めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ♪だゆです(≧∇≦)




今日は帰ってくるのが遅くなったので、更新遅れます(*^o^*)




遊びにきてくれた方、ごめんなさい(≧≦)
もうちょっとまってくださいね~ヾ( ´ー`)ノ~

って言っても、お花アップだけなんだけどね(^_^;)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 00:49:26 | | #[ 編集]


マン喫から応援ポチ*(≧▽≦)*♪なり~
お花の画像は、会社から見るじょ~~~
2007/09/13(木) 01:12:03 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆちゃんの花びらもUP!UP!!(>Д<)
2007/09/13(木) 01:21:04 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

v-22 非公開さん

(*'-')ゞリョウカイ♪
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

今日は満喫なの~?
起きたら体ギシギシいってるじょー(´・ω・`)
満喫凸受け取ったなり~(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
アップしヾ(`◇')ナイッ!
今日のお花アップしたじょ(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/13(木) 02:23:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/398-a275fbb0
トラックバック
