めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~、だゆです♪

さてさて、妹も東京に帰っちゃったし体調もマシになったし・・・
今日はスロに行こう!!店が私を呼んでいる~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

(゜0゜;ハッ  もしかして・・・今日は水曜日・・


お茶の日だった┐(-。ー;)┌


行ってないと思いますか??お茶・お花があるんだもんねぇ(^^;)

ええ・・もちろん





行きましたとも!!



行っちゃったのよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

5時・・・・ダッシュで家に帰ってお茶・お花に行って・・・
8時にはお店に到着~♪

とりあえず今日のお花だけでも、見てもらおう!
別に見せなくてもいいけど・・・やっぱり見てもらおう♪

06-10-11_2.jpg





じゃ、早速今日のスロ日記へ・・・用意はいいですか~?


はたして、私の秘宝伝・・・高確引けない病は治ったのか??
私はそれを知りたい!!

負けてもいい!!それがどーしても知りたいっ!
そして・・

座った( ̄‥ ̄)=3


・・・・・・・


あのね・・・だゆが座ると液晶が動いてくれないの・・・(ノ_-;)ハア…

おーい!!どうなってんだ~??壊れてるんかぁ~( 」´0`)」
っていうくらいよ・・・

まぁ・・・回してりゃそのうちチャンス目も引きますわな・・
その、高確に入らないの何のって・・・

台に向かって


あんたヤル気あんの?(;`O´)o って言いたいくらいよっ!!

やっとこさ入った高確もヒドイもんだよ!!クレアの顔見てないもん(ー'`ー;)
宝石出てきたら、スイカ揃ったり・・・

うれしくないわ~(▼▼)



秘宝伝に呪われてしまっただゆは、もうクレアとは仲直りできなくなりました。
私の中ではさよ~なら~秘宝伝(oT-T)尸~~

病気が治っていないのを確認して、その場から立ち去りました。


番長様が661回転で空いています。
まだ時間あるし、回すか♪

800回転でチェリ~解除=^-^=うふっ♪
BIG中にまたチェリ~出てきて1G連(= ̄▽ ̄=)V


最近・・番長様に座れば、BIG中のチェリ~で1G連する♪・・・っていっても2回だけどね・・・(^^;;


128抜けで即ヤメ!ちょっとは戻せました(^^;;


06-10-11_1.jpg



投資 31000円・・・結構使った(^^;;
回収 12700円

  -18300円 (*ノ-;*)


秘宝伝は・・・もう、どうしても勝てる気がしません!

封印です(`ヘ´)


クレアと遊べなくなっただゆに、愛のポチください・・・。




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは(*^_^*) 元気そうで良かったよ(^_^)v お花 すごいねぇ 俺はぶっきっちょだから 絶対にできない(>_<) 秘宝伝はねぇ その日に よるかなぁ( ̄○ ̄;) 一ヶ月前くらいに 朝一1000円で高確25回中23回解除という クレアと超ラブラブだったんだけど 最近は高設定打っても クレア冷たい(>_<) ツンデレなのかな?? あっ 昨日の話のコーラの味はねぇ 一言で言うと「不味い(笑)」 二言で言うと「甘くて、不味い(笑)」 もうねぇ めっちゃ甘くてねぇ ミルクがねぇ また絶妙に甘ったるさを演出しててねぇ 俺は喉渇いてたし 自分の中では アイスコーヒーだと 信じこんでたからねぇ かなり 一気にいってしまったわけですよ(屮゜Д゜)屮 そのギャップの凄さがねぇ(≧Д≦)ゞ そういえば 前に友達にアイスコーヒーだよって 麺つゆと牛乳混ぜたの 飲ませたら すごい顔になってた(笑)
2006/10/12(木) 00:25:12 | |花山薫 #-[ 編集]

はっ...... ( ̄□ ̄;)!! アッシュさんより 先に書いてしまったジ~ (・_| だゆちゃん 助けてぇ(ノ_<。)ビェェン
2006/10/12(木) 00:34:56 | |花山薫 #-[ 編集]

| |д・) 組長……やっちまったね(爆)


( ´艸`) まぁ2番だからいいか~~♪

お花綺麗だね~~こういう風に独創的なお花できるのってすごいわぁ。。。

秘宝伝は人を選ぶからね~。ちょびちゃんとか、愛されてるもん、秘宝伝に。(~¬~)ウラヤマシス

ちょっとも出せて良かったね~^^

鯵のポチィおまちぃ^^つ凸

2006/10/12(木) 00:45:30 | |アッシュ #-[ 編集]

花山薫さん

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・アッシュたんがぁ~
壁から除いてる・・・逃げてっ!!薫さん!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!(爆)

クレアと超ラブラブな時あったんだ~(¬д¬。)
嫉妬しちゃうよ!!
クレアたん!だゆにも振り向いてΣ( ̄皿 ̄;;
そっちかよ(笑)

コーラ・・読んでるだけで( ×m×)オエェ...
だゆだったら、口から飛び出してるよ(^^;;

お花キレイ?ありがと♪やっぱり華道だからホントは型とか決まってるんだけど、今日は好きにしていいって言われたから、好きにしてみたの(*^^*ゞ
ウレシイなぁ~♪



アッシュたん

薫組長・・・逃げたよ・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

2番ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪

お花キレイって言ってくれる?ありがと♪
何だかキレイって言ってほしくて載せてるみたいだ・・・。
でも、ウレシイ(*^^*ゞ
ここで、一つ!丸くなっている部分は・・・実は・・・
ホッチキス~で止めてるのよっ♪

ちょびさんはクレアに愛されてるよね~。(¬д¬。) ウラヤマシス・・・
ちょびさんは選ばれた人だね。だゆはカエルに好かれるように頑張ろう('0')/
ちょっと戻せてよかったよ(´▽`) ホッ

鯵の凸・・ありがとよっ!鯵の凸は塩焼きが一番だなっ!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ うめぇ♪
2006/10/12(木) 01:16:53 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわー(^o^)

秘宝伝は封印かぁ…
高確引けない病早く治るといいねぇ。

そうだ!相互リンクをお願いしたいんですけど
m(__)m
2006/10/12(木) 01:46:45 | |しょう #-[ 編集]

しょうさん

こんばんわ~。
相互リンク♪こちらそこお願いしますっヾ(〃^∇^)ノ

私こんな時間まで起きてていいのかしら・・・。
明日は間違いなく居眠りだわ=^-^=うふっ♪

愛の凸をね・・・どうしても別窓にしたくて・・・
調べてたの。でね、でね・・・でけた~ウレシー♪


高確引けない病ね・・・結構長引いてて先月の下旬ころからなの・・・治ってくれるといいんだけどね(^^;;
2006/10/12(木) 01:54:58 | |だゆ #-[ 編集]

お花、素晴らしいです!!!
カッコイイ!!
つうか秘宝伝もう打たないんですか^^;
まぁ、だゆさんには番長がアル!ですね^^
2006/10/12(木) 03:13:09 | |らくえん #-[ 編集]

だゆさん、訪問&コメありがとう!
お茶にお花ってバリバリ女の子らしいね(笑)
これで着付けor日舞も習ったら大和撫子の完成ですな。是非和服でスロ屋へ行って見て下さい。
すべての視線はだゆさんに釘付けより取り見…
はい、言ってみただけです…。

(*゚∀゚)ノノノ凸凸凸凸

2006/10/12(木) 03:58:49 | |ユニバ #-[ 編集]

らくえんさん

ありがとうございます♪
いやぁ~テレル・・テレルo(*^▽^*)oエヘヘ!
あまりにも早く行き過ぎて先生居なくて・・・
勝手に始めたの(^^ゞ
型の決まってるのじゃなくて、造形で入れるほうが好きだから、先生が帰ってくる前に全部短く切っちゃった(≧▽≦)
(短く切っちゃたら、もう型の決まった活け方はできないのです♪)確信犯だね・・・

秘宝伝は封印ですよっ!!先月の下旬から全然ダメヽ(` Д´ )ノ
えっと・・まぁ、もう少ししたら試しに打ってみます(^^ゞ
それまでは、番長とジャグで頑張ります♪



ユニバさん

イエイエこちらこそ。ユニバさんのブログで勉強させてもらってます♪

習っている事自体は女の子らしいんですけど・・・
その後パチ屋に直行って・・ねぇ・・・(¬д¬。)
着物着る機会はいっぱいあるくせに・・・着付けできない~(゚д゚;)
習おうか検討中です。

私じゃないけど、一回だけ着物で着てる人見たことあるんですけど、注目の的でしたね!
私は、たばこの煙が着物についちゃうから早くでてけ~ヽ(` Д´ )ノ って思っていました(^^ゞ

わーい♪ポチいっぱい貰った!!全部食べれるかなぁ(笑)
2006/10/12(木) 11:39:06 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 14:25:35 | | #[ 編集]

苦手な機種ってあるよね^^;
私のパチンコでいう冬ソナみたいな
ものでしょうか(笑)

でも番長の1P連いいなぁ~、
久しく引いてないしw

じゃあ今日は操ちゃんに愛のポチだ凸
だゆさんは??

2006/10/12(木) 18:28:52 | |ヒカル #-[ 編集]

こんばんわ!

お稽古行った後に、スロ?
めちゃハードや~

スロも大変ね・・・
負けてるし・・・

明日は勝ちますように!
2006/10/12(木) 23:03:13 | |ドドッパ #-[ 編集]

ヒカルさん

ヒカルさんも相性悪い台あるの?
以外だ・・・w(*゜o゜*)w

もうね・・・本当に秘宝伝勝てない・・・。
相性って絶対あると思うの!!

番長は最近相性が良くなってきた♪
BIG引けば1G連(*^m^*)
・・・・っていつまで言っていられるかなぁ~

操に愛の凸かぁ~"p(-x-〃) イジイジ
だゆも欲しいな~(。・ρ・)

だゆ、ヒカルさんに愛の凸♪持ってくぜ~!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o凸凸



ドドッパさん

こんばんわ~。
おぉ!!忙しいの落ち着いたの??

スロ負けちゃったよ(^^;;
まぁ、最初から負けてもいいつもりだったから
いいんだけどね・・・。
読みにくいね・・・ごめん。
負けたことより、やっぱり病気治っていないのが
辛かったよ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

もう本当に秘宝伝打てないかも
2006/10/12(木) 23:29:43 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/41-aeb718c6
トラックバック
