めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




遅くなっちゃってごめんね(゜ー゜;Aアセアセ




サチと、ご飯を食べに行ってからお稽古に行ったから
遅くなっちゃった(・・、)



おまけに、今月の22日はお月見会ってお茶会をするっていうから・・
サチが練習をするって言い出して~


お稽古終わってから、練習してたの。
まぁ・・・私もお花にてこずったんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪



22日は、お点前頑張るんだよ~( 」´0`)」
水屋から応援してるじょ(*^m^*) ムフッ




てなワケで今日のお花です(≧∇≦)ノ


PA0_0030.jpg




えっと・・・・わからん花もあるけど

さんざし(玉が付いてる木)
りんどう(薄い青)




です(≧∇≦)


今日はすごく気に入ったお花があるの♪

りんどう!!

すごく可愛くない?(*^m^*) ムフッ
いつも、りんどうって先週も入ったけど真っ青で
お墓色丸出しで好きじゃヾ(`◇')ナイッ!

だったんだけど・・・
今日のりんどうは下が白くて上が薄い水色みたいな色で



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



こんなに遅れちゃって、簡単な更新になってゴメンね(*'-'*)エヘヘ
明日からまた頑張りますヾ(´▽`*)ゝ



応援愛の凸♪お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



すけべが1番(-ω☆)
2007/09/13(木) 02:41:28 | |のすけ #-[ 編集]

お月見会ってゆうんはコンパっすか\(。´□`・。\)

すけべのポジション空いてませんか?

凸ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2007/09/13(木) 02:42:47 | |のすけ #-[ 編集]


俺も今度、熱帯魚ネタ載せよ~
会社パソから凸~♪
2007/09/13(木) 09:05:17 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様で~す<(_ _)>

(た_も)『だゆさんは、りんどうのような人だ』
だゆさん『ど~して?』
(た_も)『僕がそう決めたんだ!』
って解る人いるのかなぁ?

だゆさんは、やはりお嬢様って感じだヨ(*´・д・)(・д・`*)ねぇ~

お月見お茶会のお菓子はやはり月見ダンゴ?の凸。
2007/09/13(木) 09:29:07 | |たもたも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 09:54:26 | | #[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

お月見会・・・どんなことするの?
団子が出るんじゃないかってことくらいしか思い付かない俺って (´・ω・`;)

今日のお花もいいね♪
ダンテ風にいうと『スタイリッシュ!!』
さんざしがりんどうの周りを囲んで・・・イイ。゚+.(・∀・)゚+.゚

つ凸
2007/09/13(木) 09:59:28 | |ユージ #-[ 編集]

お花も綺麗だけど、だゆちちのほうがもっと綺麗じゃないの?お花に添えてUpしてしてm(._.)m
2007/09/13(木) 10:14:36 | |だっちゃ #1ZnOE8vk[ 編集]

お点前ってなにー?(?_?)

水屋ってなにー?( ̄○ ̄)

だゆちちのブラのサイズってなにー?\(゜□゜)/凸
2007/09/13(木) 10:29:30 | |アッシュ #-[ 編集]

v-22 のすけちん

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
一番ありがちょ♪
お月見会はコンパじゃヾ(`◇')ナイッ!

1時間くらい正座できる?(-ω☆)キラリ
今回はうちわばっかりだから、気楽だじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

載せて♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チャー坊さんの、熱帯魚見たい!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

ΣΣ(゚д゚lll)
わ・わ・わわわからない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
りんどうのような人ってどういう意味なんだろー(・_・;)

期待に沿えなくて・・・
全然お嬢じゃヾ(`◇')ナイッ!
うちの母親が聞いたら
お腹抱えて笑い出すじょ(´・ω・`)
たぶんね~、お菓子はだんごだと思うwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日もがんばろうね(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ユージさん

お月見会っていってもね、ちょっと月を見て
「キレイねー」なんて言いながら、普通のお茶会だよwww
お客さん呼んで、お菓子出して、お茶を点てて飲んでもらうの。
身内ばっかりだから、簡単なお茶会だよ♪
ゆーちゃん、抹茶って飲んだことある?
すごくおいしいよ(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

いやいや・・・そんなにキレイじゃないよ。
どっちかっていうと・・キタナイ(`・ω・´)
アップはできまヾ(`◇')センッ!




v-22 たん♪

お手前は、お客さんにお茶を点てることだよ~。
みんなの前でするから、めちゃ緊張するの(><;)

水屋は裏方だよ~。
お手前する人の、お茶碗を用意したり・・・
人数が多い場合は、水屋でお茶を点てて運んだりね♪

ぶらは・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
答えそうになったやんかぁ!!
便乗すな!m9っ`Д´).

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/13(木) 11:03:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

今回の花、なんか自然な雰囲気が(^o^)丿イイ
確かにリンドウのやんわりした感じに菊?赤い花がビシッと決めてますね(*^^)v

って、何を俺は知ったかぶりしてんだ?щ(゚Д゚щ)

2007/09/13(木) 12:07:38 | |yasu #-[ 編集]

今回のは(o≧▽゚)oニパッ

何故かアップしてみてしまった

何時も気になってたんだけど、だゆたんはなんの為にお花教室に通ってるの?

花嫁修業。。。かな?
2007/09/13(木) 12:18:21 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 yasuさん

先生もね、最初に言った言葉が
「(*'▽'*)わぁ♪今日はいいのん入れてくれてるね~」
だったの♪
こんなりんどう初めてかも。
今まではお墓仕様の真っ青だったのに・・・
かなりのお気に入りナリ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
赤の菊で引き締まってるよね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

今日のお花気に入ったってことかにゃ?(*^m^*) ムフッ
お茶・お花習ってる理由?
。。。o(゚^ ゚)ウーン
ただの趣味o(*^▽^*)oあはっ♪
スロットと同じようなもんだよ。
たまに、お免状がほしくて来るって人も過去にはいたみたいだけど、
今の人たちは、みんなただの趣味だよ~。
みんな仲いいし、楽しいし♪年は全然違うけど、
定期的にご飯食べに行ったりしてるの(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/13(木) 14:40:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 18:24:41 | | #[ 編集]

こんばんわです^^
りんどう一つ一つはかわいいみたいですが
今回のお花の全体的な雰囲気は
スラッとお姉さんってな感じですね^^
お月見会ですか、いい季節です^^
私は北斗七星を見る会をwww
ポチっとね
あ、こないだ逝ってしまったのは北斗じゃないんですよ
『ありえないわ!』とか言う台ですorz
その台詞は、私が使いたかったですorz
2007/09/13(木) 21:57:28 | |ゆう #-[ 編集]

お月見会ですか^^

なんか良い('▽')♪♪その響きだけで癒されます。

ところで、お月見会には団子とかもでるんすか(・・?)凸
2007/09/13(木) 22:31:02 | |にー #-[ 編集]

だゆチャン 今晩は(*^_^*)

頭が働かないので、以上です…

ゴメン(-.-;)

2007/09/13(木) 22:37:41 | |除菌 #-[ 編集]

こんばんわー^^
お稽古だーー(≧∇≦)

りんどうφ(・ェ・o)~メモメモ
今回は、お花もいいですが!!
花を支えてる、
下の器みたいなのも!イイ+.(・∀・)゚+.
でも、毎回思うのが、結構難しそうですよねー^^
完成させるのってー^^;

センスがいりそうだ!

お月見会・・・名前からして
オシャレだ!!(≧∇≦)
楽しんでくださいねーー^^
2007/09/13(木) 23:31:04 | |ジョン #-[ 編集]

こんこん☆

つ【月見バーガー】

ドンダケェ~
(」°口°)」


ボンバー!
2007/09/13(木) 23:36:21 | |捨て猫 #-[ 編集]

v-22 非公開さん

こちらこそ~♪
いつもありがとね(≧▽≦)
これからも、よろしくヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




v-22 ゆうさん

だね♪
今回はスラッとしてる(≧▽≦)
9月にお茶会は、毎年してるの♪
お友達とか呼んだりね。
私は呼ばないけど(^^ゞ
北斗七星って・・・夏見えたっけ?(..?)

(*゚ロ゚)ハッ!!
エヴァまごだったんだね!!
私も、「ありえへん!!ヽ(`Д´#)ノ」って叫びたい!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にーさん

よるも涼しくなってきたから、着物着ても丁度。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
夏は暑くて着物なんて着てられヾ(`◇')ナイッ!
面倒くさいから、今回は浴衣で行っちゃうけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
たぶん・・・・お菓子でだんごがでると思う。
たぶんだけど(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

忙しいのに、来てくれてありがとね。
除菌ちゃんのペースでいいじょ♪
お仕事がんばってね~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ジョンさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この花器ね♪先生のんだけど、私めっちゃお気に入りなの~。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね~♪
高いんだろうなぁ~。
欲しいけど、欲しいものがありすぎて買えない(ノ_・。)
。。。o(゚^ ゚)ウーン
難しい時と、難しくない時がある。こういうお花はこう生ける。
みたいな自分の好きなパターンってのが出来てるからね~=^-^=うふっ♪
でも、思い通りに行かないときとか、思いつかないときにめっちゃ迷う(´・ω・`)
お月見会頑張るじょ(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

(( ´∀`))ゲラゲラ
マクドのCMやwwww

1こしか入ってない( ̄□ ̄;)!!
どんだけぇ~

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/14(金) 09:46:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/399-6784b4f6
トラックバック
