めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



(〃´o`)=3 フゥ





・・・・




(*´;ェ;`*) うぅ・・





ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





お店に着いたんは19時だった。


お客がいない・・・
回ってない・・・・




わからないぃいい!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



総回転647 BIG2 REG1 141~
3000円で止め。
ベルが落ちてこない(・_・)


でね、ノボナのリオパラが2000円でBIG。
抽選一回で落ちたので即止めしてコレ!!

071009_1927~01.jpg



コノ時点でプラマイ0


もう一台ノボナのリオパラ2000円でかかって・・・
リオタイム1回耐えた・・
追いかけたら飲まれた( ´△`)アァ-




まだ、2000円負け!
戻せる範囲!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



嘉門達夫に500円・・・回らない; ̄ロ ̄)!!
星野あきに2000円・・回らない; ̄ロ ̄)!!



悲劇はココから



ふっと見てみると、消えていた青海が復活してる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

651から打ち始め♪

最初の1000円で679まで回った♪
等価だよ~v(。・・。)イエッ♪

当然行くでしょ?(-ω☆)キラリ



回せども、回せどもあたりはついてこない・・・
回転数は950を回ってるのに、
1回もスーパーリーチすら見ていない(・・、)



その列には私一人しか座ってないのに、おっさんが横に座った。




そしてオスイチ!!確変!!! 

その横、954回転目ではじめて魚群!
あっさりとハズレ・・・




私の横でオッサン一言



「あ~あ!やっと当たったわぃ( ̄ー+ ̄)y-'~~~」

って私の方をチラッて見た気がした。



ムカ・・・(-_-メ)
そういうことは、心の中で言え!!



おっさんの頭掴んで台に埋めてやりたかった”(*>ω<)o"



私は972でリタイヤ~15000円
あたりなし・・・




思考回路がちぎれちゃった私は、チャムチャムに4000円入れて終了~



ー23500円



店移動しようと思えばいくらでも、できたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
とにかく、スロットは終わってた・・・




青海のオッサンが当たったのは、それはいいことだけど・・・
ナゼ私の隣でないといけなかったの?(*・ε・*)ムー
やっぱり、ハマッてる台の隣はあたりやすいって言うオカルトからかなぁ~。



気分がわヾ(`◇')ルイッ!


オッサンがどれだけ使ってたかわからんけど、
はまってて、まだ当たってない人の隣でそーいうことを言うのはやめてほしいなぁ(・・、)



さっ!!
お肌もボロボロだし、今日は早く寝ることにします<(_ _)>


愛の凸おねが~い(^人^)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

うざいのは、出禁(>▽<)/

ピンポイントで隣に来たら、セクハラや~って店員に言えばいいよんw

ってか、本当に若いねーちゃんの横狙ってるおっさんとかいると思うよ~

変なん来たら気を付けて~(^o^)/
2007/10/10(水) 02:15:06 | |エージィ #-[ 編集]

なぁ~んだ、隣でブツブツ言ってたのだゆチャンだったのか(*^_^*)

じゃぁ、オジサンが金色の糸を..( ^-^)ノ~~~http://blog50.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007/10/10(水) 07:59:23 | |除菌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 09:08:32 | | #[ 編集]

そのオカルオトって昔は信じてましたよ^^;
末番の魚群が外れたら同じ末番の台に魚群が流れるとかw
魚群の外れた台の背の台に行くとかww
けど、当たった本人のストレス解消みたいに嫌味な態度はいけ好かないっすね(-ω-;)
負けはどまーいっす(ノω・、)ウゥ・・・
応援凸っす^^
2007/10/10(水) 09:28:07 | |Hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 09:57:21 | | #[ 編集]

おっつ~(^-^)/
前日はハイスペック機で綺麗にまとめてたのに
今回はやや乱れちゃったのかな?
打てそうにない時は店を変えるか家に帰る…
もしくはその店の看板機種か新台を触るのがアテさん流です
だゆさん、私は何の力にもなれないけど頑張ってね(^O^)/
2007/10/10(水) 10:19:25 | |アテさん #-[ 編集]

そのハマリはカワイソス(´・ω・`)ショボーン
そういう時は、そのおっちゃんが前に打ってた台を打つと、そのおっちゃんより出ますよ(^o^)丿オカルトバンザイ!

まぁ、きっと、そのおっちゃんがあえてだゆさんの隣を選んだのは・・・・・・。
女性の匂いに飢えてたからだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
俺も(も?)隣の女性が良い匂いだと、気づいたら過剰投資しちゃうことありますもん(`Д´⊂ つ`Д´)
2007/10/10(水) 10:42:49 | |yasu #-[ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
ハマッテて、ただでさえがっくりなのにねーっ
やだやだ・・・
スロはともかく、
やっぱ、パチは釘がわからないくせに、
がらがらのお店でピンポイントで隣って、
座れないなあ・・・
やな気分味あわされちゃったね。
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしてね♪
2007/10/10(水) 10:58:47 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

v-22 エージィさん

もうね、めっちゃ腹立った!
当たったまではいいのよ!その後!私に言うかのように・・・
とても隣で打ってられなかった(><;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(*゚ロ゚)ハッ!!
あれ、除菌ちゃんだったの??
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
除菌ちゃんは、そんな人じゃヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

いるんだね・・・(´・ω・`)
ガラッガラで、台なんて選びたい放題なのに・・・・
最後の一言さえなければ、私も我慢できたけど
ムリ(´;ω;`)ウゥゥ
あのおっさんみかえしたる!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

ヤツはこれで味をしめてまた、はまってる人の隣に
座りに行くんだろうなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
今度やられたら、文句言っちゃいそう(゚ー゚;Aアセアセ
それにしても、どこからそんなオカルトが出てきたんだろうね(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

黙って打っててくれれば、良かったのよ(><;)
それか、「当たらんなぁ~」とか直接話しかけてきてくれれば・・・

うん!へこたれヾ(`◇')ナイッ!
今日はお稽古だけど、明日はモチロン!
一緒にガンバロー!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アテさん♪

一応ね・・・リオには設定入ってるときがあるからね~
BIG1回もかかってない台を選んでみたけど失敗(´・ω・`)
てか、その前に【帰る】って選択肢を飛ばしちゃったことが敗因だよね・・・

最後のチャムチャムだけは本当に余計だった(><;)
明日はハイスペック打とうかな~(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

そのおっちゃん、「やっと当たった」って言ったわりには、
海の島にはいなかったんだけど(゚ー゚;Aアセアセ
違う台に突っ込んでたのかなぁ~。
てか、海打ってる人なんてめっちゃ少なかったんだよ

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
男の人って・・女のニオイにつられるんだぁ~*'_') ジッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

ハマリは我慢できるようになったの♪
当たらないものはしょうがない(´・ω・`)
でも、わざわざハマリ台の隣に座ってオスイチ当たるまではいいけど・・
その後が許せん!!(`Д´) ムキー!

タバコに火つけながら、私の回転数をチラっと見たと思うの(><;)
はぁ・・・
明日からがんばろう~っと!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/10(水) 11:59:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

隣で当たるとイラつくよね~(`ε´)
静かに当たっててもムカつくのに、口に出してそんなこと言われたら、もうリアルマシンガンだ~!(●д●)
2007/10/10(水) 12:39:43 | |亀 #-[ 編集]

(`Д´)ノゴラァァァ!おっさん、うちのたんたんに何してくれんねん!殺すど!(たんたんが)

あんまりあからさまだとしばくど!(たんたんが)

ツーカ わざわざ隣に座らなくてもって感じ だよね(^o^;)

(*^ー^)ノ" ナデナデ ポチ
2007/10/10(水) 12:49:53 | |アッシュ #-[ 編集]

じゃあ次からだゆちちがはまってる時は隣狙うわ(-ω☆)

ゆっくり寝てね~(^∀^)

応援凸
2007/10/10(水) 13:03:05 | |のすけ #-[ 編集]

今度そのオッサンが、はまってる時に横に座って当てて、小島よしお並にはしゃげば、良さ子(・∀・)ノ
2007/10/10(水) 13:36:34 | |どり #-[ 編集]

こんにちは。

ハマってる台の横とは言わないけど、近くに設定入ってると予想して座るよん。

目安だけどね(^^ゞ

基本的に角台が好き♪
お客様に見える通路入口に見せる台を入れるのが心理だと思うし、入口から離れた所は避けるね。

まぁ~違うと思うけどね(*^ω^*)

ボンバー!
2007/10/10(水) 15:48:33 | |捨て猫 #-[ 編集]

v-22 亀さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もうね・・・・
全然回ってなさそうだったのに、オスイチでしょ(´・ω・`)
あげくにあんなコト言われたらヽ(`Д´#)ノ

何見てんな!( ゚Д゚)ドルァ!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

だね(-ω☆)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

私のために、怒ってくれてるんとちゃうんか~い( 」´0`)」
全部、私がヤルことになってんどー( 」´0`)」

あのオッサン・・・私一人しかいないのにわざわざ隣に座るトコはムカつく((>д<))
はまってたからだよ!
今日、会社でオカルト社長に話したら言ってたもん!
「はまってる隣は出る!」
「魚群はずれても100回は回せ!」
「はまった後は、連ちゃんする!」
って言ってたから・・・やっぱりオッサンも。。(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

あかんてwww
今度こそリアルマシンガンでてくるでww
てか、当たったら代わってもらう(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
その手があったか!!

横でオッサンはまってる!

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \


でも・・・・
オッサンの顔忘れた・゚・(ノ∀`;)・゚・




v-22 捨て猫さん

。。。o(゚^ ゚)ウーン
スロットは設定だけど、パチンコは設定関係ないからねぇ~
釘がバカ開きだったら、そら座るけど・・・
そんなこともなかったしね(゚ー゚;Aアセアセ
パチンコ打つおじいちゃん・・おばあちゃんの間で
こういうオカルトがあるんだって(´・ω・`)
ちなみにうちの社長も同じこと言ってたww

角台って確かに人気だよね~。
でも角台は放っておいても稼働が上がるから
角2~3もねらい目だって聞いたことあるよ~(≧▽≦)
そのお店によって色々だね~o(*^▽^*)o
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/10(水) 16:46:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

他人に迷惑を掛けないオカルトなら全然気にしないけどね~デモ出しとか。
でも「ボタン連打系」「ドツキ系」「誰かの横に座る系」はイヤだなぁ・・・( ゚曲゚)キィィィィィ

でも、だゆちゃんの横に座るのはキンチョーしちゃうなぁ・・・(;´Д`)ハァハァ

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/10/10(水) 17:05:17 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

うわっ!ヤナ感じ~!
ハマってる横はオスイチってかなり率高いですな。。
言っちゃいけない一言だ。。私なら睨むっ!‥小心モンなんでww

お肌ボロボロ?
そういえば私も今年の夏はエアコンの風に当たりすぎたww
タバコの煙も?あははは!おんなじ肌状態カモww
2007/10/10(水) 18:11:12 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

若い女の子の隣なら、座りたくなっちゃう気持ち分からんでもないな~^^;
おっさんデス。ハイ!
でも、嫌がらせっぽい言動はいかんね!!
ブルーがブーメランフック キメたる^^
最近調子いいんで、ツキをおすそ分け
凸ポチッ応援!!

2007/10/10(水) 19:40:54 | |ブルー #-[ 編集]

そのおっさん嫌がらせですよね~。
他に空いてる台イッパイあったんでしょうに。

今度見かけたらやり返してやってください!

どんまいでした凸
2007/10/10(水) 20:53:40 | |TAKAWO #-[ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

バイオレンスだゆちゃん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういう無神経おやじには「残りの毛むしるぞ!」言うと効果ありです(笑)

最後のチャムチャムはもったいない(ρ_;)ぐすん

次は頑張って~♪
2007/10/10(水) 22:34:11 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

はじめまして。お邪魔させていただきました。
横で打ってたおっさん。わかりますその気持ち。俺でも多分気に入らなくなりますよ。がんばってください!

自分もどっちかって言うと負け組みになってるんでお互いがんばって勝ち組に行きましょう!!

あと良かったら自分もスロブロメインで日記ブログ書いてるんで良かったら相互リンクしていただけませんか?よろしくです。

ではまたきま~~す!
2007/10/10(水) 23:34:15 | |hiro2536 #-[ 編集]

v-22 DC2さん

ドツキ系は特にイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
お店によっては、やたらとドツキ客が多いお店あるよねー。
隣でもないのに、台が揺れる(><;)

私打ってるときは、画面にやたらと顔が近いから
すぐにわかるじょwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

でしょ??(`Д´) ムキー!
言っちゃならん一言だよね!
はまりに耐えてる私の気持ちも考えれ~!

お肌ね・・・ボロボロの次元じゃなくなった(´・ω・`)
病院行かないといけない。
まぶたと目の下が腫れて、目が半分になっちゃった(ノ_・。)
お仕事終わったら行ってきます!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ブルーさん

男の人って、女の子の隣に座りたくなるの?
みんな、エロイじょ!!o(*≧д≦)o″))
あの言葉は確かに私に言ったんだと思う。
コッチむいてタバコに火つけたんだもんヽ(`Д´#)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おすそ分けしてもらった♪♪
今日は勝てるかな??Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

嫌がらせだよ(´・д・)(・д・`)ネー
回りがガラガラだったよ~。
だって、私一人しか座ってなかったんだもん(´・ω・`)
次、見つけたらやり返したる!!ヽ(`Д´#)ノ

でも・・・顔忘れた(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
髪の毛むしったったらよかった(´・ω・`)
それか・・・
ドル箱に躓いたふりして(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ
チャムチャムはホントに余計だったよぉ~
4000円もったいないことした(><;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 hiro2536さん

はじめまして。コメントありがとうございます(≧▽≦)
オッサンはヤっとけばよかったと後悔しましたww

おぉ(゚ロ゚屮)屮
負け組み仲間?☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
喜んでる場合じゃない(゚ー゚;Aアセアセ
頑張って勝ち組に行きましょうね♪

相互リンクなんですが、
今、遊びに行かせてもらったんですけど・・
攻略サイトを載せてるブログとは相互リンクお断りしてるんです(´・ω・`)
誰かが騙されて買っちゃうと困るので。。
実際に私の知り合いは騙されて攻略買いました。
負けすぎて・・・
結局使えるはずもなく、泣き寝入りです(ノ_・。)
(。-人-。) ゴメンネ
hiro2536さんのブログにシークレットがあったら、そっちに入れたかったんですけど
なかったのでココにレスさせていただきました。
2007/10/11(木) 11:07:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

パチはいつあたるかわからんから怖いよね;3;
俺は逆にEVAとかで下手糞が出してるとキレマス(’

この間のDMCは多分6で4500枚でたんですが・・・
朝一1280はまりwww番長かと思いました

ダンテがモーニングスターみたいなの持ってたけどプレミアなんですかね?
2007/10/11(木) 11:41:03 | | #-[ 編集]

お返事送れてゴメンナサイ!

v-22 名無しさん

。。。o(゚^ ゚)ウーン
誰だろ・・・kenjiさん??

ほんとに、ハマル時は、どこまでも連れて行ってくれる(´・ω・`)
早く当たってくれていいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
朝一1280ハマリ( ゚Д゚)
番長;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

モーニングスターって何??
何か聞いたことアルような。。。o(゚^ ゚)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/13(土) 16:48:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/425-7a66dd06
トラックバック
