めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




昨日は急にお休みしました(≧∇≦)
お茶会の後、サチが泊まりに来たので~二人で飲んでました(*^m^*) ムフッ



ほんとに、暑かった・・・
まだまだ夏だね(*´・д・)(・д・`*)ネー



浴衣の下は汗だくでした。
着物なんて着ようものなら、エライ目に合っていたことでしょう・・・



今回は、私は裏方なので楽チンだったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お茶を飲み終わったら、お琴の演奏聴いて~
それも終わったら、みんなでおにぎり食べるの♪


栗ご飯としょうがご飯のおにぎり、おいしかったぁ~(´▽`)


先輩と写真撮ってきました♪
(-p■)q☆パシャッパシャ☆


PA0_0036.jpg




右が私です(*/∇\*)キャ






今日の・・・スロ日記・・・
行きたくないけど、行きます!




もうね~ 疲れたぁ~( ´△`)アァ-



肩もめっちゃ凝ってるし、最後の方には右腕がしびれてきちゃって(゜ー゜;Aアセアセ
ちょっとの間パチ打ったほうがいいのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)




家の用事を済ませて、まずはサチはランチ♪
中華食べました~。



で、サチを送ってからお買物してると・・・


みぃから電話(≧∇≦)
めっちゃ久しぶりO(≧▽≦)O ワーイ♪


だ「もしもし~」

み「おぅ!!久しぶりやなぁ~。長いこと連絡してへんかったから何してんかと思って~。」

だ「今、買物してんねん。何よ?あんた用ってそれだけちゃうやろ?(-ω☆)キラリ」

み「久しぶりにパチンコ行こうと思ってな~。だゆどこ行ってんかな~って♪」

ちなみに、みぃはちょっと前までほとんど毎日パチ打ってました♪
仕事が忙しくて最近は行ってなかったみたいだけど~
いつも電話してくるくせに、自分の行きたい店しか行きません。
ので・・・電話の意味がないww



だ「ドコ行くつもりなん?」

み「○○○に行こうと思ってる」 ←やっぱりもう店決まってるwww

だ「後で行くわ~。ほな♪」



で、15時半にお店到着~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
みぃはそば屋のげんさん??
を打ってました。



ちょっとだけ話して私はスロへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


おぉ(゚ロ゚屮)屮

2027入ってる(*^m^*) ムフッ


10から打ち始めて
185 BM 単発 5000円


コインもって台移動!
55~打ち始め

69  JAC
75  JAC 2000円
58  JAC
46  JAC
97  BM 12連 1000円
164 JAC
39  BM 3連
8   BM 3連
7   BM(スペリプ)15連

45  JAC
26  JAC
13  BM(スペリプ)4連ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
92  JAC
18  BM 単発
143 BM 2連
8   BM 単発
93  BM 2連
33  BM 3連目でまさかのJAC入れてしまった; ̄ロ ̄)!!

94  JAC
317 JAC
182 JAC
23  BM 5連


スペリプが2回揃ったから、粘ってしまった(・_・)
隣の台がスーパー潜航モード3回くらい入ってたのでハイエナ~

240~
350 JAC
137 JAC
12  BM 8連

ショボー(´・ω・`)


隣の台もついでにハイエナ?
223~
384 JAC
12  BM 2連
12  JAC


ショボボーン(´・ω・`)



総回転1612 BIG6 REG2 189~初代エヴァ
344 BIG


飲まれたぁ~; ̄ロ ̄)!!
てか、ベルが全然足りないので追わなかったです。




札が刺さったエヴァまご。
総回転330 BIG0 REG1 104~

6000円でで黄色BIG
21  黄BIG 単独
370 赤BIG チェリー
189 黄BIG チェリー
59  黄BIG 単独

この時点でのベル確率1/7.03
ベルがいぱーい揃うって気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


最初からこの台打っておけばよかった・・・(*・ε・*)ムー



時間ギリギリで交換しました♪


070923_2236~01.jpg



やった!!
ちょっと勝ってる(*^m^*) ムフッ
って思ったのは・・



勘違い!( ´△`)アァ-

5.5枚交換でした(・・、)



【2027・初代エヴァ】-8000円

【エヴァまご】
投資 6000円
回収 13500円

   +7500円


合計 -500円



反省することは、いぱーいアル!!
明日は、打てるのかな??
わからんけど・・・頑張りま~す(≧∇≦)


愛の凸(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

FC2ブログランキングへ




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
1番(*◎Д)σ
2007/09/24(月) 00:47:02 | |たけべるね #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!
浴衣の下は汗だく・・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

'`ィ(´∀`∩ '`ィ(´∀`∩

だゆちゃんの浴衣が汗で透けてまーーす(ぇ

(`・ω・´;) これで、あっちゃん、のすけべ、さとちゃんは画像を再クリックする!ヽ('∀`)9 ビシ!!

イパーイ頑張って、ちょい負け・・・どまい(ノ_-。)
明日は!(-_☆)キラーン

お茶会お疲れ様♪(o^∇^o)つ凸
2007/09/24(月) 00:51:13 | |たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 00:52:34 | | #[ 編集]

ダユチチ小さいのに先輩もっと小さい

かわええ予感(-ω☆)

スロットに興味ないんでコメントなしwww

応援凸
2007/09/24(月) 00:55:48 | |のすけ #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

たけべるねさんのゆうとおりクリックしてしまったil||li _| ̄|○ il||l
2007/09/24(月) 00:56:36 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
たけちゃん、それは本当ですか!
クリック・・・あ!(*/∇\*)キャ

栗ゴハン!!、季節感じますねーー^^
いいな~~(´ ▽`).。

アウ(T▽T;)  2027かなり打ちましたね^^;
もっと沈んでほしいよね(T▽T;)

でも、負債をかなり!!
取り戻したみたいでー^^ (´ ▽`).。ホッ

次回の勝利を祈ってますー\(*^▽^*)/凸
2007/09/24(月) 00:58:06 | |ジョン #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
浴衣(・∀・)イイ!

スロはどまぃ(´・ω・`)ショボーン
でも、等価ならいけてる(-ω☆)から、
ええことにする(`・ω・´)!

だめ(*´・ω・`*)?


しょうがのおにぎりが気になるひなでした(*´▽`)ノ凸
2007/09/24(月) 01:02:33 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

たけさんアマスwww
σ(・∀・`*)ゎ保存データにしたwww

だゆちゃん嘘だからね♪www

てかアップにするとイメージ変わるもんだね♪もっと若く見えちゃう☆

汗だくと汁(つゆ)だくの違いがわかりません。

一緒にググろうぜヽ('∀`)9 ビシ!!

スロへのコメントゎキャパオーバーしましたwww

(・∀・)つ凸
2007/09/24(月) 02:00:40 | |さとる☆ #-[ 編集]

クリック→拡大→モニターの明るさ調整までいきました。
2007/09/24(月) 02:08:11 | |どり #-[ 編集]

v-22 たけさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
一番ありがちょ~♪

いつもだよ!
浴衣の下は、汗だく(゜ー゜;Aアセアセ
クリーニングに出さなくちゃ!!
汗で透けて、シースルー(*/∇\*)キャ
下着の色は、想像に任せますww

明日は・・・打てなさソう(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

2027の最後の方のデータ・・・
BMで2連3連ばっかり・・(/・_・\)アチャ-・・

普段の会話はこんなんです=^-^=うふっ♪
結局みぃは、18時くらいに私を置いて帰りましたヽ( ´ー`)ノフッ
いつものことでーす(・∀・)/ 
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

(」°ロ°)」オーイ!!
スロットに興味なくなったんかぃなぁ~。
「俺のホームの6打たせちゃる」とか言ってくれー!!

せんぱい、私と同じくらいの背なのに・・・
なんでこんなにちっちゃく写ってるんだ??(・_・)
確かに、かわええ(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
拡大したんだね(-ω☆)キラリ




v-22 ジョンさん

大丈夫!
クリックしても顔は見えないから(*^m^*) ムフッ
栗ご飯おいしかった~♪

2027は、ハイエナしたらすぐに止めるべきだね!!
スペリプ引いても、4連でおわるなんてことあるんだkらww
何とか500円まけですんだ(´▽`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

(*^m^*) ムフッ
浴衣アップしてみた♪

等価だったら500円勝ちやったのにぃい!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
うかつだった・・・5.5枚って忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪

しょうがご飯ってね・・・あげさんも入ってたよ~。
なんか、しょうがの味もちゃんとして、おいしかった~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

いや!!
さとぽんは保存したはず(*'_') ジッ

(*´σー`)エヘヘ
まじで?そういってもらえると、めっちゃウレシイ(*/∇\*)キャ
「牛丼だゆの汗だくで~」
って言ってみ♪
サウナで必死で汗かいてるからww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

(´゚艸゚)∴ブッ
行きすぎ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
 
2007/09/24(月) 02:27:04 | |だゆ #-[ 編集]

クリごはんわ食っちゃダメだろ?(´・ω・`)

共食いww
2007/09/24(月) 04:35:57 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

オッハ~♪

最初からコレ打っとけば←めっちゃ分かる☆

珍しい新台は触ってしまう(ノ_-;)


負ける

何時もの台

勝つ

やっぱり勝手知った台が設定判別も出来るし、安心出来るもんね☆

捨て猫は

リオパラ

出る

持ちコインで

鮭Ⅱ

デビルメイ

負ける

これ定番♪

でも…デビルメイが楽しい♪


ボンバー!
2007/09/24(月) 05:16:29 | |捨て猫 #-[ 編集]

可愛い~( ̄○ ̄;)!
2007/09/24(月) 06:33:17 | |除菌 #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・浴衣♪
かわいいなぁ (*´ー`*)ウットリ

まだまだ暑いからねぇ・・・お疲れ様でした ヾ(〃^∇^)ノ

スロはどまぃ・・・換金ギャップさえなければねぇ。

つ凸
2007/09/24(月) 10:43:01 | |ユージ #-[ 編集]

浴衣だ~*:.。☆..。.(´∀`人)

夏だね~(もう終わってるかww

いっぱい、拡大すれば見えるとか(´・ω・`;A)

エージィは昨日500円勝ちでしたww

ポチっとな~♪
2007/09/24(月) 13:44:31 | |エージィ #-[ 編集]

バーが超高速で揃うからわらけてくるんだよね( ̄∀ ̄)

自分もやっちゃってどーせ続いてないからまいっかって意外とショック少なかったw

赤7でやったら自分を平手打ちしたくなるんだろうなぁ

ポチ^^つ凸
2007/09/24(月) 15:50:27 | |アッシュ #-[ 編集]
はんぷてぃ
こんにちは~ぷてぃです。

おおお!ブログで実写を出すとは(*´ω`)ノ

花を特殊加工してハズして…

うそです。みれませんねw



2027赤7を引けたのですか!うらやましい!

私はいまだにそろったとこ見た事ありませぬ…

ちょび負けどんまいです。

負けて得るものもおおいです授業料とおもえば…

ではポチ凸
2007/09/24(月) 21:13:26 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

浴衣姿、可愛いですねえ!

盆休みに知人の女の子が浴衣着てて
一緒に飲みに行ったんですが
長時間だときっついみたいで・・・

あとから気がつきました。

すぐ帰してやれば良かったなと・・。

色っぽいだゆさんに凸。

2007/09/24(月) 23:37:05 | |TAKAWO #-[ 編集]

v-22 チン子ちゃん

(*'▽'*)わぁ♪チン子ちゃんだ~=^-^=うふっ♪
栗ご飯はおいしいの!!
共食いでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
はい♪チン子ちゃんも~
o(´○`)o アァーーーン♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
その気持ちはめっちゃわかるー。
DMCめっちゃ楽しいよね~。
ダンテ(*´ェ`*)ポッ
「アーユーレデー!??」(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

一言!!w(゜ー゜;)w
可愛くない!
って、浴衣かぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
めっちゃお気に入りなの~
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

でしょ!♪
この浴衣めっちゃお気に入りなの~。
もうね、何年も前に買ったのだけど、あまりにも
気に入っていまだに着てる(*^m^*) ムフッ
まだまだ暑いよぉ~。
顔めっちゃテカッてるんだもん(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

夏は終わりだよ~。
だから浴衣も季節外れo(*^▽^*)oあはっ♪
でもね~このあっつい時に、着物なんか
着てられるかー!!(;`O´)o
だよ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

おバカだゆはぁ~
赤7揃った時もやっちゃったのよぉぉおおおお!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
泣きそうになったんだよー!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(*/∇\*)キャ
お花外さないでー!!
めっちゃ顔テカってるのよぉ~!

2027のスペリプ・・・続かん(・_・)
すぐに浮かんでくる
負けて反省するのはその時だけ・・・・
私の得意分野www
。。。o(゜^ ゜)ウーン
すぐに忘れちゃうおバカは直らない・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
浴衣は苦しい!
でも、自分で着たら楽チンだよ♪
私なんか、紐は1本しかつかってないもん=^-^=うふっ♪
紐をたくさんつかったらそれだけ苦しくなるから、
ゴム使ったほうがいいじょ~(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/25(火) 01:13:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

最初の2027でがんばりましょう^-^
2007/09/25(火) 11:32:54 | |kenji #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

最初の2027で頑張ったほうがよかったの??
心、バッサリボッキリ折れたんだけど(ノ_・。)
やっぱりスペリプ?
だって・・・15連と4連だったんだもんー
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

いいわけ??やっぱダメ?
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
頑張ります!(`・ω・´)
2007/09/25(火) 14:00:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/410-352d6c86
トラックバック
