めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




ちょっとお腹こわしてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんでかな??



パチ屋で飲んだ、ミックスフルーツジュースのせい?
帰りにコンビニで買って食べた、餃子のせい?
ビールのせい?



わからんけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ
明日のお昼、時間があれば今日の稼働日記の続きを書きます。





お薬凸ください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


私もパチ屋の冷房でお腹をやられます。
この時期は着る物の選択も難しいです。

お大事に~
2007/09/12(水) 00:26:43 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

だゆちゃん だいじょぶー?
家で クーラーかけすぎて なーい?

明日には 治ってるといいね^^

お薬です(*^-^)ノ凸
2007/09/12(水) 00:48:39 | |miki♪ #-[ 編集]


痛いの痛いの、飛んでけ~~~~~~~(o^∀^o)

俺のワケ分かんないヒキ、届け~~~~(o^∀^o)

昨日はドンマイなり^^; 今日からまた勝つなりよ~~~

お薬ポチ(≧▼≦)つ凸
2007/09/12(水) 01:00:41 | |チャー坊 #-[ 編集]

昨日から更新待ってたのにぃ~(つД`)

ホントわパットの位置がイマイチで苦戦してんだろ?(´・ω・`)
2007/09/12(水) 01:22:37 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

お大事にね(^-^)
2007/09/12(水) 01:30:44 | |花山薫 #-[ 編集]

チチマシンガンからミルミルのんどけばええんじゃないwww

涼しくなってきたからパットもへらせてええ時期になったね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

お大事に凸
2007/09/12(水) 01:44:27 | |のすけ #-[ 編集]

σ(・∀・`*)も毎日お腹壊すからわかるじょ(´・ω・`)
お大事にね♪

(・∀・)つ凸
2007/09/12(水) 02:22:33 | |さとる☆ #-[ 編集]

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

お腹を温めて、おとなしくしてなさい(-.-;)

..( ^-^)_且~水分の補給は大事、ただ冷たいものは避けてね。


お大事に~(^-^)

2007/09/12(水) 05:40:20 | |除菌 #-[ 編集]

おっは~☆

アイドルはウ○コなんてしません!

オナラもしません!

そ、そ、そうですよねぇ?

ボンバー!
2007/09/12(水) 07:15:01 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

もうお腹は良くなったかな?

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪凸
2007/09/12(水) 08:08:24 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 サト汁さん

パチ屋って、クーラー効きすぎてるよね。
いつも寒い!寒い!って言いながら打ってる。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

家ね、窓開けても風通らないの。
通そうと思ったら玄関開けないといけなくて・・
さすがに夜は怖い(´・ω・`)
居間まで家ではクーラーなしだったから、それも影響してるのかも・・
お腹は治ったじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

シンクロできんかったのが、残念なり(´・ω・`)
イタイのイタイの、飛んでったぁ~(・∀・)/
チャー坊さんのヒキ捕まえた~♪ヾ(^^ *)
これで勝てる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

ごめんよぉ~(。´Д⊂) ウワァァァン
パットも5枚重ねにすると、ずれてきちゃうんだよぉ!
びみょ~な調整が必要ナリ(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

お腹に布団巻きつけて寝たら、治ってた♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

そうそう・・・服もぶあつくなるからね~。って
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
だゆは冬でも5枚入り(・∀・)/
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

お腹弱いって行ってたもんね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私、いつもはどっちかって言ったら・・
べ○ぴの方なんだけどなぁ~(^^ゞ
って・・・止めトコ=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

うん♪
お腹に布団巻きつけて寝たら治ったじょ♪
水分って冷蔵庫の中しか入ってなかったから、焦った・・・
何飲んでも冷たい(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

。。。o(゚^ ゚)ウーン
アイドルは、しないかもwww
でも、だゆは・・・(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

ありがちょ~。
お腹はもう良くなったじょ=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/12(水) 14:53:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/396-d4f67ed9
トラックバック
