めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





仕事終了と同時に、飛び出したσ(・・*)アタシ
向かう先はモチロン(*^m^*) ムフッ



パチ屋さーん(≧∇≦)



最近調子いいけど、今日も勝てるのか?
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




んっと・・・イマイチ。。。o(゜^ ゜)ウーン
打てそうな青ドンもないし、エヴァもない(・_・)



2027のポイント狙っちゃおう!( ̄Д ̄)ノ オウッ
3174 17回の2027があったの。

何回か、チョイ長ツブがあるんだけど、このお店って
とりあえず箱にコインが入ったら、【爆発】みたいな札を刺してくるの。


なのに・・・刺さってない!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ってことは・・・(*^m^*) ムフッ



ポイントいぱーいたまってる?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


145~ とりあえず打ってみよう(゚ρ゚)ノ アイッ

243で・・


スペシャルリプレイ!!4000円

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



単発・・・

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



(;´-`).。oO(天国から一転地獄・・・)



それでも鳴海くんは私を見捨てなかった♪
やっぱりポイントいぱーいたまってたの=^-^=うふっ♪
ペンタがね♪


サイコーでしょ? って行ってくれたのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




データまとめます(≧∇≦)ノ


243 BM(赤7) 単発 4000円
89  BM     52連 1000円
233 BM     10連
10  BM(赤7) 29連
47  JAC



気持ちよかったぁ~(〃´o`)=3 フゥ

1000m潜ったのはじめてo(*^▽^*)oあはっ♪
これ・・・設定良さそうだね♪

でも、やめたけど(*´σー`)エヘヘ


071013_2017~01.jpg



あと一枚!”(*>ω<)o"クーーッ


【2027】

投資 5000円
回収 53500円

  +48500円(*^o^*) 3H



連勝守れたO(≧▽≦)O ワーイ♪
愛の凸おねがいしま~す(*・人・*)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
2007/10/13(土) 23:52:36 | |のすけ #d3xRQPUk[ 編集]

1000G。゚+.(・∀・)゚+.゚いいな♪

そろそろσ(・∀・`*)も2027やる時期かもう一度来たかな(・∀・)エヘ♪

明日も・・・がんばって(*'▽'*)

(・∀・)つ凸
2007/10/13(土) 23:53:53 | |さとる☆ #-[ 編集]

ちゃんと見たらえげつない連荘∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

だゆさんってめっちゃ綺麗っすよね~

とお世辞言っとくんで半分ください\(。´□`・。\)

勝ちオメ~凸
2007/10/13(土) 23:54:58 | |のすけ #-[ 編集]

だゆさん 2度目ましてです!!

結構2027の記事が皆さん多いですね。
わたしの近所にはこの台は皆無です!!
と言うか、機械割りの高い台が無い・・・

うらやましいです。
2007/10/14(日) 00:07:44 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

はじめまして(?)(;^_^A

連勝おめでとうです♪

潜水艦は、、、一度しか、しかも知識の無い時に打って以来さわってません(;^_^A

JAC in 5連発でやめました。

この調子で明日もガンガンいちゃってください♪
2007/10/14(日) 00:08:54 | |りさっち #-[ 編集]

こんばんわ(≧∇≦)

おお~~~~!!
2027貯まってたんですね!(; ゚д゚)ハァハァ
かなりのヒキ魅せましたね(≧∇≦)

52連の後にも、いい感じで続いた\(*^▽^*)/
潜りまくりですね(ノ´▽`)ノ
このまま、深海に行っちゃいましょう!
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
2007/10/14(日) 00:37:10 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 のすけちん

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!




v-22 さとぽん

はじめてだよ(*^m^*) ムフッ
あんなに、赤7引けなかったのに・・・
変わるもんだねぇ~♪時が来た!!(`・ω・´)
そろそろいいんじゃない?(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
もっと、言ってよくてよ♪

(・・。)ん?お世辞・・・・
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2027ないの??
。。。o(゜^ ゜)ウーン・・ないものは打てないよね(´・ω・`)

ハイスペックじゃなくても楽しい台はいぱーいあるじょ♪
楽しもう(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっちさん

はじめまして~O(≧▽≦)O ワーイ♪
なのか??(〟-_・)ン?

最初にやられると、なかなか打つ気にならいよね・・・
潜水艦はポイントハイエナできるから、結構オススメだ(б´∀`)бYo!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ジョンさん

やっぱりね、ポイントたまってた♪
狙い通り(-ω☆)キラリ

2027ね、ポイントも大事だけど最終的にはヒキ大事o(*^▽^*)oあはっ♪
95%でも最初は一発目にハズレ引いてるしね(゜ー゜;Aアセアセ
明日もがんばるじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/14(日) 01:15:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おっぱっぴ~(・∀・)ノ
おぉ; ̄□ ̄)!!
お~まいがぁーっヽ(´▽`)/
お見事(≧▽≦)
おめでとうです(o^∀^o)

酔っ払いコメント失礼しましたm(__)m

勝ちオメぽち(≧▼≦)つ凸
2007/10/14(日) 01:22:03 | |チャー坊 #-[ 編集]

(=゜ω゜)ノ だゆさん、今日は、申し訳なかったっつ!(爆)

(*^_^*) 大勝利、おめでとうございました。

(◎◇◎)しっかりと次のたたかいも、「いつもの冷静なだゆさん」で頑張ってくださいね。
では。(*^_^*)
2007/10/14(日) 02:10:15 | |おーさまです #-[ 編集]

勝ちおめでとうございます
ヾ(^▽^)ノ

2027やった事ないですが、みんな良いって言いますよね!
私もやってみます

ちなみに泳げないけど潜れますか?(笑)
(^O^)/凸
2007/10/14(日) 02:22:26 | |春巻きアンテナ #-[ 編集]

ども~ヾ(=^▽^=)ノ

だゆちゃん絶好調♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

決戦に向けて準備万端!!(-_☆)キラーン

これ持って行って!!
(`・ω・´;) つ【エネマグラ】

勝利おめでとぉ~(o^∇^o)ノ
^^つ凸
2007/10/14(日) 04:50:40 | |たけべるね #-[ 編集]

..( ^-^)_c■~ カフェオレ

だゆチャン♪ 強すぎ~
まだアップしてないけど、土曜は最悪だった(∋_∈)

でも、だゆチャンが連勝してるの知って、なんか元気でてきた(o~-')b

ホールは乾燥してるから、気をつけてね♪

2007/10/14(日) 06:09:21 | |除菌 #-[ 編集]

スゴーイ1000Mも潜ったの、昨日だっちゃは600Mが最高でした、でもこの台疲れている時LongRT引くと無意識状態になりJACテンパイするね、しかしなぜあのペンギン修理せなあかんのかな?
2007/10/14(日) 06:28:43 | |だっちゃ #-[ 編集]

(*^o^*)オッ(*^O^*)ハー

2027調子いい!
1000メートル以上行くとドキドキするよね♪

初打ちで1000メートル越えたときは
「壊れた?」と思ったヾ(;´▽`Aアセアセ

次も頑張ってね♪

2007/10/14(日) 07:50:46 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

競馬・競艇・競輪・パチンコ・スロット!勝ちたくありませんか?
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/gyannburu.html
2007/10/14(日) 08:29:01 | |nabeya #-[ 編集]

大勝オメ!!うらやましいなぁ・・・。
今回は赤7のタイミングやBMヒキまくりで、ヒキ強の部分もあると思いますけど、赤7じゃない初BMがそんだけ連荘したって事は、台選びは完璧だったって事ですよね?
|ω・`)イイナァ
2007/10/14(日) 10:44:42 | |yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 10:46:37 | | #[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1000m超え!!

ポイント貯まってる台は潜るねぇ♪
俺も豪華潜水艦に乗ってみたい!!

快勝おめ~♪

つ凸
2007/10/14(日) 11:37:38 | |ユージ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぱーい勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

3000枚近く出るのって もう合格ラインだよね^^

だゆちゃんの連勝街道はじまったーーー!!!!

いぱーい連勝してねー(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/10/14(日) 11:44:40 | |miki♪ #-[ 編集]

 |
 |\1000G・・・
 | ) ジーッ・・・・・
⊂ \
 |_)_) 
 |J J
2007/10/14(日) 14:48:07 | |どり #-[ 編集]

こんにちは。

2027打つ人が増えた気がする☆

今頃なぜ?

捨て猫の周りが遅すぎるだけなのかな?

知人に勧めているのが原因の一つでもあるけど(^^ゞ

ホール側も導入や増設が伺える

今季の人気機種No.1に輝くのか!

ボンバー!
2007/10/14(日) 15:06:49 | |捨て猫 #-[ 編集]

連勝まっしぐらオメですv(^-^)v

そんなに潜った事ないですよ、羨ましい!

ヒキ分けて欲しいですっ凸
2007/10/14(日) 20:25:03 | |TAKAWO #-[ 編集]

【*´ェ`*】ノコンバンハ

短時間でお嬢に2回も会えちゃいましたねw
ってかお嬢どころの話じゃないし(*ノωノ)キャー
自分も1000M潜ってみたいですw

快勝おめでとうございます
凸 ポチっとな。
2007/10/14(日) 20:43:39 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
月初めにだゆさん引きが
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

来てる!
もう突っ走るしかヾ(`◇')ナイッ!

このまま連勝街道まっしぐら希望(*´▽`)ノ凸
2007/10/14(日) 23:31:51 | |ひな #-[ 編集]

勝ちおめです
2027はポイントあってなんぼですよね^^

自分も今日スペリプの40Gでジャックイーン(ミス)でやって
だりーって思ったら10Gほどでもう一回赤7ひいたりしましたw

1000mおめです・・・つぎは2000越えましょうw
後半に行くと60Gワンセットじゃないかな?って錯覚が
2007/10/14(日) 23:57:02 | |kenji #-[ 編集]

連コメになっちゃうんですが
ダンテのモーニングスターがどうのって書いたの自分です;

名前が抜けてました・・・
なんかヌンチャクの重りつきみたいなの持ってました
両刀でも確定なんですかねぇ?
2007/10/15(月) 00:01:40 | |kenji #-[ 編集]

今月は月初めから調子良いみたいだね

今月は大勝の予感!
2007/10/15(月) 07:26:18 | |ラブドン #-[ 編集]

頼りになる鳴海くんは最高ですよね^^
私も1000M潜りたい!
先日、自分でポイント貯めたw
この調子だと10月は爆裂ですね
油断せず頑張って~^^
ポチっとね
2007/10/15(月) 09:35:36 | |ゆう #-[ 編集]

(*゜▽゜ノノ゛☆ やったね!エンディング までいったんだ

続く2027はめっちゃ楽しい(=^▽^=)

てかね!店の傾向把握した完璧な勝利だよ

今日は(゜□゜)/【100点】あげる!

ポチ(^-^)/凸
2007/10/15(月) 11:11:28 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさんこんちゃ~♪
今月はこのまま、イケイケ~GOGO~
陰ながら応援しちょります!!
私のもヒキを分けてほし~のん☆彡の凸。
2007/10/15(月) 11:18:09 | |ワイセツ夫人(たも×2) #-[ 編集]

1000Gですか∑(゚ロ゚;ノ)ノ
ついに潜水艦に認められたのですね♪
ちなみに、弟が言ってたんですが
ペンタは結構嘘をつくみたいですよ^^;
スペリプで70%以下ですってのが
2回ぐらいあったみたいですwww
^^)つ凸
2007/10/15(月) 11:44:35 | |Hiro #-[ 編集]

経験上100以上続いてて70%以下だったら
ほぼ95%確定なきがしますね
2007/10/15(月) 12:58:44 | |kenji #-[ 編集]

お返事送れてごめんなさい。

v-22 チャー坊さん

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \

ますます、話の続きが気になったwww
また打たねば(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 おーさまさん

おケツだしなっ!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
つぎのたたかいはね~負けちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、楽しかった(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 春巻きアンテナさん

300mくらい潜ると、話の続きが気になって、気になって・・・
意地になっちゃう(´∀`)
ポイントのたまってそうな台を選んでね♪
見つけたら、BM入るまでぶん回しだじょー(≧▽≦)
心折れ禁止!泳げなくても大丈夫!(`・ω・´)
95%でも単発っていう悲劇も頻繁に起こるけどね(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
もうね、ART止められヾ(`◇')ナイッ!
めっちゃ楽しい~♪

後半キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
いぱーいがんばるじょ!!
【エネマグラ】は、たんが欲しいってさ~ヽ( ´ー`)ノフッ
(≧▽≦)つ【エネマグラ】 ドーゾ∈(^Д^)∋
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

2027・・・その時のヒキが全てだね(゚ー゚;Aアセアセ
最初の95%は単発で、次で1000mなんだもん。
除菌ちゃん、私のヒキ持って行っていいよ~♪
(≧▽≦)つ【ヒキ】

えっとね・・・
すでに昨日から風邪ヒキです(゚ー゚;Aアセアセ
栄誉ドリンクと風邪薬で、なんとか大丈夫♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

600mでも、全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私は何回もパンクさせてますよ・・・
赤7ひいて17Gでパンクした時は、叫びましたwww

ペンタは、後半ものすごい力を発揮しました。
一体何者??
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

めっちゃく引き。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
初打ちで1000m?
さっき、遊びに行ってきたけどまた1000近く潜ってる゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
話の続きがめちゃくちゃ気になってるから、また打つじょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 nabeyaさん

パチンコ・スロットで勝ちたいです。
でも、攻略法はいりません。




v-22 yasuさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
思ったとおりだった♪
私が箱に、コイン移した瞬間に【爆発札】がブスッ!!
っと刺さったwww

BMはいらずに、アレだけはめたんだから・・・
イライラ虫MAXだったんだろうなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

イパーイ潜ったじょ♪
最近は短時間勝負が、合ってるみたい=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ユージさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもね、最初の赤7は単発だよ(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり、その時のヒキが大きいね。
なんかねー終わる気がしなかったんだけど、
あっけなく浮かんじゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
逆にびっくりしたww
話の続きを見るためにも、また打つじょー!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

もうね、十分すぎるほど十分満足(*^m^*) ムフッ
最近、こんなに出ることなかったから
めちゃくちゃ嬉しいー!!
今日から後半だよ♪♪
mikiさんに、青い糸と愛のポチ届けるじょー!!
(≧▽≦)つ三三三三三三三三三三三
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

 |
 |ハ_ハ ダレモイナイ・・・
 | ゚∀゚)')  なおるよ! スルナラ イマノウチ
 |  /

      ♪
         ハ_ハ  ♪
       ('(゚∀゚∩   どんなにくるしくても~♪
        (  〈    ♪
     ♪  とノヽ_)
             ♪      ♪
                   ハ_ハ
          ♪      ∩ ゚∀゚)') おいしいものたべて~♪
                  〉  )
                .(_/ヽ_つ   ♪
      ♪
                ♪
        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )  うんこしたらなおるよ♪
       ` 、,, /
         (_,/   ♪


(*゚ロ゚)ハッ!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

誰もイナイ・・・(〃´o`)=3 フゥ
2007/10/15(月) 14:57:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 捨て猫さん

。。。o(゚^ ゚)ウーン
地域によって違うんじゃないかなぁ~。
私んトコでは、ちょっと前は満席だったけど
今はあんまり座ってないよ~。逆にやりやすいけどねヽ( ´ー`)ノフッ
2027は面白い!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

赤7で単発だった私の怒りが、台に伝わったみたいwww
私のヒキって、激しいじょ(*^m^*) ムフッ
(≧▽≦)つ【ヒキ】

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

なんかね、変な金髪の男やら・・
いぱーい出てきたの。
「私の前にひれ伏すのだ~ガッハッハ(・∀・)」
みたいな・・・ちょっと違うかなww
この続きが早く見たいー!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

珍しく、好スタートDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
このまま後半いつもどおりいけるのか??
失速しそうでちと怖いんだな(゚ー゚;Aアセアセ

私も連勝街道、まっしぐらしたーい!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

やっぱり、一回は間違えてJACINさせちゃうよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私は、1回どころじゃないけど(゚ー゚;Aアセアセ

2000m超えるのは容易じゃヾ(`◇')ナイッ!
やっと、やっと1000m超えたばかり。。
60m1セットって何となくわかるww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
ヌンチャクみたいの・・・私も見たことあるかも!?
で、当たったような気がする~。
ギターは外れたんだよね(´・ω・`)
私って、プレミアに縁がないから、番町のプレミアとかでも
ほとんど見たことないの(><;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そうなの~珍しくwww
いつもはココからだけど、今月はもう始まってたo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

ポイント狙いで、結局自分で溜めることってよくあるよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
BM終わってすぐにS潜航モードとか行かれたら
止められヾ(`◇')ナイッ!
今日から後半!
気を引き締めて頑張るじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。エヘヘ~
いぱーい、褒められちゃった♪♪
ヨシヨシされて、登るタイプだから、いぱーいヨシヨシが必要なのだヾ(@^∇^@)ノ
まだ、エンディング行ってない(´・ω・`)
途中だから続きが気になる・・・
なんかね、小さいやつの潜水艦が沈められて~
金髪男が、女二人と乾杯して終わっちゃった(><;)
タイラスとの関係もわからんし、お嬢との関係もわからんままやー((>д<))

また、打つ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ワイセツ・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ たもさん

早めに、後半スタートヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
このまま、ゴールしたいけど・・・
失速するのはいいけど、こけないでね私ー(><;)
たもさんにも、私の激しい引きを・・・
(≧▽≦)つ【ヒキ】
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

調べたんだけどね~
○○%以下っていうのは、まったくアテにならないんだって~
以上ってのが、ほぼその通りで「サイコー」ってのもほぼ95%って
書いてあった。
ネットで調べたから、本当に合ってるかはわからんけど(゚ー゚;Aアセアセ
以下って言われたら、そこはスルーしてもいいって書いてたじょ~(≧▽≦)

でも(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
赤7のときくらいは、全部サイコーって言ってほしいよね(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
それ!!ブログ仲間の子も言ってた!!
どうなんだろうねー。。。o(゚^ ゚)
私もスペリプで70%以下って言われたけどwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/15(月) 15:59:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

今日は だゆちゃん 行ってるのかな(・_・*)ジィー

私は 負けちゃったーーー(*ノノ)

だから また青い糸貰いきたヾ(@⌒▽⌒@)ノ三三三凸
2007/10/15(月) 17:51:23 | |miki♪ #-[ 編集]

とりあえず箱にコインが入ったら、【爆発】みたいな札を刺してくるの。


なのに・・・刺さってない!! >

いい読みしていますね。

そういう他の人が見難い視点でみつけれるのが

凄いと思いますよ(*´ω`)ノ

赤7引いて単発病だとさあ大変

95%って意外と継続しなさそうでしょうか?

私もペンタの最高!見て見たい(´つω・`)シュン

後一枚!おしいです。

バレないように拾って足しましょうw



ハンプティ講座!

コインがあまらない裏技(爆

手元に9枚コインを残して流しましょう!

そして端数にあわせて0になるようにポイと流して

あまったら次回に使うとかw

ではポチ凸
2007/10/15(月) 19:33:09 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

やたぁ~♪
だゆちゃんも勝利っ♪
しかも3時間で40K超えとは羨ましい~!

爆発札‥箱に移したらすぐってなんだかワカリヤス!
でもその後飲まれたら切ないよねぇ~><。。

魚雷に注意して2027の好調台を索敵セヨ~!!
2007/10/15(月) 20:31:39 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]


今日の愛ポチをお届けに参上*(≧▽≦)*凸
またあとで来ますね~♪
2007/10/15(月) 21:29:39 | |チャー坊 #-[ 編集]

はじめまして☆
1000回転潜ればエンディングみれてるはずでは…
確か800回転潜れば、あとは合流するか3000回転までで
それ以上はまってもエンディングは変わらないと聞いてるけど(*´・д・)
2007/10/15(月) 21:46:13 | |ロイヤル #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
今日はお疲れ様でした\(*^▽^*)/
楽しかったです^^ 
また機会があったらよろしくですー^-^

リンク貼らして頂きましたので^-^
よければお願いしますね(≧∇≦)
では、また~~~(ノ´▽`)ノ凸
2007/10/16(火) 00:17:59 | |ジョン #-[ 編集]

だゆちゃんの歌声うまいし可愛かったじょ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヤイコとキューティーハニーゎσ(・∀・`*)も歌えたことゎ内緒ですwww
今度ゎ出来るだけYUKI歌うねー♪www
お疲れ様っした♪(*'▽'*)
2007/10/16(火) 01:38:45 | |さとる☆ #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

昨日は、チン子ちゃん達とカラオケ~♪
♪(*´○`)o¶~~♪
ヒキたまってるよ♪♪
いぱーい、持っていってねー!!
(≧▽≦)つ■■■■■■■■■■■
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
褒められた(*^m^*) ムフッ
たまに、たま~にピンッ♪とくることがあるの♪
そういう時は調子のいい時だけなんだけどね~(゚ー゚;Aアセアセ

うちの地域がね、500円単位に変わっちゃって・・・
ほんとに困るー(><;)
余らないようにするには、24枚持ってないといけないのだ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

そうなの~。
腐ってる台にも、刺さってるから騙される人はいるかも。。。o(゚^ ゚)ウーン
でも2027とかだと、目安にはなるよね(*^m^*) ムフッ
結構潜らないと箱には手が届かないもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日は・・・索敵できるかなぁ・・
体調次第だわo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

愛の凸~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ありがちょ~♪♪




v-22 ロイヤルさん

はじめまして~。コメントありがとうございます♪
そうなんです・・・
昨日ワイングラスを持ってるのがエンディングってのを
初めて聞かされました(゚ー゚;Aアセアセ
でも・・・
何にもまだまだわからないことだらけですー(><;)
あの兄弟とお嬢の関係も、タイラスのバックには誰がいるのかも・・・
金髪男は何が目的なのかも・・・・
3000m潜らないとその辺は明らかになってこないんでしょうか・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 マンジー

楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー
手震えてるおっさんの話笑った(( ´∀`))ゲラゲラ
てか、マンジー歌上手でびっくりしたじょ!!
さすが、カラオケ行きたおしてるだけのことはアル(-ω☆)キラリ

私もリンク貼ったじょ♪
今更だよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
これからもよろしくね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ブル魔

風邪引いてたから、全然声でてなたっか(゚ー゚;Aアセアセ
今は、かすれてオッサンの声になってる(´;ω;`)ウゥゥ
でもカワイイって言われたら嬉しい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
↑2●歳www
ヤイコとキューティハニー歌えたんかぃ!!
一緒に歌えばよかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/16(火) 11:55:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/429-874709a0
トラックバック
