めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



めっちゃ気になることあるねんけど、聞いてもいい??


今日、何か腕に違和感があったので見てみたら・・・


蚊が止まってた!



(*゜ロ゜)ハッ!!




バチン!!

って叩いたら、めっちゃ血吸われてたんだけどね、
私が叩く瞬間までは血吸ってるわけだよね。


私の体の中に、蚊の針は残らないんかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
なんてことが気になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪




仕事が終わって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
メールによると、

DMC ルパンは1/2以上でMAXとのこと。
そして、新台はオールMAXだって。



(・_・)・・・空き台ナシ!


確かに、1/2でよさげな台ある。
青ドンとかは空いてるけど、稼働がなくてわからんし
よさそうな台はなかったの。


わかってて負けるのもアホらしいから、お店移動。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


総回転1789 BIG7 REG2 287~青ドン

379 赤BIG 単独 3000円
61  ドBIG 単独

50  REG  単独
133 ドBIG ナメコ
113 ドBIG 単独
47  ドBIG 氷

104 REG  単独
491 ドBIG 単独
121 ドBIG ナメコ
78  ドBIG ナメコ
30  ドBIG 単独


500チョイまで回してしまってやめ( ̄~ ̄;)

たまたまBIGに偏ったからこれだけでたけど・・・
どうなの~?って感じ(・_・)

合成はめちゃめちゃいいんだけどね=^-^=うふっ♪
単独でほとんどドンBIGだったじょ。



勝ったからいいかっo(*^▽^*)oあはっ♪

071002_2112~01.jpg



【青ドン】
投資 3000円
回収 28000円

  +25000円(*^o^*)3H


昨日の負けも戻せた(-ω☆)キラリ


愛の凸おねがいしまーす( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

蚊の針はね、



ヽ('∀`)9 ググレ!!
2007/10/03(水) 00:17:19 | |どり #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
万次郎も、この前丁度、吸われてる最中に
倒しました( ̄Д ̄;) 
どうなんでしょうね?^^;


おお~~~!青ドンイイ感じに
出てくれましたね~~

ドーーーン!!\(*^▽^*)/
昨日の負け取り戻せて
良かったです(≧∇≦)
次回も勝利祈ってます(ノ´▽`)ノ凸
2007/10/03(水) 00:21:52 | |ジョン #-[ 編集]

こんばんは。

勝ち勝ち山~♪

青ドンの葉月ちゃん?あの声は響くよね(^^ゞ多分…?

全然打って無いけど、あの小さなリールに違和感があるのは捨て猫だけ?

ドンちゃん
ど~~~~ん

ボンバー!
2007/10/03(水) 00:48:35 | |捨て猫 #-[ 編集]

蚊の針は~

酒おごってくれたらのすけがググるわwww

青ドンはいっぱい出るのが高設定やから多分Hやで(-ω☆)

よくしらんけどな(*´σー`)

勝てば(・∀・)イイ!

ちちは大きい方が(・∀・)イイ!

のすけに酒を奢れば(・∀・)イイ!

勝ちオメ~~~凸
2007/10/03(水) 01:03:49 | |のすけ #-[ 編集]

それ Hじゃねww??
低設定なら そんなに 単独ドン来ないはず(^o^)


600くらいなら 結構ハマるしね(/_;)

勝ちおめでとう\(^O^)/
2007/10/03(水) 01:12:49 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 どりさん

一番目が「ググれ」なんて( ´△`)アァ-
でてくるのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)




v-22 ジョンさん

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
今更、その針はどうなってるのか気になってしまったww
ググってみよう~(≧∇≦)ノ

かなりイイコちゃんの青ドンだったじょ♪
BIGに偏ると、気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

葉月ちゃんがね、
「ど~んちゃぁ~ん( 」´0`)」」って呼ぶの=^-^=うふっ♪
打ってると全然違和感ないよ。
見やすいし♪
私は全然OK(o^-')b グッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

やっぱり・・蚊の針のことって誰もしらない(・_・)
当たり前か!o(*^▽^*)oあはっ♪

勝てば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そうだ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(・・。)ん?
チチ?
のすけに酒??
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
調子に乗るな!m9っ`Д´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何気にHゲット(*^m^*) ムフッ
普通に空いてたからね♪♪
BIGいぱーい気持ちよかったじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/03(水) 02:20:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いぱーい勝ってる(-ω☆)

青ドンちゃんは、ホールで『技術』って言う札が
刺さってるので怖くて手が出せヾ(`◇')ナイッ!

(´・ω・`)ショボーン

蚊は・・・どうなんだろう(*´・ω・`*)?
ひなも気になってきた(ノ∀`)

おめでとー(*´▽`)ノ凸
2007/10/03(水) 06:44:30 | |ひな #-[ 編集]

だゆチ~ャ~ン!

オハヨー(*^_^*)

除菌は超オヤジ打ちなので、当選役が分かりません( ̄^ ̄)

3連ドンがいきなり止まって、隣の兄チャンがビックリするパターンが多いような(笑)

除菌はそれくらいでは驚きませんが…

アイジャグのガショ!
には、いまだにお尻が浮きますσ(^◇^;)。。。

2007/10/03(水) 07:25:01 | |除菌 #-[ 編集]

おはようございます(o^∀^o)

青ドン、しっかり出しましたね(^ε^)-☆Chu!!
勝ちオメです(≧▼≦)♪

蚊に吸われる前に撃退できた時は勝てるのかな?
蚊の針かぁ・・・考えるの面倒やなぁ(ρ_-)ノ

つ凸
2007/10/03(水) 07:51:16 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

よく知らないけど、針が残ってたら血が出続けるかもしれないね?
だから残ってないんじゃないかな (。-`ω-)ンー

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・青ドン
ドンBIGって、氷重複でしか来ないと思ってた(爆)
単独多いと打てるよねぇ♪

勝ちおめ~ ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
2007/10/03(水) 07:54:28 | |ユージ #-[ 編集]

おはようです^^
蚊は叩かない方がいいぞ
以前に蚊を叩いたら、針の部分のばい菌が入って
病気になる事があるとか騒いでましたよ
稀みたいですが^^;
だゆちゃんは、ちゃんとコイン吸い取ってきたのねwww
コインが恋しいorz
またリングに上がってしまいそうですw
2007/10/03(水) 08:22:49 | |ゆう #-[ 編集]

ドン勝ちおめでした(^-^)v

最近2箱使ってませんので羨ましいです~。

BIGに偏りは日ごろのおこないが良いからでしょう。

( ^-^)ノ凸
2007/10/03(水) 08:39:13 | |TAKAWO #-[ 編集]

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:良い台座ってるなぁ

蚊は美味しそうな血のところにいくらしいよ

(`・ω・´)確かに美味そうだわ

ポチ(^-^)/凸勝ちおめでとうね
2007/10/03(水) 08:56:35 | |アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 09:39:09 | | #[ 編集]

あぁ、蚊の針ね・・・・・・。
蚊に刺されると腫れるじゃないですか(-∀-)
その中に針が残ってて・・・・。
時間が経つと腫れた部分と一緒にポロッと剥がれ落ちます♪

(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!

そういう問題は花火職人に聞いてみましょう!
どーんちゃぁ~ん( 」´0`)」
勝ちオメ(^o^)丿凸
2007/10/03(水) 10:37:11 | |yasu #-[ 編集]

蚊はO型の人の血を好んで吸うらしいですよ。
実際ウチの嫁がO型で隣にいるとワタシは全然吸われないしね♪

MY蚊取り線香ですわ( ^▽^)ノ凸
2007/10/03(水) 11:24:35 | |きつきみかん #-[ 編集]

カの針って注射針みたいになってたはず

今医療でもモスキートなんとかっていう刺してもわかんない注射あるらしいよー
2007/10/03(水) 12:04:48 | |エージィ #-[ 編集]

ドンチャン最高!!!

って事はオラが最高???

な訳ヾ(`◇')ナイッ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今月これでプラスになったんじゃない?

この調子で今月大幅プラス目指してね!
2007/10/03(水) 12:15:07 | |ラブドン #-[ 編集]

すぐさまリカバリーナイスっす^^
今月のだゆさんは一味違うっすよ!
おつぱいの大きさも一回り違うっす^^;
だゆさんの先っちょ凸ポチ~(*´エ`*)ポッ
2007/10/03(水) 13:59:06 | |Hiro #-[ 編集]

おぉっ!
ダンテに設定♪打ちたい打ちたい♪
どんなに設定入ってても空いてなきゃダメよねww

うち旦那(デブ)+子供達2人がO型なのね~
私だけB型で~カの好む血液型はOかデブなのに
なぜか私だけがいつも供給源なのはなじぇ??
2007/10/03(水) 14:44:40 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

v-22 ひなちゃん

BIG中にビタ押し2回できたら、普通に打つよりも11枚多くとれるってだけだじょ♪
でも・・・BIG中も氷の目押しはできたほうがいいんだけどね(´・ω・`)
。。。o(゚^ ゚)ウーン
でも11枚でも回数ふえると、ちょっともったいないね(゚ー゚;A
私は、かなり好きなんだよね=^-^=うふっ♪
花火もきれいだし♪
BIG中のビタもいぱーい失敗するけど、チャンスは1回きりじゃないから頑張れる(*^m^*) ムフッ
機会があれば打ってみてねん♪

蚊の針は・・・見た感じささってナイ(・∀・)/
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

5号機になってから、何で当選したのか?
ってのがものすごく気にヾ(`◇')ナルッ!
隣の台も気になる(゚ー゚;Aアセアセ
赤7だったら・・・単独か~
とか一人で思ってる(*^m^*) ムフッ

アイジャグの音にはお尻浮くwww
ドキー!
ってするんだよね~(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

青ドンやったじょ~(-ω☆)キラリ
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
かなりいい子ちゃんだったじょ♪♪

蚊には、もう血いぱーい吸われてたの(´・ω・`)
叩いたときに、私の血が・・・
おまけにかゆいし(`Д´) ムキー!
私もまだググってないよo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

(・_・?)・・・アレレ??
血って、蚊が吸った私の血だよねー。
血吸いすぎてお腹パンパンになって、フラフラ飛んでる蚊叩いたら
いぱーい血出てきたことアル。
それ・・私の血(´・ω・`)
針は、残ってなさそう~。
探偵ナイトスクープに出してみようかなwww

私も、単独はREGしかないと思ってたo(*^▽^*)oあはっ♪
どんBIGもあるんだ(*´艸)(艸`*)ネー
楽しかったじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
それって、キケンだよー!!
今まで、止まって血吸ってる蚊をここぞとばかりに
叩いてきたのに((>д<))
やっぱり、調べてみるわ!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
青ドンで戻してきた♪
後がないって時は、慎重に台選べるのに(^^ゞ
(*゚ロ゚)ハッ!!
またリング!??
キケンだお!((>д<))
私は、さいきん打ってない。ガセも多いしいぱーいハマルから
怖くなっちゃった(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

はまった時のコイン持ちが悪いのは気のせい?
500ちょいハマって箱半分食べられた・・
急にコイン持ちが悪くなった気が(・_・;)
(*゚ロ゚)ハッ!!
日ごろの行い・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
思いつかんo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

私の血・・・(・_・;)
おいしいのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)
でも、やたらと蚊に噛まれる!
やっぱりおいしいのかも(*^m^*) ムフッ
コレステロールいっぱいだけどね♪
蚊も太る!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

今回はBIGにかたよってくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもこうだといいのになぁ~。
でもシャケだとREG地獄なんだよね~(゚ー゚;Aアセアセ

蚊のことは、ちょっとググってくるわwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

(*'_') ジッ
ウソ教えるの・・・イクナイ(・∀・)/

グーグル大先生がいるじゃないの~。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そして、私はググる!(-ω☆)キラリ
また報告するねー!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 きつきみかんさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
私O型・・・
そーなの?O型って噛まれやすいの?
( ; ロ)゚ ゚
知らなかった~(´・ω・`)
(;´-`).。oO(私も蚊取り線香かぁ~

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

あっ!!
それ、テレビで見たことある~(≧▽≦)
痛くないんだってねー。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
そいえば、HNの由来ってそこからだったんだよね~。
まだまだ始まったばかりだから、何ともいえないけど・・
もうマイナスに行くのは避けれるように頑張るじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/03(水) 14:47:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 Hiroさん

戻せたじょ(*^m^*) ムフッ
今月のだゆは、一味違うよ!
おぱーいも・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

ちゃうわーー!o(`ω´*)oフン!!!!
ま・まぁ・・・
さきっちょ凸だけもらっとくwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

2軒目はDMCガラガラだったよ~。
でも、稼働がなくて打つ気にもならず( ̄□ ̄;)!!

(*゚ロ゚)ハッ!!
やっぱり、蚊の好む血液型はO型なんだ~。
なんかね、蚊って二酸化炭素と温度によってくるみたいよ。
体温の低い人よりかは、体温の高い人の方にいくんだって~(≧▽≦)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/03(水) 16:37:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/419-06851cba
トラックバック
