めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



だゆです♪p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!



昨日は、ちょっとバタバタして更新できずに(*_ _)人ゴメンナサイ


簡単に昨日の内容を・・・
って言っても


内容なんてないんだけどねーヽ(゚Д゚;)ノ!!





10/4(木)

ガソリンを入れてからパチ屋へ♪

719 BIG3 REG1 276~DMC
4000円で止めてお店移動



いやいや・・・
本当に稼働が少なすぎてわからん(-ω-;)ウーン



868 BIG2 REG2 184~DMC(またww

227 REG 1枚役 1000円
60  REG ?
53  DB  1枚役

飲まれた!(`Д´) ムキー!

追い金・・・3000円止め。




また座ってしまった・・・2027(><;)
コレ打つと負ける!!

でも、お嬢に会いたくて~(´・ω・`)



142~

173 JAC 1000円
42  JAC 2000円
92  JAC 1000円
10  JAC
74  JAC 1000円
151 JAC 2000円
6   BM  9連
22  JAC

全然BM引けない(´;ω;`)ウゥゥ

てか、ペンタに70%以下って言われたのに9連もした!!
95%で単発だった私が!!(((゚Д゚)))


合算のいいシャケに5000円投資したトコで、友達から電話・・・
ちょっと気分のよくない電話で、その後打つ気にもならずに
帰ってきました(´・ω・`)



071004_2041~01.jpg


2027のレシートです。


【DMC1】-4000円

【DMC2】-3000円

【2027】

投資 7000円
回収 7000円
 
      0円

【シャケ】-5000円


合計 ー12000円



負けちゃいました(><;)
この土日で戻したいところだけど、用事があってスロいけません。

ブログも2日間お休みします!
いつも遊びに来てくれてる方、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

休み明けに会いましょう(≧▽≦)
では、良い週末を~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番シュッシュ!

§=зたけちゃんチンコバージョン
2007/10/05(金) 11:05:07 | |チンチンシュッシュ #-[ 編集]

結論‥ペンタの言うことはアテにならんっ!ですな。。

こっちのDMCも最近本当にダメダメです><。。

2日間体を休めて‥運気も溜めましょうっ♪ガンバッ凸
2007/10/05(金) 11:05:29 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

(ノ_・。)負けちゃったか

潜水艦は展開が一番大事だもんね

チンチンシュッシュさんも言ってるけど2日休んでリフレッシュしといたらイイ(^-^)/


ポチ♪(*^ ・^)ノ⌒§=з
2007/10/05(金) 11:10:07 | |アッシュ #-[ 編集]

ペンタ70%以下は

95%やなかったかな?
2007/10/05(金) 11:50:51 | |つらみち #-[ 編集]

あ・・・(・:゚д゚:・)
アッシュゥゥゥゥゥゥウウウウウウ!!!
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

(*゚0゚)ハッ!!
だゆちゃん負けどまい・・・(ノд-。)
2日間リフレッシュしちゃってねd(-_☆) グッ!!

ちょっとあっちゃん捕まえて来る(`・ω・´;)

シュルシュル~~~~|つ ̄ω ̄|つ

凸済み♪
2007/10/05(金) 13:19:58 | |たけべるね #-[ 編集]

(ノω・、) ウゥ・・・
負けどまいです・・・(´・ω・`)ショボーン

2日間、お休みいっぱい満喫してきてね~!

フェイク(*´▽`)ノ凸
2007/10/05(金) 13:24:39 | |ひな #-[ 編集]

土日は何処かお出かけでしょうかね?良い週末になります様に凸
2007/10/05(金) 14:50:28 | |TAKAWO #-[ 編集]

お疲れ~♪

仕事終わったので、今からスロ行きます(o~-')b

予定はビッキーズクラブ♪
なんか合成が低いようです(*^m^*)
3Kで1000枚出します( ̄^ ̄)

アッ!
例の女性はホール関係じゃないよ(*^_^*)

ヒントはマスク~♪
まだ、確定ではありませんが…

2007/10/05(金) 17:50:00 | |除菌 #-[ 編集]

こんにちは~!!

あぁ~、負けどまぃ (´Д`。)
休みはリフレッシュしてきてね~♪

つ凸
2007/10/05(金) 17:55:03 | |ツートップ(右) #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ちょいと復活のジョン万次郎です?w

うう・・・負けちゃったんですね(T▽T;)
ドンマイですよ~~~~~~!!
2日間リフレッシュして!

そして快勝ですよ~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
(ノ´▽`)ノ凸
2007/10/05(金) 18:15:40 | |ジョン(ジョニーデップ?w) #-[ 編集]

こんにちは^^お久しぶりです。
最近やっと仕事も落ち着き、訪問できるまでになりました。
負けどんまいっす!!
自分も最近かなり凹んでました(涙)
お互いがんばりましょう^^
ポチッ凸
2007/10/05(金) 19:09:24 | |ブルー #-[ 編集]

こんばんは♪

ダンテ冷たい(。´Д⊂) ウワァァァン!!

しかもお嬢ってなかなか会えないし(´・ω・`)

ヒゲのオッサンにしか会えんとガッデム( ゚曲゚)キィィィィィ
順番変わるといいのに
お嬢→ロボ→ボス→ヒゲ(笑)
来週頑張ってね~♪
2007/10/05(金) 20:29:25 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

DMCでもうBIGしか引かない俺が来ましたよ・・・
REGとか相当引いてない・・・謎です
デビルボーナスも少ない・・・つまり低設定ですかね

まぁ稼動が少ないときはまけるのはしょうがないですよね
ヒキ勝負になっちゃうんでそこらへんは・・・

2027解析があがってきましたね 読みましたか?
2007/10/05(金) 21:11:34 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 22:55:39 | | #[ 編集]

DMCはまってますね^-^
クールな5号機ですよねー。

マタ週明けに(^-^)ノ凸
2007/10/06(土) 00:38:22 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 01:06:34 | | #[ 編集]

ぷてぃです。こんにちは

まけちゃいましたかどんまい~(´・ω・`)

2日間お休みですねゆっくり満喫してください。

なんか上のほうに記事たってますがとりあえずこっちにコメしました。

次回は…勝ててる予感?

ではポチ凸
2007/10/07(日) 00:09:01 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

v-22 チンシュ

一番シュッシュ!
あり~(≧▽≦)




v-22 月さん

DMCは、まず稼働してないんだよねー(・_・;)
いいのか、悪いのかわからん(><;)
ペンタのいうコトを気にしだしてから、続かなくなったような気がすり・・・
今度はカットしちゃおうかなぁ~ww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

デタ!!一人二役(゚∀゚)
ヒキがなけりゃ勝てないね・・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
同じARTなら戦国無双の方が勝てそうな気がしてきたww
リフレッシュというか、めちゃ疲れた・・・
足痛いー(><;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
そうなの??
でも・・・95%を単発にするくらいだから、私には何が起こっても不思議じゃないよねwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

あっしゅが、たけさんの名前語ってるよー((>д<))
スロはいけなくて、リフレッシュできたかもだけど・・
足がイタイ(><;)
一日中立ちっぱなし・・
昨日、久しぶりに行ったら、勝てたじょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

シャケの-5000円がイタイ(´・ω・`)
友達の電話さえなければ、打ってたのに!!
(*゚ロ゚)ハッ!!
でも、負けが大きくなってた可能性も大!!ww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

んっと♪
週末は、お祭りを見に行ってました~(≧▽≦)
楽しかったですよ♪
足痛いけどww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

今、除菌ちゃんトコ行ってきたじょ。
1000枚出すのって、ほんと難しいよね(´・ω・`)

ヒントはマスク・・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
なんだろう。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ピンキーさん

休みはお祭りを見に行ったから、リフレッシュできたことはできたけど、
足が痛い(´・ω・`)
二日間立ちっぱなしだったんだもん(><;)
でも、楽しかったじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ジョンさん

風邪ヒキだったよねー。
もう大丈夫なんだよね♪私が二日間お休みしてる間に
治ったんだよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

負けちゃったんだけど、前日にちょろっと打ちに行って勝ったからいいかo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ブルーさん

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
お仕事忙しかったんだね~。
落ち着いてよかったね(´∀`)
スロもいぱーいいけるじょ♪

ブルーさんも、凹んでた??
いいときも、またくるもんね♪
頑張ろうね~(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

ダンテはツンデレ間違いなしm9(・∀・)ビシッ!!

2027ね、なんとなく話の流れ的に終わりそうな雰囲気で
「ああ~やっぱり終わった(´・ω・`)」
なら納得できるんだけど・・
イキナリ終わるのはやめてほしい(><;)
拍子抜けだよ(ノ_・。)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

>>低設定ですかね
ってwww
同色いぱーいひけて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
低設定?って思ったら萎えちゃうけど、REG引かないのってうらやましいなぁ~。


2027解析でたの?
読んでない(><;)
早く読まなきゃ!!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

気持ちは同じだよ~(≧▽≦)
私も頑張る!!
壊れちゃわない程度にwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 大王さん

ダンテにメロメロなんだけど・・・
でも稼働なさ過ぎて、わからんwww
人気ないなぁ~。。。o(゚^ ゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

(・∀・)/ ハーイ
また当日に(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

そうそうww
上の記事は、とりあえずちょこっと打ちに行っちゃったから
メモ残しとかなきゃ忘れるww

アッチは、一括レスしちゃうんでコッチにコメ残してもらえてよかったです(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/09(火) 11:43:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/422-cde26911
トラックバック
