
俺の酒が飲めネーってのk!('A`)
そもそもジャグラーってのはn…


だゆはユニバに剱山を投げた!
ユニバ に1のダメージ

アッシュはユニバのいいちこを取り上げて
全部飲んだ!
ユニバ は混乱した!

ウメちゃんはユニバに体当たりをした!
ユニバ に1のダメージ

ユニバ を倒した!


だゆたちは、1の経験値を得た!
だゆたちは、凸を100個を得た!



2006/10/14(土) 01:12:30 | |ユニバ #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*) お仕事大変みたいだね(∋_∈) お疲れ様です! 強打の人 隣りだと嫌だよねぇ 地元のガキども(多分タメぐらい)は 銭形で「チャンスよ」が たまたま2回出たのが フェイクだったぐらいで 台を殴る(>_<) お前ら スロット舐めとんのかぁって だゆちゃんも 説教してあげてください(笑) 結果報告はですねぇ グチっぽくなっちゃうから ダメでしたとだけ 報告しますね(ノ_<。)ビェェン 今日も勝ったんだねo(^-^)o おめでとう\(≧▽≦)丿
2006/10/14(土) 01:18:38 | |花山薫 #-[ 編集]

ユニバさん

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

だゆはハッスルダンスを踊った・・・
みんなのHPは全快した・・・

(゜∇゜ ;)エッ!? みんな?

おバカなだゆは全員の体力を回復させてしまった; ̄ロ ̄)!!

振り出しに戻った・・・・。

だゆは「どとうのひつじ」をよんだ・・・

アッシュはまだ酔っ払っている・・・

ウメちゃんは「いっかくウサギ」に変身した・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


ギョエ~~<(T◇T)>何だかワケわからなくなってきたぁ

ユニバとウメちゃんは、混乱して逃げ出した・・・
( ‥) ン?何か落としていった

凸だぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪
愛の凸1000個落としていった・・・

ありがと~(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ



薫組長←アッシュたんのアレンジ♪

大変よ~。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
イライラしちゃってるから、回りも仕事頼む時「あの~・・・」
私「今日中はムリやで!」

 「明日でもいいので・・・」
って感じになってるの・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

おぉ!地元のガキくん・・・自力フェイクで台殴っちゃったヾ(・ε・。)ォィォィ
私はね~隣の人が台殴ったら、とりあえず『ビクッ』ってなるの・・・。その後、(;一一) ジローって見る!
怒っても、叩いてもかかってくれないの!スロットはそういうものなのo(><o)(o><)o

┐(-。ー;)┌薫組長も大変だね

今日はダメだったんだね・・・。明日があるさ♪
ドンマイだよ~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2006/10/14(土) 02:03:34 | |だゆ #-[ 編集]

勝ちおめでとーヽ(´ー`)ノ

強打する人は嫌だよねー!
本当に周りの迷惑考えない人が結構多い。

整体って行ったことないな…
気持ちいいの?
2006/10/14(土) 02:21:09 | |しょう #-[ 編集]

だゆさんも忙しいんだね。
仕事をしている人は本当に大変だよね。

歌姫伝説まだ打ったことない、
打ちたいなぁ、なんて思うけど打てないかもね。

お酒飲んでスロット打つのは^^;
集中して目押ししている時に強打の音は
耳に体に響くよね。

酒臭いおばちゃんの隣で頑張っただゆさんに
       
凸←ポチじゃないよトックリだよ^^





2006/10/14(土) 02:44:32 | |ヒカル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 11:02:32 | | #[ 編集]

しょうさん

ホントにヤダよね~(^^ゞ1発目は「ビクッ」ってしたもん・・・。
酒もやめてくれ~((>д<))

ちょっと勝って良かったよ・・・。パチは釘があるから、ソートー難しいね・・・(^^ゞ

整体行った事ないの??最初は「痛い」かも。お店にもよるけど・・・
私んトコは痛くないな~。先生優しいし♪

一回試してみて!気持ちいいよ♪



ヒカルさん

歌姫伝説・・・結構好き♪リーチ短いよ!ダラダラしてないから、ダメな時はすぐに終わる!
しかもね!アニメ明菜ちゃんが、めっちゃかわいいの♪
ただ・・・私の行くお店は全然まわらない( ̄□ ̄;)!!それがとても残念(ノ_・。)

わぉ!!ヒカルさんから愛のポチだ~(≧▽≦)
グビグビ(=^~^)o∀ウィー

酔っ払っちゃたぉ~。ひカルさん・・・何飲ましたの・・・
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
2006/10/14(土) 13:09:55 | |だゆ #-[ 編集]

勝ちオメです*(≧▽≦)*
最近いろんな展開ながらも結果が出て何よりです。

打ってる時は、両隣の方々の視線や行動も気になりますよねw
で、だゆちゃんは酔っ払いのおばさんも視野に戦ってたんですね!!

ある意味お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)タラー
これからも頑張れ!!凸っとな~♪
2006/10/14(土) 19:41:10 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんわ!

昨日は更新の途中で寝てもうた・・
そのまま、朝になっちまった(笑

仕事大変やね~
ドドッパは、気ままな仕事人さ~(爆

あっ!
今日は、秋の味覚持って来たよ~
は~い焼きぽち!
   
    凸
    v-42

あ~火が~・・・
・・・・・・
さらば!
=============∈(^□^)∋
2006/10/14(土) 19:56:07 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
酒臭いおばちゃんの横で頑張って、
勝利を手にしたのですね。
おめでとうございました。
>月曜は4件分一斉発注だー
 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
↑(^^)大変でしょうが、頑張って下さい。^^

CR明菜ちゃん、突確は盤面左下の「2Rランプ」
の点灯で判別出来ますので、見てみて下さいね。
(上部アタッカー開放時です。)
点灯が無い場合は、単なる小当たりなので
やめても大丈夫です。

冬ソナ、ヘソ開きでも回りませんか・・。
寄りがしっかりシメられているのでしょうか。
京楽は基本ゲージが良いので、ヘソが生きて
いるのなら回りの良い台が多いのですが・・。
ワープのアケは等価交換なら、望めないケースが
多いです。(性能が良いので、アケたらお店も
大変なので。)

(^^)つ応援凸ー!!
長文すいませんでした。
それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/14(土) 20:19:21 | |おーさまです。 #-[ 編集]

こんばんは(^o^)/

おひさしぶり(?)

ですm(__)m

だゆちゃん、忙しくて大変ですね(-_-;)

でも、祝勝ち組

おめでとお~(*^。^*)

私も月曜からがんばるでぇ<`ヘ´>


(^o^)/凸 ぽち
2006/10/14(土) 21:17:12 | |さおちゃん #-[ 編集]

チャー坊さん

ホントに色んな展開です・・・(^^;;
何とか勝ってるっていう感じですね

あんまり、人の横で打つのは好きじゃないです。
できれば、一人寂しく打ちたいの・・・(*^^*ゞ

おばちゃんが横に座ったときに、すぐわかったよ。
(゜口゜;)うっ・・・・・酒くっさ~って・・・

凸ありがとうございます♪
がんばりま~す!!



ドドッパさん

あらあら・・・。PC前ダウンですか??
気をつけないと、この季節は風邪をひきますよ(^^;;

焼き凸(*・・*)ポッ
うまそー(。・ρ・)ジュル

やーん・・・もって帰らないでぇ~(・・,)グスン



おーさまさん

こんばんわ♪
お酒おばちゃん、ある意味凄かった・・・(^^;;
何がって・・・強打が・・・ベシッベシッベシ~!!
怒ってるの?('_'?)って聞きたかった・・・

突確ってそんな所で判断できるんですね・・・
知らなかった; ̄ロ ̄)!!
ありがとうございます!!勉強になりました♪

等価交換って恐ろしい~......\( ><)
ホントに、ホントにワープに入りにくいんです。
見た目のヘソは開いているのに・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪凸だぁ!!
ありがとうございます♪



さおちゃん

さおちゃんお久しぶり~ヾ(〃^∇^)ノ
仕事はね・・・忙しい。でも、明日は休みだから
頑張ってスロってくるよ!!

さおちゃんは月曜から?頑張って!!
応援してるよ♪

凸ありがとー(^O^)
2006/10/15(日) 01:00:30 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 01:10:38 | | #[ 編集]

耳は二つだr・・・

歌姫モードはどっかランプが・・・

マッタリ頑張れ 

DMCの6げっと島スター
2007/09/29(土) 10:56:02 | |kenji #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/43-de32b2de
トラックバック
