めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日は心配ありがとね。
お腹はよくなりました(≧▽≦)



クーラーで冷えたのかなぁ~。
昨日はパチ屋さん出たら、ものすごい風と雨でめっちゃ寒かったよ(´・д・)(・д・`)ネー




パチ屋に着いたのは、17時半です。
今日は、青ドンが新台で入ったから(遅っ)行ってみました。



青ドン・・・・腐ってる( ; ロ)゚ ゚


(;´-`).。oO(これはヒドイ)



すぐにお店移動も考えたんだけど、とりあえず一週してみると・・・
総回転1166 BIG4 REG4 180~という
シェイク2が落ちてた(≧▽≦)v



いただきま~す(*⌒∇⌒*)






1Kキック!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!





199 BIG
108 BIG

59  REG
543 REG
178 REG
42  BIG
173 BIG
14  BIG

238 REG
597 REG


全部サボハニ当選。
BIGとREGが1:1
ちょっとはまれば、REGが当たる(-公- ;) チッ


粘ったんだけど・・・ベル確立が一向に上がらないので止め。
1/12~1/13で行ったりきたり・・・
固まって落ちてくることもあるし、粘ってみたんだけど
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ただのヒキ強かも知れないし・・・



なんせ、頼みのベルが落ちれくれなくて止めました(´・ω・`)




ちょびっとのコインを持ってDMCへ移動~。
総回転1218 BIG2 REG3 233~
そしてかかったのが



REG!(´・ω・`)




1回でもBIGかかって、即止めしたら最低でも元で帰れるのに・・
ソレすらも許してくれないのね(´;ω;`)ウゥゥ


2000円追い金して止め。
BIGかかる気がしヾ(`◇')ナイッ!



そのあと、ノボナのうる星やつらを
1Kキックー!したけど



REG!(´;ω;`)ウゥゥ



さらに追い金2000円でボーナスゲト!!(≧▽≦)したら・・




またREG!(。´Д⊂) ウワァァァン




もう・・ヤダー!!!

 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >





もう、BIG1回じゃ戻せない金額になったので止めときます。



0G止めしてやろうと、意気込んでるときほどBIG当たってくれにゃい(><;)
まだまだ道はながいなぁ~( ̄~ ̄;)う~ん・・


-6000円



まっ!今日はマシな方かな~。
乱れて、4号機とかに手出さなかったし♪
明日に繋がると、前向きに思っておこう~っと(≧▽≦)



ちなみに、今日はお稽古なのでスロはお休みです♪
ケータイからアップできたら、しようと思ってます(≧▽≦)
最後まで読んでくれてありがとね♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっちばーんw

調子が上がらないときは・・・

メゾン一刻でもどうぞw
2007/09/12(水) 09:52:16 | |kenji #-[ 編集]


おっは~(o^∀^o)
腹痛が治って良かった(≧▼≦)

昨日はドマイです(ρ_-)ノ
たまたまハゲに偏っただけだから、ヒキ弱って訳じゃないから^^;

今日は充電して、明日から頑張ろうじぇ~☆ヽ(▽⌒*)

ドマイヽ(´▽`)/つ凸♪

2007/09/12(水) 09:58:36 | |チャー坊 #-[ 編集]

おなか大丈夫?

そうそう、
あと1回、BIGかかったら即ヤメって
思ってるときに限って、
当たらんなぁ。。。

あたしは、やっとRT即ヤメが出来るときもアルって感じになってきた。
0Gヤメって・・・できる日が来るかなあ。。。
ガンバロ~(*・ω・)ノ
2007/09/12(水) 10:29:20 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

ヤメようと思うときに都合よくBIGって来ないよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
0Gヤメはなかなか難しい・・・。

俺も昨日エヴァまごの最後50G回してヤメた・・・50G以内のBIGはBGM変わるんだよね?
特典っぽくてズルズル・・・いかんね (´・ω・`;)

今日はお稽古かぁ、頑張ってね♪
お腹良くなってよかった ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
2007/09/12(水) 10:57:24 | |ユージ #-[ 編集]

そういう時、ホントにあるよねぇ~♪
神様が、日ごろの行いが悪いからイジワルしてるのかな?あ!俺の事ですよ。
なんか、クレジット落として即ヤメってどうしても出来ない。連荘させたいもんね(^^♪

おなか良くなってなによりです(^o^)丿凸
2007/09/12(水) 11:38:21 | |yasu #-[ 編集]

おっぱい写メUpしてよ
2007/09/12(水) 12:47:59 | |だっちゃ #1ZnOE8vk[ 編集]

お腹が痛かったの?
・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
Vカットソイエが原因だ(-ω☆)キラリ!!
とぅるぅんとぅるぅんになってるんですか(*ノノ)キャー
負けはどま~いっす^^;
つ凸
2007/09/12(水) 13:48:41 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

めぞん一刻打ったことない(´・ω・`)
マンガ知ってる人は、泣きそうになったりするって
聞いたけど・・・・
見たことにゃいΣ(´□` ) ハゥ

(*゚ロ゚)ハッ!!
REGのない台を打てばいいのね♪
2027!(・∀・)/
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

すっかり治ったo(*^▽^*)oあはっ♪
REGばっかりかかると、BIG引ける気しないよね・・・
最後の最後がREGだったとき・・
泣きそうになった(ノ_・。)

でも、明日があるもんね♪
そろそろ後半じゃない?(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

そうそう♪
あと1回ってのが、なかなかこない(´・ω・`)
私は、せめて一回!!o(*≧д≦)o″))
だったんだけどね(^^ゞ

ちょびさん、どんどん止め時上手になっていってる(*´・ω-)b ネッ
私は、まだまだダメだなぁ~。
頑張ろうね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
0G止めデビューしようと思ってる時にかぎって
BIGひけない(´・ω・`)

(*゚ロ゚)ハッ!!
エヴァまごの音楽変わるのって、そういうことか!!
なんでだろー?
って思ってた。解決!!気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お花今日もアップするじょ♪気が向いたら見てちょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

日ごろの行ない・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
私も・・神様にいぢわるされてるのかも。。。o(゚^ ゚)ウーン

そうそう、よさそうな台だと思ったら、トコトン行っちゃうし(気持ちはww)
悪そうでも、5号機の連荘機能(ないけど)に期待しちゃう(^^ゞ

お腹よくなった♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

おぱい写メは・・・・バレルから・・
(*゚ロ゚)ハッ!!

(゚∇゚ ;)エッ!?何が?? (゚ー゚;Aアセアセ




v-22 Hiroさん

o(*≧д≦)o″))チガウー!!
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
Vソイエしてないもん!

とぅるんとぅるんには・・・なってヾ(`◇')ナイッ!
お腹治ったじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/12(水) 16:24:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

妊娠したかと思って心配したよ

(*゚ロ゚)ハッ!! 、まさかオラの子?ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

せ、責任取らなきゃ。け、結婚・・・・・

後ビック一回出たら辞めようって考える事多いよね

でもそんな時に限ってレグ(--怒)

世の中上手く行かないもんだね
2007/09/12(水) 17:28:29 | |ラブドン #-[ 編集]

おつかれさまです。ぷてぃです。

お腹の調子よくなったようでなによりです。

これから季節の変わり目ですから注意ですよ…

まけちゃいましたか1K当たったのに

どんまいです(*´ω`)ノ

次はリベンジできるといいですね。

ではポチ凸
2007/09/12(水) 21:45:55 | |ハンプティ #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
せっかく0Gヤメにチャレンジしようとしてる時に
BIGに当選できないなんて・・・ 
次の機会に再チャレンジしてください♪ 
だゆさんには似合わないような気がしてならないアテさんより凸♪ 
2007/09/12(水) 22:04:36 | |あて~♪ #-[ 編集]

だゆさんこんにちは、かえです。
座って最初にREG引くと凹みますよね~。おつかれさま。
2007/09/12(水) 22:13:52 | |かえ #JyN/eAqk[ 編集]

だゆちち見たいhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がまんできへんUpしてして
2007/09/12(水) 23:31:34 | |だっちゃ #-[ 編集]

だゆちち見たいhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がまんできへんUpしてして
2007/09/12(水) 23:31:41 | |だっちゃ #1ZnOE8vk[ 編集]

こんばんわ^^
お腹治ったみたいで^^
良かったです(ノ´▽`)ノ ちょっと気温もかわってきましたしね^^;


初当たりは、軽くてイイ感じだったのに(T▽T;)
REGゆるせん~~~!!
魔貫光殺砲
(゚Д゚)σ━00000000000━● 〓■●_~□○0 幽体離脱  オシ!

これで、次回はいい展開になるはず!?
次回の勝利を祈ってますね(ノ´▽`)ノ凸
2007/09/13(木) 00:29:53 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まさか~www
って・・
話変わるの早っ!!(゚ロ゚屮)屮

だね(*´・д・)(・д・`*)ネー
なかなかうまくいかないよ・・・(・・、)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

そうなのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうね、すっかりよくなったよ=^-^=うふっ♪

1Kキックしたのに、負けちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・
イイと思って粘ったから仕方ないよね・・・
リベンジできるといいなぁ~(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あて~♪さん

滅多に思わない0G止めを決意したら、BIG当たらない(・・、)
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ボーナスは引けるのに・・・
REGなんか、いらんねーーーん!ヽ(`Д´#)ノ

次こそ!!
ってBIG引ける時は、思わないんだろうなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン
(゜∇゜ ;)エッ!?似合わない??
(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 かえさん

こんばんわ~。はじめまして(≧∇≦)
コメントありがとうございます♪
1発目はやっぱりBIGでないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがとうございます♪




v-22 だっちゃさん

見せまヾ(`◇')センッ!




v-22 ジョンさん

ここ最近は、朝と晩が涼しいね♪
お腹はすっかりよくなったじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

BIG引けたのは、最初のうちだけだった(´;ェ;`)ウゥ・・・
最後の方は全部REG(`Д´) ムキー!
ジョンさんがREG退治してくれたから、BIGばっかりくるかなぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/13(木) 01:58:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/397-19e42eb8
トラックバック
