めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




昨日はおさぼりしちゃいました。
遊びに来てくれた方、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



あれなんだよね・・
結構時間的に、いっぱいっぱいになってるトコがあるんだよね(゜ー゜;Aアセアセ



たまにおさぼりすることもあると思うけど、温かい目でみてやってください<(_ _)>




今日は、久しぶり!!


ビール飲みながらの更新でーす(≧∇≦)




(・・。)ん?
そうだよ・・・




負けたの!(`Д´) ムキー!




(ノ_-;)ハア…




エヴァのイベントのお店。
1/2で5・6なんだって~

なのに・・全然回っていないからわからヾ(`◇')ナイッ!


ノボナ70~7000円で止め!

総回転527 BIG1 REG0 430~

435 赤BIG 単独 1000円
52  黄BIG チェリー
38  黄BIG 単独
33  黄BIG 単独
105 REG  単独
326 黄BIG 単独

回しすぎて止め。



071001_2203~01.jpg


【エヴァ】
投資 8000円
回収 10000円

   +2000円




ここで帰れるだゆじゃあ、ございまヾ(`◇')センッ!




乱れ打ちモード突入!!(゚Д゚)


DMCに5000円

総回転1441 BIG6 REG2 98~シェイク2

265 REG 4000円
8000追い金して当たらず止め



隣のシャケ2000円でBIGを捕まえてから・・・



REG地獄( ´△`)アァ-

148 REG
21  REG
187 REG


そして飲まれ・・・



総合計 -17000円(・・、)



もう、シェイク2(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



ほんまに、REG引いたら・・
どないもこないもできへん!




しかも、何でこんなにREG多いんよぉー(`Д´) ムキー!
明日はどうするかなぁ~( ̄~ ̄;)


てか、このエヴァのイベント事態ガセやん!
1/2なんてウソだよ(゚Д゚)、ペッ!!


しかも、帰りの車の中でカードの残金を換えるのを忘れたことに気づいて・・・
慌ててUターンだじょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうちょっと家だったのに!!



こんなだゆに、癒しの愛の凸おねがいしまーす(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番(≧▼≦)♪
2007/10/02(火) 00:34:36 | |チャー坊 #-[ 編集]


かわいい低俗ギャルだゆ姉さん、お疲れ様ですm(__)m

うーん、やっぱ鮭だよね(≧ω≦)
チャー坊は先日、稼働リストから外しましたよ^^;
鮭でバケ地獄食らうなら、BM単発の方が気分的にまだマシ( ̄~ ̄;)

チャー坊も今月はマイナススタート(;´∩`)
明日はお互い勝ちに行こうね(´∀`)

どんまいポチ(≧▼≦)つ凸
2007/10/02(火) 00:40:58 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんは♪

負けた日のビールはいつもより3割苦いかも?

エヴァのイベントは見抜きにくいから気をつけてね~!

カード換金間に合ってよかったね (*^▽^*)

明日は頑張ってね~!

バインバインのびるばいんでした!凸♪

2007/10/02(火) 01:06:28 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

だゆちゃんをいじめるなんて シェイク許さヾ(`◇')ナイッ!

やっぱ霊能者の勉強して おバケ退散考えないとd(>_・ )

てか ビールいつもいっぱい飲むの?

明日寝坊しないようにね(*^-^)ノ凸

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
2007/10/02(火) 01:32:58 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんは。

シャッターが開けば大当たりよ♪

ダメ…っ!!


ダ、ダ、ダメって
(ノ_-;)
そんな一言で済ませるEVA孫が

S確定よ♪


だゆさん☆鮭Ⅱはバケが嫌いだけど
打ってしまうのは好きだからでしょ♪
その気持ち分かるよん。

M確定よ♪


ボンバー!
2007/10/02(火) 01:45:51 | |捨て猫 #-[ 編集]

なるほどシェケのバケはいただけないのねんっ...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
私もここんとこバケ地獄‥バケウィルス感染中でつ><。。
ダンテしゃん(正しくはレディか?)に8連REGを連発されてます。。
えぇ~ぃっ!ウィルスバスターを持てぃぃぃ!!!ww
飲みすぎて明日の仕事にこたえませんようにぃ~^^凸
2007/10/02(火) 01:48:59 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

(ノ_<。) オバケいっぱいは・・・仕方ないよね、、、


ブログはたんたんの負担にならないくらいが自分としても嬉しい(・∀・)

頑張り過ぎないようにね(*^m^*) ムフッ 

でも楽しみにしてるからね(*^m^*) ムフッ


^^つ凸ポチドマイ!
2007/10/02(火) 02:06:15 | |アッシュ #-[ 編集]

..( ^-^)_c■~ ブラックでどぞ♪

オハヨー(*^_^*)

確かにSHAKEのREGは厳しいね(-o-;)

で、なぜかREG連するし(笑)

なんで薄い方に偏るのか…

Gカウントが増えれば確率通りに収束するんだろうけど、数1000Gではダメッポ(-.-;)

なので、BIG側に寄ってくれることを祈りましょう♪

ガンバ(≧ω≦)b

2007/10/02(火) 06:09:46 | |除菌 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

マイナススタートどまぃ (´Д`。)
シェイクのバケはねぇ・・・何で偏るんだろうね?

更新はだゆっちの負担にならない程度でいいと思うよ♪
楽しみに待ってるからね (*´艸`)

今日もガンバロー!!

つ凸
2007/10/02(火) 08:02:47 | |ユージ #-[ 編集]

あぁぁーーー(´△`)
何か、SHAKEのREGって、抽選1回損したような
気分になるよね(ノω・、) ウゥ・・・
300枚以上も差枚数あるし・・・(´・ω・`)ショボーン

確率はいつか収束する!

と、信じて打って、収束しないσ(o・ω・o)

でもきっとだゆさんは月末に収束する気がする(-ω☆)

どまぃ&元気出してね(*´▽`)ノ凸
2007/10/02(火) 08:03:41 | |ひな #-[ 編集]

カード意外と忘れちゃうんですよね
(´・ω・`)
車発進させてから気づく………っていうのが多いです(>_<)
お互い気をつけていきましょう
ヾ(^▽^)ノ凸
2007/10/02(火) 08:43:37 | |春巻きアンテナ #-[ 編集]

REG連はきっとストック飛ばしてるからですよ(えっ

だゆさんが悪いんじゃなくサボテンとはにわの
奴らが悪いんです。

自分も結構シャケ好きなんですけどバケが・・・。

どんまいでした。( ^-^)ノ凸
2007/10/02(火) 08:57:46 | |TAKAWO #-[ 編集]

シャケ・・・・。
うちのシャケ送りますか(笑)
もう、半分冷凍させちゃいましたけど・・・・・。
2日連荘でバケに偏っちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン
あの、ビックとバケの出玉の差がありすぎて、バケ連されると勝てる気がまったくしないですよね(-_-;)
後半戦がんばりましょう(え?今から?
(^o^)丿凸
2007/10/02(火) 10:14:09 | |yasu #-[ 編集]

シャケのREG連・・・(ノω・、)ウゥ・・・
中々辛い所ですが持ち前の明るさで吹っ飛ばして行きましょう^^
当たるだけいいという事にしてwww
応援凸っす♪
2007/10/02(火) 11:54:13 | |Hiro #-[ 編集]

月初めは・・・何時も通り?

なんで勝てないんだろうね?

チョイ勝ちで逃げるのもありかも^^
2007/10/02(火) 12:25:35 | |ラブドン #-[ 編集]

さいきんエヴァとかリンかけのガセイベしてるとこ多いですね。
両方とも人気台なんでしょうがないとは思いますが。
ワタシが以前パチ屋でバイトしてた時もスロの人気台はある程度しぼってました。
パチは逆の傾向がありましたが。

たまには人気のない台とか打たれてみてはいかかでしょうか?(*´▽`)ノ 凸
2007/10/02(火) 13:38:41 | |きつきみかん #-[ 編集]

こんにちは。
私も昨日自分の家のまん前まで帰ってきてICコインを換金し忘れに気ずき片道20分をカブで舞い戻りました。。(笑
いや~、テンション下がりますよね。。
今月も頑張ってくださいねb
影ながら応援しております!!
2007/10/02(火) 15:55:07 | |ピコ清十郎 #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
だゆさん…浮いたところでヤメてたら
勝った事による達成感を得た上、時間を有意義に使えるのに…
だゆさんは月末に調子を上げてくるタイプなので
月初めの負けは全く問題ないでしょうね
今夜も頑張って下さいね(^O^)/
2007/10/02(火) 17:06:11 | |アテさん #-[ 編集]

一日の収支などながーい目で見れば問題ないっっ!
実家にパソ忘れるのもパッキー忘れるのもカワイイから問題ないっっ!

だから笑顔が(・∀・)イイ!!
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/10/02(火) 17:54:11 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

v-22 チャー坊さん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
一番ありがちょ♪
「かわいい」って書いてくれてるけど・・・
【低俗】なんだww
(*゜ロ゜)ハッ!!
稼働リストからはずす・・・
ソレがあったのか!!私もそうする!!
とにかくREG先行の台は打たないようにする!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるばいんさん

もうね・・・ビールも気持ち悪くなって、半分捨てちゃった(ノд・。)
やっぱりおいしいビールが飲みたいよ(*´・ω-)b ネッ
エヴァ・・・ガセだったよ(≧ヘ≦)
あのお店はもう信用しない!

今日はね・・・(*^m^*) ムフッ
また記事にしまーす♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

オバケいぱーい退治してもらわんと・・・
†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

んーん(・_・)
ビールはね、家で飲むときは1本て決めてるの。
でも、昨日はおいしくなくって、半分で捨てちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
ちゃんと起きれたじょー(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

あの「ダメッ!」ってのが、この上なく気に入らない私はS確定?
偉そうに・・・って思っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

シャケは、さっき稼働リストから外した・・・
だって、REG地獄に耐えられないんだもん(ノд・。)
やっぱりMじゃなかったわよ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

シェイクのREGは一番イラッとくる・・(・_・)
52枚なんてボーナスじゃない!(≧ヘ≦)

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o【BIG】
オマタセ~♪
ビールは半分しか飲まなかった(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

オバケだらけ・・・
もうシェイクはなるべく打たないようにする・・
稼働も少ないし(・´д)(д`・)ネー

うん、寝不足ってよくないよね・・・
毎日3~4時間って、お肌ボロボロだよ(・・、)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

そうそう・・
めっちゃ固まってREG連してくれる(・_・)
REGはいらんのー!! o(*≧д≦)o″))
おばけシェイク・・・・収束する気がしない・・
もう打つのやめるー!!
今日は違う台で(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

もうシャケはうたヾ(`◇')ナイッ!
収束しないもん!
なんで、REGに偏るんだろう(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

気使わせちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
もうちょっと睡眠時間とらないとだめだよね(^^;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
ものすごい損した気になる・・・
それなら、あとちょっとハマってもいいから
BIGキテクレー!(ノ゜⊿゜)ノ

シェイクに限って収束しない!!
気がするσ(・・*)アタシ
月末に収束させよう!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 春巻きアンテナさん

危なかったよ~。
もうちょっとで家に着くとこだった(゜ー゜;Aアセアセ
1回、次の日まで気づかなくて・・
換金できなかったことアル(・_・)
あれはショックだおー(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんとに、ストックないんちゃうか?
ってくらいの台あるよね・・・
実はストックだったりして(*^m^*) ムフッ

そうだ!そうだ!!
サボテンとはにわか悪い(・∀・)/
そう思っておこう!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
あの・・・
デッカイ、デッカイ鮭やね(*^m^*) ムフッ
食べてみタイ!
もうねー合成いいのに、勝てる気しない!
てかBIG引ける気がしない(´;ェ;`)ウゥ・・・

クール宅急便でまってま~す♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

当たるだけマシ・・・なんだけど、
REGばっかりだと、どうも引き弱を実感してしまう・・
最初のエヴァも黄色ばっかり(・・、)
でも・・・
今日は頑張ってきたじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

いつも通りだね(・_・)
なんでだろー??
って思ってるんだけど、やっぱり勝てない・・

基本欲深いからww
ついつい(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 きつきみかんさん

ホントにガセだよー(」°ロ°)」
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
人気台はしぼるのかぁ~。

(`Д´) ムキー!
人気代ってことは、私も好きってことだじょ!!
気をつけなければ・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  ピコ清十郎さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ピコ清十郎さんも、換金忘れるんですか?
一緒だ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
めっちゃくちゃ、テンション下がった(・_・)
でも、換金できてない方がもっともっと下がってたはず。
気づいてよかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
また遊びに来てくださいね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アテ♪さん

なかなか、やめられない~
アテさんみたいになれたらいいのに・・・
でも・・・私がソレしたら
だゆらしくないなぁ~とか言いそう(*^m^*) ムフッ
今日は頑張ってきたじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

(*゜ロ゜)ハッ!!
カワイイ・・・Σ('◇'*)エェッ!? ←イイトコだけ聞いてるww
(*ノωノ) イヤン

ながーい目で見て、1ヶ月のトータル収支だよね♪
先月は負けだけど、今月は頑張るじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/02(火) 23:45:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ば・・・ん・・・わ・・・orz

う~ん、それくらいならいいじょwww

今朝、ブログで書いときながら復帰後の

大暴走してきたぜいorz

だゆ姉さんに習って今からビール飲む!

ポチっとね
2007/10/02(火) 23:50:18 | |ゆう #-[ 編集]

v-22 ゆうさん

(≧◇≦)エーーー!
やっちゃったのかぁ・・・
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
でも、気持ちめっちゃわかる!
今日はビール飲んで、不貞寝だ!!
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/10/03(水) 00:16:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/418-70594270
トラックバック
