めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




バトンの続きは、まだもうちょっと妄想しといてください。
(゜∇゜ ;)エッ!?
もういいって??


まぁ、そう言わんと(゜ー゜;Aアセアセ





今日は・・・・勝てたはずやった!; ̄ロ ̄)!!
なにもかも、自分のせいです。




最近お気に入りのお店♪
一回実家によって、それからガソリンを入れて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




お店到着は18時です。
2027のハイエナからはじめます(*^m^*) ムフッ

35~打ち始めて

153 JAC 4000円
222 BM 20連 6000円
178 BM 14連
380 BM 2連
4   BM 4連


止め。



ハイエナ成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



一旦流したはいいけど・・・
まだ時間あるし、何か打ちたいなぁ~。。。o(゜^ ゜)




総回転1508 BIG4 REG4 407 シスタークエスト

603 REG 5000円

1000円追加して止め。


えっと、全然おもしろくない(・_・)
やたらとうるさい。



総回転1023 BIG3 REG1 303~青ドン

498 赤7 単独 6000円
260 REG 単独
78  ドン ナメコ
269 REG 単独

飲まれ&3000円追い金。




だって・・・途中でMAX刺さったんだもん(*・ε・*)ムー
他に刺さってた台は、ちゃんと出てたのに・・・
私の台がでてない(・・、)


(*゜ロ゜)ハッ!!

罠??




070920_2028~01.jpg



【2027】

投資 10000円
回収 18000円

   +8000円

【シスタークエスト】-6000円

【青ドン】-9000円



合計 -7000円



愛の凸おねがいします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番 ゲッチュ!!(*'-^*)ρミ☆
2007/09/21(金) 00:33:08 | |miki♪ #-[ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w

だゆちゃんと ぴたーり同じなり(*ノノ)

青い糸 逆流しちゃったかな^^;

でも 札が刺さったら やっちゃうよね(´・ω・`)ショボーン

私の所は 4でも刺さるから 爆死できるよ(ノ∀`)

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

明日こそは 一緒に勝とうρ(^-^*)ノ

(*^-^)ノ凸
2007/09/21(金) 00:35:19 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんは。

シスタークエスト!!打ったんだね♪
(*^ω^*)

萌スロだよねアレ。
雑誌で見たけどマイホ導入予定なくって実機触りたいと思ってたけど(^^ゞ

うるさいと言うことは、演出が多いでOK♪

最近萌える様なスロットに出会えなくって(^^ゞ

2027は奥深いので触れないけど、2027を解析してる、とんぼぅさん☆の記事を見てる限りハイエナが有効手段の様ですね(*^ω^*)

継続率を高めるポイトをどれだけ貯めるかが勝負の様です。

ボンバー!
2007/09/21(金) 00:38:29 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんにちは!ぷてぃです。

最近好調かとおもいきや…

ブレーキかかっちゃいましたね。

どんまいです。


前半不調な分後半は鬼の巻き返しを

ファイト(`・ω´・+)

ではポチ凸
2007/09/21(金) 00:54:52 | |ハンプティ #-[ 編集]

お疲れ様~

2027ポイントハイエナ成功オメ・・・だったのに><;
でも仕方ないですね・・・札が刺されば、打ちたくなっちゃうしね^^;

2027の無限ARTの存在をほんの今、知ったΣ( ̄□ ̄;)!!!
一撃15000枚だって!!! 夢あるよね~♪

どんまいポチ*(≧▽≦)*つ凸
2007/09/21(金) 00:57:17 | |チャー坊 #-[ 編集]

読み込み中にスクロールするとこうなるよな。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |     |      .:::|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
2007/09/21(金) 03:53:39 | |どり #-[ 編集]

だゆチャン♪ おはょぉ(*^_^*)

あぁ~

罠にはまっちゃったの?

別にだゆチャンをはめるつもりじゃなかったんだけど…

........ ( ..)

2007/09/21(金) 07:16:44 | |除菌 #-[ 編集]

だゆちちUpサービスしないから負けるんだょー(゚゚)
2007/09/21(金) 07:26:52 | |だっちゃ #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

シスタークエストって常にうるさいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
合成が軽いってところだけが唯一の救い(爆)

青ドンは罠がいっぱい・・・。
履歴で出ててもいきなりハマるからねぇ (。-`ω-)ンー

負けどまぃ・・・次は勝利じゃ!!

つ凸
2007/09/21(金) 07:53:02 | |ユージ #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

早いうちに勝っちゃうと、その後打ちすぎたりすることある(ノω・、) ウゥ・・・
でも、負けが10000円以内なら(・∀・)イイ!
全然いけてます(`・ω・´)!

青ドン・・・なめこで当たる事あるんだろうか(。´・ω・)?
ひなは今まで1回もありません(ノω・、) ウゥ・・・

元気出してね~~~~~~(」´0`)」

(*´▽`)ノ凸
2007/09/21(金) 08:06:59 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

札ブッ刺さったらやるしかないですよね。
残念・・でも後半のだゆさん、まだまだこれから!

頑張ってクダサイ( ^-^)ノ凸
2007/09/21(金) 09:13:13 | |TAKAWO #-[ 編集]

だゆちっちおはよう・・・やられたのね(´・ω・`)ショボーン
・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
昨日はおはようのちゅうが無かったんだった!!
という訳で(どう言う訳だ?
(*´3`*)ん~~~~
つ凸
2007/09/21(金) 09:18:20 | |Hiro #-[ 編集]

単独赤7だからまぁまぁ設定はあったのかも?
4or6くらいはw

2027は1Gヤメってどうなのかな?ある程度まわしたほうが気持ち・・・いいかなって思います
旧北斗の5号機は2027ですね・・・

最後にシスタークエストは変態どもが稼動させるので設定は低いです
入れる必要が無いですからw だから打たないほうがいいですよ
2007/09/21(金) 09:26:52 | |kenji #-[ 編集]

おはようです^^
その気持ちすご~くわかる^^
ホール到着ですぐにプラス域になって
打ち足りなくて攻めて結果マイナス^^;
でも、札台にちゃんと座ってたんでししょうがないという事で^^;
でも、札も人の心を惑わすよね^^;
なかなか諦められない
私なんか設定看破出来ない人だから刺さったら
その台から離れられないorz
少しの負けで厄払いしたから、今日からまたがんばれ~
ポチっとね
2007/09/21(金) 09:38:22 | |ゆう #-[ 編集]

たんたんおっはー(^-^)/

妄想していいんか…


( ´ー`) たんたんは…実はエロワード全部知ってた上で知らない振りをしている。 好きなタイプは加藤鷹 好きな言葉は加藤鷹 ラッキーカラーは加藤鷹

(((゜д゜;)))ポチ…凸
2007/09/21(金) 09:55:51 | |アッシュ #-[ 編集]

出だし好調だったから勝ったのかと思ってた

オラも昨日そうだったけど、初め大勝ちしてるのに飲まれるとショック大きいね

今日は辞め時間違えないようにね^^
2007/09/21(金) 12:29:34 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

いつも一番ありがとう~♪ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まったく同じ金額の・・・【マイナス】(><;)
この札ね・・・【萌えMAX】っちゅーふざけた札だった。
MAXって青ドンでいうH?6?どっち~??
どっちにしても、騙された感じ・・(´・ω・`)
明日は、二人して4桁レシートアップするぢぇええ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

シスタークエスト萌えれない(´・ω・`)
演出だけがうるさいんじゃなくて・・・通常時も何かしら音がして
めっちゃうるさい・・・途中で頭痛くなってきたもん(・_・;)

2027ハイエナできるよ~♪
私が打ったのは、朝から1回もBM入ってなさそうだった(*^m^*) ムフッ
私はS潜航モードでも1回も子役ひけなかったけどねwww
ここでもヒキが・・・( ̄□ ̄;)!!
6なんて滅多に入るもんじゃないから、基本ハイエナしかないと思うんだけど・・
どうかな~?。。。o(゚^ ゚)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

ちょっとブレーキかかっちゃった(^^ゞ
大負けしなくてよかった♪
青ドンの札にはヤレれた・・・
ちょうど止めようかどうか迷ってるときに刺されたから・・・
すごいタイミングww
今日もがんばるじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
無限あるみたいだけど・・・一応継続はMAXで95%
のはずでしょ?
どういう条件で無限が発生するんだろ(・_・;)
謎・・・

札・・・たぶんガセだ(´・ω・`)
でも、今日もがんばる!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
どりさん復活~。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よかったぁ~。でもちゃんと治るまでは安静に(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/21(金) 14:49:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 17:21:05 | | #[ 編集]

今気づいた!
また色付けちゃってるね(-_-;)
疲れてんだな俺(/_;)
って事で、また消しちゃってください。
なんどもごめんなさいm(__)m
2007/09/21(金) 17:24:49 | |yasu #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
妄想してていいと!!
ポワワン(´ ▽`).。 ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ハイエナイイ感じに出来たのにね^^;

万次郎が、もしスロットめっちゃ打ってて
札刺さってる台があったら、
打ってしまうだろうなー( ̄Д ̄;)

うう・・・(T▽T;) どんまいですよ!!
今日は勝ちを勝ち取るのじゃ~~!
          ↑
     勝ちを勝ちとる・・・
ダジャレじゃないよ!!w
2007/09/21(金) 18:32:35 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 除菌ちゃん

札にやられた~。
ガセ札があるみたい・・・
今日も合った。どう良く見ても6には見えないシェイク2
6どころか・・(゜ー゜;Aアセアセ

騙される私も悪いんだよね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

そのサービスはやってまヾ(`◇')センッ!




v-22 ゆーちゃん

シスクエだめだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
体に悪い・・
打ちながら気に入らなくって、パネルの右下見たら・・
【SNK】って書いてた。やっぱり!!
青ドンは今日もガセイベだったよ~。
半分Hだって・・・よくもそんなことがヽ(`Д´#)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

ちょっと時間余っちゃうと、打ってします・・・
そのまま帰れてたら一番いいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

ナメコって50%だよ~。
でも当たらない時は、何回引いてもあたらない(・・、)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

ガセ札だよぉ~。
今日も、ありえん台にありえん札が刺さってた。
!!( ; ロ)゚ ゚
これはヒドイ!!
もう信用できない!!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

(*゜ロ゜)ハッ!!
ちゅ~がなかったからなのね~!!
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

今日も同じ札【萌えMAX】www
でガセ見つけた。。。o(゜^ ゜)

2027ってボーナス後は、全部高確からはじまってるのかな~。
いぱーい連すると、楽しいし話の続きがめっちゃきになるー!!

シスクエは、二度とうたん(ー'`ー;)
めちゃくちゃうるさかった・・。
SNKの台って、なんであんなに面白くないんだろう(´・д・)(・д・`)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


眠い・・・続きは明日にさせてください・・・
てか、ちょっと寝てた(゜ー゜;Aアセアセ
2007/09/22(土) 02:04:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ゆうさん

結局のところ、ガセ札がどうなのかわからなかったんだけど・・・
昨日、ガセ札だと確信した!!
このお店、ガセ札刺す!(`Д´) ムキー!
全てがガセってわけじゃないけど、ガセ札が紛れてる!
札を信じたらエライ目に合うね(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
私がガセ!???

実は・・・実は・・・
なんてワケないやろ~~~!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そうだよね~。
青ドンは打たなくてもよかったよね・・・
といいつつ、昨日も同じことしたけどwww
2027だけ打ってたら、普通の台も打ちたくなるのよ~。
またーりとじわじわ増えるんじゃなくて、BIGで1回362枚とか出したいのさ♪
(青ドン限定www)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

大丈夫です♪(*´・ω-)b
わかってます(・∀・)/ 
気にしてませんよ~(≧▽≦)




v-22 yasuさん

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
とりあえず消すは消したんだけど・・・
レス使用と思って、コピペして保存したのは家のパソ
だった( ̄□ ̄;)!!
ああ・・・おバカ・・・私(´・ω・`)

私は色つきでも全然OKだじょ~(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ジョンさん

何?何??(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
ひっくり返るようなこと想像したの?

2027のハイエナは結構いい感じだね♪
昨日は、自分で溜めちゃったとこあるけどwww

ジョンさんのダジャレ・・ひとつ頂こう!
((φ(-ω-)カキカキ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/22(土) 10:20:11 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/407-cb954027
トラックバック
