めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪

予約更新です♪


この記事がアップされるころ、私は夢の中です(*^m^*) ムフッ
土曜日は、お祭りがあるので見に行くんです♪



知っている人もいると思うけど、
岸和田だんぢり祭りですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



とにかく4時起きなので早く寝ないと・・・
寝坊するわけにはいきません!(`・ω・')




写真撮れたらアップしま~す♪
うまく撮れるかぁ~o(*^*^*)oあはっ♪





だいぶ前にmiki♪さんからもらっていたバトン
今更だけどやっちゃいます♪

長いこと、放っておいて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





それでは!過去の恋愛バトン

始める前に一言。
かなり忘れてます(゚ー゚;Aアセアセ
【覚えてない】とかが多いと思いますけど、本当なんだよぅー(><;)



【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?

 それって、「付き合って」「うん」ってやつだよね♪
 どれくらいだ?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 17:20:54 | | #[ 編集]

あれ・・・
もしかして、予約更新・・・
しっぱ・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪気のせいだよね~♪

だゆちゃんって、
やっぱり、さっぱり~って感じだなあ・・・
昔のことは、忘れたじぇ!みたいな。
バトンお疲れ様でした。

2007/09/14(金) 17:41:03 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

だゆっち、こんにちは~!!

遠距離じゃなくて1ヶ月かぁ・・・長い (´・ω・`;)

やっぱり好きになったらライバルなんて気にしないよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
俺は気付かないだけかもwww

バトンお疲れ様でした♪


2007/09/14(金) 17:50:43 | |ユージ #-[ 編集]

予約更新失敗した~(´□`。)°゜。
やり直しても、うまくいかない(*_*)
もしかしたら、トップ固定してるから??

できないもんは仕方ヾ(`◇')ナイ!
ので、このままでいきます(≧∇≦)
前記事のレスも返せてないのに、ごめんよー(≧≦)
2007/09/14(金) 18:53:40 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 18:55:53 | | #[ 編集]

こんばんわです^^
だんじり気を付けてね~^^
だゆちゃんの事だから勢い余ってフンドシで~^^;
楽しんできてね~^^
ポチっとね
2007/09/14(金) 19:17:00 | |ゆう #-[ 編集]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

って・・・゜゜(´□`。)°゜
ひなのPCからは続きが見れない(´;ω;`) ショボーン

明日早起き頑張ってね(*´▽`)ノ凸
2007/09/14(金) 20:12:56 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

(*´Å`)ノ
俺のPCでも、途中で記事が途切れて・・・。

祭りに紛れて、家壊しに行くぢぇ。
2007/09/14(金) 20:15:14 | |どり #-[ 編集]

いっこも答えてねぇ(´_ゝ`)プッ
2007/09/14(金) 21:14:12 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だんじりファイターだゆさん頑張ってください!

(^~^)ノ凸
2007/09/14(金) 21:23:38 | |TAKAWO #-[ 編集]

記事が途中で切れてる(∋_∈)

みんなごめん!(´□`。)°゜。
たぶん修正したときに切れちゃったと思うんだけど、どうにもならないの(∋_∈)
ホントごめんね(≧≦)
この記事スルーしちゃってくださいm(__)m
2007/09/14(金) 21:38:56 | |だゆ #-[ 編集]

ふむふむ・・。
忘れちゃってるけど、これまで付き合った人は、のべ80人位と・・・・。

のべ?

消えちゃった記事を勝手に妄想して、(´∀`)ニター
2007/09/14(金) 23:14:10 | |yasu #-[ 編集]


明日以降に今回の記事の続きしてね~☆ヽ(▽⌒*)

つ凸
2007/09/14(金) 23:45:35 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆちゃーん バトンありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だゆちゃん元気だから 彼氏の友達が好きになっちゃうって
言うのわかるかも^^

告白2回!!!
どんな人に 告白するのか すごーく気になる(*^m^*) ムフッ

お祭りいぱーい楽しんできてね~^^
写真に期待 ((o(*^-^*)o))わくわく

ポンポン出して 寝ちゃだめだよ(*^-^)ノ凸
2007/09/15(土) 00:02:13 | |miki♪ #-[ 編集]

へーだゆちちて堺近辺なの?ダッチャは堺だけど
2007/09/15(土) 00:27:36 | |ダッチャ #1ZnOE8vk[ 編集]

>いっこも答えてねぇ(´_ゝ`)プッ
さすがチン子ちゃん((*´∀`))ヶラヶラ

σ(・ω・) も携帯で修正して消えた事あったなぁ

バトン気になる・・!!┃_・)ジー

^^つ凸
2007/09/15(土) 10:51:34 | |たけべるね #-[ 編集]

すごいとこで切れてるwwwww

パットばっかり気にしてるからやm9(・∀・)

2007/09/15(土) 11:10:16 | |のすけ #-[ 編集]

新しいバトンの形っすね^^;
こちら側が先を考える・・・
え~と・・・付き合った人数は・・・
私を含めて・・・
・・・
・・・・
30人位・・・
書き込んでる中、このコメ面白くないね~と思ってます^^;
つづきを見にまた来ます^^)つ凸
2007/09/15(土) 11:32:46 | |Hiro #-[ 編集]

更新失敗なのかな?
2007/09/15(土) 12:16:11 | |ラブドン #-[ 編集]

かなり斬新なバトンですね。

fc2ブログなら過去の記事を更新するで

データは残っているなら大丈夫では?

もしそれも消えていたら…

1行バトンで回しまくる新しいタイプでよろしいのではw

いいじゃんかなり好評なようで(*゚∀゚)ノ

ではポチ凸
2007/09/15(土) 12:43:29 | |ハンプティ #-[ 編集]

こんこん

携帯から見れないと思ってPCで確認したけど……。

皆様のコメント見て確信しました。
予約更新失敗したのですね(^^ゞ

続き待ってますね。

ボンバー!
2007/09/15(土) 13:23:13 | |捨て猫 #-[ 編集]

みんな~ほんとにごめんよぉ
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

データのバックアップを探してみたけど、やっぱり
見つかりませんでした。
もう、書いたことも忘れちゃったかもだけど、もう一回書き直します(´;ω;`)ウゥゥ
今日中はたぶんムリなので、また後日・・・
結局、恋愛バトン第一弾!を呼んだのは・・・
miki♪さんとちょびさんとゆーちゃんだけだったんだね(^^ゞ

一括レスでごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007/09/18(火) 11:37:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/401-a783bb8a
トラックバック
