めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日はパソなくて、更新できずすみませんでした<(_ _)>
今日はケータイまで忘れるというおバカっぷりをみんなに
見せ付けてしまいましたwww



ええ・・・
ほんもののアホ~です(・∀・)/




9/27(木)


札の刺さったMDC。
てか刺さると同時にε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ゲット(σ´∀`)σ


総回転1792 BIG2 REG3 665~


ウハッ(゜∇゜ ;)
ハマッテル・・・確率も。。。o(゜^ ゜)ウーン



でも!打ち始めます(`・ω・´)
発表まで、ずっと待ってたんだよ!!違う台なんて打てるか!!




696 BIG スイカ 1000円


早くも薄いトコ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


まだまだくるからね!(-ω☆)キラリ


39  REG 1枚役
296 DB  1枚役
346 DB  1枚役

244 REG チェリー
53  REG 単独
139 DB  スイカ
70  REG チェリー
16  DB  チェリー
154 DB  チェリー

69  REG チェリー



チェリー当選しすぎwww
何・・この台・・・・
何・・私の引き(゜ー゜;Aアセアセ



070927_2227~01.jpg



【DMC】
投資 1000円
回収 21000円

  +20000円(*^o^*)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



9/28(金)


今日ですね=^-^=うふっ♪
ゲルマニウムに漬かってから、ケータイを取りに一旦実家へ帰りました。



したら!


こたちゃん・・・私が一緒でないと散歩に行かないと母(・_・)
一緒に散歩に行ってから、私はスロへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




青ドンがハイ設定をかなり入れてるとのイベント!

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



客いねぇー( ゚Д゚)



とりあえず、
総回転703 BIG3 REG1 98~の青ドンにおっちん♪


見て!この回転数・・・
19時半の履歴とは思えないww



286 どBIG ナメコ 3000円93  REG
215 REG
358 どBIG ナメコ 2000円


とても微妙です・・・
ちょっと回したけど、やめて台移動します・・。



ここで流すか迷ったんだけど

総回転2684 BIG4 REG8 404~のシェイク2


かなりREGに偏ってるけど・・・
合成はOKでしょ(*^m^*) ムフッ


シェイク2ってホントに、オバケに偏る時は・・こんなことになるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



まぁ、1回BIG引けたら勝ち逃げしよう~っと=^-^=うふっ♪



が!!

BIG引けず!; ̄ロ ̄)!!




結構高設定匂わせてくれてるの~
ベル落ちが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


469 REG
72  REG 単独
92  REG
41  REG
79  REG



ひどくない??(・_・)



合成では軽く6超えてるよ・・・
最後までBIG引けず・・・BIG4 REG13

飲まれて止め・・・・




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

なんなのよーこのオバケ祭り・・



シャケのREGなんて・・・シャケのREGなんて・・



ボーナスとちゃうわ~~!L(゚皿゚メ)」むきー



ちなみに、青ドンはH設定ではなく、ハイモードとかいう
ワケのわからんものでした・・・(T-T*)フフフ…


【青ドン・シェイク2】 -5000円




愛の凸おねがいします(┯_┯)

FC2ブログランキングへ



こんばんは!
はじめましてびるばいん(夜)といいます♪
低俗王たけさんの日記からきました!
以前から携帯から覗きにきてましたが
パソつないだ機会にコメントしてみました♪

しかし、シェイクのバケは本当に酷いですね(泣)
次は携帯忘れずにスロ頑張ってくださいね♪
また、遊びにきます!
2007/09/29(土) 00:09:18 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

前日に薄いとこ引きまくったから今日はバーに偏ったって考えとこう(^∀^)

2日で15k浮きならええやん\(=^O^=)/

とダメ人間発想でのりきるんが(・∀・)イイ!

応援凸
2007/09/29(土) 00:58:23 | |のすけ #-[ 編集]

おばけ 多すぎ(*・ε・*)

霊能者 呼んでくヾ(`◇')ルッ!

でも 中継の時は 凄い事になっちゃったかと思ってたから(´▽`) ホッ

今の私の青い糸強烈だじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しっかり受け止めてd(>_・ )

ビックばかーりこーーい(*^-^)ノ三三三三三三三三

でも 初日は 勝ちおめでとーだよー(*^-^)ノ凸
2007/09/29(土) 01:54:28 | |miki♪ #-[ 編集]

深夜にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

DMCは、低投資当たりオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

コタちゃんは、だゆさんじゃないとダメなんですね
カワイイ+.(・∀・)゚+.

ウウーーー号(┳Д┳)泣
シャケのREGって、かな~~り
少ないんですよね(T▽T;)

次回はB}IGで偏りますように!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● 凸
2007/09/29(土) 02:11:31 | |ジョン #-[ 編集]

深夜にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (二人目)

デビルでの勝利ゎおめでとぉ♪
でもシェイクのバケってスイカ以外のとき相当むかつくよね。サボハニ時のBR比率とか少しいじってほしかった(´・ω・`)

明日ゎこの分ビック引き倒そう☆

それと明日ゎPC→携帯ときて、服を忘れようwww

(・∀・)つ凸

2007/09/29(土) 02:18:13 | |さとる☆ #-[ 編集]

お、ここにも、あいりん地区候補が(*´Д`*)

皆であいりんに住もうじぇ~ヾ(・∀・)ノ;+
2007/09/29(土) 05:41:02 | |どり #-[ 編集]

そうじゃ(*`□´)ノ

SHAKEのREGはボーナスじゃヾ(`◇')ナイッ!
゜゜(´□`。)°゜

愛の(*´▽`)ノ凸
2007/09/29(土) 06:59:27 | |ひな #-[ 編集]

だゆチャン(*^-^)

オハヨー♪

昨日の除菌と一緒だ(笑)

SHAKEでREG地獄(*・ε・*)

もうね~、ドツキたくなった(笑)

今日は、SHAKEを打たないぞ~(`ε´)ワォ

じゃぁね(o~-')b

2007/09/29(土) 07:13:00 | |除菌 #-[ 編集]

早朝にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (一人目)

これがやりたくて またコメントしちゃった(*^m^*) ムフッ

2007/09/29(土) 07:49:39 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

DMCって、スイカでも当るんだね(爆)
多分、自分では当った記憶がない (´・ω・`;)

シェイクのバケはボーナスじゃないよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
今日は逆に偏ってBIGばっかりだ♪

つ凸
2007/09/29(土) 07:50:48 | |ユージ #-[ 編集]

(・_・)MDCってなんだろう…

Mマジで
DDカップ
Cちゃうねん


(((゜д゜;)))キィヤー!

(^-^)/凸 早く本当の事言っちゃえよポチ
2007/09/29(土) 09:25:15 | |アッシュ #-[ 編集]

おはようございます~♪
DMCの札台っ!ダンテしゃんの裸いっぱいデスか?ww
私シェイクは打ったことないですが‥こないだからDMCで持ちコイン8連REG‥
やら投資中5連REGを連発してレディ嫌いになってきてます><。。
「ハ~ゲンダッツ?byレディ」はもういいっつうんじゃっ!!って。。
シェイクのREGってそんなに獲得コイン少ないんですか?
2007/09/29(土) 10:53:12 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

((*´∀`))ヶラヶラ
おっちょこちょい!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

あ・・・(・:゚д゚:・)
ばいんばいん来てるっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
ムキムキ変態ですが、ヨロシクです(^人^)

DMC勝利おめでとうだよ~ヾ(=^▽^=)ノ
D=だゆ
M=またまた
C=遅刻します(≧▽≦)

なんでやねん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

^^つ凸
2007/09/29(土) 11:09:42 | |たけべるね #-[ 編集]

SHAKEのREGはありえないっすね。
新台入替のとき4500枚出したことあるんですが、
あの時もほとんどBIGでした。

ああ、あの頃のヒキカンバック!!
( ^-^)ノ凸
2007/09/29(土) 11:34:39 | |きつきみかん #-[ 編集]

こんにちは!ぷてぃです。

シェイクさすが大都が作った事だけあり

バケ連荘するときはバケばかりきますね。

実は途中まで読んでいて REG8をみたとき

これは…バケ連荘するな…と予想たてちゃいました。

やはりバケ祭りでしたかどんまい!

この確率の偏りはいつか収束しますよd(。ゝω・´)


ではポチ凸
2007/09/29(土) 11:37:19 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

1!

2!

3!

4!

レイ!!
何でリプレイやねん!!

あのステップアップを最近は全てキャンセルして打ってる☆
変わりに右下の数字にオカルトが無いか探してる(*^ω^*)

777が揃った時は感動して写メ撮った♪

鮭Ⅱの黒いのは……

ボンバー!
2007/09/29(土) 12:16:14 | |捨て猫 #-[ 編集]

気持ちいいほどレグ引いちゃったね

そこまで片寄るとil||li_| ̄|○il||li

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ  泣くんじゃないよ

高設定打ってればそのうち勝てるからね
2007/09/29(土) 12:45:11 | |ラブドン #-[ 編集]

DMCはいいアタリでしたね。

自分はREG偏り台は近寄らない様にしてます。
ストレス溜まるだけなんで。

何度騙された事か・・・。

こたちゃん効果でなかったんですね、残念。

凸ぽちったんで元気出してください。
2007/09/29(土) 18:02:19 | |TAKAWO #-[ 編集]

v-22 びるばいんさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
バインバインのびるばいんさんだぁ~(≧∇≦)
コメントありがとうございます。
たけさんは、低俗王!
間違いヾ(`◇')ナイッ!

シャケのバケ連はひどいよ(´・д・)(・д・`)ネー
またきてくださいね=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

そうだ!そうだ!(・∀・)/
2日で15K勝ち・・・
ぜんぜん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ダメ発送ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

(*^-^)ノ----C【霊能者】
†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!
これで、オバケは消えるはず(*^m^*) ムフッ
mikiさんのお祈りとどいた♪
三三三三三三ヾ(≧∇≦*)キャッチ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ジョソさん

また、ダンテとヨリが戻った(*^m^*) ムフッ
こたね、私がいるときは、私も一緒でないと散歩に行かないのよ・・
なんなんだろうね・・
かわいいけど(*^m^*) ムフッ

シャケのREGは52枚(・_・)
こんなんでボーナスって言っちゃヾ(`◇')ダメッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

さとぽんまでwww

シェイクのバーほど腹立つものないよね(≧ヘ≦) ムスー
BIGとバーの差が激しい!
もうちょっとBIG比率上げて欲しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

(゜∇゜ ;)エッ!?
裸で打つの?(*/∇\*)キャ
見ちゃ(*ノωノ) イヤン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/29(土) 23:59:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 どりさん

あいりんて・・・あいりんて・・・(・_・)
なにー!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





v-22 ひなちゃん

REGなんていらヾ(`◇')ナイッ!
これが続くと、ほんと萎える( ´△`)アァ-
次は、BIGばっかりだといいなぁ~。。。o(゜^ ゜)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ドツキたくなる気持ちわかるわ~。
でも、BIG1回の多さに惹かれて、ついつい打っちゃうね=^-^=うふっ♪
今日は、シェイクに助けられたじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
mikiさん、気に入った(*^m^*) ムフッ
確かに、早朝では一人目だ!o(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

スイカでも当たるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
薄いとこヒキまくり(゜ー゜;Aアセアセ
てか、今日もめちゃめちゃ薄いトコを・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
ゆーちゃん、預言者だ!
今日はシェイク打って、BIGだけだったwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シュッシュ

(;`O´)oコラー!
何いうねん!(`Д´) ムキー!

D だゆ
M まじで
C Cカップ

(゜ロ゜;)エェッ!?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!




v-22 月さん

ダンテの裸・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
「ハーゲンダッツ」・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
確かに!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
REGの枚数は・・・52枚(・・、)
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

かなりねー(゜ー゜;Aアセアセ
(*゜ロ゜)ハッ!!そうそう♪
ばいんばいんさんがきてくれてるの(*^m^*) ムフッ
たけさんとこからなの♪ありがとねん=^-^=うふっ♪

D だゆ
M また
C 痴漢に(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 きつきみかんさん

シェイクのREGはナシだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
4500枚・・
5号機になってから、そんなにでたことヾ(`◇')ナイッ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やっぱり、BIGでないと面白くないよねー。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 プティさん

REGの多い台って・・・
一日中REGが多い気がする・・
アレは一体なんだんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
さすが大都www
今日はBIGばっかりだったじょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

私も基本的には、カットしてる~。
フォーまでいって、リプとか・・
ありえん!!
気もたして~(`Д´) ムキー!

右下の表示は7がでると、ドキッてするよね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

気持ちよくヾ(`◇')ナイッ!
めっちゃ萎えた( ´△`)アァ-
ナデナデありがちょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

DMCよかった~(*^m^*) ムフッ
ダンテもよかった~。
やっぱり、REG多い台はヾ(`◇')ダメッ!だね!
あんまり、REGに偏ってる台は手だすのやめる(≧ヘ≦) ムスー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/30(日) 03:03:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/416-8568364b
トラックバック
