めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪





私ね、バイトしてるの(*^m^*) ムフッ
って言っても、忘れた頃に電話がかかってくる一日バイトなんだけどね。



で、今日はバイトでした♪
お昼の14時半~19時までのバイトです♪
電車に乗って行くから、車を駅に止めなければ!!
それは・・



パチ屋(-ω☆)キラリ


とーぜんでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
お釣りが来るくらいの駐車料金払ってるんじゃーー!(;`O´)o




時間が来るまで、パチ屋で時間つぶし~
今日は天下一に参加しませんでした。



1000円でDMCのREG引いて、1000円追加してやめ!


総回転714 BIG3 REG2 70のエヴァまごが空いたの。
時間がなかったのかか??
時計気にしながら、クレジット落として止めていったので


すかさずゲット(*^m^*) ムフッ

なかなか当たりませんが、ベルはよく落ちてきますO(≧▽≦)O ワーイ♪
頑張って打ちま~す(・∀・)/ 
当たったのは・・・



701 REG チェリー 14000円


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なんでこうなるのよぉ~!!

ベルの確率1/7.6


あっけなく飲まれる(・_・)
(`Д´) ムキー!

隣のエヴァまご2000円で当たって、4500円回収。



バイト~!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




バイト終わった~!
o(゜ー゜o)3=3=3=3=3=3




駐車料・・・

せめてお釣りくらい返してくれー!! o(*≧д≦)o″))



総回転4393 BIG8 REG8 270~

374 DB 3000円
68  DB

飲まれたぁ~( ´△`)アァ-



総回転1752 BIG7 MID4 蜘蛛男

2000円でBIG 
159でMID


回してたらコイン減ってきた・・・
当たり前(゜ー゜;Aアセアセ




不安o(´^`)o



あたりの軽い台!
(*゜ロ゜)ハッ!!

ジャグ!!

合算1/120の台に座ったら~~~~~~




飲まれたぁ~!!(゚Д゚)、ペッ!!




どんだけ負けた??(〟-_・)ン?

【お昼部門】
総投資 18000円
回収  4500円

   -13500円

【夜部門】
総投資 5000円
回収     0円

   -5000円

合計 -18500円




もうやだー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
天下一参加してなかったのが唯一の救い・・・



凸お願いします(・・、)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いちばーーーーんー(ノ^∇^)ノ
2007/09/25(火) 00:14:54 | |miki♪ #-[ 編集]

バイト代飛んだ濃厚(ノД`)・゜・。

まあバイトした分負けが減ったと思って納得しとくのが(・∀・)イイ!

負けどまい(ノ_<。) つ凸
2007/09/25(火) 00:15:48 | |のすけ #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! 

だゆちゃん が14000円も投資・・“o(><)o”くう~

駐車場止めてヾ(`◇')ヨシッ!

でも (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまいだよぉ~

今日の青い糸は いつもと威力が違うじょー(-_☆)キラーン

しっかり掴んでねーーーーーーー^^

(*^-^)つ三三三三三三三三三

元気だしね(´;ェ;`)ノ凸
2007/09/25(火) 00:19:38 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
良さそうな台が、出てくれたら、ホント
気持ち的にも満足できるんですけどね(T▽T;)

ドンマイですよ~~~号(┳Д┳)泣

バイトお疲れ様でしたー^^

次回はいっぱい出ますように~~!!凸
2007/09/25(火) 00:20:32 | |ジョン #-[ 編集]

高い駐車場代になっちゃいましたね(;^_^A

負けドンマイです(TДT)

こいつで元気になってや凸
2007/09/25(火) 01:09:57 | |にー #-[ 編集]

みなさんが何のバイトか?に触れないのはなぜ?(笑
浴衣の写真は「右」がだゆさんだと思ってました・・・(笑

明日は天下パチ中継初の東西戦争になりそうな予感!それから、いつも以上の低俗にも・・・(笑
2007/09/25(火) 02:45:16 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

オハヨー(*^-^) だゆチャン♪

やや乱れ打ちかな(笑)

敗因はバイトの駐車場からホールを選んだから┐('~`;)┌

似たようなこと散々経験済(笑)

まぁ、傷は浅いから出直しということで(o~-')b

バイト…(''?

たぶん(-.-)y-~~~

2007/09/25(火) 07:18:15 | |除菌 #-[ 編集]

゜゜(´□`。)°゜
駐車場代、高すぎ!!!

ウルトラどま~い(´・_・`) なり。

ひなも、

ひなも昨日やっちゃったし(´・ω・`)ショボーン


今日こそ勝つじぇ!の(*´▽`)ノ凸
2007/09/25(火) 07:24:14 | |ひな #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

駐車場としてのパチ屋の利用価値は高いよね(爆)
でも、負けちゃったんだね (´Д`。)

打ってる台はいい感じするんだけどねぇ・・・。

負けどまぃ、今日は一緒に頑張ろう \(^∀^)メ(^∀^)ノ

つ凸
2007/09/25(火) 08:01:01 | |ユージ #-[ 編集]

オッハ~☆

DMCが好き♪

やっぱり15枚小役で打つならコレでしょ♪

鮭Ⅱには無いリール配列には惚れる♪

でも最近は…(ノ_-;)
『クレイジー!!』
お前に言われんでも分かっとるわい!!
同色BIG…一回しか引いた事ない
こんなに打ってるのに(ノ_-;)

ボンバー!
2007/09/25(火) 08:17:39 | |捨て猫 #-[ 編集]

動きやすい服装で行きました?
何をさせられたか興味アリアリ!!

ちょっと、高すぎる駐車場代ですね。
バイト先に持ってって、経費で落とせるか聞いてみよう(*^^)v
あ!領収書ないもんね(-_-;)

ちなみに全記事のスペリプって・・・。
スペアリブが浮かんだのは、俺だけじゃないはず!

2007/09/25(火) 10:50:18 | |yasu #-[ 編集]

時間に余裕がないと大抵負けますよねぇ
台選びがすげーアバウトになるから・・・

やっぱり朝とかデータが少ないときは
高設定かも?って妄想しちゃうからだゆさんも朝禁止ですな
2007/09/25(火) 11:29:23 | |kenji #-[ 編集]

高い駐車場代払っちゃったね

\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい

オラも待ち時間にちょっとだけって思って負けた事何回もあるよ

しかもバイト代飛んじゃってるし・・・

今日からまた頑張りましょう!
2007/09/25(火) 12:21:51 | |ラブドン #-[ 編集]

自分も日曜にバイト行って帰りのスロでバイト代以上負けました(T_T)/~バイトした後はまっすぐ帰宅した方が良いですね。( ^_^)ノ凸
2007/09/25(火) 12:32:47 | |TAKAWO #-[ 編集]

miki♪さん
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




v-22 のすけちん

バイト代なんで、安いよぉ~。
全然負け金額になんて届きません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがちょ~♪
サケー!酒飲ましてクレー(*´;ェ;`*) うぅ・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

REG1回引くのに14000円もかかったんだよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
駐車場止めてもいいよねー!
警備のおっちゃんに言われたら、言い返してやる!
「いつも、お釣りくるくらいココで負けてるわー(`Д´) ムキー!」
か・悲しい( ̄□ ̄;)!!

今日のmikiさんの青い糸は強力だじょ!!
私は知ってる(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/25(火) 14:54:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おっつ~(^-^)/
昨日も天下一に参加して負けた人がやてきましたよ
今回のだゆさんの稼働は流れが悪かったみたいですね…
ドマイです!だってだゆさんは月末に強い人なんだからね♪
気を落とさずに頑張って下さいね(^O^)/
2007/09/25(火) 16:07:33 | |アテさん #-[ 編集]

お疲れっす^^
前記事の浴衣姿・・・いいですねぇ^^♪

月末に強いだゆ姉さんが失速しかかってますが、
たまたま展開が悪かっただけで、読みはいいハズ!!
月末に向けて頑張れ~~~

応援ぽち*(≧▽≦)*つ凸
2007/09/25(火) 23:56:07 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 ジョンさん

よさそうな台も、私が打つとよくない台に
返信する(´・ω・`)
毎日、毎日不完全燃焼だよ!ヽ(`Д´#)ノ

バイト代が消えちゃった(><;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にーさん

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
バイトがぁ~!!
あのクソ店・・・どんだけ駐車料金とるねん!
ぼったくりー!!ヽ(`Д´#)ノ

ポチだぁ~♪.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 汁さん

昨日はやっぱり低俗にはじまり、低俗に終わった
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
バイトはね、イベントのチラシ配りだったwww
当日、現地に着くまで何するのか聞かされてなかったから
ドキドキだった~。
動きやすい格好って言われてたから、動かされるとは
思ってたんだけどね(^^ゞ
浴衣は右が私だよ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

このお店のお客、引き強すぎる( ̄□ ̄;)!!
履歴はやたらいいんだよね・・・
私が座ると鬼台に変身するwww

タダで止めようと思ったら、思いがけず出費することになったwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

(´・д・)(・д・`)ネー
高すぎるよね・・・
てか、車止めようと思ったときは、必ず負ける(^^ゞ
(*゚ロ゚)ハッ!!
お店にバレてる???
ひなちゃんもやっちゃったんだ(><;)

パチやゆるさな~い(`Д´) ムキー!
次がんばろー!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

みんなヒキが強すぎるの(><;)
どんなに履歴よくても、私が打ち出すと・・・
台に嫌われてるー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この店のおじい・おばあは脅威のヒキ持ってるからね~。
履歴に騙されるんだよねー(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

同色BIGは高設定ほど出にくいから・・・
逆に出たらショックだよー(><;)

私も、「クレイジー」だwww
ダンテ、よくわかってる.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

チラシ配った~(´・ω・`)
5時間立ちっぱなしで、足パンパンだよー。
こんなことなら、タイムズに止めておけばよかったなぁ~。
言っても遅いけどww

スペアリブ!!
(´゚艸゚)∴ブッ
おいしそ~(´O`)あーん♪




v-22 kenjiさん

(。・ω・。)ノぁぃ♪
その通りです。ヒキ強連中がたくさんいることわすれてました(゚ー゚;Aアセアセ

希望→妄想への変化が早い!!
「高設定だったらいいなぁ~」
       ↓
「高設定かも?(*^m^*) ムフッ」

都合のいい脳みそだわwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

バイトはね~。
切羽詰ってしてるわけじゃないから、別にいいんだけど・・・
それでも、バイトの意味がねぇwww

車止めただけで、えらボッタくられた~( ゚Д゚)
また、がんばろう~っと♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

ありゃりゃ・・・TAKAWOさんも??
車止めるついでに、ちょっと勝てたらなぁ~
なんて、甘いこと言ってるから負けちゃったんだよね・・
きっと(゚ー゚;Aアセアセ

次はタイムズに止めますo(*・ω・)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アテ~♪さん

月末説は崩れそうです(*´;ェ;`*) うぅ・・
昨日も、悪い台は打ってないはずなの・・
1台を除けば(゚ー゚;Aアセアセ

引けなさ過ぎるー(><;)
か、前任者のヒキが強すぎるー(><;)
でも・・・3000以上回ってる台だし・・
やっぱり私の引きが弱すぎるー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張るしかないよ(。´・ω・)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

浴衣ね♪季節はずれだけどね(*^m^*) ムフッ
かなりの失速・・もう止まりそうっていうか・・・
後ろ向きに進みかけてる(´・ω・`)

ダメなの・・・
引けないの~。履歴イイ台打ってみても・・・
当たりが重い( ̄□ ̄;)!!
でも、打つしかないから頑張るじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/26(水) 11:03:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/411-345acb8d
トラックバック
