めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




なんだか調子がいいわ♪o(*^▽^*)oあはっ♪
今日も元気に打ってきたよ。




今日はゲルマの日。
温度を上げすぎて(自分で自由に変えれる)




ヤケドしたかと思った(゜ー゜;Aアセアセ



この週末で太ってしまったから、汗をいっぱいかいた方が
イイと思って、温度を上げすぎた(・_・)



おかげで、大量の汗かいたよ(*^m^*) ムフッ
実家によって、パンかじりながらおしゃべりしてから



出動!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



お店には19時到着♪
なんか、パッとしないなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン



どれもイマイチ・・・
こんな時は2027のポイント狙いv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



215~の2027

237 JAC 1000円
9   BM  単発
53  JAC


ポイントないんかよ!!(*・ε・*)ムー
隣が潜航モード入ったのにやめたから移動!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

117~打ち始め

182 JAC 2000円
58  BM  5連
75  JAC
104 JAC
111 JAC 2000円
44  BM(スペリプ) 20連 1000円
35  BM 10連


低確っぽいのを確認して止め(≧∇≦)
5連した後にやめようとも思ったんだけど、潜航モードで
ちょんちょんと子役引いちゃって止めれなくなったんだけど
逆によかった~(´▽`)




ART。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お嬢にも会えた(*´ェ`*)ポッ


071012_2053~01.jpg



【2027】

投資 5000円
回収 20500円

  +15500円(*^o^*) 2H



何気に連勝してますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛の凸お願いしま~す♪

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

+Ъ(・`ω・)
2007/10/13(土) 00:22:35 | |春巻きアンテナ #-[ 編集]

私もダイエットしなきゃ…………
今ポテトチップス食べました(笑)

O(><;)(;><)O凸
2007/10/13(土) 00:31:34 | |春巻きアンテナ #-[ 編集]

最近、母親の料理が葉っぱばかりなので、したくもないダイエットを実践してます・・・

お嬢に会ってない・・・おっさんはもうイイ!!(笑
2007/10/13(土) 00:41:10 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
大量に汗をかいたあと、ビールを飲んでしまったことのある・・・ビール万次郎です;`(;゜;ж;゜; )

おお~~!移動正解で、粘りも正解(≧∇≦)
ダブル正解でしたかね\(*^▽^*)/

連勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈ってます(ノ´▽`)ノ凸
2007/10/13(土) 01:11:43 | |ジョン #-[ 編集]

σ(・∀・`*)が痩せるにゎゲルマ何度設定がいいかな??250℃くらいかな?www
べたべたゲル魔☆www

調子いいみたいだねー♪そのノリで行こう!

σ(・∀・`*)ゎ調子良いのか悪いのかわからんww

(・∀・)つ凸
2007/10/13(土) 01:33:48 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんは。

15キロ太ったって女性が言ってたけど、全然変わらないんだけどアレは
テスト前に言うお決まりのセリフ『全然勉強してねぇ~』と同じなの?
少し大袈裟に言うのがお決まりなの?

女性の心理が分からん!

ボンバー!
2007/10/13(土) 01:47:59 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゅチャン♪ オハヨー('◇')ゞ

マタマタ、勝ちなんだ~(*^_^*)

今日も行っちゃうのかな(''?

隣のオジサンに注意(o~-')b
除菌かもよ

2007/10/13(土) 07:07:49 | |除菌 #-[ 編集]

また足跡つけてるー
2007/10/13(土) 07:08:47 | |だっちゃ #-[ 編集]

スーパー潜航のハイエナは意外と食えますよねw

自分はエナやってて自分でポイント加算することが多いですwww

昨日も潜航→チェリー3連→ベル4発→チャンリプ→BM
っとゆう鬼コンボ引きましたw
多分95%でしたねぇ・・・
っとゆうか今まで95%で20連以下がないような
2007/10/13(土) 09:13:06 | |kenji #-[ 編集]

最近、なにげに絶好調っすよね~♪
この調子で土日を乗り切るっすよ^^
応援凸っす♪
2007/10/13(土) 09:41:09 | |ツートップ(左) #-[ 編集]

おはようございますw

お嬢、良いですよねぇ【*´ェ`*】
俺も大好きですw

最近短期間稼動が調子良いです(´ω`*)ネー
一日打ってもそんなに勝てないことばっかりです(笑

今日潜水艦打ってこようかなぁww
2007/10/13(土) 09:45:20 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

お嬢ぅ~♪
本当に遠い人になっちゃったよぉ~。。

今日は台移動が成功したね~♪
連勝なのね?連勝なのねっ?オメデト!
今月も残り半月‥頑張って連勝記録をww
2007/10/13(土) 10:04:46 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

いい感じで潜ったねぇ、いいなぁ ヾ(〃^∇^)ノ
俺もお嬢に逢いたくなって来たw

連勝おめ~♪

つ凸
2007/10/13(土) 10:12:47 | |ツートップ(右) #-[ 編集]


∈(恩を仇で◎◆◎返すダンテ(爆))∋

ここですか・・。
『品(貧)乳の里?』は・・・。
ええ・・私は初めて来たものですよ・・(爆)

(*^_^*)つ えいっつ!
携帯応援凸ーっつ!
おや・・・


ヽ(確信゜▽、゜犯)ノ あははははーっつ!
FC2は、携帯から応援出来ないいーっつ!!爆


∈(◎◆◎)∋ それじゃあ、初めて来たわたしはそろそろ帰りますね・・(汗)
失礼いたしましたよ・・。
2007/10/13(土) 10:44:15 | | #-[ 編集]

v-22 春巻きアンテナさん

ポテトチップ・・・
めっちゃ好きーーーーー!!ヾ(〃^∇^)ノ
だけど、だけど・・・
我慢しなきゃ(><;)
でも、春巻きさんは細そう~♪ダイエット必要ないんじゃないか~?( 」´0`)」
なんて、会ったこともないのにo(*^▽^*)oあはっ♪
一番Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サト汁さん

残念!!(><;)
コメント3番目ww

サト汁さんのお母さん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うちのママはすぐに揚げ物(゚ー゚;Aアセアセ
って言っても、今は家でご飯食べてないけどね。
はっぱ料理って嫌いじゃないけど、あえて好きでもないんだよね~。
だから、葉っぱばかりの時は、青虫になった気持ちで
たべると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ジョンさん

ビール万ってwwww
汗かいた後のビールって最高だけど・・・
もしかして、汗かいたことってムダ?って思ったら
むなしくなる(゚ー゚;Aアセアセ

展開がいい方に転がってくれた(*^m^*) ムフッ
赤7が嬉しかったなぁ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

250℃!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
死ぬからwww
うまーい!!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
ベタベタゲル魔!!気に入った(*^m^*) ムフッ

さとぽんも、ヒキにムラがあるんだよね~。
私と一緒♪
ちょっと悪い時が続いたら、めちゃめちゃいい時が続くから
心配しなくてもいいよ♪(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

ほとんどの女の人がそうかもしれないけど・・
私は違う!m9(・∀・)ビシッ!!
マジで太った(><;)

あっ!!
でも、捨て猫さんに会った時とは変わってないわwww
あれから少し痩せて、また戻ったの(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

そうなの~♪
ノーメイクでパチ屋を不気味に徘徊してるじょ(*^m^*) ムフッ
なんか、調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
隣が除菌ちゃんなら、おしゃべりしながら楽しく打てる(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

(・_・?)ん??
足跡・・・
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




v-22 kenjiさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
私もソレ!!
ハイエナしてるつもりで、自力でポイント溜めてるwww

(*゚ロ゚)ハッ!!
95%で20連以下ないの??
私なんて赤7で単発だったんだよー(><;)
この違いは・・・
(;´-`).。oO(人間設定の差・・・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
2007/10/13(土) 11:41:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

潜水艦勝ちおめでしたっ!潜水艦と相性良くなったんでしょうかね?連勝祈願凸
2007/10/13(土) 12:29:18 | |TAKAWO #-[ 編集]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

2027 だゆちゃん打ってるーーー^^

しかもお嬢にあえて 勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2027 最近②列増台してきたから 私も打つ事あるかも(*ノノ)

その時の為に 青い糸 チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

だゆちゃん 調子良いと 日記もはずんでる(*^m^*) ムフッ

ご機嫌にかんぱーい(*^-^)ノv-275

(*^-^)ノ凸
2007/10/13(土) 12:30:09 | |miki♪ #-[ 編集]

v-22 左さん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
調子いいの♪
今日は、うちにいけるかわからないけど、
勝てるうちに勝っておきたいよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

お嬢+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
かっこいいんだよ~。
私ね、夕方からに慣れすぎて、朝から行くと負けちゃうの(´・ω・`)
短時間勝負にむいてるのかも(*^m^*) ムフッ
魔猿さんも、今日は2027だー!(・∀・)/ 
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

いつもは前半グダグダなのに、今月はなんとか
なってる自分を褒めてあげた~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなの♪
連勝なの(*^m^*) ムフッ
完全5号機になってからロクに勝ててないから、今月は勝ちたいなぁ~。。。o(゚^ ゚)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 右さん

2027はどっちかってうと、相性よくないほうだから
私にしては上出来(*^m^*) ムフッ
やっぱりART+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ポイントのハイエナでお嬢に会おう(*´・ω-)b
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 O-

くそっ!!(゚Д゚)、ペッ!!
ケータイからポチできないんをわかってて・・・

(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
名前も書いてやるもんかっ!




v-22 TAKAWOさん

潜ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日はポンコツじゃなかったww
相性は、まだいいとは思えないけど・・
今はARTが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
2列も増台?
それはスゴイ!!

ポイントのたまってそうな台を打ってね♪♪
青い糸、mikiさんのトコに行けー!!
(≧▽≦)つ===========
びよ~ん♪
20Gで1セットなんだけど、北斗打ってるみたいだよ(*^m^*) ムフッ

かんぱ~い♪(≧▽≦)ノv-275
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/13(土) 13:42:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おお!! 潜水艦&連勝オメです*(≧▽≦)*

潜水艦もそろそろ厳しくなってきましたね・・・
ポイントハイエナは、素敵なオジサマがやめてった後を狙いましょう♪
今日は土曜日だから意外と拾えるかもしれないね!!
チャー坊も今日は何とか勝てました^^

おめでとポチ*(≧▽≦)*つ凸
2007/10/13(土) 17:27:30 | |チャー坊 #-[ 編集]
はんぷてぃ
こんにちは!ぷてぃでえす

おお!またスペリプひいてるヽ(゚Д゚*)ノ凄い

引くコツをおしえてくださいw

お嬢にあえましたか…私は最近はお嬢はおろか

最初にでてくるデカいのすら満足につづきません。

連勝しているこそかぶとをしめて頑張ってください。

ではポチ凸
2007/10/13(土) 20:22:55 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

んっとね、私は逆に今のほうが勝ちやすいかも(゜ー゜;Aアセアセ
やっと、2027に空き台が出てきたって感じなの♪
今日も、エエモン拾えたじょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

今日も、スペリプ引けたO(≧▽≦)O ワーイ♪
左手に、祈りを込めてレバーオン♪
ほんじゃあ、モアイがぶつかってくる♪

お嬢にも会えた・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
カッコイイよね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/13(土) 23:57:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/428-23e96c17
トラックバック
