めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




なんだか、勝てないじょ(・・、)



早速行ってみます。
今日は17時半にお店到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




なんでかな~。
イキナリ俺空打ってる私。
総回転3271 BIG11 REG8v251~

359 REG 4000円

なんで4号機ってこんなんなんだろ・・・
もうちょっとで抜けるってトコで、チャンス目引いた(・_・)



そしてまたチャンス目・・・追い金♪追い金♪
俺タイムか?(*^m^*) ムフッ


アレ_(・・?..)?アレェ
ってトコで今度はリプ3連!!



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



今度こそ俺タイムだよね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




入らずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



でまたチャンス目を引いたり・・めっちゃ引っ張られました。
6000円追い金。




前日よさげなDMC
ノボナ109から打ち始めて、5000円で止め。
ベル落ちてこん(*・ε・*)ムー





総回転1216 BIG3 REG3 448~のDMCに移動

603 DB 単独 2000円
37  BIG 1枚役?単独?
ベル1/8 追います(。・ω・。)ノ

390 REG リプ
167 DB 1枚役


ベルが落ちてこなくなった・・・
ほんのちょっとのコインをもって移動。




ノボナ0のタフ

194 BIG 1000円

めっちゃプラムが落ちてくるの♪
705回転絵で1/7.7


追います♪追います♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

596 BIG 2000円追い金
102 REG

ちょっとずづプラムの数が減ってきた。
やめたときは1/8.2だった。
タフ・・当たる気しない(・_・)

またちょっとのコイン持って移動。
アイジャグです。




もう閉店も間近で、ちょっとでも戻せたらいいなぁ~
程度でおっちん♪



3ペカ達成して、ちょっと戻しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070913_2234~01.jpg




総投資 2000円
回収  14000円

合計  -6000円




明日は、更新お休みするかもしれません。
土曜日めちゃめちゃ早起きなので、稼働もしないかも(゜ー゜;Aアセアセ
まだ未定ですけど・・・一応お知らせです。




愛の凸おねがいします。

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

俺空とか4号機ゎ演出とかでも引っ張られるからつらいよね(´・ω・`)
明日ゎお仕事で稼動なしかな?頑張ってね♪

(・∀・)つ凸1番
2007/09/14(金) 00:35:34 | |さとる☆ #-[ 編集]

俺タイム待ちで何回引っ張られたコトか・・・(ーー;)

どーせなら、ゾーンがあるほうがイイよね~(´・ω・`)

デビルわ通常時2枚掛けでも当たるから、ちょいハマの
台を2枚掛けで回すのがおりこうかも(^o^)丿

1Kで100Gくらい回るし♪

すんごいめんどっちいんだケドね(・∀・;)
2007/09/14(金) 00:43:10 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

(*´Å`)ノ ヤポー♪
俺タイム・・・めっちゃ引っ張られる~~~゜゜(´□`。)°゜

こないだそれで4k追い金だった(ノω・、) ウゥ・・・

でも6k負けならダイジョブv( ̄∇ ̄)v


西軍奇跡の追い上げするだっちゃ(*´▽`)ノ凸
2007/09/14(金) 01:17:45 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! だゆちゃんが 俺空打ってる!!!!

私も今日は そんなんで 天井付近まで。。

2回も引っ張られた(ノ∀`)

最後少し出てよかったね~^^

明日は だゆちゃん 早寝 φ(.. )メモメモ

ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

青い糸の乱れ打ち置いとくじょ(-_☆)キラーン

=======ヾ(@⌒▽⌒@)ノ=========

次は 勝てるといいね(*^-^)ノ凸
2007/09/14(金) 01:22:08 | |miki♪ #-[ 編集]

土曜日の早起きの理由がわかりすぎるwwwww

6時からやもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

子役にひっぱられてボーナスがついてこない(ノД`)・゜・。

めちゃわかる~~~\(。´□`・。\)

どんまいっちゃ凸
2007/09/14(金) 01:29:15 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんわ(≧∇≦)
今回は、俺空だったんですねー^^

タフ・・・!!
マンガ持ってるんですよ(≧∇≦)
打ってみたいんですが・・・
目押し的なものは必要ですか?
参考までに^^

質問しちゃってすいません^^;

最後に負債が少なくなってよかったー^^;

早起き頑張ってくださいね!!!凸
2007/09/14(金) 01:52:33 | |ジョン #-[ 編集]

最近来れなくてごめんなさ~いm(_ _ )m

俺空は、リプ3連飛ぶと本当いらつくww

ひどい時なんて、145Gチャンス目→OT入らず→チャンス目

止めれないwwwってなる。

もうワンBIGおすぃ~


ドンマイポチ~
2007/09/14(金) 04:45:44 | |エージィ #-[ 編集]

だゆチャン♪ おはよぉ(*^_^*)

(*・ε・*)…

微妙な立回りだね~

遊び感覚も加えれば、プラマイ0かな(o~-')b

目標決めないと、負けてても満足しちゃうことも有りがちσ(^◇^;)。。。

まぁ、それだけでは怖くて打てないけどね(笑)


2007/09/14(金) 06:44:17 | |除菌 #-[ 編集]

お疲れ様 ぷてぃです。

リプ3連も遠いワタシです…

2連あたりからドキドキして

3連になるとウワーなって

4連で昇天いたしますw


なのでなかなか5連しないですねщ(゚Д゚щ)

今回はまけちゃいましたかどまいです。

ではポチ凸
2007/09/14(金) 07:38:25 | |ハンプティ #-[ 編集]

俺空野球拳みたいに、だゆを脱がしてだゆちち眼見したいなぁ(・_・)、だっちゃはジャグ大好きだよ、あの心に響く告知音、遊戯中の妄想ワクワク((o(^-^)o))感、GOGOLEDランプの綺麗さ、いいよいいよだゆちち最高
2007/09/14(金) 07:41:58 | |だっちゃ #1ZnOE8vk[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

俺の空って、チャ目引いても、リプ3連しても何も起きないこと多いよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

負けどまぃ・・・少しでも戻せてよかった!!

今日は早寝?
たまには休むのもいいよねって、偽だんじりファイターが行ってましたよwww

つ凸
2007/09/14(金) 08:05:12 | |ユージ #-[ 編集]

おっは~☆

未だに4号機が出玉ランキングトップ!

やっぱり、4号機に頼っているのが現状なのかも?
*お客側の事

4号機は怖くて打てない。
設定絶対入る訳ないじゃんって思ってるからね(ノ_-;)

チャンスゾーン128までなら朝一番にするかな(^^ゞ

5号機は確率ギャンブル
ギャンブルの上に更にギャンブルだもんねぇ(^^ゞ

1Kヒットがあるから止めれないけど♪

やっぱりコイン持ちの良い☆鮭ⅡかDMCだなぁ♪

ボンバー!
2007/09/14(金) 08:16:51 | |捨て猫 #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
昨夜は結局負けちゃいましたか…
この際4号機はもう諦めた方が良いのでは?
っと無責任な事を言ってみるwww
今週末は祭り見学ですかね?
楽しんできて下さいね(^O^)/
2007/09/14(金) 09:20:29 | |アテさん #-[ 編集]

今日くらいはチチ休肝日やぁ(^-^)/ チチに肝があるかだけど たんたんなら…

(-_☆)あるっ!


ホチィィィィ(^-^)/凸
2007/09/14(金) 09:58:37 | |アッシュ #-[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

だいぶん取り返せて良かったね~(〃゚д゚;A

チチ休肝日があるのかっっ(;´Д`A ```
確かに、あのチチは休ませないと、肩コリになる!(最低)

^^つ凸
2007/09/14(金) 11:02:08 | |たけべるね #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!
投資額が2,000円になってる(*^m^*)お茶目なだゆさん♪
4号機のチャンス目による追加投資は懐かしいですね^^;
5号機はそんなに引っ張られないからね~・・・勝てないんですけどね(笑
なかなか厳しい状況ですがお互い頑張りましょうね^^
つ凸
2007/09/14(金) 11:23:19 | |Hiro #-[ 編集]

俺空さえ打たなければ・・・・

って思っちゃうよね

でも最後の4号機だからね

ついつい期待しちゃうのかも

オラの地元は毎日俺空のイベントしてるよ

どうせガセだと思うけど・・・
2007/09/14(金) 12:22:26 | |ラブドン #-[ 編集]

俺空は簡単!簡単!
チチで優しくレバオン(^o^)/凸プニプニ
そしたら安田一平は「男はなぁ~」って言いまくりですよ(*^^)v
2007/09/14(金) 14:08:09 | |yasu #-[ 編集]

だゆさん今日は特に励まして下さってどうも
ありがとでした<m(__)m>頑張って応援続けますネ。
だんぢりの記事も上手く写メったら是非UPを
お願いしますネ。と言っても無理しない程度に。
の凸。
2007/09/14(金) 15:02:06 | |たもたも #-[ 編集]

レス遅くなってゴメンナサイ(*_ _)人

v-22 さとぽん

チャンス目で引っ張られるのが一番イヤー(><;)
俺タイム外れても、引き戻しあるかも??
ってすぐにも止めれないし(´;ω;`)
ありがとね~♪




v-22 チン子ちゃん

最近5号機打ってたから、あの4号機のひっぱりに
イライラした(゚ー゚;Aアセアセ
4号機は4号機で、ゾーン抜けの即ヤメがやっぱり(・∀・)/イイ!

2枚がけで、そんなに回るんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
はまり台見つけたらやってみる♪
でも・・・ほんとにめんどくさそうだね~(^^ゞ
ありがちょ♪




v-22 ひなちゃん

5号機に慣れちゃうと、4号機のひっぱりが気に食わなくなる(・_・;)
前兆って・・・まぁ、本前兆はいいとしてガセ前兆ってただ引っ張ってお金使わすだけやん!!
って思うよね(´・д・)(・д・`)ネー
今月、プラマイ0までいけたらいいなぁ~(´∀`)
ありがとねん♪




v-22 miki♪さん

4号機ってソレがあるよね・・・
ひっぱられ、ひっぱられ・・・気づいたら天井近くて
止められない(><;)
最後はアイジャグに助けられたぁ~(´∀`)
残りコインの少なくて、時間もないときは特に
アイジャグに限る(*´艸)(艸`*)ネー
ありがちょ♪
青い糸届いたじょ~(≧▽≦)v




v-22 のすけちん

もちろん!!
アレですがな(-ω☆)キラリ
5時半に、現地に着きましたがな(-ω☆)キラリ
良かったじょ~(´∀`)
5号機は何を信じたらいいのか、わからヾ(`◇')ナイッ!
ありがとねん♪




v-22 ジョンさん

レス遅くなってごめんねんー(><;)
タフ持ってるんだぁ~。
一応DDT必要だよ♪
下にチェリーついてるバー狙いでOK♪
ぶどうが滑ってきたら、ぶどう狙ってね('-^*)/
RTは完走型だから、パンクする心配はないじょ♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 エージィさん

俺空で、そのパターンって、かなりイラつくけど・・・
そのパターン多くない???
なんで、ゾーン手前でチャンス目引くかな~
しかもOT入らない( ̄□ ̄;)!!
もう、打つことは(・∀・)/ナイ!
ありがとねん♪




v-22 除菌ちゃん

自分でも、遊びすぎだなぁ~
ってのはわかってるんだけど・・・
気が緩んでるのかな(・_・;)
途中で気づいて、打てる台探すしたけど遅かった(><;)
もうちょっと考えなきゃダメだね・・
ありがちょ♪




v-22 ぷてぃさん

【ぷてぃ】ってHN、カワイくて何気にお気に入りです♪
リプ3連すら滅多にしてくれないのに、OT入らないなんて・・・
コレで入らんかったら、何で入るねん!ヽ(` Д´ )ノ
コツコツと5号機でやっていきたいと思います。
とかいいながら、かなり荒い5号機に手出してきたけどww
ありがちょ♪




v-22 だっちゃさん

アイジャグのペカリは癒されますよね。
私も結構好きです。
最初からは打たないですけど(^^ゞ




v-22 ゆーちゃん

俺空・・・一体何様?(・_・;)
チャ目引いても、リプ3連でもOT入らんなんて・・・
何様のつもりよぉぉおおおお!ヽ(` Д´ )ノ
ストック切れだと思いますwww

早く寝ても、朝4時起きはさすがに眠かった(><;)
一日ずっと、だるかったもんなぁ~。。。o(゚^ ゚)
デタ!!偽たんぢりファイターwww
ありがちょ♪




v-22 捨て猫さん

天井+連荘があるからね~。
抜けたら止めれるし・・・・
でも、連ちゃんしてくれないと死ねるよね(・_・;)

シャケもDMCも鬼ハマリするけど、コインもちいいから
マシだよね~♪
私も、この2機種は好きだじょ~。
ありがちょ♪




v-22 アテさん♪

4号機はムリですね(^^ゞ
打つ人も少なくなってきてて、ストックがなくなってるwww
俺空で、常連のおじちゃんがリプ4連したのに・・・
揃わんかったって嘆いてました。
祭り見学行って来たよ~♪
面白かった(*^m^*) ムフッ
暑さで、軽くヤバかったけどwww
ありがちょ♪




v-22 たん♪

休肝って・・・・休チチでしょwww
ん??違うなぁ~
チチに、肝なんか・・・
あるかーーーーー!!ヽ(`Д´#)ノ
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
ありがちょ!




v-22 たけさん

そうなの~♪
アイジャグに助けられてねぇ~(´∀`)

って、たけさんまで・・・( ̄□ ̄;)!!
チチに肝はありま~~~ヾ(`◇')センッ!
休ませ方教えてください(爆)
ありがちょ♪




v-22 Hiroさん

ほんまやぁ~wwww
投資2000円やったら、余裕で勝ってるのになぁ~(><;)

5号機は5号機で、いつでも止めれる代わりに、
いつまでも止められない(・_・;)
確立に引っ張られたり、子役に引っ張られたりするよね・・・
難しいよね(・_・;)
ありがちょ!




v-22 ラブドンさん

なんであんな台打ったんだろー
って思うことはよくある(^^ゞ
やっぱり4号機は連荘があるから、1回ボーナス引けば
夢があるよね(´∀`)

さようなら4号機イベントよくしてるけど、打つ人いないから
ストック切れてるよwww
ありがちょ~!




v-22 yasuさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
その手があったか!!!
「男はなぁ~!!」「チチが好きなんだよぉおおお!」
プレミアwww
ありがちょ♪




v-22 たもさん

レス遅くなってごめんね~。
たもさんは今までどおりで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いなかったら、絶対にさみしいもん。
だんぢり見てきたよ♪
写メも撮ってきたから、また載せるね~(≧▽≦)
ありがちょ♪




全員レスしたつもりですけど・・・
もし、抜けてる方がいたら教えてください(^O^)/
2007/09/18(火) 11:12:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/400-358d5cb2
トラックバック
