めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日はスロ行ってたんだけど、関東低俗王んトコの低俗中継が





大盛り上がりだったので、ついつい参加してしまいまして・・・
こんな時間になっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪




今日はこのままお休みしたいと思います。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


1番(σ´∀`)σゲッツ!!

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノ凸
2007/09/26(水) 00:53:53 | |miki♪ #-[ 編集]

寝てナイで記事書けや、ごるぁ(・∀・)
2007/09/26(水) 01:11:12 | |はげべ(以下省略) #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

フェイントやっちゃったーー!!
なんか、お休みするよていだったんだけど・・
たまっていったら、どうにもこうにも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 はげ・・ね(途中省略)さん

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ビール飲みながら更新したわよ~!
なんか、飲みたくなったのよ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/26(水) 11:43:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/412-fd880e9e
トラックバック
