めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




最近レスも遅れがちですみません<(_ _)>
すごく眠くて・・・
更新が終わると寝ちゃいます(゜ー゜;Aアセアセ




次の日の、午前中にはレスできるようにするので
遅れてもちょっと待ってあげてくださいね(*^^*ゞ



今日も眠気がぁ~( ´△`)アァ-



サクッと行きます!



お店には18時半に到着。



(((((((っ・ω・)っ ブーン

お気に入りの2027・・・今日もハイエナ(-ω☆)キラリ


75から打ち始めて114でBMヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1000円(*^m^*) ムフッ



2連(´・ω・`)



53BM・・・単発(´・ω・`)



9BM・・・・4連(´・ω・`)



109JAC


最初っからポイントなさそう・・・
このJAC中に隣の台が空いた!!


この隣の台って、スーパー潜航モードに何回も入ってたのに、
やめちゃったのよね~ん(*^m^*) ムフッ



こんなポイントのナイ台は、0Gやめじゃぁ~!!
移動!!




255~うちはじめて297でJAC

32 JAC
34 BM 7連
106 JAC
27  JAC
34  JAC
192 JAC 1000円
453 JAC 12000円
27  BM 38連
34  JAC

ちょこっと回して止め

はじめてこんだけ連したヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ますます話の続きが気になった♪



ここで
止めりゃあいいのに・・・(゜ー゜;Aアセアセ






総回転4200 BIG8 REG8 321~エヴァまご

419 黄BIG チェリー 2000円
6000円追い金止め!




(`Д´) ムキー!



070921_2219~01.jpg




【2027】

投資 14000円
回収 22500円

   +8500円

【エヴァまご】-8000円


合計 +500円




明日は、お茶会だからスロはお休みです♪


愛の凸お願いします♪
眠い~( ̄~ ̄;)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番かなぁ(*^m^*) ムフッ
2007/09/22(土) 01:10:37 | |miki♪ #-[ 編集]

il||li _| ̄|○ il||l
2007/09/22(土) 01:15:52 | |のすけ #-[ 編集]

ここで 辞めとけばいいのにって

自分でも わかってるのに ズルズルしちゃうんだよね(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも ギリギリ勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も ちょびっとでも プラスで追われるようにして

流れ変えないとだ(ノ∀`)

明日から また連休だね^^

レスは のんびり待ってるから 無理しないでね(*^-^)ノ凸
2007/09/22(土) 01:16:28 | |miki♪ #-[ 編集]

なぜか送信されたil||li _| ̄|○ il||l

しれ~っとダユチチも2027連荘させてる\(。´□`・。\)

最高連荘18連ののすけに謝れ(爆

500円でも勝ちは勝ち

月末の連荘待ってるじぇ(-ω☆)

応援凸
2007/09/22(土) 01:18:02 | |のすけ #-[ 編集]

ポイントエナゎ良かったのにエヴァゎ残念(´・ω・`)
でも次ゎ勝てる♪後半伝説が来るはずだ♪

トルコ(・∀・)つ凸
2007/09/22(土) 01:32:04 | |さとる☆ #-[ 編集]

積もり積もって、天保山(ローカルw

しかも、日本一低い山だし!

ってか、山じゃないしww

ただちょっと高いかなってだけやん・・・

長くなるからこの辺で。

大阪の空気が恋しいよ~(え?
2007/09/22(土) 02:35:59 | |エージィ #-[ 編集]

オハオハ~♪ だゆチャン(*^-^)

2027…

除菌は手を出さないつもり(^_^;)

ってか、前にチョット打ってますが(笑)

80G位ね(*^_^*)

あれ、揃えられヾ(`◇')ナィッ!

リプばかりで、普通のRTに入ったのかと思った(・ω・;)グブグブ

2007/09/22(土) 06:41:05 | |除菌 #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

眠たい時は無理しちゃヾ(`◇')ダメ!
ゆっくり寝るのがええと思うなり(*^-^*)

んでもって、追い金してもちゃんと浮いてるうちに
帰れてるから(・∀・)イイ!

こっから来る(-ω☆)

(*´▽`)ノ凸

レス無理せんでええよ~~~(」´0`)」
2007/09/22(土) 06:52:18 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

38連は凄いですね!

エヴァは残念、どんマイです。

眠いの無理するのは体に毒です、無理しないで
くださいね。

( ^-^)ノ凸
2007/09/22(土) 09:02:53 | |TAKAWO #-[ 編集]

赤7で2連だったからだゆさん凄いね^^:
まだひげ爺しか見てません・・・
あのおつぱいお姉さんに会いたいっす
しかし負けてないから大丈夫っすよ♪
次もガンバの凸っす^^
2007/09/22(土) 09:18:14 | |Hiro #-[ 編集]

勝手なよそうだけど、25ポイント以上じゃないと次のBMに持ち越されないって聞いたから、最初の7連でポイント無くなったんじゃないかな?
ってことは、その後のハマリでだゆさんが自力でポイント溜めた?
やっぱり、優しくチチでレバオンが効きましたね(^o^)丿
あ!それは俺の空攻略法だった(^^)っ凸
2007/09/22(土) 10:37:45 | |yasu #-[ 編集]

だゆっち、こんにちは~!!

潜水艦はねぇ・・・お嬢にすら逢えない (´Д`。)
ポイント狙いで打って連しないと凹むよね。

でもプラスで終わったのでヨシだよね♪

だゆっちの流れは来てる (-ω☆)キラリ

チョイ勝ちおめの凸
2007/09/22(土) 11:41:58 | |ユージ #-[ 編集]


おはようございます(o^∀^o)

惜しかったね~^ロ^;
ポイントハイエナが成功してるのは何より(*´∀`*)

エヴァは仕方ないね・・・

でも勝ちオメです(≧▼≦)つ凸
2007/09/22(土) 11:50:59 | |チャー坊 #-[ 編集]

エヴァは客層にもよるけど
朝一じゃないと打っちゃいけない台ですよねぇ・・・

2027・・・話の続きは3000Gから始まりますwww

○長やら犠牲に、あれをあれする・・・とゆう話www

がーんばれー ちなみにバグでときどきエンディング流れないです

知り合いに6000Gで閉店したって報告が
2007/09/22(土) 13:45:01 | |kenji #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
完全に流れがきてますな!
やはり20日以降のだゆさんは強いのか?
この勢いで今月を一気に駆け抜けてくださいね♪
引きが無くなった哀れな中年より(^O^)/
2007/09/22(土) 15:53:53 | |アテさん #-[ 編集]

だゆちゃんわ、相変わらずだゆちゃんだな(・∀・)

もっとパット入れてけば、ヒキがよくなるぢょ~\(^o^)/
2007/09/22(土) 16:15:45 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日も一番ありがちょ~!




v-22 のすけちん

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
なに?どしたの??




v-22 miki♪さん

勝ってるから、流した時点で帰ったらいいんだけどね~
2027打ってると、じわじわ増えるから、カツーン!!と
BIGを一発かけたいのよね~ヽ( ´ー`)ノフッ
それが黄BIGだったから、火がついちゃった♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

www
しれ~っと38連♪
はじめて760Gだっけ??続きがワクワクする(≧▽≦)
あの、モアイみたいなヤツらは一体誰??

ぬぉ!( ̄□ ̄;)!!
謝れだと?のすけちんこそ頭下げたら、ノリ打ちしてやんぜ?(爆)
○○ー○でな!ww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

お風呂(*^m^*) ムフッ
ググッた?私もググった~(≧▽≦)
エヴァ・・欲がでた。
赤とか青だったら、即やめしてたのに
中途に黄色だったから(`Д´) ムキー!

次がんばります(・∀・)/ 
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

塵も積もればエベレスト!
mikiさんの名言だよ~。
天保山なんか低すぎて、目指せない!!ww
もう、着いたころかなぁ~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

そうだよね~。
REG揃えるまで、やたらとREG揃うよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
時間とられるからイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
いぱーい連すると楽しいよ♪
BM引くまでが長いけどね~
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/22(土) 16:48:47 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわです^^
エヴァはなかなか『まごころ』くれないですよね^^;
私も今日、また頂けませんでした
チビ勝ちでもOK!
今日あたり爆発かな^^
ポチっとね
2007/09/22(土) 22:34:28 | |ゆう #-[ 編集]

お疲れ様です。ぷてぃです。

500円でもチリツモなんとやら

凄い!潜航モード即ヤメなんて

横目でしっかりチェックなさっていたのかな?

勝っているときにもう少し…と考えて

勝ちをへらしちゃうことありますよね。

調子いいときは引ける!みたいな


私も何度悩まされたか…( ゚д゚)


ではポチ凸

2007/09/22(土) 23:08:53 | |ハンプティ #-[ 編集]

ついつい打っちゃうんだよね

今日はオラもそんな感じでした

解かっていても辞められないil||li_| ̄|○il||li
2007/09/22(土) 23:27:23 | |ラブドン #-[ 編集]

レス遅れてごめんなさい<(_ _)>

v-22 ひなちゃん

5号機は、やめて帰るタイミングが難しい~。
(*・ε・*)ムー

ごめんね~、最近レスさぼっちゃって・・・
なるべく早くするように・・(_ _。)・・・シュン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

前はそんなことなかったのに・・・
年かしら??
眠くなる~(ゝ_ξ) ゴシゴシ

2027私は最高記録になるかもしれない・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

お嬢は・・・10連以上しないと出てこないんだっけ??
打ってたら何回か見れると思うじょ~♪
でも、2・3連が続くといやになる・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

2027は乳レバオンは効きません!
エロ一平だけだじょ!(*・ε・*)ムー

(゜∇゜ ;)エッ!?
やっぱり??なんか自分でポイント溜めた感があったんだよねσ(^_^;)アセアセ...
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

ほんとにポイントがたまってたのかわからんよね~。
赤7で4連で終わる私だもん。
ヒキが大事ってことだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

2027・・・ハイエナだけしたほうがよさそうだね・・・。
粘る台じゃないってことに、今日気づいた(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
最後はどうなるのか知ってるの??
3000G??
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
絶対に乂(>◇< )ムリーーーー!
引きが足りなさ過ぎる・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アテさん

私もヒキがなくなっちゃったみたいです(・・、)
スペリプ引いたのに・・・
のに!のにー!!ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

今月・・プラマイ0に持っていけるかどうかも・・不安(・_・)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
いつまでたっても変わらないσ(・・*)アタシ

ぱっとは・・これ以上つめたら形がくずれるー!! o(*≧д≦)o″))
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

まごころ欲しいよね~。
黄色BIGイラナイ(・∀・)/ 
赤と青だけでイイ!

今日は、ちょびっと負けしちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

私は、横の台はチラッ(・_|見
S潜航モードは入ったらすぐにわかるもんねo(*^▽^*)oあはっ♪
どうしても欲でちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
勝ってるうちに帰るようにしないと(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ついつい、もうちょっとって思ってしまうんだよね~。
でも直らヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/24(月) 01:01:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/408-5f8ffb94
トラックバック
