めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ、だゆです♪

今日も行って来ました~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

昨日負けてるので、今日は勝ちたい所です!!
気合入れて!!!入店♪

今日は冬ソナとひばりのイベントです。
さすが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大手チェーン店♪

なかなか出してますよ。この2機種だけは; ̄ロ ̄)!!


まずは、昨日までは全然釘があけられていないと・・・私が勝手に判断したひばりです。

空台の釘 チェ~ック!

ヘソ開いてます♪っていうかヘソしかわかりませんが、開いています(*^^*ゞ

当然打ち始めたのですが、ここで問題が発生; ̄ロ ̄)!!


1000円で22回なんだけど、

あのね・・・ワープに玉が入らないし、数少なくして入った玉も
横にこぼれていくの・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

そして・・・1000円で20回、回らなくなってしまった・・・

ワープの入り口に玉引っかかるし・・止めよう!


で、冬そなへ移動ヾ(〃^∇^)ノ

ココもやっぱり、ヘソはガバガバですよ♪

最初は1000円で25回、回っていたのに・・・それもだんだん落ちてきて20回がやっとになってきた・・・
急に回らなくなるのよね~、なんでだろ(; ̄ー ̄)

そして、冬ソナも・・・・やっぱりワープに入りにくかった!


他の台は埋まっちゃってるし・・・空台はヘソがダメだわ・・・

(しつこいようですが、ヘソでしか判断してません<(`^´)>エッヘン)

ココデ -13000円(;_q))


スロットでものぞきにいってみよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

トゥームレーダー・・・まだ新台だし、設定入ってるかな~♪




甘かった; ̄ロ ̄)!!


一回もスイカ引けず・・・-10000円(;_q))


深追いしても傷が広がるし・・・今日は止めようか・・・


(; ̄ー ̄)...ン?


番長様700回転止め・・・の・台空いてる・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・あんまり時間ないし・・・天井REGよくあるし・・・

台の前でウロウロ考えていましたら・・・もう一人の私が・・


考える時間勿体無いやろ!!行けっ!!


って言ったの・・・

で、行っちゃいました(^^;;

954でシャッター閉まって、次回予告!!

BIG捕まえた\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

それが、天国に行って・・・またもやBIG♪


ココからなのよ~、奇跡の復活は!!

1G連・・・何回したか分からないくらいした♪


3年~B組~  キーン


とか・・・パンダに勝っちゃったり・・・BIG終了後にキーン・・・とか


わずか45分で

06-10-12.jpg


ビックリしたわ~♪閉店になって止められちゃったけど、まだ天国にいたはず・・・。

特訓中に止めさせられちゃった(/_<)


番長様~ありがとう♪やっぱり番長様だね♪

どうやら、私は番長様に愛されているようです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クレアの愛は入りません!!番長様で十分です♪



投資 33000円
回収 47000円

   +14000円(^O^)

結果的に勝って良かったけど、できるなら、こんなハラハラドキドキ勝負は遠慮したいです・・・(^^;;

2連敗は何とか免れたε~( ̄、 ̄;)ゞフー


祝福の凸下さい。だゆはみんなの愛の凸でできています♪



別窓で開くようになりました♪お気軽に凸してね♪


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

なんですかその 羨ましい展開はっ^^
閉店まで出っ放しってことですね。
あと1時間あればまだ出てたっぽいですね!
つうかトゥームレイダーは危険ですよ~
天井狙いに徹するのがよいかと・・・
きのう俺マイナス5万喰らってますし、設定6でも
・・そう思えば今日、設定不明のトゥームレイダーが
万枚噴いてたし・・・意味解らん;;

とにかく、番長で出しまくりのだゆさんカッコイイ!
2006/10/13(金) 00:34:29 | |らくえん #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*) トゥームレイダー びっくりするぐらい 子役落ちない時は 落ちないね(屮゜Д゜)屮
番長 うらやましい 愛されてるねぇo(^-^)o この前 超久しぶりに打って 青7引いて ベルダブルナビ まで 出たのに 1G連無し(>_<) その後すぐ 連チャンモード中に チェリー解除したのに スルー(´A`) ひどすぎるよね(笑) 明日は万枚狙えるような バラエティーコーナーに全6の島 複数用意という事なので 朝6時出ですが行ってきます\(≧▽≦)丿 6つかめるように お祈りしてて下さい(^_^)v とりあえず勝ちおめでとう(*^_^*)
2006/10/13(金) 00:44:09 | |花山薫 #-[ 編集]

>しつこいようですが、ヘソでしか判断してません<(`^´)>エッヘン

↑( ´艸`) 癒された・・・勝ち誇ってどうすんだよ(爆)


てか!!!大逆転!!△△△オメデ島△△△♪


こりゃアホのポチ大量にあげるぅぅぅ

ヘ(゚◇゚、)/~凸凸凸凸とつとtd('A`) グッ tgっ対うっ。。。( ̄x ̄;) t

(^Д^)おめでと
2006/10/13(金) 00:54:12 | |アッシュ #-[ 編集]

勝ちオメです(^o^)/

あっさり天国ループさせちゃうなんて
確かに番長に愛されてるかも(´▽`)

トゥームレイダーまだ打ってないなぁ。
どんな仕様かすら見てません!
今日勉強しよー(^.^)

^^凸
2006/10/13(金) 01:18:10 | |しょう #fYTKg7yE[ 編集]

へそを開けると寄りを壊すホールさん
多いよね、もし等価で出玉も取れる
ようだったらそれでも甘い調整だよ。

冬ソナは他の機種よりもスペックが
甘いし、美空さんも甘め。
冬ソナもワープ抜けないなら弱めに打つと
いいと思うよ。

45分で2300枚。
羨ましいね^^
でも閉店間際だから時間も考えた方が
いいかも(ちと厳しい意見)
天井まで行ってから天国だと辛かったしね^^;

生焼けの鮎の凸くれたから返すね
鮎の凸!!中身は黒焦げ( ̄□ ̄;)!!














2006/10/13(金) 02:32:06 | |ヒカル #-[ 編集]

らくえんさん

もう一か八か、ハラハラドキドキですよ(^^ゞ
いい方に転がってくれたけど、悪い方に転がる確立の方が高い気がします・・
天井REG単は、番長のお得意ですもんねっ!
誰もが経験してるハズ・・・

トゥームレイダーねぇ・・・。勝ってもあんまり面白くないのに、かからんかったら、更におもんない・・( ̄□ ̄;)!!
ノー子役 ノー液晶 液晶なくてもいいんちゃん?

らくえんさんも辛い状況ですよね・・。6で勝たれへんかったら、何で勝てんねんヽ(` Д´ )ノ
おのれあんたんトコは設定10段階あるんか~!

ですよね(ノ_・。)



花山薫さん

トゥームレーダーはヤバイね( ̄□ ̄;)!!
ホントに子役落ちてこない・・・。
もうビックリするくらい出てこない・・・。
全然おもしろくな~いヽ(` Д´ )ノ

私番長に愛されてるの~♪って調子こいてたら痛い目に合いそうだわ(^^ゞ
薫さんは番長と相性よくないのかな・・・。
あの人はほんとに気まぐれだからねぇ。

今日は6時出??早いね~。目指せ万枚!!
万枚とったど~♪って今日聞きたいなぁ(^O^)/
お祈りしてるよっ♪


アッシュたん

だって・・・だってヘソしかみれない(ノ_・。)
威張るしかないんだもん♪だゆはヘソしか見れないから、ヘソだけで判断するのだー!!
アホ丸出し(^^ゞ

あの時間から、大勝負に出ちゃったよ。実はね・・・
仲間が、キビシイ!ヤメトケ!って言いに来たの。
正解!ピンポーン!私でもヤメトケ!!って言うね。
閉店まで1時間しかなかったし(^^ゞホントアホだよね~。

えっ??アホだゆに・・・アホのポチ??
うわぁ~~アホの凸大量でアッシュたん壊れた・・・( ̄□ ̄;)!!
そうだ!!ヒカルさんにおすそ分け(*^ー^)ノ
おーさまさんは大量の凸に埋もれているし、固定されちゃって動けないから、アホの凸はおあずけ♪



しょうさん

ありがとー♪まさか、まさか天国いくとは・・・(^^ゞ
たぶんモードAだよね。BIGかかったときに1G連はすると思ってた・・・自信過剰(^^ゞ
番長様の1G連率が、最近ホントに高いの♪
私の手はゴッドハンドよ~\( ̄▽ ̄)/←アホ

トゥームレーダ触るなら気をつけてね。
ほんっとに・・・おもんないから・・・( ̄□ ̄;)!!



ヒカルさん

私んトコのパチは等価です♪そうか~甘い調整だったのか~。ワープに入らないのがどうも気に入らなくって・・・(^^ゞ 弱めだね♪
多分ね~出玉は取れないと思うの。いつも、大当たり中、ずっとアタッカーを見てるけど、周りの釘にはじかれて・・・。でもフルオープンにはならないけどね♪←覚えたて(≧▽≦)

天井行って、天国の予想は完全に抜けてた・・・( ̄□ ̄;)!!
天井行ったら、必然的にREG単確定!みたいな・・

天井REG単でヘコんで帰る OR BIG引いて、ちょっと戻して帰る
の2択しかなかった・・・(((゚Д゚)))
あま~い( ̄□ ̄;)!!甘すぎる!!よく生きて帰ってこれたもんだわ・・・

く・くっ・黒こげの凸(((゚Д゚)))
苦いっ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
う~ん、生焼け渡しちゃったから・・・お返しされちゃった(^^ゞ
ふぉっふぉっふぉ!今日はどうしてくれよう。
凸で生き埋めに・・・
2006/10/13(金) 14:41:26 | |だゆ #-[ 編集]

勝ちおめでとぉ~(゚ー゚*)
気分は次回のばんちょぉぉぉう!!ってところかな?笑。

冬ソナとひばりね、ヘソだけじゃだめっぽい?
あのメーカーどうやらヘソの上げ下げ具合とワープが重要っぽいよー。
まぁ自分もペーペーなんで何とも言えないけどね(;´Д`)

今回の番長の天国が体内に残ってるよ良いね♪
次も勝っちゃえ~!!
2006/10/13(金) 17:36:26 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
   凸 
 凸凸凸凸凸
凸凸凸凸凸凸凸
凸(◎◇◎)凸  昨日はありがとうございました。
凸凸凸凸凸凸凸          m(^^)m
 凸凸凸凸凸
  凸凸凸
   凸

番長、勝利おめでとうございました。(^^)つ

換金率が高くなると、京楽の機種はワープが
シメられている所が多いですよね。
(京楽の機種はステージ性能が基本的に
 良いです。黄門、冬ソナではステージ止めが
 効く台が多いです。ひばりさんはいい台・悪い台
 がはっきりしています。)

(^^)イベントでも、ヘソがアイているけど
 ワープが抜けない・・。こういう調整
 高価交換のお店に特に多いですよね。
 ヒカルさんが言う様に、弱めだとワープに
 寄りますので、弱めでも直接入賞(ワープ経由
 でない入賞)する様な台を選択すると
 いいかもしれません。

(^^)つ応援凸ー!

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/13(金) 22:24:42 | |おーさまです。 #-[ 編集]

兎さん

ありがとーv(*'-^*)bぶいっ♪

あの2機種ね・・・・ホントにヘソだけじゃダメみたいだね; ̄ロ ̄)!!
ホントにワープに入らないのよぉ~(○`ε´○)

番長出てくれてよかった~(´▽`) ホッ
次・・・今日だけど、番長打ってないの~!
ちょっと勝ったけどね~(*^^*ゞ



おーさまさん

あれっ??ちゃんと固定しといたのに・・・
ポチごと動いてる・・・(・_・?)

そーなんです!!ヘソ開いてるのにぃぃ~(○`ε´○)プンプン!!
ワープんとこの釘はわからないので、やっぱり打ってみないと・・・(^^;;

ありがとうございます♪試してみますね('0')/
2006/10/13(金) 23:02:08 | |だゆ #-[ 編集]

だゆたんお疲れ様~♪

忙しかったんだね…ウメちゃんで癒されたなら良かった♪いつでも来てね~♪

自分もハマってる時だゆたんのブログやコメント見ていつも癒されてるんだよ~♪

絶対人気凄い出ると思うよ( ´艸`) だゆたんブログ^^
そういえばだゆたんってって何で『だゆ』ってHNにしたの?ちょっと聞きたかっただけ^^

またね~
2006/10/13(金) 23:31:17 | |アッシュ #-[ 編集]

ありがとー!!ウメちゃんパワーすごいよ♪

(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・仕事一瞬忘れちゃった(^^;;

ホントに??だゆのブログ癒される??
自分の中では必死なんだけどね(*^^*ゞ

アッシュたんやさしーね♪ありがと!!

『だゆ』はね・・・。子供の頃のあだ名なの・・・ (・・*)ゞ
今はそう呼ぶ人はいないけどね~
2006/10/14(土) 00:15:29 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/42-2d1a20e6
トラックバック
