めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


長いお休みを勝手に頂いてたワケですけどもww
おかげさまでかなりリフレッシュできました♪




復活です(≧∇≦)ノ




ここ何日かの日記を一気に行って見たいと思います。
かなり長くなるんだろうなぁ~( ̄~ ̄;)



あんまり長いと、途中で切りますo(*^▽^*)oあはっ♪
途中で、ちょん切れちゃったバトンはしばらくの間・・・



妄想しといてくださいwww

またその内やります。




9/15(土)

連休初日です。
そして、岸和田祭りの初日でもありますね~。
テレビでもやってるくらいだから、知ってる方も多いのではないかと思うけど


見に行ってきました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


朝の4時に起きました(-.ゞ ネムネム
まだ真っ暗で、星が出てました。朝じゃなくて夜だねww


そして観覧席から興奮気味でだんぢり見てました。
こけかけたトコもあって、ハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキ
見てました。



070915_0534~01.jpg
まだ朝焼けが残る岸和田の空です。時刻は6時前。




070915_0633~01.jpg
だんだんと人が増えてきましたよ~。




070915_0726~01.jpg
だんぢりがはじまりました(≧∇≦)ノ
やりまわし直後です♪



そんなこんなで土曜日終了~。
朝早起きだったのであまりにも眠くて、更新できるわけがヾ(`◇')ナイッ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


9/16(日)

連休二日目!
今日もだんぢりは動いてますv(。・・。)イエッ♪

もちろん見に行くぢぇ!(-ω☆)キラリ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


なんだけど・・・・テレビでやってるだんぢりのトコはめちゃくちゃ人が多いの。
一旦中に入ったら、終わるまで出られない; ̄ロ ̄)!!


ということで、少し離れたとこのだんぢりを見に行ってきました。
ちなみに、だんぢりってテレビでよく報道されてるとこだけの祭りじゃないんですよ♪

あの辺の地域、全体がだんぢり祭りってのをやっています。


ココでもパチ /■\_・) カメラ

070916_1403~01.jpg
結構近くで撮れました(*^m^*) ムフッ


ここで、私・・・
暑すぎて軽く熱中症になりかけた・・・・と思う(・_・)
気分が悪くなって、頭が(*゜ρ゜) ボーっとして・・・
フラフラになっちゃったので、早めに引き上げて、今度は


パチやへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お店に着いたのは16時でした。
戦国無双が5000円で当たって、ARTを即効でパンクさせてしまって・・・
(打ち方わからんかったwww)

総回転2861 BIG9 REG7 140~のうる星やつら♪
合算めちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

971 REG 18000円(・・、)
2000円追い金して止め!

私が打つと、設定1(*・ε・*)ムー

総回転2946 BIG16 REG3 397~のルパン♪
これも合算めちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


655 SBIG 7000円
132 REG
30  REG
57  REG
99  REG
53  REG もしやストック切れ?ww
79  SBIG
265 NBIG
78  REG
176 SBIG
71  SBIG

126 REG
142 NBIG
193 NBIG



070916_2236~01.jpg


【戦国無双】-5000円

【うる星やつら】-20000円

【ルパン】何気に初うちww

投資 7000円
回収 22500円

  +15500円(*^o^*)


合計 -9500円(・・、)


戦国無双は置いといてww
他は悪い台打ってないと思うんだけどなぁ~。。。o(゜^ ゜)
まぁ、しょうがないか・・o(*^▽^*)oあはっ♪





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


9/17(月)

連休の最終日です。



めちゃめちゃ眠いので、ココで一旦更新かけます。
やっぱり、途中で切っちゃったσ(^_^;)アセアセ...



続きは・・・明日の夜になるか、お昼のうちに書いてしまうか
わからんけど・・・
ノリうちに乗り込んだ話と、今日のちょっとだけ稼働の内容を
書きます(≧∇≦)ノ



中途半端で(*_ _)人ゴメンナサイ



愛の凸をいただけるとウレシイです(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


お疲れ~♪ だんぢり祭、楽しかったみたいで何より(´^m^`)

戦国無双はヤバイっすよ!!展開次第でいつでも死ねるwww
戦国Rush時に大きくハマればいいんだけど、なかなかうまくいかないし(T▽T;)

お疲れポチ*(≧▽≦)*つ凸
2007/09/19(水) 01:40:06 | |チャー坊 #-[ 編集]

スペシャルシートで見たらやっぱりよさそうな感じやな~(^∀^)

しっかり連休楽しめたみたいで良かった\(=^O^=)/

そろそろ月も後半になってきたしここからダユチチの巻き返し期待してるじぇ(-ω☆)

ぽちずみ\(=^O^=)/
2007/09/19(水) 01:44:16 | |のすけ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お疲れ様でーーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だんじりって あちこちでしてたんだねーー

知らなかった(*ノノ)

でも 熱中症で倒れなくて良かった^^

パチ屋は オアシスだね・・って そーでもなかった(T_T)

どまぃ(´・ω・`)ショボーン

続き楽しみにしてるじょー(*^-^)ノ
2007/09/19(水) 01:46:26 | |miki♪ #-[ 編集]

1番言いたかった事忘れてた(*ノノ)

空すごーく綺麗ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

スッキリ(*^m^*) ムフッ

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
2007/09/19(水) 01:47:17 | |miki♪ #-[ 編集]

まだ 暑いよね(´・ω・`) 倒れなくて良かった(^-^)


その合算なら 普通に打っちゃうよね(´・ω・`)


ラムちゃんは 不機嫌になると マジで当たらんからね 平気で6でもビッグ間1500とかハマるしwww

後半だゆチチパワー 発揮してね(*^_^*)
2007/09/19(水) 01:55:07 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
本家本元のだんじり・・・一度は見てみたいけど 
人ごみが大嫌いな私はどうして見たら良いのか考え中・・・ 
そっちにマンションでも建てるか! 
っと貯金2万円の54歳が言ってみるwww
(冗談です)
連休を思いっきり楽しんだみたいで良かったですね♪
稼働の方も『ルパン』で言い感じに連させたみたいで良かった! 
この調子でモリモリ勝ち盛っていきましょう凸♪ 
2007/09/19(水) 01:56:47 | |あて~♪ #-[ 編集]

復活おめでとうです(*´ω`)ノ

ルパンの履歴何気にうけました。

まるでストック機のような出方…

怪しげな連荘するときってありますよね。

せめてBIGに偏ってくれたらよかったですね。どまいです。

ではポチ凸
2007/09/19(水) 07:09:48 | |ハンプティ #-[ 編集]

ホェ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ

リフレッシュするのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

祭、楽しそうだな~(*´エ`*)ポゎン・・・
来年こそは(-ω☆)(-ω☆)(-ω☆)

続きも気になる~~~の(*´▽`)ノ凸
2007/09/19(水) 07:12:09 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 07:43:00 | | #[ 編集]

祭り大好きなのでだんぢりは一度見てみたいです。

地元は屋台はひき回しますがこんなに早く引かない
ですし、だんぢりって凄いですよね!

続きも楽しみにしてます(  ^-^)ノ凸
2007/09/19(水) 08:00:05 | |TAKAWO #-[ 編集]

オッハ~♪ だゅチャン(*^-^)ノ

戦国夢想!

違った…

戦国無双( ̄○ ̄;)

任せなさい( ̄^ ̄)

戦国ラッシュの1G目に黒い大砲→失敗(-o-;)

戦国ラッシュ中150G目の初めての大砲(赤)→青狙うも赤7が来ちゃう(-_-#)

そんな、除菌にパンクは任せなさい( ̄^ ̄)

2007/09/19(水) 08:05:40 | |除菌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 11:12:48 | | #[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
私のリクエストにお応え頂き?ありがとです♪
だんぢり&プチオフ会だもん祭り三昧!!
一気に更新は大変でしょうけど続きも楽しみに
してますネ♪
2007/09/19(水) 11:33:27 | |たもたも #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

戦国無双のお話を次に書く予定なの・・・
あれは・・・・簡単に死ねるねww
【もう打つことはないだろう台リスト】に追加しました(≧▽≦)

今日の記事に書くけど、無限ラッシュ時はボーナス確立アップ。
通常時に鬼はまり・・・・
ART全然活かせれない( ̄□ ̄;)!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

スペシャルシートもA席はあかんな・・・
朝日直接浴びて、めっちゃまぶしそうやったwww
S席でよかった~(´∀`)
なんやかんやで、結構な負債抱えてるから・・・
そろそろ後半の巻き返しきてくれな困る(><;)
1週間後は・・・(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

そうなの~。
岸和田だけじゃなくって・・・9月は岸和田だけだけど・・・
10月の方は堺から南はほとんどやってるよ~。
日程はまちまちだけどね~(*^m^*) ムフッ
今年はドコ見に行こうかしら??

涼しめるって意味では、パチオアシスなんだけど(´・д・)(・д・`)ネー
お財布まで涼しくなって欲しくヾ(`◇')ナイッ!
ノリ打ちに乱入してから、調子上向いたww
のすけちんが書いてたように、私が来たから負けた=2%
もあながち間違ってない??(*^m^*) ムフッ

空めっちゃきれいでしょ?
もっとキレイだったんだけどね♪
どーしてもとりたかったの(´∀`)
めっちゃレス長くなったwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/19(水) 11:59:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ん?↑の俺のコメ・・・・。
間違って色付けちゃったみたいだ(/_;)
はずかしいので消しちゃってもらえます?
2007/09/19(水) 12:06:55 | |yasu #-[ 編集]

だんじりってテレビで見た事あるだけだよ(当然?)

凄い熱気だよね

でもオラはあんな人ごみは耐えれません

それになんか怖そうなイメージあるし

けが人とか沢山出るの?ってか出るよね
2007/09/19(水) 12:25:58 | |ラブドン #-[ 編集]

こんこん。

吉本芸人のメッセンジャーの相原さん☆も岸和田子だから絶対どこかに居たと思うよ(*^ω^*)

岸和田愚連隊が好き♪

ボンバー!
2007/09/19(水) 13:45:21 | |捨て猫 #-[ 編集]

v-22 くみちょー

めっちゃくちゃ暑かったよ(゚ー゚;Aアセアセ
首にあせもできちゃったんだもん・・

(σ`・∀・)σйё
打っちゃうよね!!戦国無双は置いといてww
ラムちゃんも、間違いなく打つでしょ??
でも15000円目くらいで初めてのガールハントタイム・・・
こんなに、1枚役って引けなかったっけ??
ラムちゃんへそ曲げてたんかな?
6なのに・・BIG間1500( ; ロ)゚ ゚

そうそう・・・
くみちょー正解m9(・∀・)ビシッ!!
気持ち悪いから、詳細は今日の記事に細かく書くことにする。
まるで私がク○イみたいやんかぁ~(`Д´) ムキー!
のすけが悪い!m9っ`Д´).
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あて~♪さん

人ごみがムリなら・・・(゚ー゚;Aアセアセ
だって、めちゃくちゃすごい人なんだもん。
場所取ったとしても、そこにたどり着くまで疲れきってしまう(〃´o`)=3 フゥ
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
マンション買う?買っちゃう?(*^m^*) ムフッ
来年から、場所確保!(-ω☆)キラリ

ルパンはストック機でしたwww
しかもストックなくたってたのに、イキナリストックたまりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まるでストック機でした・・・。
結構ハマってからの連ちゃん・・・
4号機を思い出させてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、連ちゃんって楽しいね♪
これがBIGに偏ってくれてたら・・・
せめて元まで行ってたんだろうなぁ~。。。o(゚^ ゚)
と思うのは止めておきますwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
オサボリからふっかぁ~つ!!
ひなちゃん♪来年来れたらおいでよぉ~(≧▽≦)v

続きね~全然忘れてたけど、のすkちんが
変なこと書くから、自分で詳細を書くことにする。
どーせ本人は、また更新ストップなんだもん!!
書きっぱなイク(・∀・)/ナイ!

今日書くね~。ほんまに・・・しょ~もないことやけど(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

えっと・・・
なんとか完了したじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

祭り好きなら、だんぢりも好きになってもらえそう(*^m^*) ムフッ
ただ・・・岸和田は特に近くでみれヾ(`◇')ナイッ!
人も多いし、
近づくとごちゃごちゃうるさいのよね・・・
危ないだの何だのって・・
わぁ~っとるわぃ!!(`Д´) ムキー!
おととしは前に出すぎて、世話人かなんかのおっちゃんに
突き飛ばされて、後ろの脚立で頭打って、脚立に乗ってた人も落ちそうになって・・・
私の頭の上にビールが降ってきた・・
臭かったwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

パンクは任せろ!!(-ω☆)キラリ
って・・・・
増えないじょー(。´Д⊂) ウワァァァン

戦国無双は、アレだね・・・
頭で考えるとこんがらがっちゃうから、目と体で覚えるしか
ヾ(`◇')ナイッ!
実は、月曜日戦国無双長時間打ったの。
荒すぎる・・・6でも怖くて打てないことがわかったww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

了解です♪ヾ(´▽`*)ゝあーい♪




v-22 yasuさん

消したじょ~♪
でも、レスする(-ω☆)キラリ

とにかく、夕方から行って座る台を選ぶ基準って・・・
ボーナス確立しかないもんね~。
プロが打ってて止めた台なら手ださないけど、おじいちゃんかも知れないしね~。
あとは、子役数えたりとかだけど・・・
なんだかなぁ~、なんだよね・・
子役なんてホントムラあるし、ある程度回す頃には・・
投資かさんでるし(゚ー゚;Aアセアセ

ルパンはね♪どこからみても、低設定じゃヾ(`◇')ナイッ!
って思ったの(*^m^*) ムフッ
楽しかったじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

動画も撮ったんだけど、パソでも見れるようにしたら
めちゃめちゃ画像が汚くて、、とてもムリだったwww
なので、写真だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

今日で、全部書く予定だよ~。
プチオフも楽しかった♪
戦国無双の恐ろしさも書く予定(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

テレビでやってるもんね~(*^m^*) ムフッ
怖いんかな??
こっちの人って口が悪いから、怖く見えるだけで・・・
実はそんなに怖くないよ~。
見る場所によっては、キケンな場所もあるけど(゚ー゚;Aアセアセ

ケガ人・・・。。。o(゚^ ゚)
出ない年はないけど、今年は重体クラスのけが人は出てないんじゃないかな?
わからんけど。
無事に終わって何よりでした(≧▽≦)
10月も、岸和田周辺では祭りあるからソッチも見に行く予定♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/19(水) 15:39:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 捨て猫さん

知ってる~♪
え~~~っと・・・ドコだっけ??
忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪

知ってたけど、探さなかったなぁww
てか、だんぢり見ててそのこと忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪
私も愚連隊スキー!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

2007/09/19(水) 15:51:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわです^^
ハードな週末でしたね^^
もう疲れは取れたかな?
9月もいよいよ後半!
だゆちゃんの爆裂が炸裂だ~www
ポチっとね^^
2007/09/19(水) 22:22:24 | |ゆう #-[ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
おお~~、だんじりや~~(≧∇≦)
すごい人だ!
実際見に行ったら、スゴイ迫力なんでしょうね!!

って、だゆさん、熱中症にならなくて、
よかった(´ ▽`).。暑かったですもんね^-^;


稼動はどんまいですよ!!
後半といえば、だゆさんの日!!
巻き返しじゃーーーー!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸
2007/09/19(水) 23:38:24 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ゆうさん

かなりハードな週末でした(^^ゞ
でも、めっちゃリフレッシュできた♪
後半きたの(*^m^*) ムフッ
ここ3日間は調子イイ♪
この調子で月末まで行ってくれるといいなぁ~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ジョンさん

すごい人だったよ~。
もう、暑いし人も多いし・・・そりゃしんどくなるわww
人ごみが苦手な人には、キビシイかも・・・

後半キタよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前半の負債もだいぶ戻せた♪
あとは、ちょっとでもプラスになるようにがんばるじょ(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/20(木) 09:34:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/405-feae54e5
トラックバック
