めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



ビール飲みながら更新だぢぇ!



低俗中継に参加しただゆは、ちょっぴり低俗の仲間入り(*^m^*) ムフッ
そして、明日は更に低俗!



関西の低俗王とこで中継がアル!!




だゆ、ますます低俗!進化し続けるだゆ!!

(☆Д☆)キラリーン♪



なんてね=^-^=うふっ♪







もう、寝るのでサラッと行きます。


総回転3080 BIG13 REG3 390~青ドン

536 ドBIG ナメコ 5000円

飲まれ1000円追加


総回転1085 BIG1 REG4 144~

161 赤7BIG 単独 1000円
256 どBIG 氷
198 REG 単独
90  どBIG ナメコ
440 どBIG チェリー 

飲まれ2000円追加やめ・・・




あたし・・悪いことしてないよね・・
単独赤7引いたし、REG多いってことは単独が多いってコトで
粘ってみた・・(・_・)




マジハロに4000円 ←これはいらなかった; ̄ロ ̄)!!





打てる台がないのでお店移動
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




エヴァのイベントやってました。

総回転3559 BIG12 REG6 204~エヴァまご


280 赤BIG 単独 1000円
74  REG スイカ
218 赤BIG 単独
378 赤BIG チェリー
288 赤BIG 単独




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



なんか、全然違う台になっちゃったんだけど・・・
当たりが重過ぎる!!



300ほど回してやめ!
5000円換金してー9000円でした(´;ェ;`)ウゥ・・・



愛の凸を下さい(・・、)

FC2ブログランキングへ


負けドマイです!!
明日はきっと大丈Vっす(←古っ)

アッシュさんとこ遊びに行ったけど、凄いね^^V
1000overのコメントっていうかチャットに感動^^

低俗だろうが何だろうが、楽しめて勝てばいいのだーー!!

明日頑張って~
2007/09/26(水) 01:32:06 | |チャー坊 #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! フェイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

また。。いじめられてる(*・ε・*)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

今日は スペシャルだじょ^^

(*^-^)ノ三●三●三●三●三●三●三●三●

間にいっぱい ヒキもつけといた(*^m^*) ムフッ

明日は 勝てますように(*^人^*)

フェイク(*^-^)ノ凸
2007/09/26(水) 02:30:06 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆちち連敗(ノД`)・゜・。

ってかのすけは打ってないから負けてない(*´σー`)

月末強いはずやのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まだ一週間ある!!

がんばれ( 」´0`)」

2007/09/26(水) 03:23:39 | |のすけ #-[ 編集]

だゆチャン(*^-^) オハヨー♪

最近、腰を落ち着けて打ててないんじゃない?

時間に終われて振り回されているような…

それは除菌の18番(笑)

なので、いつもの立回りに(o~-')b

ガンバ(*^_^*)

2007/09/26(水) 06:33:14 | |除菌 #-[ 編集]

お疲れ様です。ぷてぃです。

負けてしまったようですね。どんまいっ

なんかエヴァは中間でモミモミでイヂめられていますね。

だゆさんのとこは札ささったりしますか?

データとあわせて札も活用していくといいですよ。

ではポチ凸

2007/09/26(水) 07:05:52 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

(ノω・、) ウゥ・・・
負けどまぃなり~゜゜(´□`。)°゜

でも悪いことしてヾ(`◇')ナイッ!
こっから1週間がだゆサンタイム(-ω☆)(-ω☆)

巻き返しだ~~~(*´▽`)ノ凸
2007/09/26(水) 07:22:12 | |ひな #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~♪

あぁ~、だゆっちが低俗に~ (/´□`)/

稼動はどまぃ (´Д`。)
青ドンって、最近氷待ちの感じがして打てない・・・。

今日からリベンジだぁ!!

つ凸
2007/09/26(水) 07:51:45 | |ユージ #-[ 編集]

おっは~♪

だんだん、低俗に染まって行くのね(ToT)/~~~カエットイデ~

月末パワ~(V)o¥o(V)


2007/09/26(水) 08:30:54 | |エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 09:37:26 | | #[ 編集]

後半の追い上げが・・・・・・。
いや・・・。まだまだ1週間もあるから、まだまだ大丈夫(^^♪

目指せ!低俗ランキング西日本2位!
(1位は・・・。なかなか抜けないねwww)

♂ヾ(・・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ピュッ(゚O゚;

2007/09/26(水) 10:06:18 | |yasu #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
負けちゃいましたか…
エヴァ2…個人的にはもう少し数字が欲しいような気がします…
青ドンはいい感じの台を掴んでると思いますよ♪
今夜はいい展開になりますように(^O^)/
2007/09/26(水) 10:54:06 | |アテさん #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

Vってwww
古ッ(・∀・)/

チャー坊さんも参加すればよかったのに~。
楽しいよ♪
みんな低俗だから~o(*^▽^*)oあはっ♪
もはやコメントじゃない・・・
チャットと化してるからね~www
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

またいじめられたの・・
そんな、変な台には手だしたつもりないんだけど・・
マジハロは。。。打っちゃいけなかったwww
でも、それ以外は・・・o(*≧д≦)o″))

mikiさんの青い糸が頼りだお~(><;)
(果てしなく他人任せw)

●三●三●三●三●三●ヽ(≧▽≦ )キャッチ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/26(水) 11:53:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちは。

昨日のアッシュさん☆中継欄見てると低俗確定だよね。
(*^ω^*)

デビルメイは同色BIGは高設定じゃ無いのね(^^ゞ

最近ダンテJACが減った気がする↓
300枚越えるのがやっと見たいな↓

ダンテが銃をクルクル回すアクションが見たいのに!!

クレイジー!

ボンバー!
2007/09/26(水) 12:01:35 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆたん、完全に勘違いしてるよ

あのメンバーでチャット参加してたら完全低俗確定だよ

ってかもう手遅れil||li_| ̄|○il||li

ついにだゆたんもアッシュ菌に染まってしまった

低俗最高!!!
2007/09/26(水) 12:23:18 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 のすけちん

いつもお家でなにしてんの?(-ω☆)キラリ
のすけホーム荒らすじょ??
まだ、1週間あるね~。
明日は・・・あのお店行ってみようかな~?
のすけちん、いる??

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

そんなに悪い台うってるつもりはないんだけどなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
一応合成と、子役数えられるものは、数えてるんだけど・・・
当たりがついてこない・・

どうしようもないよね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
また、明日からがんばるね!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

エヴァね~、ベル落ちが最初は異常によかったのよ~。
てか途中までは問題なかったんだけど・・・
最後悪くなってきたし、当たりも重いし、止めた(´・ω・`)
このエヴァは・・・全台に【おすすめ!!】っだ意味のない札刺さってたwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
 
2007/09/26(水) 13:11:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ひなちゃん

私も悪いことしたって思いたくヾ(`◇')ナイッ!
でも、勝てないー(´・ω・`)

ここから本当の月末だ~!
だゆタイムきた??
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

だんだんと・・・・(*^m^*) ムフッ

青ドンって、単独だとバーが多い・・・
氷でないとBIGかからんよ(´・д・)(・д・`)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

そんなこと言わんと・・・
おいで~おいで~

手招きしてみたwww
ちょっとでもマイナス減らせるように
がんばる!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

はじめまして。
なんだけど、お名前いぱーい拝見してます(≧▽≦)
全然気にしてないので、これからも仲良くしてください♪
低○で♪(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


2007/09/26(水) 17:12:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

そういう時期はみんなあるよ、元気出してね!
だゆちゃんは低俗っていうか、だんだん大人になっていくみたいで萌え~(;´Д`)ハァハァ

今度は勝てますように・・・(-∧-;) ナムー
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/09/26(水) 18:33:45 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

中継見ましたよ|д・) ソォーッ…
おいらも知らなかったの有ってググりました(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

皆さん高レベルだ(爆)

今日も打ってるのかな?
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
2007/09/26(水) 20:21:54 | |kou #TZXwf6lk[ 編集]

ちょっと調子悪ですね・・・どんまいです。

今月も残りわずかですが巻き返し祈願で凸
2007/09/26(水) 20:42:50 | |TAKAWO #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
むむ??w
だゆさんも低俗に!?wφ(・ェ・o)~メモメモ


うう・・・号(┳Д┳)泣
スロどんまいですよ!!
きっと巻き返しの日が来ます!!
頑張ってくださいね!凸
2007/09/26(水) 23:57:58 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 yasu さん

いつものパワーがでない(・・、)
あと一週間で、ちょっとでもマイナス減らし
ヾ(`◇')タイッ!

低俗ランキング(*゜ロ゜)ハッ!!
1位は・・キョーレツな人いるからねwww
何とかやりすぎの人o(*^▽^*)oあはっ♪
うぇ!何か飛んできたww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あて~さん♪

エヴァ2は、もうちょっと数字がいる“〆(゜_゜*)フムフム
私的にOKだったんだけど・・・
足りなかったのかぁ~。
青ドンは心が折れちゃった(・・、)
あと一週間がんばる!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/27(木) 02:12:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 捨て猫さん

確定かな?(*^m^*) ムフッ
そうそう、DMCは同色は高設定は出にくいの~。
とくに単独は・・・そう出ないじょ。

ダンテかっこいいよねー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
バージルも好きだけど、コイン少ないからヤダ(`Д´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

あっしゅ菌はキョーレツだからね~ww
なかなか取れない(゚ー゚;Aアセアセ
ラブドンさんだって、キッチリ参加してたの、私しってるよ(*^m^*) ムフッ
低俗ーm9(・∀・)ビシッ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

(*゚ロ゚)ハッ!!
萌え~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
低俗が回りにいぱーいいるから、聞くには困らない♪
ググれ!( ゚Д゚)
って言われるけど(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kouさん

私なんて、知らない事だらけで・・・
検索の履歴がヤバイくらいに低俗(><;)
毎回消してるんだってばー!!
みんな、ドコで勉強してくるのか・・・不思議。。。o(゚^ ゚)
今日は打つじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

今月プラマイ0の夢はさすがに諦めました(´・ω・`)
せめて、負債を増やさないようにするだけです。
これがまた大変なんだよね・・
給料日後の月末・・
大丈夫かなぁ~。。。o(゚^ ゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ジョソさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ジョソwww

昨日は遅くまでおつかれ~(≧▽≦)
めちゃ眠いよ・・・
今月はちょっとでも負債を減らすように、目標を変更した!ww
がんばるじょ~!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/27(木) 11:15:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/413-f848120e
トラックバック
