めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



ちょっとアホーな私は、実家にパソを置いてきてしまった(∋_∈)




スロ終わってから実家に寄ったのに…
で、帰ってくるのが遅くなったのに…





意味がない( ̄○ ̄;)




今日の日記は明日書きます"(ノ><)ノ


ごめんなさい(≧≦)


だゆちゃん 永遠の二十歳なのに ボケがはじまってるwww


まあ オレも 換金したはずの千円が無いって 騒いでたら 20分後に自販機で使ったの 思い出したけどね( ̄▽ ̄)
2007/09/28(金) 01:17:05 | |花山薫 #-[ 編集]

あはhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だゆちゃんっぽいhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そーいう時って 自分にイラッってくるよねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おやすみ(^^)/凸
2007/09/28(金) 02:15:36 | |みき #-[ 編集]

低俗頑張りすぎて、疲れちゃったんだきっとww

お休み~♪
2007/09/28(金) 03:00:45 | |エージィ #-[ 編集]

だゆチャン♪ オハヨー(*^-^)ノ

お昼過ぎると、朝ごはんに何を食べたのか思い出せないσ(^◇^;)。。。

http://blog50.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">忘れるくらい問題外(笑)

2007/09/28(金) 06:40:31 | |除菌 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~(^-^)/

パソコンはどまぃ・・・。

つ凸
2007/09/28(金) 07:02:49 | |ユージ #-[ 編集]

よくよく考えてみたら、PCって持ち運べる時代なんですね・・・・・。

いつの時代の人間だよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

俺は、持ち運んだ事無いからそういうの分からない・・・。
あ!デスクトップだから100%無理だ(-_-;)
2007/09/28(金) 10:25:02 | |yasu #-[ 編集]

はじめまして、きつきみかんといいます。
mikiさんとこから飛んできました、よろしくです。

自分もよく忘れ物しますよ~
例えばファミレス行って携帯忘れたりとか、
サイフを脇に挟んでてどこやったか探したりとか・・・。
なんかジジイみたいですね。
まだギリで20代なんですが。

また遊びに来ますね~( ^-^)/凸
2007/09/28(金) 11:08:39 | |きつきみかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 11:10:33 | | #[ 編集]

やったけど結局ダメダメだった、ってよくありますよね
(/_・、)
どんまいです
o(^o^)o
2007/09/28(金) 11:33:18 | |春巻きアンテナ #-[ 編集]

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

でもだゆたんらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/09/28(金) 12:22:00 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
女の子()?はちょっとヌケてるくらいの方が可愛らしくていいんですよ♪
今度からPCをクビからぶら下げておきましょうwww凸♪
2007/09/28(金) 12:39:20 | |あて~♪ #-[ 編集]

だゆさんどまいなり~(´・ω・`)ショボーン
ひなは持ち歩くと壊すから、
デスクトップしか買ってもらえヾ(`◇')ナイッ!

ゥ―σ(・´ω・`*)―ン・・・
ちょっと似てる?

・・・違うか(ノω・、) ウゥ・・・

(*´▽`)ノ凸
2007/09/28(金) 12:57:29 | |ひな #-[ 編集]

よし発想を転換して忘れないように実家にもパソコンを常備だ!
最初はお金掛かるけど絶対忘れない(`・ω・´)シャキーン

家出るまでは「持って帰ろう」と思っても、家出たときにはすっかり忘れてるってことあるよね~

ドンマイ&おっちょこちょい萌え~ヽ(´▽`)ノ凸
2007/09/28(金) 13:06:20 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

パットを抜いてそこにパソコンはさんでたら(・∀・)イイ!

2007/09/28(金) 14:21:14 | |のすけ #-[ 編集]

ちょっときいてよー!!
レスもまだ終わってないけど(゚ー゚;Aアセアセ
またやってもた・・・
お昼、ご飯を食べに家に帰ったら・・・

パソはおろか、ケータイまで置いてきてしまった・・
私もう、だめぽ(*´;ェ;`*) うぅ・・
2007/09/28(金) 14:31:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
連日のお仕事&(低俗?)お勉強し過ぎで
頭がオーバーヒート気味なのでは?
あまり、焦って無理し過ぎちゃダメですヨ~。
こういう時は、事故にも気をつけてネ。の凸。
2007/09/28(金) 14:43:46 | |たもたも #-[ 編集]

だゆさん人間だからこそミスをするっす^^;
けど、疲れが溜まってるとミスも多くなるので
一休みして下さいね~^^
応援凸っす♪
2007/09/28(金) 15:46:34 | |Hiro #-[ 編集]

あほ1確m9(・∀・)

(・∀・)がっはっはっは!
2007/09/28(金) 16:51:51 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

携帯片手に持ちながら、携帯を必死に捜す俺よりマシだぜ!!
うっはっは( `∀´ )凸
2007/09/28(金) 21:27:53 | |にー #-[ 編集]

眼鏡をオデコまで上げてるのを忘れて眼鏡を
探した事リアルにありますけど・・。

疲れてるときとか慌ててる時なんかボケちゃう事
多いですよね。

( ^-^)ノ凸
2007/09/28(金) 22:31:46 | |TAKAWO #-[ 編集]

レスまとめちゃってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
読んでみると・・・
みんな結構やってるのね(*^m^*) ムフッ
なんか安心した(´▽`)

こんなおバカちゃんに、コメいぱーいくれて
ホントにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/29(土) 00:14:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/415-d8132765
トラックバック
