めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんは!だゆです♪



今日はパソ置いてきてしまったので、ケータイからの更新で~す(*^o^*)



昨日のレスも明日にさせてね(≧∇≦)



今日のお花は…




ほととぎす

です♪
このくり、食べれるのかなぁ~?ww



栗拾い行きたいなぁ(*^o^*)

071010_2155~01.jpg



緑色してるんでチョット無理かも・・。

祭りの露天で売ってる栗をつい思い出しました。

皮を剥くと手が真っ黒になっちゃうんですよね~。

ぽちっと凸
2007/10/10(水) 23:41:40 | |TAKAWO #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

お花更新キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!


今日ね、ひな地域では、『新栗』販売があってたよー(*^-^)ノ

やっぱり季節のものって(・∀・)イイ!

(*´▽`)ノ凸
2007/10/11(木) 00:05:08 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

ほととぎすって お花だったのーーー!!!!

泣かぬなら泣かせてみようほととぎすー(*^-^)ノ

しか知らなかった(*^m^*) ムフッ

癒しのぽちー(*^-^)ノ凸
2007/10/11(木) 00:18:26 | |miki♪ #-[ 編集]

あ~クルミを食べる小動物を!!

このタイトルに付けたい!!

も!もどかしい!

ボンバー!
2007/10/11(木) 00:59:42 | |捨て猫 #-[ 編集]

..( ^-^)_c■~ ブラック
オハヨー(^∇^) だゆチャン♪
http://blog50.fc2.com/image/icon/e/742.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">は一気に食べると喉につかえるので、一度にクチに入れるのは5個までにしてま~す('◇')ゞ

そー言えば、近所に青いhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/742.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">落ちてたなぁ~
来週あたりには食べ頃が落ちるかも(*^m^*)
2007/10/11(木) 07:08:40 | |除菌 #-[ 編集]
はんぷてぃ
おつかれさま!ぷてぃです。

そういえばいよいよ食欲の「秋」ですね。

食欲の秋と称してガツ喰いは避けたいw

毎年の悩みです。


てゆうか一年を通しての悩みですが(爆

ではポチ凸
2007/10/11(木) 07:25:50 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

そうか!水曜か!!
だゆちゃんの日記で曜日を思い出す女ww

栗‥食べれるのかな‥食べてみる?食べちゃう?
子供の頃に栗拾い行ったの思い出すなぁ~うちの子も
もうちょっと大きくなったら連れてってやりたいなぁ~☆
2007/10/11(木) 08:30:53 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

栗かぁ、秋だねぇ (*´ー`*)ウットリ

栗ご飯が食べたくなった・・・。
食欲の秋だねぇ♪

ほととぎすって華があるの?

つ凸
2007/10/11(木) 08:41:27 | |ユージ #-[ 編集]

携帯からの貼り付けだと大きくしようとしても大きくならないのか(´・ω・`)ショボーン

でも栗と菊の組み合わせもイイですね^^
ホトトギスがどれか気になるので教えてもらえたら嬉しいなと思ったけど「ググレ」って言われそうなので、先にググっときます。
2007/10/11(木) 10:30:35 | |yasu #-[ 編集]

お花(・∀・)イイ!


これいがぐりもついてるよね(≧▽≦)なぜかいがぐり見るとときめくw

ポチ(^-^)/凸
2007/10/11(木) 11:45:52 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさんの記事は携帯からでも、行間ちゃんとなってる♪

エージィのは、どんだけ開けても2行になるの・・・

だからいつも、




で、ごまかす(^◇^)

芸術は、どこ基準で評価されるのか、未だにわからない25歳ですww
2007/10/11(木) 12:49:09 | |エージィ #-[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

そうそう!!
黒いのがグルグル回ってるのでしょ~?
甘栗おいしい(*^m^*) ムフッ
昔ね~、おじいちゃんが栗をむいていって机に並べるのを
片っ端から食べて行った記憶があるwww
おじいちゃんお空に行っちゃったけど。
おいしかったなぁ~=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

菊って、秋の花なんだって~♪
ほとんど一年中あるんだけど、一番キレイに咲くのが
秋らしい♪
先生が言ってたo(*^▽^*)oあはっ♪
今日はお花は、ばっちり「秋」なのだ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

私もね、ほととぎすって聞いたときにすぐにソレが
うかんだwww
「鳴かぬなら~」って・・・
でも、この詩のホトトギスって鳥のことだよね(・_・;)
また先生に聞いてみよう~っと♪
知らん!!って言われそうだけどo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

くるみ食べる動物は・・・
書いちゃヾ(`◇')ダメッ!
もどかしくても、心の中にしまっててちょ(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

栗おいしいよ(*´艸)(艸`*)ネー
ケーキとかにのってる、砂糖漬けにした栗はあんまり
好きじゃないんだけど・・
栗をそのまま湯がいて食べるの好き!!
めっちゃおいしいヾ(〃^∇^)ノ
来週当たり食べごろかぁ~(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

胃が弱いのに、食べ過ぎて毎日胃薬飲んでますヾ(´▽`*)ゝ
食欲の秋がきたねぇ~。
夏ばてで痩せれなかったのに、この秋を越えるころは・・
ポッチャポチャになってるよ・・きっと(・_・;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

お稽古は水曜でーす(≧▽≦)
来週はお休みだから、月さん曜日わからないかも(*^m^*) ムフッ

栗ね、帰ってじっくり見たけど・・・実詰まってなさそう(・_・;)
もっと大きくならないといけないのかなぁ~。
これって、継ぎ木できるのかな?
でも勝手に植えたら、怒られそうwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

食欲の秋だねぇ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
栗がおいしい季節だよ・・・
食べたい、栗ご飯!!
マツタケご飯よりも、栗ご飯の方がおいしい!

右がわの、ピンクっぽい花がほどどぎすだよ~。

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/Hototogisu.html
よく見ると気持ち悪い花なの(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
張り替えたから、大きくなるじょ♪♪
私もケータイからだと大きくならないのが気になってたの(゚ー゚;Aアセアセ

栗も菊も秋の花だもんね~。
季節感じられて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ホトトギスは
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/Hototogisu.html

これだよ♪
ちょっと気持ち悪いよwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

いがぐり見るとときめくたん・・・(・_・;)
ときめく!!?
わかる~、ちっちゃいくせに、トゲついてて
かわいいよね~(´∀`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

今まで気にしたことなかったよ~。
なんだろうね??
テンプレとかの関係なのかな??

芸術なんてそんなもんじゃないよ~(((゚Д゚)))
見る人の好みでいいんじゃないかなo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/11(木) 16:37:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おっつ~(^-^)/
アテさんも栗拾いに行きたいです
栗にも色々と種類があるみたいですね
まぁ…アテさんは食べれないんだけどね(^_^;)
2007/10/11(木) 16:58:00 | |アテさん #-[ 編集]

こんちわです^^
今回のお花は和風~って感じですね^^
ほととぎす・・・
ほくとです・・・に見えた^^;
北斗依存症ですorz
前記事のおじさんは、今度からだゆちゃんの横狙い
で稼働してきますよwww
嫌なら、横で鼻くそでもほじってみてはwww
ポチっとね
2007/10/11(木) 17:44:43 | |ゆう #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ

おお~~!今回は栗が入ってる!!
季節を感じますね(≧∇≦)
栗・・・イイ+.(・∀・)゚+.

栗ご飯食べたい(´・ω・`) 凸
2007/10/11(木) 22:03:37 | |ジョン #-[ 編集]

こんばんは♪

今回の作品(でいいのかな?)もいい感じですね♪
癒されます!(@^∇^@)

ちなみに栗は食べるものではなく、イガごと人にぶつけるのが基本です(爆)

次の花も楽しみにしてます♪
2007/10/11(木) 22:06:12 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

だゆさん、こんばんは。(^^)つ

(^^) 綺麗なお花ですね。
 今日はありがとうございました。

(^^)つ いつも応援凸ー!
 それでは失礼いたします。 m(^^)m

2007/10/11(木) 22:38:53 | |おーさまです。 #-[ 編集]

今の栗はとてもおいしいよ♪

栗拾いはしたことないから分からないけど、松茸狩りならしたことあるよ^^
1本しかとれなかったけど><;

今日の稼働はどうでした?またあとで来ますね~

応援ポチ凸
2007/10/11(木) 23:52:16 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 あてさん♪

(≧◇≦)エーーー!
栗たべないの~?こんなにおいしいのにぃ~。
σ(´~`*)ムシャムシャ

くり拾い♪
絶対にたのしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

!!( ; ロ)゚ ゚
北斗に見えたの???
(;´-`).。oO(末期症状)

(( ´∀`))ゲラゲラ
横で鼻ほじって・・・つけるww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ジョンさん

そうなの~♪
今回は栗よん=^-^=うふっ♪
菊も秋のお花だよ~。

栗ご飯おいしいよね~
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
食べヾ(`◇')タイ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

ε=ε=(/*~▽)/キャー
イガイガぶつけないでよ~!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

栗、握ってしまって手痛かったじょ(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 おーさまさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
キレイな、私??
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

違うって?(・・。)ん?
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

マツタケ狩りしたことない!!
してみたい(*'_') ジッ
でも、マツタケご飯より、栗ご飯の方が好き(*^m^*) ムフッ
くりって、ほんとおいしいよね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/12(金) 01:18:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/426-0a2f51fb
トラックバック
