めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




お肌がボロボロだっていうお話をしたと思うんだけど・・
もうね、ボロボロなんてものじゃないの。



まぶたが腫れて、目が半分になっちゃってるの。゜゜(´□`。)°゜。
首もガサガサなの。



さすがに病院に行ってきました。
仕事が終わってすぐに行ったんだけど、木曜の診療時間は



19時~21時

。。。。(( T_T)トボトボ




19時に出直し!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



なんかね、じんましんの一種らしい。
アレルギー性?



お薬をもらって1週間様子を見ることになりました。
早く治って欲しい(・・、)



外に出るのも恥ずかしいくらい、腫れてるの( ´△`)





気を取り直して=^-^=うふっ♪


グルングルン回ってる画面がみたぁ~い(´○`)
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



打てそうな台もなかったんだけど、時間も時間だし・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン



戦国無双!持ってる1000円札4枚分だけ打ってみて、
ダメだったら帰ったらいいやo(*^▽^*)oあはっ♪



387~打ち始め

409 BIG 1000円
106 BIG (無限ラッシュ♪)
255 REG (信長に勝てず)
23  BIG
64  BIG (ラッシュ中) 37でラッシュ終了
165 BIG
61  BIG (ラッシュ中) 244でラッシュ終了





軽いO(≧▽≦)O ワーイ♪


てかね、最後の戦国ラッシュはすごかったo(*^▽^*)oあはっ♪
一発目の大砲から黒だったの!!




それを!


244まで、1/2を外し続けたの( 」´0`)」

途中で何回かナビでたけどね(*^m^*) ムフッ



たまにはこんなヒキがあってもいいよね♪

071011_2158~01.jpg



【戦国無双】

投資 1000円
回収 39500円

  +38500円(*^o^*) 2H



換えて貰うときに、あまりコインって9枚なのに、私ってば
なぜか16枚と間違えて・・・


小さいパックのお茶に換えてもらって、1本しかくれなかったから
「( ̄◇ ̄;)エッこれだけ??」
って言って、クッキーもらってしまった(゜ー゜;Aアセアセ


でもよく考えたら、小さいパックのお茶って180円もしないよね。。。o(゜^ ゜)
ペットボトル換えれるやん!!


騙されてるわ!!(`Д´) ムキー!



愛の凸おねがいしま~す<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

お疲れ~

お体、大丈夫ですか?
早くよくなることを祈ってますm(_ _)m

・・・ってゆーか、戦国無双、勝ちすぎっ( ̄□ ̄;)!!!
チャー坊はどうも戦国無双とは相性が悪いみたいだから、羨ましい^^

勝ちオメデトぽち凸
2007/10/12(金) 01:11:14 | |チャー坊 #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぱーい勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

戦国無双 だゆちゃんの青い糸持って

私もまたやってみるーー^^

今年のアレルギーはたちわるいみたいだし(´・ω・`)ショボーン

お薬ちゃんときくといいねー^^

早く治りますように(*^人^*)

おやすみぃ~(*^-^)ノ凸
2007/10/12(金) 04:57:26 | |miki♪ #-[ 編集]

勝ちおめです(^-^)V短時間でそんだけ出る戦国も凄いけどだゆさんのヒキが凄すぎ(^-^)凸
2007/10/12(金) 06:40:58 | |TAKAWO #-[ 編集]

http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が入りましたぞ
2007/10/12(金) 06:43:43 | |だっちゃ #-[ 編集]

( ̄○ ̄;)

無限ラッチュ…

除菌は黒大砲に撃たれっぱなしなのに…

........ ( ..)


だゅチャンは短時間の女神かな(*^_^*)

2007/10/12(金) 07:02:32 | |除菌 #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
目が普段から人の半分くらいしかないびるです(笑)
オォ!戦国ラッシュしまくり!
黒大砲はたけさんのティンコなんで真田の槍でいっぱい切ってあげてください。
喜びます(笑)

蕁麻疹早く治ると(・∀・)イイ!!ね
勝ちおめでとう~♪
朝から低俗サーセーン
(゜σд゜)ホジホジ(笑)
2007/10/12(金) 07:24:38 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

戦国無双打ってる (*゚ロ゚)ハッ!!
やっぱりARTには夢があるねぇ♪
1/2は1回目で終わらせる自信アリ!!
だからなかなか手がだせないけど・・・。

快勝おめ~ ヾ(〃^∇^)ノ

お肌は心配だ (*´・д・)(・д・`*)ネー
早く良くなるといいね。

つ凸
2007/10/12(金) 07:51:08 | |ツートップ(右) #-[ 編集]

おぉぉぉぉ!!!!
大勝オメ~~~♪
ウンウン!そんな時があっても良い!!
戦国無双、だゆさんが最初に打った時の記事を見たときに、「俺が打つ事はないな」って勝手に決め付けてましたけど、打っちゃおうかな♪
2007/10/12(金) 10:55:26 | |yasu #-[ 編集]

お目めがお岩さんになっちゃたんですね^^;
早く治しなよ~^^
『見て見て、お岩さんが戦国時代物を炸裂させてる、怖いよ~』ってwww
そのヒキ下され^^
でも、ほんとちゃんと台選びが出来てるんでしょうね^^
見習わないとです^^
ポチっとね
2007/10/12(金) 11:06:57 | |ゆう #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

ユキムラ様とは相性がいいみたい(*^m^*) ムフッ
チャー坊さんは2027があるじょ♪
私は2027の方がどうも相性悪くて(゚ー゚;Aアセアセ

お薬もらったから、だいぶマシになったよ♪
腫れは引いたけど、今度は像の皮膚並みにガサガサで
硬くなってるから、それを何とかしなければ(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
mikiさんのあってるかも=^-^=うふっ♪
でも、無限ラッシュ入ってる時はこんなに軽かったら困るんだけどね(^^ゞ
設定はよくないから、ヒキ勝ちヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

顔全体に出ちゃったの(´・ω・`)
今は腫れは引いたけど、後が残ってるから大変(((゚Д゚)))
早く治りますように~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

自分でも、ことごとく外れてくれるパンクにヽ(゚Д゚;)ノ!!ビックリ!!
でも、全部赤7でここまではずれたの(*^m^*) ムフッ
もしかして隠れ無限ラッシュ入ってて、どっち押しても外れるようになってるのかな~?
なんて思った矢先に、ヒットしたwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3プハアー




v-22 除菌ちゃん

そうなの~。4つ光ためて、戦国ラッシュにいったの。
最初は無限じゃなかったけど、途中でキラーン!
ってなって音楽変わった(*^m^*) ムフッ
私のは短時間勝負が向いてるかもww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

びるさんの目は切れ長"φ(・ェ・o)~メモメモ
(*゚ロ゚)ハッ!!
黒大砲は、たけさんの・・・(*ノωノ)
いぱーい切るじょ♪
真っ二つなり(-ω☆)キラリ

蕁麻疹はね~腫れは引いたんだけど後が・・
ガサガサ(ノ_・。)
早く治らないかなぁ~(-ω-;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ツートップレス(右だけ)さん

初打ちのときは、もう打つの怖いって思ったんだけど・・・
追いかけすぎなければ、打てるってコトに気づいた=^-^=うふっ♪
いきなりバーから無限入ったら、追いかけるけど・・o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、最初の投資金額決めて、ラッシュ終了後即やめで
遊べると思うんだけどなぁ~。。。o(゚^ ゚)
そのうち追いかけすぎて撃沈してる私がすでに見えるのは・・
気のせい(゚ー゚;Aアセアセ

お肌はね~、薬塗ったらかゆみは消えた♪
後は、ガッサガサが治ってくれるのを待つだけだじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

(*´艸)(艸`*)ネー
こんなヒキがたまにはあってもいいよね♪
追いかけすぎなければ、打てると思うよ~♪
ARTが続いていくのってたまらん(´∀`)
BIG中もドキドキできるし、ART中もドキドキできる♪
でも、ハマルときはえげつないから、気をつけてね~(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


2007/10/12(金) 11:57:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!
だゆさんのお肌がピンチっす!!
早く毒を抜かないといけないっす!!!
(*´3`*)ん~♪
つ凸
2007/10/12(金) 11:59:08 | |ツートップ(左) #-[ 編集]

v-22 ゆうさん

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
低設定なの。
当たりが軽かったのと、異常なヒキでARTパンクを回避できただけなの(゚ー゚;Aアセアセ
1回目から黒い大砲が多かったから・・

目が腫れてるから、幸村もこわくて終了できなかったんだよwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/12(金) 13:23:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 トップレス(左側)さん

お肌、めちゃめちゃピンチ!(><;)
はやく吸い出して~~!

     _,,..,,,,_
    ./ ・ω・ヽ チュルチュル
    l  ./,,,,,_ l
    `/ ,' 3  `ヽーっ
     l   ⊃ ⌒_つ
     `'ー---‐'''''"

       ↓

     _,,..,,,,_
    ./ ・ω・ヽ チュルチュル
    l  /   .l
    `'/,'3 `ァ´
     `ー-‐`

吸い過ぎだってば~(((゚Д゚)))
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/12(金) 13:43:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

顔の傷とかメバチコとか本当やだねー

見てないんだろうけど見られてる気分になるし・・・
早く治るといいね(^O^)/
2007/10/12(金) 14:00:16 | |エージィ #-[ 編集]

腫れちゃったの~?今日はもう引いてるのかな?
‥家でゆっくりするかと思いきやスロ行ってるのが笑えちゃうww

2分の1の確率の選択肢?それ凄いね~!
そういう勘でいっぱい走れる日は2027の日だよ~!!
2007/10/12(金) 17:05:26 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ああ、あたしと一緒だ・・・
アレルギーだよね、多分。。。
掻いてひどくなっちゃう。
やっぱ、病院行ったほうがいいのかなあ・・・
だゆちゃんの薬、早く効きますように・・・

快勝おめでと~(*・ω・)ノ
戦国無双って、なんか難しそうでなあ・・・
まだ、ほとんど打ったことない。。。
(-ω☆)キラリ 挑戦・・・
2007/10/12(金) 18:02:46 | |ちょびこ #-[ 編集]

(゜∀゜)キエェェェ! ツートップまさかの三人目(爆)

( ・∀・)なに!?吸えるの!?

おっぱい!おっぱい!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J


おっぱい!おっぱい!
∩∩_、、_ _、、_∩∩
ミミ(Д´≡`Д)彡
 ミ⊃⊃⊂⊂彡
   |  |
   しωJ

おっぱい!おっぱい!
 ∩∩_、、_ _、、_∩∩
 ミミ(Д´≡`Д)彡
  ミ⊃⊃⊂⊂彡
   ∵。゚∴・ノ
   ∵。・゚・
  。゚∴・゛
 |  |
 しωJ


おっぱい(^o^)/凸ポチ
2007/10/12(金) 18:15:56 | |ツートップ(真ん中) #-[ 編集]

肌て何歳ぐらいまで水を弾くんですかね(・・?)

どうも、自分には水を弾いてた記憶がなくて...
2007/10/12(金) 18:25:46 | |にー #-[ 編集]

おおお~!
ナイス引き
その引き分けてほしナリ^^
ブルーも戦国打ったよ
引き最悪で、地獄???

勝ちオメ~~
勝利にワンポチッ!
2007/10/12(金) 19:14:19 | |ブルー #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
うう・・・(T▽T;)
お肌大丈夫ですか・・・!?

実は万次郎も、1ヶ月くらい前。

顔全体に、小さい湿疹がいっぱい出来て、
晴れたんですが、顔を、暇があれば、水で洗って、
いたら、治まりました^^;

病院に行ったみたいなので^^
1日もはやく治まりますように!!

戦国無双~~~~!!
1/2をかなり回避したんですね^^

赤か黒のやつ、
自分で目押しするやつですよね?^^
(テレビ情報ww)

快調に出たみたいで~^^
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈ってます^^凸
2007/10/12(金) 19:56:02 | |ジョン #-[ 編集]
はじめまして┏○))ペコリ
魔猿と言います(*ノωノ)
読み逃げから一転コメラーに変身させていただきます(笑

お肌大丈夫ですか?薬とかですぐ治るといいですね^^

戦国無双は凄い引きを見せないとなかなか勝てないですよね(笑 その分、引き次第では一撃で数千枚も出ちゃいますけどw

お互い勝ち組になれるように頑張りましょう(*ノωノ)キャー
よかったらウチにも遊びに来て下さい^^
2007/10/12(金) 20:04:32 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

こんばんは。

良い感じでBIG引いてるやん♪

これ設定⑥なんじゃないの?

当たりがこんなに軽いと楽しいでしょうね♪

戦国ラッシュ付きだから尚更かな☆

一度打ちたい機種であるが(^^ゞ

まぁ~即死かな

ボンバー!
2007/10/12(金) 23:20:24 | |捨て猫 #-[ 編集]

v-22 エージィさん

そうだねー(´・ω・`)
でも、今はお化粧できないからノーメイクで外歩いてるだけでも
見られそう(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

体はしんどいわけじゃないからね♪
行っちゃった(*^m^*) ムフッ
腫れは引いたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
後は、その後のガサガサが治ってくれれば・・・

早速2027打ってきたじょv(。・・。)イエッ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

かけば、かくほどヒドクなる(´・ω・`)
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
アレルギーなの・・・
薬結構効いてるよ(*^o^*)

戦国はね~ART中にどっちではずすのがこんがらがるの(゜ー゜;Aアセアセ
頭で考えたら、パニックになっちゃうよ~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ツー?トップv-294

ツーなのに、3人目;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
吸えねー(σ´・ω・)σYO!!
(( ´∀`))ゲラゲラ

    ∧_∧     ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
   (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
   /   ) ババババ (   \
   ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にーさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
水・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
そんなものは遠い昔に弾くというより、吸収したがる・・
18歳がお肌の曲がり角(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ブルーさん

戦国はヒキがあれば何とかなる(*^m^*) ムフッ
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ブルーさんも打ったの??
シンクロー(・∀・)/
(≧∇≦)つ【大砲はずすヒキ】

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ジョンさん

(゜ロ゜;)エェッ!?
ジョンさんも?ヤダヨ(*´・д・)(・д・`*)ネー
顔全体に薬を塗りたくってるww

戦国は、えっと・・・
BIT中にデッカイヤツをいぱーい倒したら
ナビがでるの♪
倒すってのも、1/2の選択なんだけどね♪
5回倒したら、無限ラッシュだじょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

はじめまして~♪コメントありがとうございます。
お肌は、薬もらったから何とか(゜ー゜;Aアセアセ

戦国は、そうですよね~♪
引きがあれば勝てる(・∀・)/
でも、当たらないと意味がヾ(`◇')ナイッ!
お互い頑張りましょうね♪
また、私も遊びに行かせてください<(_ _)>
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

ん~っと・・・戦国ってボーナス確立には設定差ないの。
BIG後のARTで増やしていくの。
REG後によくARTに入るようだったら高設定だよ♪
ボーナス確率では、推測できないから
スランプグラフ見て、REG後に上がってる台とかを選べばいいと思うじょー(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/13(土) 01:21:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/427-5ddebe50
トラックバック
