めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪



二日間お休みしてたけど、戻ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みなさん、コメントありがとう(≧∇≦)



二日間絶対に打ちにいけないので、金曜にちょっとだけ打ちに行ってきたの(*^m^*) ムフッ
メモに書いてる通り、勝てました~♪




で、この二日間何をしてたかというと・・・
お祭りを見に行ってたのーO(≧▽≦)O ワーイ♪



まっ、そんなワケで土・日は全然打ってません。
出店で食べ歩きして、確実に太りました; ̄ロ ̄)!!





で、今日はスロ行こうか散々迷った挙句・・・
16時半から言ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



でも、実家で夜ご飯食べる約束してしまったので、ほんのちょっとだけ・・・




時間ナイくせに2027に座ってるあたり、かなりのおバカかと(゜ー゜;Aアセアセ

159から打ち始め

304 JAC 4000円
159 BM  2連 5000円
4   BM  2連
15  BM  11連


・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり、2027はヒキが必要だな・・


また打ちたいけど、私にはヒキがヾ(`◇')ナイッ!



戦国無双が5000円でBIGかかって、戦国ラッシュ終了と同時にやめ。






071008_1804~01.jpg



上が戦国無双、下が2027


【2027】

投資 9000円
回収 10500円

  +1500円


【戦国無双】

投資 5000円
回収 6500円

  +1500円


合計 +3000円(*^o^*)



奇跡の勝ち逃げo(*^▽^*)oあはっ♪



明日からはいつも通りの生活に戻りま~す♪
愛の凸お願いしま~す(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


∈(◎◇◎)∋ 一番ノリーっつ!!(爆)

(^^)つ 応援凸ー!!
2007/10/09(火) 00:21:54 | |おーさまです。 #-[ 編集]

2番v( ̄ー ̄)v

って勝ち逃げ(・∀・)イイ!

お祭り、楽しかったかなーーー(*^m^*)

愛の(*´▽`)ノ凸
2007/10/09(火) 00:26:20 | |ひな #-[ 編集]


 こんばんわん。
 
 祭りどうやった?
 今年はそっちの方はいけず
 今住んでるところの祭りしか見られへんかったわ。

 こんなん言ったら悪いけど、こっちのって
 めちゃ小さいねんな。 2年目にして始めて
 見たけど、びっくりしたわ。

 鳴り物も何か音がポヨンポヨンしてた。
 
 ところで最近ちょっとずつ、運気がもどって
 きてるんちゃうん? がんばりや~
2007/10/09(火) 00:57:28 | |Uちゃん #-[ 編集]

こんばんは。

通常とはパチスロに行く事ですね♪

根からのスロッター☆

捨て猫の知人は息子にギャンブルを小学生の頃から教え叩き込んでいるのです。

末恐ろしい息子ですわ…っ!

北斗の演出確率とか色々と(*^ω^*)

家庭用ゲームが教材とはね♪

だゆさん☆子供に負けるな

ボンバー!
2007/10/09(火) 01:10:35 | |捨て猫 #-[ 編集]

..( ^-^)_c■~ カフェオレ
だゆチャン♪おかえり(*^_^*)

ウンウン(・ω・;)
時間無いのに、2027と戦国無双…

で、勝てちゃってる( ̄○ ̄;)


とりあえずは、おめでと~('◇')ゞ

2007/10/09(火) 05:44:13 | |除菌 #-[ 編集]

お久しぶりです。

お休みは満喫できましたか?

おお戦国無双うっとる…

私はいまだに怖くてうてませぬ。

とりあえずちょび勝ちオメですーd(`・ω・´)

ではポチ凸
2007/10/09(火) 07:36:45 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

おはよー(o^∀^o) そしておかえり~(≧▽≦)

連休はじょんのびできましたか?

まずはお疲れポチ(≧▼≦)つ凸
2007/10/09(火) 07:43:34 | |チャー坊 #-[ 編集]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

お祭り!楽しんできたみたいですね~♪秋祭りかなぁ?
こっちの方でも色んなところでお祭りやってましたよ~!

2027短時間だとダメですよねww でも面白いんデスよね(●´艸`)
2007/10/09(火) 08:43:26 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

やっほーだゆさん♪
お祭りでリフレッシュ出来ましたか?
次も頑張って勝つべし!
つ凸
2007/10/09(火) 09:13:32 | |Hiro #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
10月のだんぢりも結構激しかった
みたいでニュースに出てましたネ?
だゆさんもリフレッシュしてまた
頑張って下さいネ♪(^_^)/凸。
2007/10/09(火) 12:35:46 | |たもたも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 13:21:00 | | #[ 編集]

勝ちオメです^^
短時間勝負でも勝てるのは、もうだゆさんの中では後半戦モード突入したってことじゃないですか(^o^)丿
今月はガツンと勝っちゃってください^^
俺は今月もモミモミされてます(-_-;)
2007/10/09(火) 15:25:37 | |yasu #-[ 編集]

v-22 おーさまさん

一番ゲットありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v-22 ひなちゃん

ご飯食べる約束があったから帰れたけど、
もっと時間があれば負けてたかもww
お祭り良かったよ~(≧▽≦)
足イタイけどね~(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Uちゃん

よかったよ~(´∀`)
まぁ、ドコも全体的に落ちて言ってるとは思うんやけど・・
でも、大きい事故もなく無事に終わって、ほんまに良かった(´∀`)
最後の一発が特によかったなぁ~(≧▽≦)

私はソッチ方面は見に行ったことないけど・・
どうなんかな?
迫力なかったんかな~。。。o(゚^ ゚)
まぁ、人もお金もかかることやもんなぁー(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、また近いうちに遊ぼうぢぇ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

いるいる!ww
ゲーセンとかで、やたらと目押しのうまい子供ww
将来はスロッター確実だね(*^m^*) ムフッ
それにPSでも、スロットのゲームあるもんなぁ~。
私もゲームで目押しの練習した記憶あるわwww
お金かからんもんね=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
時間ないのに打っちゃうトコが私なのo(*^▽^*)oあはっ♪
奇跡の勝ち逃げもできたしね=^-^=うふっ♪
今日もがんばるぞ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

戦国無双は、もう打たん!!
って思ってたのに、打っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
たぶんね、私好きなのかも(*ノωノ)
2027よりかは、勝てそうな気がするwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/09(火) 16:29:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

自分は地元の祭りに二日間出まして
今日は全身筋肉痛です。
午後からさらにひどくなってきましてヒーヒーです。

昨日は筋肉痛と疲れがあったのにスロって
しまいました・・・。

月初も良い感じで( ^-^)v凸
2007/10/09(火) 20:57:43 | |TAKAWO #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~!祭りですか^-^

今年は・・・PLの花火も見に行ってない;`(;゜;ж;゜; )

お~~!勝ち逃げ成功ですね(≧∇≦)
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

この調子で明日も勝利できますように~~!凸
2007/10/09(火) 22:24:10 | |ジョン #-[ 編集]

復活おめです。
今日はだゆさnの大好きなDMCを8800回転もさせてきましたw

DMCの究極の打ち方はやはり逆押しで下段に赤7ビタですねぇ・・・
演出が全部殺せますw

あとリンカケでボーナスかなー?でもチャーンスって言ってるRT中は
逆押しで上段に7を押して下段まですべるか
中リール上段にねーちゃん絵柄おして中段にくれば
チェリー非対応出目なので安心ですね
2007/10/09(火) 23:22:13 | |kenji #-[ 編集]

祭りですか、いいですね~^^
いろんな美味しいものを食べたんですね^^
私は先週は暴走祭りでゲッソリorz
ポチっとね^^
2007/10/10(水) 00:14:19 | |ゆう #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
お休みはね~
お祭り見に行ってて、ゆっくり出来なかったの(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

短時間だと勝負できないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
って、勝負しちゃったんだけどww
戦国無双だったそうだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

色んなトコで秋祭りやってるね♪
お祭りって見てるだけでもワクワクするよね♪
((o(^∇^)o))わくわく
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

お祭りは、足がパンパンです(゜ー゜;Aアセアセ
立ちっぱなしで、足を動かすこともほとんどできないくらい
ギュウギュウで見てるから、結構しんどかったよ・・。
でもよかったけどね(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

(*゜ロ゜)ハッ!!
テレビにでてたの??
まじで?

リフレッシュはできたと思う=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

そんなこと言ってくれるなんて・・(〒_〒)ウウウ
めっちゃウレシイー!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ほんと、お互い頑張ろうねー!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさんn

甘くなかったよ(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
今日は、コテンパンニやられた; ̄ロ ̄)!!
後半モードに入ってくれたら、もっとやりやすいのに!! o(*≧д≦)o″))
今月、勝てるのか不安だよー(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

一緒だね=^-^=うふっ♪
私は見てるだけだけどね・・・小さい頃は参加してたけど
さすがに参加できる歳じゃなくなったo(*^▽^*)oあはっ♪
年に一度のお祭りだから、筋肉痛はつきものかな?(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ジョンさん

私も!!
PLの花火見にいってないよ~。
だって、人が多すぎる; ̄ロ ̄)!!

なんとか勝ち逃げしたけど、今日ですべてパァになっちゃった
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
DMC8800回転ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
kenjiさんがぶん回したってことは、高設定だよ(*´艸)(艸`*)ネー
(≧◇≦)エーーー!
演出全部殺しちゃうの??
ちょっとは楽しみヾ(`◇')タイッ!www

(*゜ロ゜)ハッ!!
りんかけのソレ!なったことある♪
「チャーンス」って言われてバーが中リール中段に止まった時あったよ~♪
もらった(-ω☆)キラリ
と思ったwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

出店の誘惑には絶対に勝てませんwww
フランクフルトと、いかやきははずせヾ(`◇')ナイッ!
でも、出店ってなんであんなに高いんだろうね(・_・)

同じフランクフルトがコンビニじゃ150円だよ。
ゆうさん・・・暴走しちゃったのかぁ~(・・、)
どまい!つぎガンバロー!(`0´)ノ オウ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/10(水) 00:34:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/424-6e70bb4b
トラックバック
