めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



風邪をひいてしまって、声ガラガラのだゆです・・・(〒_〒)


昨日はごめんなさいね・・・

今日は病院に行ってきました。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

行きつけの病院に到着♪


( ̄△ ̄;)エッ・・?


病院から人はみ出てる・・・
とりあえず、駐車場に車を止めることにしたのですが、空いてるかな~?

一台分だけ空いていました♪


そしたら・・・おばちゃんが走ってきました・・

「私ずっと待ってたから、ココ私が止める!!」



(゜Д゜) ハア?? 一体ドコで・・・


私が戸惑っている間に、どこぞからおばちゃん号が・・・
空いたスペースに車を入れてしまいました; ̄ロ ̄)!!

仕方がないので、この病院を諦めて別の病院に向かいます


次の病院へレッツゴーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





またしてもっ

混みこみです; ̄ロ ̄)!!

でも、もうここで待つしかありません・・・



~~~30分経過~~~


・・・ ・・・


~~~1時間経過~~~


・・・名前呼んでくれません( ̄▽ ̄;)!!
もう、待ち切れなくなって聞きに行きましたよ!

「あの~あと何分くらい待ちますか?」

「○○さん・・・86番です。今は58番ですので、一回家に帰ってもらって、コチラの番号で診察状況確認できますので、また来ていただいた方がいいと思いますよ♪」

といって、紙をくれた。電話番号が書いてあって、診察状況の確認の仕方が載っている・・・


「なんですと?(゜Д゜) 」
だゆ、もうすでに1時間待ってるのよね~・・(/_<。)



もう待てるかぃ(;`O´)o


結局3件目の病院で見てもらうことが出来ました(^^;;
最初からここに来とけばよかった・・・; ̄ロ ̄)!!

診察なんて5分で終了~。抗生物質と炎症止めをもらいました。
病院を3件もハシゴしたのは初めてです(-_-;)


風邪菌よ~さいなら~(^ー^)ノ~~
あなたは抗生物質で死ぬのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



そして、今日妹が・・・

東京に帰りました!!


(〒_〒)ウウウ  さみしい・・・関空まで送りました。

次に会えるのは正月です!


もうちょっとで風邪治るよ~!凸してくれたらもっと早く治るかも♪
愛のポチ下さい!!




スポンサーサイト


Σ(´Д`)病院ハシゴってそういう意味だったのね…

お疲れ様~♪

妹さん帰っちゃったんだ(ノ_<。) 寂しいね~。


愛のポチするから早く良くなりますように^^つ凹
2006/10/11(水) 00:11:10 | |アッシュ #-[ 編集]

ヾ(´ー`* )ノいちば~~ん  うぃな~~~♪
2006/10/11(水) 00:11:41 | |アッシュ #-[ 編集]

風邪大変だね^^;
病院のはしごなんて大変だ~、
早く治るといいね。

妹さん東京なんだ^^
住所教えて(爆)

思いっきりゴミ箱とかあさるから(大爆)

ポストも・・・以下自粛

愛のポチ!


2006/10/11(水) 01:29:05 | |ヒカル #-[ 編集]

お疲れ様です(*^_^*) うわぁ 大変だったね(∋_∈) 最初のおばさんの時点で 俺だったら ムカっ(鬼メーター1) 1時間待たされて(鬼メーター3) その後に一度帰った方が 良いなんて言われた日にゃ(鬼メーター5) ぶっこんでくんでよろしく!!(屮゜Д゜)屮 だゆちゃん あんまり 怒ってないの 大人だね(^_^)v 今日マックでアイスコーヒー たのんだのに コーラが出てきて それを 気付かずに ミルクとがムシロ入れて 飲んだ(笑) そんぐらいで 怒ってたよ 俺は ガキですな(笑) 早く風邪治りますよ~にv(`∀´v)
2006/10/11(水) 02:30:49 | |花山薫 #-[ 編集]

アッシュたん

1番ありがと~(≧▽≦)

病院ハシゴね・・・・3件目に向かっている途中はもうクタクタだっだよ(ノ_・。)

妹帰っちゃったの~~((>д<))
また今度東京に遊びに行こうと思ってる♪
前に遊びに行ったときは、出かけた帰りに
危うく羽田空港に行ってしまう所だったんだよ・・・
電車とかまだ慣れてないし、東京の電車はややこしい(;^_^A

今度行ったらパチ屋さんでものぞいてみるか♪

愛のポチ効いてるよ~v-238
ノド痛いのだいぶ治った('-^*)/ありがとね♪



ヒカルさん

ありがと~♪みんなのポチでだいぶ治ってきてます!
ヒカルさんこそ、風邪大丈夫ですか??
ちゃんと治さないと・・・アッシュたんみたいに
ぶりかえしま~す~よ~(((゚Д゚)))

妹ね・・・大○区って言ってた!と思う・・・
あんまりよくわからないのよね・・・
上の方とか、右の方とか言われても・・・

前にね、遊びに行ったときに妹の旦那に「たまには夜遊びしておいで♪」って言われて、歌舞伎町にいってきたの(≧▽≦)テレビで見たホストクラブとかあって、妹とキャキャー♪言いながら、ぐる~って一周して帰ってきた(^^ゞ
「もう帰ってきたの?店にも入ってないの?」って言われたけど、「だって・・・コワイ・・・(ノ_・。)」
田舎者です・・・

あっ!愛のポチ♪いっただきま~すv-238



花山薫さん

あのおばちゃんね・・・・一体ドコで待ってたのやら・・
凄い形相で走ってきたから、もうビックリして(^^ゞ

昔に、電車に乗って座ろうとしたら、カバンがビュ~ンって飛んできて、おばちゃんに席を取られたことを思い出したよ(((゚Д゚)))
こういうのを「大阪のおばちゃん」っていうのかなぁ。
えっΣ(゚д゚;)って思ったけど、おばちゃんともめると
メンドーなんだよね・・・常に仲間いるし・・・

コーラーにシロップとミルク(((゚Д゚)))
ねぇねぇ、一体どんな味したの??きになる~♪

風邪だいぶマシになったよ。心配してくれてありがとね!
2006/10/11(水) 11:53:11 | |だゆ #-[ 編集]

だゆちゃん、だいじょうぶ?
寂しくなると、免疫力落ちちゃうからね。
ぽちぽち連打~~~

はや~く、よくなれ~~~
 寝るのが一番!
 元気になれ~~~~

あたしの祈祷、
 結構効くのよ。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/10/11(水) 16:08:09 | |ちょびこ #-[ 編集]

うぃ~す!

病院、ご苦労さん!

駐車場の横取りは、絶対確信犯やで!
ありえへんぞ~!

体調回復を祈って!
応援凸
2006/10/11(水) 22:35:45 | |ドドッパ #-[ 編集]

ちょびさん

心配してくれてありがと♪
風邪流行ってるみたいね・・・。病院いっぱいだったよ(^^;;

免疫落ちたのは、寂しくなったからだなぁ・・きっと、
妹が帰っちゃったからだ!今日も家に居なくてさみしいよ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

祈祷さんきゅー♪もうだいぶ元気になったよヾ(〃^∇^)ノ
ありがとー!!



ドドッパさん

やっぱ、確信犯だよね・・・。あのおばちゃん。
まぁ、おばちゃんも切羽詰ってたんだよ・・多分
仕方ないね・・って思うことにした(^^;;

凸ありがと♪もう元気だよ!!

2006/10/11(水) 23:16:49 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

応援させて下さい。応援凸ー!
(^^)応援だけで申し訳ございません・・・

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/11(水) 23:26:36 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~。
応援凸ありがとうございます♪
今日は大変だったでしょうに・・・。

お体大切にしてくださいね。コメントの返事なんか気にしないで下さいね♪
2006/10/11(水) 23:32:27 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 23:39:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/40-b62fa770
トラックバック
