めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




水曜日です!
お稽古ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




スロはモチロンお休みで~す♪
早速だけど、サクサク~っと行ってみよー!



負け続けだから、丁度いいのかも(*^m^*) ムフッ





ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





今日は!!


さちがおやすみ~(」°ロ°)」



(;´-`).。oO(こんなにデカく書いたら、また怒られるな・・・)




ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
(さちは休みなんだって~。(*´・д・)(・д・`*)ネー )





(;´-`).。oO(これでもやっぱり、怒られるな・・・)





まっ!!いいかo(*^▽^*)oあはっ♪




今日は、放置でした・・・

だ「先生、何にいれたらいい~?」

先「何でも~。お好きに~」


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
デタ!!




そして放置・・・(・_・)




あのね~、今日はふうせんなんだけど・・
コレね・・・切ったら



切り口から白い液が出てくるの・・・しかも



めっちゃクサイ!; ̄ロ ̄)!!


PA0_0041.jpg



見にくいんだけど、白い液がポトポト落ちてるの・・・


手についたら、ベタベタするし・・
クサイよぉー━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



ブツブツ言いながらいけてました(# ̄З ̄)




出来上がりはコレ!(≧∇≦)つ

PA0_0042.jpg


ふうせん
コスモス
ゆり
???




お風呂に入って、やっと手からニオイがとれました(´▽`) ホッ



愛の凸押してくり~( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ




こんばんわです^^
今日のお花はスッキリ涼しげ^^
いけているのは花瓶?つぼ?なんですか?
その臭い液が手についたままスロットレバー
触らないようにねwww
ポチっとね
2007/09/27(木) 00:35:42 | |ゆう #-[ 編集]

ちゃうってだゆちちが臭いんやってwww

早く気づきなさいm9(・∀・)

27日は例の店でまってるじぇ(-ω☆)

まあ負けて帰ってるかもやけど(´・ω・`)ショボーン

2007/09/27(木) 00:36:02 | |のすけ #-[ 編集]

はじめましてm(_ _)m

いつも楽しく読ませてもらってますヽ(゜▽゜)ノ

ベタベタする白い液…(;・∀・)

これはもう狙ってるとしか…(;・∀・)
2007/09/27(木) 00:48:35 | |通りすがり #-[ 編集]

ペニバンきゃわゆい(≧▽≦)

2007/09/27(木) 01:08:40 | |通りすがり2 #-[ 編集]

切り口から白い液・・・


手に付いたらべとべとしてくさい・・・



・・・



www
2007/09/27(木) 02:24:00 | |つらみち #-[ 編集]

だゆチャン♪ おはよぉ~

生け花いぃね♪

若い頃、先生が家に教えに来てました(*^_^*)

お袋と妹2人が習っていて、除菌はお手伝い(笑)

今も、お墓の花はその先生のところで買っています('◇')ゞ

2007/09/27(木) 06:47:46 | |除菌 #-[ 編集]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

お花が秋バージョンだ~(゜□゜*)!
秋ってなんか物悲しいけど、風流があってええよね(*^-^*)

既に来週のお花が楽しみなσ(o・ω・o)

(*´▽`)ノ凸
2007/09/27(木) 08:03:18 | |ひな #-[ 編集]

秋っぽい♪
丸っこい花ってなんかかわいいよね(^。^)
2007/09/27(木) 08:32:02 | |亀 #-[ 編集]

つらみちさんの意見に賛同(-ω-;)テイゾクノオーラヲマトウホドニナッタトワ

つ凸
2007/09/27(木) 08:44:42 | |Hiro #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

白くて臭い・・・せウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ごめん、ちょっと興奮したwww


ふうせんって丸くて可愛らしいね♪
放置って、自己アレンジってことだよね?
ステキな華にポチ (*´艸`)

つ凸
2007/09/27(木) 09:02:36 | |ユージ #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
昼間も夜も習い事だらけの充実した日々を送っておられますね♪
『日々精進』が見受けられだゆさんはきっと素敵な女性なんでしょうね
今夜も頑張っていきましょう(^O^)/
2007/09/27(木) 09:37:17 | |アテさん #-[ 編集]

おぉ!白くて臭い液体でるやつ見たことある(^^♪

|ω・`)その花の事だよ

こりゃ、低俗ランキング2位を本気で狙いにいってますねwww
キレイな花に(^o^)丿凸
2007/09/27(木) 10:01:09 | |yasu #-[ 編集]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ふうせんって言うんだね!!!

なんか 今日のは 色が秋っぽいねー^^

白い液。。その中には たけちゃんが入ってる!!!

とか言ったら 怒られそうだ(*ノノ)

冬のお花とか 早く見てみたいなぁ^^

今日も 癒されました(*^-^)ノ凸
2007/09/27(木) 10:39:14 | |miki♪ #-[ 編集]

こんにちは。

だゆさん☆が男性なら書きたいネタ満載の記事だよ。

なんだろう、この胸の奥に熱く込み上げて来る感情は…
それが 答えだ!
*多分ウルフルズの歌
ボンバー!
2007/09/27(木) 10:53:39 | |捨て猫 #-[ 編集]

朝方までお勉強?お疲れ様でした<(_ _)>
一昨昨日までのだゆさんだったらお稽古の記事も
低俗の香りがしなかったのですが、一昨日からの
だゆさんには、神が宿ったから(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
と言うのは、冗談ですがお花にウットリしました。の凸。
P.Sカリ免はまだ出せないから(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
2007/09/27(木) 10:55:31 | |たもたも #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
眠くないの??(・_・)ジー

白い液がポトポト・・・・・
ドロドロしてなくてヨカター!ヾ(=^▽^=)ノ

ノД`)≡〇)Д`)

さちさんがおやすみ~(」°ロ°)」

これで2回怒られてクレ(`・ω・´;)

^^つ凸
2007/09/27(木) 11:26:59 | |たけべるね #-[ 編集]

し、白い液………
エロいですね
えっちいですね
エロス女神ですね(笑)

ヾ(^▽^)ノ凸
2007/09/27(木) 11:56:33 | |春巻きアンテナ #-[ 編集]

昨日、サト汁さんかな?

エロブログって言ってた意味が解かったよ

ってか白い液がドローンって放送用語でアウトでしょ

だゆエロス!
2007/09/27(木) 12:22:28 | |ラブドン #-[ 編集]

(;´Д`)ハァハァ

本人が理解していないところがギザモユス
白い液+クサイ+ベタベタ=オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/09/27(木) 12:40:00 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

おつ~^^

せっかくのお花の記事が白い液で台無しwww
かわいい低俗で行きましょう(笑)

つ凸
2007/09/27(木) 15:04:05 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 みんなへ

仕事がアホほど忙しくて、全然レスもできずにゴメンナサイ(*_ _)人
待ってくださいー((>д<))
2007/09/27(木) 17:00:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

初めまして~!
月と申します。。いろんな人のブログで見る
『だゆちち』のフレーズに引かれて遊びに来ましたww
活け花ってステキですね!
センスない私は仏壇の花にも多大な時間を割きます><。。
あははは!男性人のコメントみて爆笑しました。。
だゆさんエロスなんですねww
また遊びに来ます~♪
2007/09/27(木) 20:14:49 | |月 #XT7jXHxc[ 編集]

草刈りとかしてると白い液でてくる草ありますね。

ニオイはかいだ事ないですけど、多分・・・

くっさ~イんでしょうね。

お花は展示会とかやるんですか?

( ^-^)ノ凸
2007/09/27(木) 20:53:58 | |TAKAWO #-[ 編集]

携帯から失礼しますー

稽古って生け花のことでしたのね(/ロ゜)/
ずーっとお稽古なんだろう(-_-ι) と考えてました笑

携帯からポチできないので帰ったらまたポチhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しにいきます(@゜▽゜@)ノ
2007/09/27(木) 21:46:29 | |ハンプティ #-[ 編集]

でわわポチー凸
2007/09/27(木) 23:53:48 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

先^^つ凸しとくなりね~♪
2007/09/28(金) 00:15:24 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュさんに続いて、先ポチです♪ つ凸
2007/09/28(金) 00:22:36 | |チャー坊 #-[ 編集]

私も 先ポチ(*^-^)ノ凸

だゆちゃん お仕事頑張ってねp(*^-^*)q
2007/09/28(金) 00:22:39 | |miki♪ #-[ 編集]

v-22 ゆうさん

コスモスがイイでしょ(*^m^*) ムフッ
花器にいけてるんだよ~。
形は・・なんていったらいいんだろ・・
思い浮かばない(゚ー゚;Aアセアセ

お風呂に入ったら臭い取れたけど・・・
お茶のお稽古は、くさいままでやった(・∀・)/
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

私が拭いたおしぼりも・・くさ
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
昨日は、いけたら行く~って
書こうと思ったけど、行けなくて<(^∀^*)ゞゴメン~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 通りすがりさん

はじめまして♪コメントありがとうございます(≧▽≦)
いいえ!気のせいです(・∀・)/
中継部屋のせいで、低俗イメージがついてる気が・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも、ほんとにクッサイ白い液でてきて・・・
手についたらベタベタ( ̄□ ̄;)!!
こんな子で(*_ _)人ゴメンナサイ
また来てくださいね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 通りすがり2さん

犯人は・・・おまえだm9(・∀・)ビシッ!!
スルーヽ( ´ー`)ノフッ




v-22 つらみちさん

もうすでに、ベタベタしてました(´・ω・`)
ベタベタだけなら、まだいいんです・・・

くさい!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

いいよ(*´艸)(艸`*)ネー
先生家まで来てくれてたんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
いい先生だね♪
うちも仏壇のお花は先生んトコで買ってる~。
お稽古いくついでに、持って帰るの(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

夏とは違って、秋~冬って木とか実が多いの。
私は木は苦手(゚ー゚;Aアセアセ
だんだんと、私の苦手花に近づいてきてる(´・ω・`)
何とか、乗り切ってみせるじょ!(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 亀さん

ふうせん、かわいいでじょ♪
近くで見たら、あんまりかわいくもないんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
ホントはね、葉っぱと花がついてるんだけど・・
それを取っちゃったの。

風船は・・・実になるのかな(^^ゞ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Eroさん

ちがーう(><;)
ほんとなの!!
ああー、低俗中継のせいだ!!o(*≧д≦)o″))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

せっていうなぁ~~~!o(*≧д≦)o″))
それ以上言ったら・・
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

かなり放置された・・・
チロッと先生を見ると「できたの?」
だ「まだです」
先「早く生けなさい」
(*´;ェ;`*) うぅ・・

できたら、先生の手が入って完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
残念ながら1発OKじゃなかったのo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あて~♪さん

昼も??昼?
。。。o(゚^ ゚)ウーン
低俗中継ですな(-ω☆)キラリ

最近は頭がパンクしそうなので、ググりはお休みなんですww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

私のイメージがぁ~( ̄□ ̄;)!!

マジで見たことある~?
お花のことだよぉ~?
おまけにベタベタだよぉ~((>д<))

低俗の道は険しい・・・
試練がいっぱいだお(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

白い液の中にたけさん・・・
なんか・・・想像できる(*^m^*) ムフッ

そろそろ秋のお花に変わってきた(*´艸)(艸`*)ネー
冬は木とか実が多いから私は苦手なんだけど・・
あんまり「キライ!」とか言ってたら、
先生に怒られる(((゚Д゚)))
去年・・・怒られたo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

ググらないといけない言葉は、書いちゃヾ(`◇')ダメッ!
低俗イメージつけられたけど・・女です(*v.v)。

その熱い思いは・・・(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

ほんとのコトなのにぃ~(/TДT)/
やっぱり、あの中継・・・
みんな見てるのね~ヽ( ´ー`)ノフッ

(*゚ロ゚)ハッ!!
何気に・・・カタカナになってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

白い液は、サラサラでした。
そして、手につくと・・・ベタベタ(´・ω・`)
んっとね・・・めっちゃ眠い((>д<))
今日は早く寝れたらいいなぁ~♪

たけさん!!
デカイ声でいっちゃヾ(`◇')ダメッ!
またサチに怒られるー(((゚Д゚)))
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 春巻アンテナさん

ありゃりゃ・・・
ここもしっかりと低俗イメージが・・・(・_・;)
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
だもんね♪(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

えっと・・・昨日は中継はHiroさんでした~!
って今言ってもしょうがないか(^^ゞ

ドローンっていってヾ(`◇')ナイッ!
手についてベタベタなのー!
放送OK゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

みんなに色々と突っ込まれてます(゚ー゚;Aアセアセ
変なイメージついちゃった。
(;´Д`)ハァハァ
するところじゃないのーーー((>д<))

なにか言いかけてた人もいるけどwww
チヾ(`◇')ッガーウッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

(*´;ェ;`*) うぅ・・
白い液で台無し・・・・

でも、次もふうせん出てきたら白い液写メしてくる!
ホントだってわかってもらえるようにヽ( ´ー`)ノフッ
かわいく低俗"φ(・ェ・o)~メモメモ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 月さん

はじめまして~、コメありがとうございます♪
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
「だゆチチ」もうねー誰が最初にいいだしたのか・・・
リアルに私のことを「だゆチチ」と呼ぶ人まででてきてます((>д<))

はじめましてなのに・・・
o(*≧д≦)o″))
男達のせいでエロスイメージがぁ~(/TДT)/
違いますよ=^-^=うふっ♪
またきてくださいね~♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

クサから汁が出てきたときは・・・
ニオイを嗅がないほうがイイです・・・
絶対にクサイ!!
いいにおいしたことありまヾ(`◇')センッ!

展示会ありますよ~。
私は出してないけど、先生クラスの方達が今週やってます♪
私は・・・今年もう展示会やったので、当分いいです・・・
大変なんですよね・・
仕事も休むか、早退しなくちゃいけないし~
現場はピリピリしてるし・・

また、次するときは記事にしま~す♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

そうそう♪
お茶とお花のお稽古でした~(≧▽≦)
でね!
気になることが・・・・ハートが・・・
割れてる!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
v-238←だよ(σ`・∀・)σйё
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん・たん♪・チャー坊さん・miki♪さん

まとめちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
愛のポチおいしく頂きました(´O`)あ~ん♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/28(金) 16:55:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ホントだハートわれてる!
携帯からの絵文字は対応しなかったのかな…

本当はあれをいれました あれだよ あれ笑
2007/09/28(金) 22:35:59 | |ハンプティ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/414-8acac624
トラックバック
