めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日はお花だけアップさせてね~(*^m^*) ムフッ



PA0_0043.jpg




ケイトじゃなくて「ケイトウ」です。
訂正しました(゜ー゜;Aアセアセ
チン子ちゃん教えてくれてありがちょ~( 」´0`)」



ふっさふさのが、たぶん粟?
で、赤いのがケイトウ
黄色いのもケイトウ
ゴクラクチョウ
黄色くて小さい花が、何かわからないんよねー(゜ー゜;Aアセアセ



黄色のケイトウを拡大して撮ったもの・・・

PA0_0044.jpg


ちと、気持ち悪い(´・ω・`)
なんか脳みそみたいだよねー(*´・д・)(・д・`*)



短すぎるけど、今日はこんなんで許してちょ(≧∇≦)
愛の凸おねがいしまーす♪

FC2ブログランキングへ



いっちばーんw
2007/10/04(木) 00:23:40 | |kenji #-[ 編集]

キレイなお花ですね
o(^o^)o
心が癒されました
(*^_^*)
私もお花やってればガサツには育たなかったのかなぁ…と考えてしまいました
(x_x;)
愛の( ・∀・)つ凸
2007/10/04(木) 00:25:49 | |春巻きアンテナ #-[ 編集]

んで本題ですが・・・
今日リンカケの5or6で多分6つもったんですが・・・
熱い演出のときにバーを中リール上段にビタ
すると白いものがずるー・・・って滑ってくるではないですか

っとゆう一枚役とかどーでもいい高設定のときに
すぐにフラグ判別できる打ち方

注意としてはビタ失敗してRTなのに
ボーナスだぁーってなって青チェ入賞とかやっちゃわないことですねw
自分はまだ無いですが・・・

一度見ると病みつき・・・ですが普通のチャンス目からの
白系統重複が0%になるので寒いこと間違いなしw

使いどころは、回想演出がオススメですね
まぁ設定判別をダメにするんで高設定確信してるときがいいですね
2007/10/04(木) 00:29:48 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 00:46:37 | | #[ 編集]

赤いのもBIG
黄色いのもBIG
だから青BIGでwww
ごめんなさい(涙)
少し酔ってます(TT)
上の写真がサボハニに見えてしまうよ~(TT)
では、おやしみポチっとね
2007/10/04(木) 01:01:54 | |ゆう #-[ 編集]

こんばんは♪

花綺麗だぁ~(☆∀☆)

心和むなぁ~♪
また花アップしてね~(ノ*゜▽゜*)
2007/10/04(木) 01:03:56 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

「栗」って単語だけで(*´д`*)ハアハア

ご馳走さまでしたwww

2007/10/04(木) 01:05:34 | |のすけ #-[ 編集]

だゆちゃんのお花の日で曜日確認してるチン子です(・∀・)

ケイトって、「ケイトウ」だと思ってたww

2007/10/04(木) 01:10:13 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

秋らしさが感じられますね(^-^)脳みそって言われるとそう見えちゃいますよ~!きもッ(>_<)ノ凸
2007/10/04(木) 02:27:47 | |TAKAWO #-[ 編集]

分かる人は友達♪

極楽蝶→光夜蝶
に脳内変換した人は友達♪

ボンバー!
2007/10/04(木) 02:27:56 | |捨て猫 #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
一番ありがちょ~♪




v-22 春巻きアンテナさん

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
春巻きさんはガサツじゃないでしょ~ヾ(´▽`*)ゝ

私は、お茶・お花してるくせに・・
めっちゃガサツ; ̄ロ ̄)!!
これは治らヾ(`◇')ナイッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

ないんだね(*'_') ジッ
私はアル・・・
だって・・・入ってる(・∀・)/ 
って左押したら、青チェリーがズバッ!!
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
ビタか~。。。o(゜^ ゜)
得意じゃないんだけどwww
でも、今度打つときにやってみよう~っと♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

全然(・・*))((*・・)んーん
そんなことは気にしちゃヾ(`◇')ダメッ!
忙しい時はお互い様だよ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
酔ってるってことは・・・
負けちゃったの?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ついに、幻覚まで(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
明日寝坊しないようにね~
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ♪
お花のお稽古は月に3回だから、こんなのが3回あります。
見苦しいトコもあるけど、また見てあげてね=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

(・・。)ん?粟?
(;゚∀゚)=3ハァハァ
する漢字?(゜ロ゜;)エェッ!?
そうなの??




v-22 チン子ちゃん

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
その言葉、めっちゃうれしい=^-^=うふっ♪
チン子ちゃんの罰ゲームはナシ!!ヾ(´▽`*)ゝ
だゆが今、決めた♪

(*゜ロ゜)ハッ!!
ごめん・・そそ「ケイトウ」で正解です(゜ー゜;Aアセアセ
言葉にしたら「ケイト」って言ってるからついつい・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/04(木) 03:05:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
脳みそみたいだよー。でも、赤紫のケイトウじゃなくてよかった(´▽`)
あまり頭のでかいケイトウは入れにくくて苦手・・・
可愛くないし(*・ε・*)ムー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

。。。o(゜^ ゜)ウーン

(*゜ロ゜)ハッ!!

わからん・・・( ̄~ ̄;)
2007/10/04(木) 03:10:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

..( ^-^)_c■~ カフェオレ
だゆチャン♪ おはよお~

綺麗な色合いだね(o~-')b

ゴクラクチョウの正式名はストレチア… 確か(・ω・;)
昔、家に沢山ありました。
専用の温室があって、売ればいいのに近所にあげてた(笑)

例のお花の先生が、たまに材料が足りないとかで買ってくれたことも(*^m^*)
当時でも1本、1500円位してたね♪


2007/10/04(木) 07:00:24 | |除菌 #-[ 編集]

(≧m≦)ぷっ
脳みそみたいってヽ(≧▽≦)ノアハハハ

やっぱり足元(?)がしっかりしてると
安定するんかなぁ・・・(*´・ω・`*)?
お花は癒されるから(・∀・)イイ!

応援(*´▽`)ノ凸
2007/10/04(木) 07:13:01 | |ひな #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

何か、ケイトウって蜂の巣みたいだね (´・ω・`;)

お華もすっかり秋っぽくなってきたなぁ♪
季節感があるっていいよね (*´艸`)

つ凸
2007/10/04(木) 08:02:34 | |ユージ #-[ 編集]

おはようございます(o^∀^o)
黄色い脳ミソ(≧▼≦)ワロタ
今日はもちろん出撃だよね!青ドンかな?

応援(≧▼≦)つ凸♪
2007/10/04(木) 08:19:19 | |チャー坊 #-[ 編集]

黄色いアフロに見えた(ノ∀`) タハー


見てると知らない花いっぱいあるなぁ ( ・∀・) 花屋さんにもなさそう!

ポチ(^o^)/凸
2007/10/04(木) 09:30:36 | |アッシュ #-[ 編集]

質問していいですかぁ?
赤のケイトウってやつを探せないでいるんですけど・・・。どのあたりにあります?
黄色いのは目の前にあるので分かったんですけど(´・ω・`)ショボーン
いつも、俺まで花の勉強できてるみたいでありがたいです。
今回のは、いつもと雰囲気がガラッと違う気がする(@_@;)
これはこれで:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
2007/10/04(木) 09:57:06 | |yasu #-[ 編集]

(´゚ω゚).:゚*ブッ
チン子ちゃんに訂正されちゃった!m9(^Д^)プギャーーーッ

なんか色んな花がある(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ケイトウは微妙だね(〃゚д゚;A
なんか全体写真のケイトウさんは、恥ずかしい部分に見えるわ(*´ェ`*)ポッ

^^つ凸
2007/10/04(木) 10:02:47 | |たけべるね #-[ 編集]

v-22 除菌ちゃん

ゴクラクチョウって正式名称あったんだ~。
もうね、「ゴクラクチョウ」って言うのもめんどくさくなって、

「先生!鳥、短くしてもいいん?」とか・・・名前代わってるからwww
このお花高いよー。
今日は、お花屋さんかなりおまけしてくれたみたい(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

ほんとに脳みそみたいでしょ??
気持ちワルイ(´・ω・`)
一応ね、基本があって・・・
色の濃いもの、花の大きいものは、なるべく下に持ってくる。
ほとんどの花はこの基本で入ってるよ~♪
あとはね、同じ高さに入れないとか・・・・
まぁ・・バランスだじょ(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

そうだね~♪
やっぱり、秋になると秋らしい花になる。
だんだんと、お花長持ちする季節になってきた♪
夏は1週間持たないくらいだけど、冬は結構もつんだよね・・
剣山が足りなくなる(・_・;)

ハチの巣・・・・似てる!!ヾ(´▽`*)ゝ
てか、ケイトウの裏がまた気持ち悪いんだwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

今日は・・・。。。o(゚^ ゚)
モチロン出撃!!
考える必要ヾ(`◇')ナシッ!

行くお店で打つ台決まるね~。
今日はドコに行こうかな(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

黄色いアフロ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
新しい発想ww

ケイトウとかって、その辺に生えてるよ~。
でも、東京はどうなのかな??
田んぼとかないんだよ(。´・ω・)ネー
こっちは、彼岸花が咲き始めてるよ(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

赤と言うよりは、赤紫の方が近いかな??
左後ろからちょろっと見えてる細長い花だよ~。
同じケイトウなんだけど、種が違うの♪
粟2本
ゴクラクチョウ2本
赤ケイトウ1本
キリンソウ1本(やっと名前わかったww)
黄ケイトウ1本
です♪
これは、造形じゃなくって決まった形?みたいのがアル(・∀・)/
入れ方書いちゃったら、流派がバレちゃうから伏せます(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

そうなの♪
チンコちゃんに言われて気づいたo(*^▽^*)oあはっ♪
黄ケイトウ気持ち悪いよねー。
(・_・?)恥ずかしいぶぶん・・・
脳みそじゃなくって?
。。。o(゚^ ゚)ウーン
たけさんの低俗暴走はじまたm9(・∀・)ビシッ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/04(木) 12:00:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ケイトウ? 
アジサイケイトウ? 
・・・
・・・
・・・
全然ワカラン・・・
芸術に疎いアテさんでした凸♪
2007/10/04(木) 12:35:01 | |あて~♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 15:29:38 | | #[ 編集]

お久振りぶりです。

拡大してみると、確かにスーパーサイヤ脳みそですね。

脳味噌だけで、ピッコロさんを倒せそうな気がします。

つまらんこと言ってさーせん!!!

応援凸~~。
2007/10/04(木) 16:19:19 | |おそ松Z #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 00:40:16 | | #[ 編集]

お疲れ~^^

先ポチしときます*(≧▽≦)*つ凸
2007/10/05(金) 00:53:03 | |チャー坊 #-[ 編集]

「ケイトウ」って花なのね!
最初の記事で「ケイト」って書いてあったので「毛糸」を花に見立ててるのかと思いました(笑
2007/10/05(金) 00:58:51 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 01:09:23 | | #[ 編集]

脳みそ・・・・

今度リアル脳みそ生けてみる!!
2007/10/05(金) 03:26:58 | |どり #-[ 編集]

なんかすごい花ですね。
自分も芸術には疎いのでよくわからんですが、
ウチの嫁が若干華道かじってって、
よく教室まで付き合わされていました。

花を愛でるのと異性を愛でるのは違うようで違わない・・・

っと教室の先生が言ってました( ^∀^)/凸
2007/10/05(金) 09:20:18 | |きつきみかん #-[ 編集]

v-22 あて~さん♪

えっと・・・
私も「ケイトウ」として聞いてなくって全然わからんww

芸術?(((゚Д゚)))
私もかけ離れてるよー(><;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やった♪♪
よかったね~(´∀`)

今ごろ。。。モチロン(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 おそ松さん

お久しぶり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
スーパーサイヤ脳みそww
気持ち悪いね・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

いつもありがちょ~。
更新できんくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




v-22 チャー坊さん

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
先凸Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サト汁さん

最初ね、間違えちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
どうなんだろうねぇ~。
でも毛糸っぽいよね♪
間近で見たら、気持ちわるいよ~(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ありがとうございます。
考えまーす(・∀・)/




v-22 どりさん

リアル脳みそって・・・・(((゚Д゚)))
ちょっと想像して気持ち悪くなった・・
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 きつきみかんさん

教室までいってあげるなんて~
うらやましい(*ノωノ)
やさいい旦那さんなんやね~(*^m^*) ムフッ

花を愛でるのと異性を愛でるのは違うようで違わない・・・
φ(・ω・ )かきかき
なるほど~。フムフム・・覚えときます♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/05(金) 11:25:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/420-85737d48
トラックバック
